よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @hekohekota: 前にジブリ美術館の石碑の前で文字を読みながら持ってたスケジュール手帳ぱらぱらめくりつつ…ッ?!えっ…!?!!!読める、読めるぞォ…!!!!ってやってたら草陰から清掃スタッフさんがでてきてそこから完璧にやってる人初めて見ましたって言われたの忘れない…
01-16 01:06

わーい土曜だーってなってパソつけたけど、午前中に歯医者行く予定だったって思い出して夜更かししていいものか悩む。
01-16 01:21

@P_MIB2TL 期間中誰かやるかと思ったら誰もやらなかったので自給自足バニガらくがき。 https://t.co/3Z6APut5FL
01-16 02:14

@applemania_r @P_MIB2TL ピンヒとうさみみ揃ったらこうなるだろ…!!ってなったので!ラブラドライトさんもやればいいのに!!(色々漏れた)
01-16 02:17

@tsukanami @P_MIB2TL バニガ画像が結構ばばんと溢れんばかりなのでここは盛っておこうと!!思って!!!
01-16 02:18

@P_MIB2TL バニーガールって60年代アメリカどんぴしゃなんだな…。
01-16 02:19

@applemania_r @P_MIB2TL なるほどwwwここはオニキス(バニガ)が奴を食い止めるから先へ行け…!!とかしたらいける気がするけど、そこまでバニガを推し進める状況がMIB的につかめないww
01-16 02:21

@P_MIB2TL レイピア持ったバニーガールに勝負を挑まれ、相棒があられもない姿を晒しそうなのを任務以上の緊迫感と必死の形相でなんとか食い止めようとするアンドラダイトさん…か……(´ω`)
01-16 02:28

@tsukanami おやすみなさいー!ノシ
01-16 02:28

誠はロシアンマフィア「Слава(スラーヴァ)」の同盟に属するマフィアの準構成員です。黒色の髪と左右異なる色の目をしていて天邪鬼な性格。物質をすり抜ける能力を持ち、使用武器は薙刀。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kここでロシア来たかー。
01-16 03:01



@sousakuTL 描くたびに顔が変わる安定のなさなので、どっかでちゃんと清書したい異能マフィアのグーラン君らくがき深夜の悪乗り。 https://t.co/Gsudhi70Zt
01-16 03:03

寝るべき。
01-16 03:03

@sousakuTL というか診断改めて見直すとこの人幹部だった。開発部隊の若造幹部だった、所属ファミリー人手足りないのかな。
01-16 03:04

@sousakuTL 元々協調性のない戦闘部隊員とかで、手先が器用でたまに修理とかしちゃうから引っこ抜かれて幹部に据えられたかな。
01-16 03:06

そういや寝る前に診断したらロシアンマフィア出たー。 https://t.co/T4hQCG7uDp
01-16 09:11

ロシアンマフィアってぴんときてなかったけどそうかホテル・モスクワか。バラライカさんか。
01-16 09:34

声がしまじろうのひと。
01-16 09:37

@P_MIB2TL ん?オブシディアンさんがバニガ?(意図的寝ボケ)
01-16 09:57

ほんとだ壁打ちあった!フォローしてきました!@imafi_kousou
01-16 09:59

mktは中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアの諜報部隊幹部です。黒色の髪と緑色の目をしていて怒りっぽい性格。相手の能力をコピーする能力を持ち、使用武器は薬品。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kキープ。
01-16 10:00

中華系でボスだしたい。
01-16 10:00

RT @Setsuka_t: ※刀ステに出なかった若手俳優は舞台あんスタに出る可能性がある
01-16 10:27

石切丸さんポスター…しかし明日は働く(´ρ`)
01-16 10:29

今回は然れないのでエア然りたい。
01-16 10:30

でずにーのズートピアってキツネ詐欺師×うさぎ女性警官なのかよ興奮するわ観たい。
01-16 10:33

RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好きだと告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行ってみるべし。80になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限りの命…
01-16 10:47

RT @aoimanabu: 今回の件でわかったことは「ココイチのカツはココイチで食えば超安全」って事なんだよね報道もされてないのに異物混入の疑いがあるだけで4万枚も破棄してるってわかったんだしココイチ行こうぜ
01-16 10:49

RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン…
01-16 10:55

RT @bakemaneki: よく使う顔文字のイメージを猫で(/’ω’)/暇な方はどうぞ適当なテンプレで便乗してください!この顔文字そういうイメージで使ってたんだ…みたいな新たな発見があるかもしれない… #よく使う顔文字のイメージ http://t.co/KcI9EL2vXA
01-16 11:12

RT @kanchiku_mine: 1月31日(日)王の器での言峰綺礼受 陥没乳首アンソロ頒布spが発表されました。【in-K/こ23】で参加します!A5/164p/イベント頒価1200円。興味をお持ちの方はぜひお立ち寄りください。 https://t.co/5FiTiYdj
01-16 11:14

陥没乳首アンソロ。
01-16 11:14

歯医者帰りにまたガスマスガチャやったら今度はぶたさんだった!こいつスカーフつけてたし頭脳派担当だったわ。 https://t.co/Q35FMsmMAx
01-16 12:16

歯医者今日でおしまいだったようでやったあヽ( ゚∀゚)ノ歯磨きちゃんとしよ。
01-16 12:23

RT @bigshiba1: これは割と広範囲に適応されるのでは…役所はあえて教えないけど申請すれば「もらえるお金」「戻ってくるお金」 http://t.co/qbIpQeIUqL http://t.co/bBhW8RUxnB
01-16 12:24

あっこいつらカフスお揃いつけてるの…チーム全員お揃いっぽいなんだかわいい…。 https://t.co/Ky1SlpgiuT
01-16 12:29

RT @bellcat_k: 本日ラジオの収録に来てたんですが井の頭公園が近くてきてみたんですわ カラ松ガール! からの この橋まさか9話の…… https://t.co/Kx4SmOssFg
01-16 12:58

おそ松さんは聖地巡礼気軽に出来そうな。
01-16 12:59

RT @ISUTA_JP: 着物でできたアンダーウェア?「ふんどしランジェリー」が予想以上に可愛いhttps://t.co/HR6OeLP6zn https://t.co/sF4nkLTre0
01-16 13:00

RT @hal_kagra: 前に何かで見た、物販待機列で推し完売の知らせを聞いた人が「さすが俺の◯◯だぜ!!!」って言って列から去ってったって話、ほんとかっこいいと思うから、見習おう…泣きたい気持ちがどれだけあっても、見習おう;;;;;
01-16 13:02

井の頭公園からジブリ美術館行けたよね…?2回くらい行った記憶がある、土日に大道芸人大量発生するやつ。
01-16 13:06

@P_MIB2TL めちゃイケのやつですかバカテスト。一番バカの称号が「銀河系バカ」とか「ブラックホールバカ」とか「宇宙バカ」みたいに壮大になりそうww
01-16 13:10

RT @Ohmame_chan: ロボット兵とベイマックス http://t.co/ds2knGLCNF
01-16 13:11

@P_MIB2TL シトスティ頭脳派(?)コンビだから岡村ポジ行こう、ベスト着てメガネで答案用紙イジろう。
01-16 13:13

@P_MIB2TL どっちが岡村で佐野アナだ…シトリンチビだから岡村いっとくか。
01-16 13:15

RT @Ryousuke_tanaka: 里親詐欺情報です。名前を変えての申し込み、とある人が猫を渡してしまって返してくれない、先住一匹と言ったり二匹と言ったり。すでにペットのおうちで計6匹手に入れている。が、まだまだ申し込んでいる。大阪市此花区酉島の夫婦申し込まれたり…
01-16 13:16

RT @Ryousuke_tanaka: @Ryousuke_tanaka 警察に言うだけの十分な証拠がほしいとの相談で、同じ電話番号の人からウソの内容で申し込まれたりしたスクショがあれば警察に行けるとのこと。
01-16 13:16

RT @c2r4m: 妹の学校のプリントなんだけどなんか違う https://t.co/llMKLzm5uJ
01-16 13:22

クワガタ。
01-16 13:22

あ!風呂掃除しようとしてたのにタイツ履いてるバカか!パンツいっちょにならなきゃ!!
01-16 13:24

@P_MIB2TL これ全員学ランセーラーだと思うと微笑ましい。
01-16 13:27

@tsukanami @P_MIB2TL 最初任務かなんかと騙されて入室してくるのかとも思うともっと面白い…。
01-16 13:30

@P_MIB2TL 岡村シトリンだったら「別にエージェントとして箔がつくとか、芸人的においしいとかはありません。ただ単にバカが決まりまぁす」とか前説してくるのかな。通常より辛辣になる。
01-16 13:33

RT @Q__pie: 俺「イャッシャッセー」客「マイルドセブンの10」俺「ナガサドッチッスカー」客「おれのナニと同じだよ」俺「…ロングッスネー」客「短いほうだよ」俺「シツレイシァシター」#実際に言われたクレーム晒す
01-16 13:34

@P_MIB2TL なんか筆記用具もそれぞれ揃えてあったっけ…アンドラダイトさんに用意された筆記具に消しゴム入ってなくて、ラブラドライトさんにはんぶんこしてもらうとこまでは考えておきました。
01-16 13:37

@P_MIB2TL MIBのナインティナイン爆誕しそうになってる。
01-16 13:38

@P_MIB2TL オニキスに用意されたセーラー服が妙にスカート長くてカバンぺったんこで鉄板入ってる。怖い。
01-16 13:40

@iam_cat001 それ一番楽なんだけど、今やったら体冷えちゃいそうで(-∀-;)
01-16 13:44

RT @IRORIO_JP: 「嬉しすぎる…」ミッキーが全国15都市のお祭に参加と発表され、喜びが広がる https://t.co/DIYvvtNQwA https://t.co/FqIRMg30CB
01-16 14:34

RT @Kawase_Maki: イベント前になって気になったので尋ねますが同人イベントにおける、1日の予算は
01-16 14:36

RT @go_kohske: 知り合いのエロゲ原画師に柔らかい色合いの出し方について教えを請うたら「いつも通りの塗りでいいから影だけピンクにしなさい」とだけ言われたので実践してみたらちゃんとなった。ピンク凄い。ありがてえ http://t.co/a0i3h916rM
01-16 14:46

RT @tsubatti0704: 今年のセンター国語。選ばれたのは「やおい」でした。 https://t.co/V6FKRM9Wgi
01-16 14:47

RT @roma_soondie: センター国語2016年まとめ評論「やおいって知ってる?wwwwww二次創作の事なんだけどwwwwww」古典「鬼に唾かけられたら姿消えたwwwwww」物語「パパーー!!パパーー!!」漢文「ママーー!!!ママーー!!!」
01-16 15:12

RT @KAGAYA_11949: 生まれて初めて星野に立つ。満天の星を映す天空の鏡い。(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) https://t.co/T0hLibYo57
01-16 15:13

RT @asato_000: 9万で兄者が来てくれるまで立派に連戦隊で育った源氏の刀たち。 https://t.co/ZhX4L0sTS5
01-16 15:14

RT @five1130: センター国語のやおいとメイドカフェの注釈が的確すぎて全国50万の受験生がこれを見たと思うと草しか生えない https://t.co/Vi8MJ5N787
01-16 15:15

でも最近やおいってとんと聞かない。
01-16 15:16

顔面センター試験氏名:誠┏━━━━━━┓┃《お知らせ》┃┃影が薄すぎて┃┃あなたの顔が┃┃見えません。┃┗━━━━━━┛700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/c9QjNLnVD2……………………………そっか!!
01-16 15:22

@P_MIB2TL 顔面センター試験氏名:オニキス得点合計:719点【額】99【目】100【鼻】70【唇】80【真顔】70【笑顔】100【寝顔】100【キス顔】100700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/c9QjNLnVD2
01-16 15:25

@P_MIB2TL 顔面センター試験氏名:シトリン得点合計:失格【額】カ【目】ン【鼻】ニ【唇】ン【真顔】グ【笑顔】発【寝顔】覚【キス顔】!700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/c9QjNLnVD2誰のをカンニングしたのか。
01-16 15:26

@P_MIB2TL 勉強でどうにもならないから…!!
01-16 15:27

RT @ikuto_yamashita: 結構な値段のポップコーンバケツなので無駄にとか言っちゃいけないのですが、無駄に良くできている感。ユニバーサルスタジオジャパン https://t.co/hJOGyv1oRO
01-16 15:42

RT @Shimazqe: 既婚者のくせに「君ともっと早く出会っていたら、僕は妻じゃなく君を選んでいたのに」とか「妻よりも君を愛してる」とか言う奴は、地面に背をつけ横たわり、走るトラックの車高と顔面がスレスレになる罰を1万回くらい受けたほうがいい。
01-16 16:02

RT @kaya3370: 今、四国と九州で、キャベツが大量に余っている。3〜4月に出荷する分が、暖冬でむんむん出荷サイズに急生長して大暴落。3月になると品薄で高騰してしまう。今、トン単位で購入したい。備蓄できるという方、おつなぎしますので、DMでご一報ください。
01-16 16:29

もっと早く出ようと思ったのにやっぱり遅くなるー(*´・ω・)
01-16 17:14

実家で広島風お好み焼チャレンジやるからはよこい言われて今日はこっちでご飯ヽ( ゚∀゚)ノ https://t.co/bODzUyBVuq
01-16 19:03

RT @kawazutombo: ロザリオを首から下げるってのは、日本でいう着物の重ねが逆で死装束レベルのタブーなんだ…ってことを、もっと皆んなに知ってもらいたいだけなんだよ のび太くん
01-16 20:16

RT @ayatanponpon: 大人のショコラムース🍫プリンカップ2個分バニラマシュマロ20個程度ココアパウダー大1牛乳200ccチョコ 50gラム酒 小2鍋で熱しながら全部混ぜて最後にラム酒を回し入れるラム酒なくてもビターで大人風味❤️ https://…
01-16 20:38

RT @KAGAYA_11949: ウユニ塩湖の夜明け。あたりにはフラミンゴの鳴き声が響いていました。(昨日撮影) https://t.co/n1ueC1f2Sl
01-16 22:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL