よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @chirorian002: 【告知】LINEスタンプ発売しました!よかったら買ってね!https://t.co/nwvkFhRmFd https://t.co/LVLOGpSDOJ
01-14 00:56

オサトウすくわなきゃ。
01-14 00:56

おい大倶梨伽羅がデレたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-14 01:23

石切丸さんにごっさ癒されておじいちゃんのボイスのおじいちゃん味が割り増ししてることにふふってなってあおえが思ったほど不健全じゃないことにどきりとしたり加州せかいいちかわいいよってなった後に大倶梨伽羅入れたらおま おま
01-14 01:25

初期刀:加州清光短刀:今剣脇差:骨喰藤四郎打刀:大和守安定太刀:獅子王大太刀:石切丸・次郎太刀槍:蜻蛉切薙刀:岩融大太刀はむっつを近侍にして鍛刀して二振りいっぺんに来たんすよ。#もうすぐ一周年だから初めて来た刀剣を刀種ごとに振り返る
01-14 01:32

おおかねひらにせんのうされる
01-14 01:39

RT @AT_abcde_cd: 「大人と子供の違いは何?」「魔王が姫をさらったとする」「うん」「助けなきゃ!ってなるのが子供」「うん」「ナニをされてるんだろうって考えるのが大人」「うわぁ……」#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 」
01-14 09:20

RT @aqua_candy: 原稿・レポートの締め切りまたはテスト前にお使いください。 https://t.co/4rwwA36pK3
01-14 09:23

RT @amell0805: 兄貴がやってる会社なんだけどアクキークソ安く出来るしアクリルスタンド、ステッカーとか印刷するよぉ!一応2月からバイトする予定だからフォロワーさんで言ってくれれば安くするしスマホケースとか現品渡してくれれば印刷するよ!2月からね! https://t…
01-14 09:27

RT @studio_you: [開催決定!]2016年6月26日(日)『お●松さん 松●一●中心』オンリー 会場:東京ビッグサイトにて開催決定!詳細&サイトは今しばらくお待ちください。
01-14 10:37



RT @pioner_sh: 松居一代オンリーイベントか!すげー!!
01-14 10:37

@P_MIB2TL 取締対象シトリン(お腹がすいたら襲いかかる)とオニキス(強そうな奴を見かけたら襲いかかる)考えたら完全に通り魔コンビでした。
01-14 10:39

@P_MIB2TL 更にこの二人で、襲われた相手の後処理的な意味で需要と供給も成り立つことに気づいて絶対組み合わせたらだめなやつ。グロ18禁。
01-14 10:41

RT @uranekoko: 「細川忠興が持ってた刀剣類で…)(どれだ…?)「独特だけど綺麗な名前で…」(どれだ…?)「でも名前の由来が物騒で…」(どれだ…?)「逸話がすごく血腥い!」(どれだ…?)
01-14 10:43

@P_MIB2TL …オニキスは今でもあんまり変わらないね?
01-14 10:43

RT @nemuihitooo: セーラー戦士のイメージコーデまとめ!いろいろ考えながらつくりました。設定が実は細かいんだよ笑!あなたは誰が好き? https://t.co/aN7f1y9wGB
01-14 10:48

RT @hiranokohta: 猫を両手で持って頭上に掲げながら「村の衆――――!村の衆―――――! 生まれた――――――!運命の子が 約束されし運命の子が生まれよったぞーーーーーーー」「お告げの通りじゃ――――――!「ババ様のお告げの通りじゃ―――――――!」って…
01-14 10:48

@P_MIB2TL 一気に殺伐の海へエージェントを叩き込む取締シトリンオニキス、いっそシトリンは取締対象スティーブさんにうまいこと飼われてしまえば丸く収まるd(^-^)
01-14 10:51

RT @sunamn: 「キャバクラ行って、近くの席にいる酔ったおじさんが執拗に体を触ろうしてたのを、巧みに捌いてる女の子がいて。指名して話を聞いてたら10年位呉派太極拳をやってるって言ってて。あー、推手の要領だったんですねって言ったら、二時間位王樹金老師の話を語られたわ」
01-14 10:52

何が役に立つかわからんしキャバ嬢っょぃ
01-14 10:53

@P_MIB2TL 取締対象シトスティの拭いきれないスウィーニートッド臭…。
01-14 10:58

RT @2kara8883: なんで懐中時計の鎖が両側にあるんだろう?と思って調べたら、心臓に近いポケットに時計を、他方に鍵巻きを入れるためなんだって!懐中時計が改良されて、鍵巻き不要になると鎖は1本になるらしい。三叉になったこのタイプは古いデザインなんだって https://…
01-14 10:59

@P_MIB2TL ラブラドライトさんかわいい!!!!!!!ジビエ!!!!!!!
01-14 11:06

RT @smkebks: ギレルモ・デル・トロがインタビューで出典不明(恐らくNBC Latino)ながら「小さな女の子たちには、すべての物語がラブストーリーである必要はないこと、そして小さな男の子たちには戦場で勝利するのは戦士だけではないということを知ることが大切だ」と言って…
01-14 11:28

RT @osomatsu_PR: 【LINEスタンプが登場!】TVアニメ「おそ松さん」の公式LINEスタンプが登場致しました!全40種類!!どうぞお好きな松スタンプを!https://t.co/dYgsoJCKjL #おそ松さん https://t.co/RAQXa5Qqkh
01-14 11:32

おそ松さんスタンプきたんだ!
01-14 11:34

RT @Werth: 『歳をとったら我々も演歌を聴くようになる』て話が、実際は『我々が聴いている音楽が「演歌」と同じ扱いになる』て事実を思い返す度、中学時代の教師がビートルズを伝道しようとしていたのを思い出して渋い顔になる。かつてのボカロ殿堂入り曲を生徒に伝道する教師の姿も容易…
01-14 11:47

@P_MIB2TL 編纂室ラパトゥル語辞典あるんじゃないか?英和辞書みたいなノリで英ラパ辞書が。
01-14 11:49

#うちの子で胸揉みたいのは誰ですか があるなら#うちの子に胸揉まれたいのは誰ですかがあってもいいと思う。能動的にいきたい。
01-14 11:51

RT @JARAB_VCT: 岡山車掌区の有名な車掌さんに、声優の大塚芳忠さん(ナルトの自来也やバンキシャのナレーター)に声が激似の方がいるので、動画をUP。初めて聞いた時は、眠かったのに眠気が一瞬で吹っ飛び、TVのドッキリかと思い少し慌てた記憶があります。 http://…
01-14 11:52

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】1周年記念として「刀剣乱舞-ONLINE-」のキャラクターデザインにご参加頂いている一部のイラストレータ―様に、刀剣男士たちのイラストを描き下ろして頂きました!1月14日~1月29日までの間、平日限定でお届けしていきます!お楽しみに△△ …
01-14 11:53

書きおろし粟田口だけじゃないの…?
01-14 11:54

RT @aoimanabu: ウッソだろお前 https://t.co/ox0WYeJZYv
01-14 12:24

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」サービス開始 1周年記念】大和守安定・加州清光・鳴狐・厚藤四郎を、汲田氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/QewSmeOuAN
01-14 12:25

かきおr
01-14 12:26

RT @6rineko: 彼氏のことをかれぴっぴとか言ってた人は結婚したら夫のことをおっとっとって言えよな。
01-14 12:27

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年1月14日】震度5弱:[北海道]函館市泊町、函館市新浜町、新冠町北星町、浦河町潮見、浦河町築地、様似町栄町[青森県]東通村砂子又沢内https://t.co/EvzrcHzlG8
01-14 12:38

RT @pmanman: https://t.co/NZ9fgxkipH >自己紹介:ピクシブに投稿されていない素晴らしいと思ったSSを盗んで来てます。自分のものだというのかあればコメントを頂ければすぐに消します。俺「~~~~!??!!??!?!!?!!!??!?!!!?^^…
01-14 12:52

誠は和装マフィア「炎龍」の同盟に属するマフィアのコンシリエーレです。銀色の髪と朱色の目をしていてお人好しな性格。天候を操る能力を持ち、使用武器は縄鏢。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k長次の武器だー。
01-14 13:49

RT @lz_toxic: 「8時間労働よりも6時間労働の方が楽そうだ」などという目先の利益に惑わされて「本当は1秒たりとも働きたくない」という強い思いを失ってはいけないよ
01-14 14:12

RT @tacchans_pcc: 【原宿・表参道】ウズナオムオムビーワン uzna omom b1 3種の冬のシトラスとフロマージュブランのクリー厶https://t.co/vkfkrkdDlu今月限定のパンケーキ!!金柑・ゆず・冬みかんの魅力たっぷり♪ https:…
01-14 14:20

うおおおおおおうマーマレードの類が苦手で遠ざかって早十数年なんすけど美味しそうですね…!!
01-14 14:21

RT @vgvd: \奥義使えちゃうかも/https://t.co/pkR3Xb0gnrただの文庫本を「秘伝書」に変身させるブックカバー。「アイツ秘伝書読んでやがる…!」って思われたいあなたへ。 https://t.co/edQmk2oBdR
01-14 14:27

RT @colormomoprint: 印刷のモニターさん募集しております。同人誌B5 50冊14,500円が 7,250円で名刺両面フルカラー50枚2,200円が 1,100円で印刷が可能に…!メールやツイッター等でもお気軽お問い合わせ頂ければと思います。
01-14 14:28

RT @5kai79: 昨日家族に小狐丸を紹介したら、おとんが即座にひっくり返して褌確認してたから、諌めたんだけど「フィギュアはパンツを下から覗きたい…そういうひたむきさによって作られたものだ。つまり、最初に下着を確認するのが作法であり、フィギュアへの礼儀だ」って返されてしまっ…
01-14 14:41

買っといたあんこでおしるこしてる。
01-14 15:04

RT @a_do_lf: 「お会計をお願いします」「お代は結構ですよ」「えっ?」「先ほどあちらの席に座っていた男性が支払ってくださいましたよ」「えっ、なんで…?」「それと、伝言を預かっております」「伝言ですか…?」「はい。『こういうの、一回やってみたかっただけなので』とのことで…
01-14 15:10

ていうかさっきからトレンドにある復活LOVEがどうしてもリボーンのことを愛してやまないやや旅愁を煽るオタクの呟きに思えてすみませんそういう世代です。
01-14 15:11

RT @konekoneclub: 電話しながらDQNがタバコのポイ捨てしてた。その吸殻を通りすがりのリーマンが拾い上げて自分の口にくわえながら「間接キスですね、気持ち悪いですか?でもこういう使われ方をする可能性だってあるんです、ポイ捨てはやめておきましょう?」って言って去って…
01-14 15:25

描きかけのあおえ出てきた、色つけるかどうかで止まってたようでとりあえず出しとく。微妙な線の赤は彼岸花の写真乗っけてるからです。 https://t.co/OIyEmSHrSD
01-14 15:59

RT @Frozen_sb: 再度ツイートします詳細は画像2枚目を見て下さいこのアカウント(1962matsu)はおそ松さんイラストの無断転載をしている悪質なアカウントです!#osomatsusan#おそ松さん#無断転載#スパブロ推奨#拡散希望 https:/…
01-14 16:22

もし誠さんが男性だったら?職業本屋趣味お菓子作り身長180cm体格細マッチョ居住地シンガポール顔面偏差値64声低め#もしあなたが男性だったらhttps://t.co/5EzCkBeIjtいいとこ住んでるなあ。
01-14 16:25

なんか描けた!背中ぱっかり男!  #異能力マフィア抗争 https://t.co/ko8idfkPZY
01-14 17:15

RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞サービス開始1周年記念の方のログイン時演出は、「「本日限定」」なので注意!!!!!!少なくとも、推し刀剣男士のログイン時演出は今日中に是非見ておきましょう!!!!!!!!!!!!! https://t.co/zp6X5ttJOc
01-14 17:16

ぽっけいっぱいあってねじとか工具とか入ってて金属を介して人体を壊すのが好きで得意技はネイルハンマーで相手のこめかみぱこーんってすること。
01-14 17:17

釘打ち機持ってきてどこまで意識保てるかなーわくてかーしながらばしばし打ち込んだりしそうだけど、尋問担当じゃないから加減がへたくそで怒られる。
01-14 17:24

RT @LoveWindows8: 【ニュース】宮城県、ヤケクソになり、飛行機型のこけしを開発。https://t.co/eqLrFTSlKH https://t.co/0lKw2QqzCV
01-14 17:28

なんだこのゴキゲンなこけし。
01-14 17:28

そうだパン買いに行かんとパンがない。
01-14 17:30

RT @shutter_akeru: これ、どうでしょうか? ニッカリさせてみました。ご意見くださいませ<m(__)m> 右上の黄○は缶バッジにする予定です。#とうらぶ #刀剣乱舞 #ニッカリ青江 #にっかり青江 https://t.co/Fuy1otByLh
01-14 17:33

おおなるほどにっかり!!色が好みだー。
01-14 17:33

RT @tkrb_ht: 【刀剣乱舞-ONLINE- 一周年記念】ホームラン・拳氏に、歌仙兼定を描き下ろし頂きました!#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/XTQchEkPbP
01-14 18:22

(ノД`)ノ雅…。
01-14 18:22

RT @AltoSara: 最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 https://t…
01-14 18:23

RT @15_298: 買い手の人の声アンケート結果出ました。文字情報として覚えられるのは自発的にフォローしてもらったSNSでの名前だけなのかも。絵柄と文字面(なんか英語で5文字くらいの所など)で覚えてるって人多かったので、サークルロゴは意外だったけど納得 https://t.…
01-14 19:04

RT @15_298: 今回のアンケでわかったことは1)ハンドルネームとペンネームの表記を同一にする2)絵柄で覚えられてるのでポスターは親切3)英表記のサークル名は覚えづらいので、ロゴとはいかなくても使うフォントを毎回一緒にした方がいい5)ポスターにスペース番号入れると…
01-14 19:05

RT @nhk_news: 義理チョコ専門店 東京駅にオープン https://t.co/G6Moxkb906 #nhk_news
01-14 19:11

あっこれブラックサンダーなんだっけ、レモン味とか出るんだよねいっぺん行きたい。
01-14 19:12

RT @46clerk: CPで相手が病気になって世界を犠牲にしないと相手が助かりません系多くない?みんなもっとハッピーにしようよ?食べきれたらタダだけど時間内に食べられなかったら三万払うステーキ屋さんにデートしに行く話を考えようよ。皆のCPは成功するか三万払うか考えようよ。そ…
01-14 19:13

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL オアーこれは…!!2種まとめるとこんななるんですねーすっきりよい感じ(*´∀`)
01-14 19:17

RT @nd___a: 前私のクラスで起こったとことを青葉城西にやってもらった。 https://t.co/IzlWK2LJ7W
01-14 19:21

RT @shouka0716: 豊川稲荷から駐車場へ行く道ぞいにあった雑貨&カフェの「お狐ぜんざい🐺」という文字にふらりと寄ったんだけど、めっちゃかわいい!狐の最中、顔も素敵~(*^O^*)しかもお店のお姉さんがお着物でな、めっちゃ可愛かったんやで… https://t.co/
01-14 19:55

RT @nishiyandes: !? https://t.co/auN0zB1M7v
01-14 20:16

尻かと思ったら坊主頭のパパさんでしたか…?
01-14 20:17

RT @nattsun_sub: キャラの服装が思いつかず悩んでいる人と衣装をデザインするのが好き!って人が出会えたらと思いタグを作りました。テンプレは改変可です。気軽にどうぞ!#うちの子の服装アレンジして #うちの子の服装コーディネートして https://t.co/cWx
01-14 20:17

RT @subaru_red_922: ラジオで「無農薬栽培はアブラムシを取るのが大変」と言ったイノッチそしたらV6ファンがコンサートに、「アブラムシは銀紙ホイルを下に敷くとイイ」と書かれた団扇を持ってきたwwwwwwV6ファン最高かよwwwwwwwww http://…
01-14 20:18

RT @Jt8f_v: @Jt8f_v 大変遅くなりました!総計84RT&♥︎(1P目最下コマ)、ありがとうございました!😊 https://t.co/bJnazA15na
01-14 20:29

RT @y_o_m_y_o_m: 結構前の絵だけど、一時期はまっていた描き方。シャーペンでデッサンして、Photoshopで彩色。独特の雰囲気になるから好きだったけど時間かかるから、めんどくさがり屋の僕はいつの日かやらなくなった…いずれまたやろうとは思う。 https://…
01-14 20:30

RT @zerozero_daily: 私が錦市場を歩いておりますと、アメリカ人らしき観光客の若い男性二人連れが、卵焼き屋さんの前で「見ろよ、ただの焼いた卵なんか売ってるぜ! ホワイジャパニーズピープル」的な事を言って爆笑しておりました。「ちょっと買ってみるぜ顔本に写メUPして…
01-14 20:37

RT @zerozero_daily: @zerozero_daily 男子1「バクッ……もぐもぐ……ウッ、なにこれ、ジューシーな旨みと香りがお口いっぱいにガクガク」男子2「おっおいどうしたんだジム(仮名)!?」店主「フッ……美味しおますやろ?」彼らは京だし巻きに出会ってしま…
01-14 20:37

RT @kosame921: 真剣必殺×2で二刀開眼とかかっこいいすぎて変な声でた;;;;;;;;;; https://t.co/MMhIYZyw9R
01-14 20:45

かっこいい…。
01-14 20:45

RT @ttt___mz: おそ松さんスタンプとつづいさんのスタンプの金づるとしての相性強くてやばい https://t.co/diGTrPi5e7
01-14 20:46

RT @oshiroi_you: オタクが沼にハマるパターンでよくあるやつをまとめました。個人的には③のじわ呑まパターンが多いです。 http://t.co/qEqg1LP0t4
01-14 20:59

RT @mtycider_jikkyo: 逆にこの部屋で落ち着いていたせるのだろうか…… https://t.co/MbKBEPlsQs
01-14 21:02

RT @_l_o_t_u_s: 昔々小学生のころドラクエ(たしかⅣ)をやっていた母に「どうしてスライムがお金なんて持ってるの?」と聞いたら「道で拾った小銭を『いつかにんげんになったらつかおう!』って大事に取っておいてたから」と真顔で答えられぎゃん泣きした忌まわしき記憶が
01-14 21:10

RT @yoshidasei: 1950年代にロンドン特派員だった方が、“私がロンドンにいた頃、ソ連に機密を漏らしたスパイ事件が多発していた。狙われるのはイギリスの外交官やエリート達で、彼らはソ連の魅力的な男性エージェントに嵌められ、機密を漏らすのがお決まりのパターンだった”…
01-14 21:11

RT @yoshidasei: →“1960年代までイギリスのエリート(特に外交官や官僚)にとって、同性愛者だと知られるのはキャリアの破滅を意味していたが、ソ連は彼らの中にそういった者達が多いことに目をつけ、パブリック・スクール・アクセントの英語を話すエージェントをスパイとして…
01-14 21:11

RT @necoru32: 今年胃腸炎が流行しているということと、今回自分が感染性胃腸炎をやったことで、他にも「ただの下痢だから」と軽視されている方がいらしたらと不安に思ったので、私なりに知っている事をまとめてみました。頭の隅にでも留めて頂ければ幸いです。 https://t.…
01-14 21:30

RT @ueshimacoffee: 新発売の「温州みかんのミルク珈琲」と「ピンクペッパーのミルク珈琲」はもうお飲みになられましたか?今だけの期間限定商品をどうぞご堪能ください。 https://t.co/AHjwAScgyN https://t.co/wUqw74L8fa
01-14 21:45

私は柑橘類好きで擬人化して本まで作っているのに何故マーマレードが苦手なのだろう克服しようそうしよう…を今年の抱負にしておこうかな。とりあえず今日新しく買ったジャムはグレープフルーツです。
01-14 21:46

えっアランリックマンお亡くなりに…スネイプ先生……。
01-14 21:48

RT @BBCBreaking: British actor Alan Rickman has died aged 69, Guardian newspaper reports https://t.co/r5JI8sTvUd
01-14 21:50

RT @hiranokohta: 天国にそんなにハンサム爺ちゃん増やして何をするつもりだ神よ
01-14 22:01

ハリポタDVD実家から持ってこよかな。
01-14 22:02

RT @nurikazu_: おなかすいた・・・ビスコをたべるぞっぱりぽり。 https://t.co/EdLWnItlwL
01-14 22:04

RT @rswb56lm_k: あなたの四神はどこから?私は「Dr.リンに聞いてみて!」からって感じに何で四神を知ったか聞いて回りたい
01-14 22:09

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-14 22:12

誠は『金色の髪で藤色の眼のマフィアです。泣き虫な性格でボスの右腕担当です。研究員担当のマフィアが好きです。』#マフィアったーhttps://t.co/RGfkvfpAWzあっ久々にやったら右腕が出た!!
01-14 22:16

RT @psychopassgenga: いよいよ明日から西武池袋にてサイコパス原画展です~!生原画ならではの、大判サイズの迫力や紙のしわなども感じて頂けましたら!出来たてほやほやの原画集も売ってます!!!(IGもりひろ) て#pp_anime https://t.co/iPm
01-14 22:20

ああー原画集のボリュームがよだれものなんじゃー!!!!!行く!!!!!!
01-14 22:21

RT @stellarwind01: カオスすぎませんかね状況が https://t.co/65DZHpT9g7
01-14 22:22

RT @gaina4087: ブラックアクアオーラです。 一般的な水晶しか知らない人に見せたら「闇堕ち水晶」って言われた。 なるほどそういう見方もあるのか https://t.co/ROiP10bm5D
01-14 22:38

アクアオーラっていう石を知らなかったのでぐぐったら宇宙を感じるなかなか電波を感じる石だった。綺麗。 https://t.co/aaMJ7WePbQ
01-14 22:40

RT @v_nito_v: ・中村悠一結婚報道は公式発表では無い。・相手は杉田智和では無い。・ソースはねらーによるものと思われ、信憑性は低い。・相手は杉田智和では無い。・騒がれる元となった役所云々のツイートに対しマイナンバー手続きでは?という声多数。・相手は杉田智和で…
01-14 22:42

ややファンタジーを感じるけれどマフィアの出てくるマンガといえば殺伐暴力いっぱいのギャングスタをお薦めします、と空リプ。
01-14 22:47

RT @RyuukiRei: Dolce&Gabbana 2006年秋のコレクションその①かっこよすぎる女性キャラに着せてあげたい https://t.co/Diafo7cdbx
01-14 22:48

RT @RyuukiRei: @RyuukiRei その② https://t.co/wHUXtmlPl2
01-14 22:48

実は誠は『魔王』です。#私は実はhttps://t.co/kvbb88S5PHオッスオラ魔王。
01-14 23:03

ピッコロさんに倣ったほうがよかったのでは。魔王だけに。
01-14 23:04

RT @itohkyuemon: 話をしよう。あれは今から36万……いや、2年前だったか?まぁいい、私にとってはつい2年前の出来事だが、君たちにとっては多分今の出来事だ。そう、「苺抹茶とりゅふ お茶苺さん」の話だ。https://t.co/TMnC65jSmK https:/…
01-14 23:14

おちゃめさん。
01-14 23:14

四神どこで知ったって話、古い記憶をもっさり掘り起こしてみたらなんか女の子の声できゅうきゅうにょりつりょう言ってるのを思い出して、ぐぐってみたら木曜の怪談の安達祐実だったっぽくて今この話で記憶の何かに引っかかってる人かなり私に世代が近いから気をつけろ。
01-14 23:18

RT @pippo_3520: 横顔ってワンパターンになりがちなのですが、鼻の下端から顎までを1として、男女共に唇は1/3、男性の唇の下端は1/2、男女共に下唇の一番窪んで顎に続く位置はほぼ1/3、って覚えておくと、唇の表情とか色々バリエーションが出しやすい。 https://…
01-14 23:19

学生の頃横顔で人種とか動物描き分けるの授業でやったな確か…。
01-14 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL