よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @mkmkf7: このな、シャツガーターが不必要なくらいえっちだからみんな嫁に装着しようぜ?https://t.co/GK7QL7mr0E https://t.co/uBhi8pUbE4
01-17 13:10

@P_MIB2TL 休憩中に浮上したらアンドラダイトさんがED疑惑だった。オニキスはそっと背中を叩いておこう(激励)。
01-17 13:25

RT @sagami62: 要望がありましたので、おそ松さんの体の描き方。先日の顔の描き方と違って絵を描かない人には難しい部分が多いです。絵をたしなむ人向けかな…まぁご参考程度に。 https://t.co/qyCHs09T7c
01-17 14:13

おそ松さん個人的にすげー描きやすそうな体格してるんだよな…。
01-17 14:14

休憩あと10分でトイレでも行くかーって瞬間にややこしいこと始まって急遽レジ打ちに戻った私の心境:便器が来い。
01-17 14:15

間に合ったけど。なぜ私の膀胱は常に試されるのか。
01-17 14:16

RT @mega4_megaa: ホモが描けない腐女子とは「密室に閉じ込められたカプがなぜ閉じ込められたという経緯を描いてしまう腐女子のことだ」というのを見たことがあるが、さっき話していて「既に現場で始まってる事件を描ける踊る大捜査線系腐女子と、事件の原因を探ってしまう古畑任三…
01-17 14:18

RT @usubeniya: ガチ近視の眼鏡ユーザーかつ眼鏡好きとして、最近見かける眼鏡のテンプルの中に横髪入れるかけ方がめちゃ嫌い。「オタク女」感ハンパない。 https://t.co/Il7o8k7Gxx
01-17 15:59

RT @usubeniya: ちなみにこの眼鏡のツルの中に横髪を入れるかけ方をやる意図は、横髪で顔の輪郭を隠してシャープに見せたい(AKBの横触覚的効果)とかそういうことらしい。(クソリプ防止のため先に書く)
01-17 15:59

RTのやってみたらうわあもっさりする!ただでさえもっさりしてる顔が更に物理的にもっさりする!!ってなった。
01-17 16:00



というわけでアルティメットグローバルただいまサンダー。誠さんだよ。
01-17 16:00

RT @livedoornews: 【異文化に衝撃】関西人は「すあま」を知らない? 関東人が驚きhttps://t.co/7XZVu55jWe「すあま」餅菓子だが、関西人からは「どう見てもかまぼこ」との声があがっているようです。 https://t.co/K14bKS5E
01-17 16:01

すあまたべたい。
01-17 16:01

@mugetsu_0521 ただいまですーヽ( ゚∀゚)ノズザー
01-17 16:01

RT @Randy8556: 映画「誰も知らない」の母親役がYOUだったけど、海外サイトのレビューを読んでいたら「この作品のエンドロールで母親役の名前がYOU(あなた)となっていてハッとさせられた」(要約)と書いてあって何とも言えない気持ちになった。
01-17 16:10

@P_MIB2TL 食べ物の話もちらりと見えたから思いついた追加設定なんだけど、オニキスは固形物食べないで水分補給で終了してんじゃないかと。あとはゼリーとかアイスならいける。水分ならなんでも大丈夫で炭酸水の刺激が気に入ってるとか。
01-17 16:15

RT @mamelong_ss: コスプレイヤーの友人達がスペース寄ってくれたんだけど鶴丸・燭台切・大倶利伽羅・龍が如く真島というラインナップでぱっと見伊達組というよりは「成績のいいホスト達に奢るヤクザ」って感じで控えめに申し上げて最高でした
01-17 16:16

RT @furuchoco3: 文章の所が消せるなんて今知ったし今知りたくなかった… https://t.co/Vfyq9dYRuB
01-17 16:17

RT @_A__k1wa3: クマスゴいけどコンシーラー使うと後で使ったとこだけ灰色になったりよれたりする人、試しに自分のベースカラーに合った「口紅のいらないリップクリーム」をクマ位置に塗り、その後粉系で抑えるのオススメかも。クマの場合種類によってオススメ色様々だけど、青クマや…
01-17 16:19

前テレビで見たなオレンジのチークでヒゲ剃り跡隠すみたいなの、オカマかニューハーフか忘れちゃったけど。
01-17 16:20

RT @hug8na: 意味が分かるまで10秒かかった https://t.co/9TYh3oZKFl
01-17 16:20

RT @yontengoP: 女医さんのツイート1件忘れてたので追加。女医「女子は濡れてるよ、って煽られても感じないけど、男子は羞恥心が性的興奮に変わるから男子同士なら有効打です。男 子 同 士 な ら 有 効 打 で す 。」俺「その情報いらない」
01-17 16:23

RT @ctctctt: デコり失敗 http://t.co/7ohq6GQa5x
01-17 16:24

RT @4johan: 聖職者の衣装のことを何と呼ぶんだっけとググったら、「聖服を脱がせる」というマニアックな英単語があることを知ってしまった https://t.co/c4KtfHZ64T
01-17 16:27

RT @shibazaki_lol: 子供向けの絵本とは思えねぇ… https://t.co/Mf7WOqHJGj
01-17 16:43

ねむい(´つω・。)
01-17 16:44

RT @YahooNewsTopics: 【関東で大雪注意 東京23区でも】17日夜から18日にかけ、関東地方の広い範囲で大雪のおそれ。東京23区では18日正午までに10センチの雪が降る見通し。 https://t.co/cvWO8CTtLS
01-17 16:53

電車に影響出ないといいなあ、明日はサイコパス原画展に行きたいんじゃ…。
01-17 16:53

初めて観る鉄血のオルフェンズでデブオヤジのサウナシーンに出迎えられたこの気持ち。
01-17 17:02

お菓子のホームラン王の名称が聞こえた。
01-17 17:04

RT @akago__bb: 宝石ネイルが実現してるとは…! https://t.co/yj2ucr99f7
01-17 17:05

なんかお菓子の名前のキャラ多いんだね。
01-17 17:08

幼女が襲われている。
01-17 17:08

え、なんだいまの変則的ハーレム。
01-17 17:10

RT @hi_niti_jo: 頭が良い人は打算的で冷たいと思ってる人が多い。 私の知る世界では逆だ。 頭の良い人は優しい。 頭の悪い人はすぐ切れたり、誤解して絡んできたり、縄張り意識で敵対したり、仲良くなっても、ちょっとした事で「裏切った」とか因縁つけてくる。短絡的で妄想的で…
01-17 17:13

RT @yamachi22: 山形近郊のさにわのみんな〜〜〜無料で刀見れる気配を察知したよ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/Ef1HU7LfNz
01-17 17:14

あーかわいい子がぶたれてる!
01-17 17:17

変質者だ。
01-17 17:21

なんだか波瀾万丈の予感(0゚・∀・)wktk
01-17 17:27

ふみたんってあだ名じゃないんだ。
01-17 17:28

RT @hikol: アトラをいじめたやつ絶対殺すマンの眼差しをご覧ください #g_tekketsu https://t.co/0qvF4sEhZx
01-17 17:28

かわいい子のお名前はアトラ、おぼえた。
01-17 17:29

RT @mocchan1982: 【備えを】1枚目 2014年 2月15日の天気図2枚目 2016年 1月18日の天気図#秩父 に大きな被害をもたらした2014年豪雪。天気図がほとんど似てます。備えを。ウチはすでにスコップと塩カル3袋、備えました。 https://t.c
01-17 17:30

RT @kouno1218: 【兼定+青江】 歌仙が叱るより青江の方がてきめんな事がままある https://t.co/hjaz9dQBh1
01-17 17:39

@imafi_kousou グーランのキャラシあとでちゃんと清書しよう。
01-17 17:41

RT @Karakuriya: これが最近怖かった。玄関にこういう文字が書かれてたら注意だ https://t.co/eQH8wf5NEi
01-17 17:51

RT @hiranokohta: 漫画家なんてあれだよ年月立つと絵柄が変わって昔の絵なんかかけなくなるんだからその時その時で記念に自キャラのエロ絵は描いとけばいいんすよ描いとけばぁー
01-17 18:36

RT @ivlt1: ヤバい。どうしよう。私今センター試験会場なんだけどね、私浪人生なんだよ。でもそれ恥ずかしいからバレないように制服着てきたんだ。そしたら浪人生は浪人生だけ集められた会場なんだけど。マジで死にたい。
01-17 18:37

RT @hime560: 狂気を感じる…… https://t.co/ij4wF00kHb
01-17 18:45

RT @sea1000_t: 関西人にとっては左が桜餅で右のコレは何じゃこれ状態なんですってば(画像は拾い物) https://t.co/mDlYtPUDqN
01-17 19:37

右は桜餅で左は道明寺って呼んでます。
01-17 19:38

道明寺好き(*´∇`*)
01-17 19:38

RT @okiru3416: 前も言ったけど印刷した用紙指に両面テープでくっつけるとそれっぽくなるから勧めてる!!技術力ある人は透明な用紙とかに印刷すればもっといいと思う件をサイコパスレイヤーさんに伝えたい((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀) https://t.co/
01-17 19:39

RT @__saya38__: 【業務連絡】取材の方々!これです、下乳よく見える自作のランジェリー水着! https://t.co/G7BXmCKxef
01-17 19:40

すあまにつづき桜餅の地域差か…。
01-17 19:41

RT @CatApartment: 何度かお越しになられていらっしゃるお客様が、ウニちゃんのたっち、まだ見たことないんです、と仰った瞬間スックと立ち上がる。今日は仕事のできる子、ウニちゃん。 https://t.co/ffg9JnCOpH
01-17 19:55

ばばさまノリノリじゃないか真田丸試聴。
01-17 20:13

視聴だった。
01-17 20:13

RT @TABECHAUYO: 『Bunni』予告編公開。学生グループが廃工場を探索中、仲間の一人の母親がバニーガールの格好をして襲い掛かってきた!母親がバニーコス狂のうえ殺人鬼だったという2重でキツイ恐るべきホラー!https://t.co/2nezvszJYG https:…
01-17 20:14

ああー勝頼さま…。
01-17 20:18

信玄公の霊アクティブ。
01-17 20:20

RT @suama1207: 東京住まいの審神者様へまだ人が集まらなくて(五人くらい?らしい)出発怪しいんだって。特に京王線沿いにお住まいのかた、ご一考いただけましたら… https://t.co/yZlZOnPh46
01-17 20:22

そういや組!も霊がよく動いてた。
01-17 20:25

あっ味方ではない!!
01-17 20:26

ちちうえー!!
01-17 20:27

母上二度目www
01-17 20:28

あーうらぎりものだー。
01-17 20:31

あー…。
01-17 20:34

RT @NSDAP_SS: #真田丸 #真田丸どうでしょう#真田丸はいいぞ https://t.co/sjh7AJ8vOF
01-17 20:35

くじ引きwww
01-17 20:38

ちちうえwww離してwwwww
01-17 20:39

楽しい!!
01-17 20:43

RT @namazudou: 昌幸とうさん…ホント……ほんっと大好きです(笑)。信幸にいさんがんばって…マジがんばって…(笑)!#真田丸 #丸絵 https://t.co/YYivPL80qw
01-17 20:52

RT @Kaisendon123: 「こゝろ」初読の印象についてのアンケートです
01-17 20:53

RT @TOYminiNEWS: ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」発売予告https://t.co/35ZOLf1RBo https://t.co/Zva7eceLO7
01-17 20:53

ひっかけ丸さんのごはんが来たね?RT。
01-17 20:53

RT @Giudecca_caos: サイコロでどう? #nhk #真田丸 https://t.co/WQJfm3Qegg
01-17 20:54

高校は日本史選んでたはずなのに戦国乱世さっぱりぽん、刀剣乱舞も石かりと三条にお熱なのでノータッチ、そもそも幕末オタだった、なので普通に楽しんでいる真田丸。
01-17 20:56

RT @teenyscarlett: 福島にあるブリティッシュヒルズっていう英国風ホテルに泊まりたいってもう何年も思ってるのに行けていないから、今こそ行きどきだと思う…!!!イギリス英語の英会話レッスンとかスコーン作りとかもできる…! https://t.co/8sHcPBT2
01-17 20:58

RT @gerocooooo: 登場人物のマイノリティ性への言及が物語に組み込まれる必然性は無いってやつ、それこそマシュー・ボーン監督が「キングスマン」において作中で何の言及もしなかったマーリンのセクシュアリティについて、さらっとゲイだよって言ってのけてるやつだよな http:…
01-17 21:01

マーリンってゲイなのかー。
01-17 21:02

RT @kiki08151957: #真田丸どうでしょう この画像見てこのフレーズが真っ先に浮かんだから突貫で作った。 https://t.co/hQeUmq08JK
01-17 21:03

RT @adonaijjireh: 女子はもっとオナニーをすべき- Togetterまとめ https://t.co/HtWDaKfcnX シモネタかと思えば男性の性行為における注意するべき点をリズミカルに分かりやすくまとめていて女性についてもどうすれば満足度が上がるか明快な…
01-17 21:17

このツイートのノリが面白くてうっかりRT。前の男に有効打の前にこんな延々とあったのか。
01-17 21:17

RT @5s_tweet: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗…
01-17 21:18

RT @shaomei_F: 【心理テストだよ】水族館に来ているあなたは大きな水槽の中で1匹の魚を見つけました。その魚はあなたに向って真っ直ぐに泳いできます!あなたはその魚になんて言われましたか?
01-17 21:21

RT @shaomei_F: その魚に言われた言葉は・・・『あなたが好意を持つ異性に声をかける時の最初の言葉』だそうですみなさんはなんといって声をかけましたか????
01-17 21:21

「ここから出せ」だった私はどうすればRT。
01-17 21:21

そもそもが監禁状態からのスタートだしそれを訴えてるってことはその異性が犯人だし、好意を持った異性に監禁されてスタートって何だどういうことだ。
01-17 21:22

RT @kazumaru_cf: 「御屋形様」と「殿」の使い分けに気がついていただけると幸いです。武田家は守護家なので、「屋形号」使用が免許された家。徳川は、そうではない、ということ。実は足利義昭=織田信長連合政権下で、義昭は家康の徳川改姓すら認めていませんでした。
01-17 21:38

RT @t0kida: スーツにグローブはエッチなのでよろしくお願いします https://t.co/smvBppSuMi
01-17 21:54

RT @airl00j: 特撮ヒーローですぐ分かる!警察の階級警視総監(アギト映画の本郷猛そっくりのあの人)↓警視監(正木俊介。言わずと知れたV3)↓警視長↓警視正(ジバン、香川竜馬など)↓警視(照井竜)↓警部↓警部補(一条さん)↓巡査部長↓…
01-17 21:55

RT @shaomei_F: 【心理テストだよ】今日は日曜日、天気のいい昼下がり。すると突然テレビが砂嵐画面のように映らなくなってしまいました・・・さて、あなたのとった行動とは??
01-17 21:56

RT @shaomei_F: あなたが突然映らなくなったテレビにした行動は『突然、恋人に別れを告げられた時のあなたの行動』ですみなさんはどのような行動を恋人の前でしましたか?
01-17 21:56

消した。RT。
01-17 21:56

つまり別れを告げてきた恋人を消す…?
01-17 21:57

RT @limetk: 腐女子の皆さんに聞きたい。多めに意見欲しいので拡散していただけると有り難く。あなたが好きなのは
01-17 21:58

最近ニコ動みるとどこ行ってもおそ松さんなのでどっちかというとyoutubeばっか行ってる。好きなんだけど違うんだ私は作業中のBGMを求めているんだ。気づいたら時間泥棒していく楽しい動画を見続けていてはいけないんだ。
01-17 22:00

RT @izumi6985: 谷間はメイクで作れる考えた人すごいわ!https://t.co/VC5IOwhZeO
01-17 22:22

なんだろうな…何か確実に違うんだけど何が違うのかな…。 #このタグ見たヤツは今すぐドラえもんを資料なしで描け https://t.co/vzWr5yvCWY
01-17 23:02

@suzushi_r2 口がスイカっぽかったなあとかそっちに気をとられて何かを見落としている…www
01-17 23:04

@suzushi_r2 まさかのSだとwwwww何があったというんだ……ww
01-17 23:11

RT @manga0v0: 他人に素直に「助けてくれ」って言えるキャラはもうそれだけでヒーローになれる素質あると思うよ。「力を貸してくれ」とかでもいいから。いろんなことがあってそれが言えないキャラがヒロインになる気がする。
01-17 23:20

RT @washiyax12: 私がよその子に聞きたいテンプレ作りました!原寸多分デカい。Twitterでの保存に不安があったのでついぷるのあれも貼ります。 #よその子に聞きたい15 https://t.co/WoWIQNgWSW https://t.co/r1iiZeZ9ea
01-17 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL