よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ

mktjgr

@sousakuTL 異能力マフィアで出た診断のやつらくがき。名前ない。 https://t.co/OKPCfpPLeT
01-15 00:03

RT @kagaho04: リーマン絶対領域3連発。手首、足首、おなか。 https://t.co/EeKBZO7v8P
01-15 01:43

@P_MIB2TL なんとなく朝言ってた取締対象だったらなシトリンを描いてみた。パラサイト側に理性と本能全部持ってかれて、意識だけは通常のままだけどやや壊れ気味、お腹がすいたら生き物を襲います。 https://t.co/lEhtL8OYls
01-15 02:10

@P_MIB2TL パラサイトが行動も掌握しつつあるので眼鏡がほとんど必要ない。服の下が侵食されてややグロい。日常生活もやや支障をきたしかけそうなので日中はお外出ない感じ。
01-15 02:12

@P_MIB2TL そうだ取締対象スティーブさんに人体実験後の処理係として飼われているとかそんなお話をしていたから、日中の引きこもり先も決まった。危険度高いなこれ、問題は腕っ節がどの程度かだ。
01-15 02:18

春コミカット描いてたららぱにっくマンガ描きそびっていたなど…期限内は無理かな明日働くし。
01-15 02:20

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】山姥切国広を、⑪氏に描き下ろし頂きました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/dXSPBerMve
01-15 10:30

妖精さんかな。
01-15 10:31

RT @km_correre: 復讐劇の末路について。作劇としてどれが理想なのかなあというアンケートなので気軽にお答えください。
01-15 10:31

誠は和装マフィア「炎龍」の同盟に属するマフィアの第1戦闘部隊幹部です。灰色の髪と紺色の目をしていて中二病をこじらせた性格。姿を消す能力を持ち、使用武器はピアノ線。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kあー中二病からの武器選択ピアノ線いたいいたい!
01-15 10:58



これも描いてみたい。
01-15 11:00

RT @animeseiyu: TVアニメ『坂本ですが?』今春TBS・BS-TBSにて放送。キャスト:緑川光監督:高松信司(『美男高校地球防衛部LOVE!』)キャラクターデザイン:中嶋敦子(『薄桜鬼』)https://t.co/aOpnKaxyBz https://t.…
01-15 11:21

キャラデザwwwww俄然楽しみになってきた。
01-15 11:22

RT @ahowota: 裁判所っぽいところから通知が来たら、まずはその裁判所名をググって、裁判所の公式サイトから電話番号を確認し、その電話番号に電話をして、その通知に書かれている事件番号を伝えると、本物かどうかがわかる。無視してもいけないし、通知に書かれている電話番号等に連絡…
01-15 11:52

RT @TANITAofficial: 「タニタ」が「バルス」を超えたら1.破滅の呪文「タニタ」セット限定販売2.ラピュタパンを作る3.「君をのせて」体重計作成 超えなかったら社名を1日「バルス」にします。https://t.co/SQmb9gqlt2#金曜ロード…
01-15 11:57

君をのせて体重計気になるんだけど。
01-15 11:57

【1/14 17:00発売】さくらダージリン 缶|カップ用ティーバッグ8p入り|カレルチャペック紅茶店 通販サイト https://t.co/WId7STb0yk これ可愛いな…。
01-15 12:03

RT @satian39: 子供達の書き初めが、自由すぎる。 https://t.co/CpKdzRTsTx
01-15 12:12

春コミ申し込み滑り込んだー!
01-15 12:43

今度のサークルカットは春だからジャバラにしました。春夏秋冬的な季節わけした柑橘類の活躍っぷりを4冊ぐらいに分けてちょっとずつやってみたい、こないだ思いついた。春コミで春が旬な柑橘類本を出すみたいな。
01-15 12:46

RT @kyouko_sugisita: 産廃として適正処理後のことでCoCo壱には責任ないし、スーパーから直接商品を下げてしまえば表ざたにはならないのに敢えて公表した、お客様に対する責任。パート従業員の報告が本部にまで上がる社内体制といい、叩くどころか拍手喝采もんですよ。
01-15 13:18

刀剣乱舞とFGOコラボの噂とな…FGO始めたばっかりで刀剣乱舞にやや比重の偏った頭の私は、好きなキャラが出てきたらこんどはどんな鍋の具になるかとそればかりです。
01-15 13:43

https://t.co/Y1CsnmCBkq異能力マフィア他の人に絡んでみたいけどこいつの名前が決まらない。何系の単語をぐぐればいいのか工具はいまいちだった、金属とかかなあ。
01-15 13:46

外国人っぽいキャラの名前を考えるときは植物だの動物だの天候だのの単語で探して、それっぽく整える感じにしてる。
01-15 13:48

RT @novelchan_sup: ダメだ私……この暴走族の名前で10分くらい笑いが止まらない。ツボに入っちゃった。暴走族、「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月に5千円払え」 恐喝未遂容疑で暴力団員ら逮捕 https://t.co/LD7KpkrJIe
01-15 13:52

@rimo120 えへへ…ひょろいなりに全体重のっけて骨を砕きにいきます……(´∀`*)
01-15 13:59

因みにサイレンは知らないので宮田先生とやらは関係ないですネイルハンマーの話。
01-15 13:59

名前きめた、钴蓝(グーラン)にしよう。コバルト色の中国語。
01-15 14:26

RT @chizuvia: ちょwおまw10匹wマジかww https://t.co/021olj2f9s
01-15 14:28

RT @bg_busy_trade: 14時現在の売り切れ情報です#プリライ物販 https://t.co/v84ii88HB8
01-15 14:29

プリライ完全に蚊帳の外からぼっと見てるんだけど何か言い知れぬものが伝わってくる。
01-15 14:30

RT @cyk_xx: 純粋に気になったから教えて欲しい。ちなみにわたしは4番です。【TLどうやって遡りますか?】
01-15 14:56

RT @kozeni_shkt: 後輩のLINE、名前の後ろに“a.k.a.〇〇”と書いてあったので『このa.k.a.って良く見るけど何?』と聞いてみたら「“またの名を”みたいな事です」と言うので『“牡蠣a.k.a.海のミルク”的な?』と言ってみたら、「合ってるけど何かムカつき…
01-15 14:57

RT @sumikko_335: 🍓🍓いちごだいふく🍓🍓#いちごの日 https://t.co/6Jc328wY5I
01-15 15:07

RT @OmataShougo: すっげかわいい、すっげ https://t.co/Wsq7o7PAFX
01-15 15:08

RT @COPIC_Official: アメリカに出張に行っていたスタッフからおみやげのお菓子をもらいました。中のキャンディ?が透けているので、まじでこの色です。やばいです。 https://t.co/5PD4PVtWEt
01-15 15:09

RT @COPIC_Official: RV13、YR04、Y02、G02、BG05!!(※瞬時に色番号を指定する程度の能力) https://t.co/7ffWQETsmK
01-15 15:09

RT @iqu19: 漫画を「カバーする」練習をしてみる。まんま模写するのでなく自分の絵として描くことで、コマ割や構図等の骨格を学ぶという練習法だそう。「漫画の底力」の時のクイックジャパンで西島大介先生が紹介していた http://t.co/QD3FJFmfzb
01-15 15:14

@R18_tweet できればたまにはくそびっちキャラ設定やってみたいので、異能力マフィアのやつは非童貞非処女ぐらいまでいってほしいんだけど、マイナスドライバーで興奮するとかいうわけわからん感じも捨てがたい。
01-15 15:20

@R18_tweet エロ絵の練習台になっていただければいいんだけどどうかなあ。
01-15 15:21

@R18_tweet 別にマイナスドライバーじゃなくてもボックスドライバーでもモンキーレンチでもやっとこでもいいんだけど。
01-15 15:23

@R18_tweet 工具でどうにかされる(わりと血を見る方向で)自分を想像してるのかもしれない。妄想力で他者に迷惑をかけない自慰。エコだな。
01-15 15:27

@R18_tweet Mかな。
01-15 15:28

RT @vowzbar_yotsuya: 今夜、ラプュタで滅びの呪文が「バルス」か「タニタ」で競ってるそうですが、やっぱり滅びの呪文は「仏滅」でしょう。仏滅がバルスとタニタより上回ったら坊主バーで卒塔婆マドラーを無料配布致します。希望の方には郵送します。数に限りがあります。 h…
01-15 15:39

RT @Fukuokacity_pr: いざ出陣!実寸 大身鎗 日本号(実物大ポスター) 実寸 大身鎗 日本号 いざ出陣でございます!(福岡市博物館ブログ) https://t.co/ZsGsMFX7tZ #福岡 #軍師官兵衛 #福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 https…
01-15 16:34

出た!
01-15 16:34

RT @yuru_fuwari_t: ずっと寝不足な人が少ない睡眠時間で動けるのは「疲れの感覚が麻痺するほど疲れてるから」であって、しっかり寝ると「実はかなり疲れてた」って認識できるようになる。「寝ると逆に疲れる」ってのはこれがカラクリで、あと睡眠不足だと突然死しやすいらしい。…
01-15 16:48

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(本日から西武池袋にて【サイコパス原画展】開催してます! 宜しくお願い致します♪ https://t.co/GLFVhccZOX
01-15 21:48

RT @vkshy: すぐ分かる!ムスカってどれくらい偉いの??元帥↓大将↓中将↓少将↓准将↓大佐(ムスカここ)↓中佐↓少佐(草薙素子)↓大尉(CCAアムロ)↓中尉↓少尉↓准尉↓曹長(クルル)↓軍曹(ケロロ)↓兵長(…
01-15 21:49

RT @seiryu3: ラピュタのロボットは戦闘用と庭園用で違うのを何年もあとになってから知ったマンです https://t.co/eeN0BqSX4k
01-15 21:52

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】山伏国広を、ミドロ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/B3RXoC9Sg7
01-15 21:55

拙僧の筋肉これか。
01-15 21:56

バルスまでに帰れるかなあ。
01-15 21:57

RT @kottyanko: チビ娘「天空の城バルス」小4息子「ラピュタだよ」中3息子「最初から滅びてんじゃん」私「誰や間違った知識教えたやつ」旦那「おい、バルス始まったぞバルス観ようぜ!!」私「父ちゃんでした」中3息子「大迷惑だなオイ」
01-15 21:57

はーバルスバルス。ただいま。
01-15 22:38

@applemania_r ただいm目がアアアアァァ!!!
01-15 22:40

@tsukanami アンラブさんちにまとめて滅びの呪文されちゃった!!ただいまっす!
01-15 22:41

RT @28w_w28: ドーラの息子達は偉大な名前付けられてるのに、子分の名前は適当すぎて毎度笑う #ラピュタ https://t.co/WRXCYackJp
01-15 22:43

あの雲…なかに絶対ラピュタあるネ!
01-15 22:44

ゴジラだー。
01-15 22:47

親方「女の子、パズーから空が!」https://t.co/qJ4xK0eYc6わけわからん。
01-15 22:48

RT @raki01mst: うおお~~放送前までに出来上がらなかった……!!!自己満足ですが「めっちゃ個人的な偏見ありきの」、「ラピュタ・キャラクター解説」的な……???(誤字あるかもですけどまた今度で……) https://t.co/ZqeCdRbQkA
01-15 22:51

そっかーラピュタってスチームパンクなのか言われてみればそうだ。
01-15 22:52

RT @mellow_rabbit: ラピュタで盛り上がってるけど、和歌山の友ヶ島にリアルラピュタあるよ。 https://t.co/hcjSqjepsa
01-15 23:01

ちっさい頃はラピュタ長すぎて全部見られなくて、頑張ってもパズーが竜の巣んなかでお父さんに会うとこあたりで記憶が終了してたなあ。
01-15 23:13

グーはあかんグーは。
01-15 23:15

どこへ行こうというのかね。
01-15 23:16

TLにムスカ大量発生。
01-15 23:16

RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-15 23:16

私の名前は誠、サビ猫だ。魚よりも肉が好きで、猫界に秩序を安定をもたらす存在。お尻をプリプリさせたセクシーな猫で、失ったくびれを取り戻す旅へ出ようと計画している。#ネコ化診断https://t.co/SEFYVw6xDb肉ばっか食ってるから…。
01-15 23:18

ムスカ「3分間待ってやる」誠「いいよぉ~」ムスカ「時間だ。答えを聞こう!」誠「おっぱい」ムスカ「(´つヮ⊂)オオオオオオォォwwww」https://t.co/cB4y6hzBgpおっぱい。
01-15 23:18

RT @CarasOhmi: 「オリキャラ創作する人はMMDモデルを作ると、ヌルヌル動いて楽しい!!」という価値観が広がらないかなとか思うんだけど、手間暇の問題なのか、属性の問題なのか、入門経路の不足なのか、あまり広がる印象を受けない。版権ジャンルは出現と同時に一通りのキャラが…
01-15 23:21

MMDモデルってどうやって作るの。
01-15 23:22

バルスー!
01-15 23:23

目がアアアアァァァ
01-15 23:24

これ全部手描きかあ…。
01-15 23:25

@tomoku5 ほほう…未知の世界の入り口をありがとです。
01-15 23:26

あの根っこ見てると焼きそば食べたくなってくる。
01-15 23:28

RT @dfnt: 残酷なムスカがなぜ3分待ってくれたのか、宮﨑駿監督の絵コンテにさ真の理由が書いてあってすごい。「ムスカ、このスキ装弾する。実はもう弾丸がなかったのです。」 https://t.co/2jaWiHtTCf
01-15 23:32

まーじょこさーん!!
01-15 23:33

魔女宅は録画しよかなあ、VHSとDVDは録画した覚えあるけど何故か今ある録画機器がBlu-rayていう。
01-15 23:36

RT @narupajin: TLに流れてきたもの一覧バルススバルタニタバルバトスオムロンパルプンテワロス俺達がガンダムだちくわ大明神
01-15 23:36

テレビ朝日にしたらくそ懐かしい画面でピカチュウ捕まえてた。
01-15 23:39

@P_MIB2TL ラパニック普通に間に合わないけど下書きまでいってたから、出せそうならそっと出遅れよう…。
01-15 23:46

RT @grgr_12: とうらぶの舞台、人気若手俳優大乱闘スマッシュブラザーズみたいなことになるのでは…?
01-15 23:46

刀剣乱舞舞台もう手がつけられない。
01-15 23:50

RT @TANITAofficial: どうも本当にありがとうございました、 https://t.co/eFcbvwSTw9
01-15 23:51

RT @yoshida_showkai: 声優の田中真弓さん、ラピュタ収録時は妊娠中で叫ぶたび産まれそうになったらしい。そしてアフレコ中に陣痛、そのまま病院へ運ばれ出産。翌日にはすぐ現場に戻ってパズーの声を当てたそうだ。ちなみに息子さんは現在大道芸人で、小さい頃からサクラ大…
01-15 23:55

そういや全然脈絡ないけど石切丸さんのコスプレしたいなあとボンヤリ思ってた。風呂はいる。
01-15 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL