よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @n_reitomo: 成人式が終わって髪を切る方、子供の医療用ウイッグのため、髪を寄付しませんか? 詳細はリンク先へ。以前、私の友達が寄付していたのを見て、いいなと思いました。http://t.co/aRQqHdyYYP http://t.co/nCUXiYF35P
01-12 01:38

RT @pball4: ついに、全裸で女子校に殴り込むゲームが公開されました!【無料】NAKED RUN - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/wLHY76x0S6 https://t.co/KcOoOSGBq5
01-12 01:39

RT @chilime: 名古屋駅のこのauポスター格好良過ぎなのですが、他に貼られている場所ないかなとちょっぴり探していたりします。乙姫様完全体が撮りたくて…/// https://t.co/dbp45dpefJ
01-12 10:55

RT @chilime: 名古屋駅のau広告続き。割と細かいところまで作り込まれていて、CMでは気付きにくかった部分の発見もあったり。…桃太郎の紋って桃なんですね…。 https://t.co/8hp5FvacHS
01-12 10:55

RT @nataharuse: 餅パンケーキめっちゃ上手かったからオススメだよ!!切り餅二個かっ刻んで200ml牛乳と一緒にデロデロになるまで5〜6分レンチンして、卵1個とホットケーキミックス200gぶち込んで混ぜて弱時で両面じっくり焼けば誰でもできるよ!! https://t…
01-12 11:08

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
01-12 11:48

RT @530_723: 昨日の姉ちゃんとの会話(下品極まりないですごめんなさい) https://t.co/Rq6QEpkvlD
01-12 11:55

RT @hojotea: お茶を魔法瓶にいれて職場へ持っていくと酸化して茶色く、渋くなる。職場で美味しいお茶を手軽に飲むには、自宅にて少量の湯で長時間蒸らし、超濃くお茶をいれ、それを急速に冷やして職場へ持参。これを原液としてカルピスの要領で沸騰水で割ると、まるでいれたてのような…
01-12 13:18

RT @setsuka_0: 奈良県奈良市薬師寺にて3月から5月まで数十~100振程度の展示を予定。https://t.co/Grve2eLiqZ名前が出ているとうらぶ関係だと、大倶利伽羅・乱・貞宗・愛染・小夜。他には長曾根虎徹・正宗・村正・和泉守兼定も。 https:/…
01-12 13:44

RT @fashionpressnet: NY発ハンバーガーショップ「シェイクシャック」日本2号店 - 16年春、東京・恵比寿にオープン https://t.co/FvESrDu4ls https://t.co/Yd9G3PmN4s
01-12 13:46



RT @iguruy: #文絵 ←文章から絵を描く#絵文 ←絵から文章を書くだそうで。面白いですねえ。いいなあ
01-12 18:22

@P_MIB2TL 休憩中にTL遡ってトバロゼさんちのお嬢さんに行き当たって、これこの子がこんな感じになるまでに、どっかでオニキスが軽い悪影響与えてないだろうなと不安を覚えるほど気が合いそうに思ってしまった。
01-12 18:30

くそさむい(´・(ェ)・`) https://t.co/XS5M3EM5Fa
01-12 21:36

こないだ買ったくま手袋は、首をもぐと指先が出せる優れものなのです。
01-12 21:37

RT @girilla________: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 https://t.co/MMEqlF9bHB
01-12 21:39

バレンタインにかこつけてチョコをむさぼりたい…パフェとかでもいい。
01-12 21:44

お客さんが男も女も口も押さえずはくしょんゲホゲホしててとても恐い勤務でした、風邪が来るよぉーうがい手洗いちゃんとするんだよぉー。
01-12 21:46

RT @yasuva18taboo: 宣伝しとこ( ˇωˇ )これで創作キャラとかを乙女ゲームキャラにしたら面白そうだと思うんですがね……!それっぽいスクショ撮るだけでも楽しい(^ω^三^ω^) https://t.co/zK86cYtmJx
01-12 23:18

@P_MIB2TL シトリンにうさみみ生えてたよ!!!??三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)
01-12 23:19

RT @itigodaann: ふっ、言わなきゃベストがアニメイトの袋なんてわかんねーだろ!!! https://t.co/iafRwXffAW
01-12 23:20

@P_MIB2TL やったあうさみみ生えたよ!!何しよう!!
01-12 23:25

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL お疲れですーシトリンありがとございます!うさみみだーww
01-12 23:27

RT @toukenkouryaku: 鍛刀でレア刀剣が出るのは明日1月13日14時までです浦島https://t.co/47wV6w9sVv長曽祢https://t.co/pNEVvC8Y04明石https://t.co/cxBDttKUiw日本号ht…
01-12 23:27

RT @chino_y: 悪気無くナチュラルに失礼なことを言う人は「悪気がないだけでいい人なんだよ」じゃなくて単に言っていいことと悪いことの判断もつかない無神経な人だから話なんて聞く必要ないよって言われて目からうろこ
01-12 23:36

RT @ri__nrinrin: 円山応挙の子犬の絵、愛くるしすぎて頭掻きむしりたくなるレベルだし日本人の「かわいいもの」に対する敏感さとそれを表現する技術の研ぎ澄まされ方に敬服 https://t.co/6SNAXexsmd
01-12 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL