よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @__and72: 婆の若い頃はな、「タイトル:ブログやめます」って記事を読んでみたら「ごめんなさぁーい地雷バトンです☆読んでしまった人は必ずやって下さいネ」みたいな理不尽すぎるクソみてーなバトンというものが流行でな、わしらはあれでインターネッツは理不尽ということを悟った…
01-13 00:09

RT @nihon_youkai: 妖怪の定義 https://t.co/ws08LtbHu0
01-13 00:11

@P_MIB2TL シトリンと一日デートデート料金 ¥6980購入者の感想「見た目はあれでしたけど、とても楽しい一日が過ごせました。見た目はあれでしたけど。(20代女性)」https://t.co/p2aJy1Jp8vちんちくりんだからね…。
01-13 00:46

@P_MIB2TL オニキスと一日デートデート料金 ¥5980購入者の感想「オニキス?とても気に入ってますよ…絶対に離しません…ずっと一緒です…鎖に繋いでます…ふふ…ずっとずっと側に置いておきます…ふふふ…(20代女性)」https://t.co/p2aJy1Jp8v
01-13 00:47

@P_MIB2TL 多分飽きたらつるっと鎖とか手錠から抜けて一発相手の頭ひっぱたいて帰る。
01-13 00:49

RT @padtodon: 【午前2時半ごろからの動向】SMAP解散 (ドラマの設定)↓SMAP解散!だけ残る↓新聞記事の真偽問い出す↓過去のSMAP解散危機上げる↓新聞記事は正しい(かも?)↓ドラマの設定だってことに気づく人と、勘違いツイートでTL混乱
01-13 08:24

RT @nikkansports: SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 https://t.co/v3mjBiN00N #SMAP #ジャニーズ #木村拓哉
01-13 08:25

寝起きの頭のうえをふわふわとSMAPがどうしたこうしたと流れて行く…おはよういい天気…。
01-13 08:26

誰かSMAPに聞いてこいよ…。
01-13 08:27

@ayakikoya おはようでござるーヽ(´▽`)/
01-13 08:28



@mugetsu_0521 おはようですー(*´∀`)
01-13 08:28

あとついでにSMAPってどういう意味なのかもきいてきてください…。
01-13 08:33

@otinpokosan はいおっぱい…空にのぼった二つの太陽…外が眩しいわけだ…
01-13 08:35

RT @yudeyude123: Twitterでヘッダー描く時に使ってる自作の簡単な素材です。サイズは公式で推奨されている縦500×横1500pxで、1枚目のは透明化してあります。2枚目に簡単な説明があるのでよければ自由に使ってみて下さい。 http://t.co/r0khR
01-13 09:07

誠は中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアの開発部隊幹部です。青色の髪と紫色の目をしていて猟奇的な性格。体の一部を変化させる能力を持ち、使用武器は鎚。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k人体改造してきそう。
01-13 10:06

RT @HCJ_sales: 【1/13創刊】隔週刊「古の時計 改訂版」 毎号懐中時計が付録で時計の歴史が分かる新パートワーク。旧版で好評だった時計を厳選して刊行します。創刊号はナポレオンが付いて799円(税込)。全120号。時計は電池を換えて長く使えます。 https://t…
01-13 10:16

RT @whitebirdgiru: あぁ〜〜!!アシェットの!『古の時計』!!ダメだって〜〜!!懐中時計が毎号付くとかぁ〜〜!! https://t.co/bH2NYAqWH3
01-13 10:16

RT @rioru_spl: 僕も自作pc調べてたんだけど、机に埋め込む発想はなかった https://t.co/sI4wIcR3Ao
01-13 10:17

誠さんの半分はあんぱんで出来ています。https://t.co/5xb9AfXGKBあんぱん食べたい。
01-13 11:17

RT @tkrb_ht: 【グッズ】15日0時から始まるセブン‐イレブン「刀剣乱舞-ONLINE- ブロマイドプリント」第4弾には、思春期氏の粟田口描き下ろしイラストが登場します△△ #刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/LuQaBQDBZC… https://t.…
01-13 11:19

突然の粟田口書下ろしの投入。
01-13 11:19

@P_MIB2TL まーってークリオライトちゃんもうさみみ生えてるーもうこれスティーブさんも生やそーよー(全滅)
01-13 11:21

@P_MIB2TL 私がとりあえず喜びますウサティーブさん語呂が微妙。3人まとめてうさみみになって本部戻って知人に「あっ…」って顔で迎えられる。
01-13 11:27

@P_MIB2TL 私も何か描いたほうがいい気がしてきた。間に合うかな。
01-13 11:28

RT @tec_naka: ほんとごめん小狐丸後でちゃんと全身撮るから今は尻見せて https://t.co/IyNmS5dril
01-13 11:30

こんなしっかり作りこまれてるのふぃぎゃー。
01-13 11:30

@P_MIB2TL カメラを向けられて反射的にピースをするも何やってるんですかと相棒につっこまれるシトリン(うさみみ)。
01-13 11:35

RT @udemerry: 女性向けに記事書いてる友人が、どんなワード出されても女性向けなタイトルにできるというので「綾鷹」でお願いしたら「大人女子が選んだのは...やっぱり綾鷹でした♡オフィスで差がつく“綾鷹おしゃれアレンジ”でほっこりティータイムはいかが?」って秒で返ってき…
01-13 11:47

RT @tkrb_ht: 【訂正】先ほど案内したセブン‐イレブン「刀剣乱舞-ONLINE- ブロマイドプリント」第4弾の販売時期に間違いがありました。正しくは14日0時からの販売です△△#刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/LuQaBQDBZC… https://t…
01-13 11:52

RT @event_checker: 1/18(月)-2/14(日)銀座コージコーナーにディズニーツムツムのキャラクターをモチーフにしたプチケーキのセット「ディズニーツムツム コレクション」登場!→https://t.co/r2ZYN3Secy https://t.co/bEv
01-13 12:15

RT @ALBNo273: とんでもねえなこのスカート https://t.co/sH2nUs5TuM
01-13 12:56

RT @bono_kichi: 「忍者になりたい」ばかり言うチビ6歳に、もうちょっと違う路線に目を向けさせたい夫がエジソンの伝記を与えたわけですが、根が真面目なチビは今朝もその伝記を熱心に読み、感じ入ったように深く頷き「エジソンみたいな忍者になりたい」と言い残して登園しました。
01-13 12:59

RT @foxing_on_paper: 食品サンプル買うなら、すごいリアルなやつを買うつもりだったんだけど、あまりの猟奇っぷりに豚汁買ってしまったw https://t.co/saekV6TmVL
01-13 13:01

RT @inax_mrn: 成人式の着付けの思い出 https://t.co/7QGsmETjIA
01-13 13:19

逆にSMAP解散したらどんな仕事ができるようになって何が見られるのか気になる。
01-13 13:25

RT @DIV8_ASDF: 音泉ラジオ「PSYCHO-PASSサイコパスラジオ公安局刑事課24時選択なき幸福移植版」本日より配信開始です!初回のパーソナリティは…聞いて頂いてのお楽しみ!!https://t.co/ioiE5vJSTJ #pp_game https://t.…
01-13 13:33

@P_MIB2TL とりあえず描いてみるこうですかわかりますん。 https://t.co/ylm9CeYF7O
01-13 13:51

@ayakikoya @P_MIB2TL 本人はまだ危機に気づいてない――軽率にイタズラってってくださi
01-13 13:54

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL この状況生み出したお人が崩れちゃいけません(肩を貸す)。
01-13 13:55

RT @mochi_108: ちょいっと知りたくてアンケート機能使います!公式、同人問わず、グッズで買うのはどういう系統の物が多いのでしょうか?ちょっとグッズでサークル参加悩んでいて…参考にさせていただきたいのですーっ!!
01-13 13:57

購買欲あおってくるのは雑貨系なんだよね。
01-13 13:58

@P_MIB2TL 実際これうさみみひっぱるとどうなんだろ痛覚あるのかな。生えてるならあるのか。
01-13 14:04

RT @ao_sma: NHKあさイチの実験おもしろい。自分は運がいいと思う/悪いと思う人を10人ずつグループにして「新聞にある写真の枚数は何枚か、分かったら申告に来て」って設問をされる。実は新聞には2頁あたりで下の方の広告欄に「数えるのをやめてください。答えは○枚です」ってデ…
01-13 16:32

RT @ao_sma: @ao_sma そこで運がいいと思う人のグループでは、10人中9人がそれに気付いて読んだ直後に試験管に「○枚です」って申告する。運が悪いと思う人の中でそうするのは10人中1人だけ。
01-13 16:32

RT @ao_sma: @ao_sma 視野が狭いとか、慎重だとか、運が悪いと思ってる人にはそういう傾向がある。これ見てて自分の周りでも不幸不幸っていって悪いことがあるたびにそればっか覚えてたりする人は、注意書きに気付かないで失敗するパターン多いなと…
01-13 16:32

さむさむーマフラーを進化させて働きに行くー今日は短い(o´∀`)o
01-13 16:36

本気で寒いとき用のもっさりコート男性用があるんだけど、もっさりすぎて周囲に迷惑レベルなので、どうにかボリュームダウンした暖かいやつが出来たら欲しい。ダウンジャケットはお歳暮のハムみたいになるから避けたい。
01-13 16:39

京王の駅弁のやつ行ってみたい。
01-13 16:40

RT @turuga: 揚げ餅めっちゃ好きなのに仕事の後輩や上司達に聞いても誰一人知らなくて悲しかった 揚げ餅ってローカルなの…? https://t.co/duGP0mq38u
01-13 21:38

RT @mame_noco: そういえばBLの乳首意識調査の結果出ました。7割の人が受攻め両方の乳首を求めている事が分かり、攻め乳首の重要性がこの結果から分かります。また、乳首不要派は2%と非常に少なく、昨今のBL界において乳首需要の高まりが感じられます。 https://…
01-13 21:39

@P_MIB2TL シトリンのお腹を押すと押した分だけ沈むんだよ#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgnえっ…?
01-13 21:41

何かを忘れたなあって帰宅途中ですが気づいた、相棒を録ってなかったね…?(´・c_・`)
01-13 21:43

@P_MIB2TL オニキスと買い物に行って好きなもの選んできていいよって言うと好きなもの選んでくる そうか、オニキスはそれが好きなんだね#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn因みにこういうとき一切遠慮しない奴です。
01-13 21:46

首が暖かいから眠くなってきた。やだいやだい明日お休みだから夜更かしするんだい(-_\)
01-13 21:50

わーい帰り途中に初めてガスマスアニマルズのガチャめっけたー!ヽ( ゚∀゚)ノ100円玉に恵まれなくて一回だけやってみたら女子が出た!結構巨乳!! https://t.co/bP3rQZcFsZ
01-13 22:46

RT @uenoooonn: 自分用スーツメモ https://t.co/CGBtAIbpxM
01-13 23:00

RT @rojion: 「カステラの法則」という言葉を教えてくれた編集者の友人がいた。カステラが好きだと言い続けていると、人からもらったりして自然と手に入る。自分の欲しいものや目指すことを口に出していれば、チャンスは向こうからやってくる、という意味だった。(『”ひとり出版社”と…
01-13 23:01

RT @tonko: フィンランドに行って一番驚いたのはバギーで子どもを連れている人は電車やバスの公共交通機関は無料、博物館や美術館も無料。子連れママができるだけ外出できるための政策らしい。国をあげて教育に力を入れるってこういうことなんだなって心底思った。邪魔とかそういうレベル…
01-13 23:21

何となく誠本丸のさにわは、三日月おじいちゃんの膝が定位置の幼女と、石かりと妙に懇意なお兄ちゃんの二人体制です。
01-13 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL