よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/18のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

mktjgr

今日すごい画期的な1年カレンダーの作り方発見して、ああなんで私これに冬コミ前に出会えなかったのかって一人ふんふんしてり。
01-18 01:25

るをりって打ち間違えるのやめたい、喜媚ちゃんみたいになる。
01-18 01:26

A4サイズの用紙一枚裏表で事足りる卓上カレンダー。三角柱に折って一面を二ヶ月にして、×三面で半年、それを裏表。一年。
01-18 01:27

春コミで新年度カレンダーにしたらいいのか…。
01-18 01:28

RT @AmazonJP: 【予約受付中】今年のバレンタインはインパクトで勝負!?一平ちゃんからチョコソース味が登場→ https://t.co/0h3x52Y9um https://t.co/13TmY2lkUm
01-18 01:32

RT @chiekonakayama: こんなおそ松さんセルフネイルはどうだろうか…丸いホログラム半分に切ってぴゃっと付けるだけ!! #おそ松さん https://t.co/ZysfeeTPFE
01-18 01:33

やっべえサイレントでもホーリーでもないナイトなのに雨が夜更け過ぎに雪へと変わってる。
01-18 01:34

RT @acuremx: 就活生の皆様は本日の社会人の動き方を見ておき、前泊したり朝五時に出社している方の会社を覚えておきましょう。それがブラック企業です。
01-18 09:23

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】五虎退を、思春期氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/rcxm5f6ALW
01-18 09:24

天使。
01-18 09:24



@P_MIB2TL 今、「今日はここの部署の人すら寄り付かないなぁ…」って吐く息が真っ白な編纂室で危機感ゼロのシトリンがマフラーだけ巻いてもそもそ史料いじってるとこです。エージェントのいるくそ寒情景。
01-18 11:25

@P_MIB2TL 「スティーブさんにもっと脂肪があれば…ホカホカなのに…」とか人間ホッカイロにする気満々でいいながら鼻水すすってココア頂きますわ…(*´∀`)
01-18 11:33

@P_MIB2TL 因みに丈夫にできてるので風邪はひかない安心設計。オニキスは…体動かしてれば大丈夫だから……。
01-18 11:35

うどんのビュッフェしている。 https://t.co/iHhxRFk4kQ
01-18 15:42

RT @harusame10000: pixivのランキングにあった構図の練習丸の中にもう一個丸を描いて、小さいほうに顔を描いてあとを体で埋める楽しい https://t.co/O2r7F5rowl
01-18 16:43

RT @tumayouzi_s: 本日雪で関東各所の電車列車が乱れていますが、ありし特急はくたかの、新潟支社のヤケクソが引き起こした力走をご覧ください。 https://t.co/Ia12hvY1aG
01-18 21:47

RT @stasis55: 徳川吉宗がfateに参戦したらって趣旨の某所のスレで「セイバイじゃねーか!」「真名バレてからの方が強いじゃねーか!」ってツッコミで耐えられなかった
01-18 21:49

RT @I_my__me: 見る人によるけど、自分の影見てたら星空みたいで綺麗だなって思った。 http://t.co/Xbvv4hrebD
01-18 21:51

RT @kimonkinsa: 直感で思い浮かべてください。あなたの目の前に、近所で評判のお店の、超入手困難な、美味しいパンがあります。どれくらい入手困難かというと、開店数時間前から並んでも買えないくらい。さて、それはどんなパンですか?色や形、味、具材、具体的に思い浮…
01-18 21:53

RT @kimonkinsa: @kimonkinsa 思い浮かべましたか?あっ、別に心理テストとかじゃないです。超美味しそうっすね。
01-18 21:53

【誠・雪合戦能力】生産力█████████95個(SS+)球 速██████████160km(SSS)回避率Ι5%(G)命中率█10%(F)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwwXcwe体力バカの豪速球が貴方を襲うただしノーコン。
01-18 22:42

@P_MIB2TL 【シトリン・雪合戦能力】生産力█████████95個(SS+)球 速Ι10km(G)回避率█████████95%(SS+)命中率████████80%(S)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwwXcwe遅っ。
01-18 22:44

@P_MIB2TL 【オニキス・雪合戦能力】生産力██20個(E)球 速██████████⌇█200km(神)回避率██████████99%(SSS)命中率██20%(E)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwwXcwe怖っ。
01-18 22:45

そそてただいまお耳がつめたい。
01-18 22:45

RT @fooooooomin: 一平ちゃんチョコソース味…凄かった…甘い焼きそばという選択肢を開拓した可能性の獣。おそらくマズいだろうという想像通りのなにこれっぷり。熱々の焼きそばにチョコソースをかける時に立ちこめる匂いだけでお腹いっぱい。マズい。オススメです。 https:…
01-18 22:46

RT @054758373: 壇ノ浦の戦い http://t.co/0Bgudk9WzY
01-18 22:46

平家パイって何だ?
01-18 22:46

今日はサイコパス原画展行ってご飯食べてから働いてきました、駅ビル内移動で雪の影響がさほどなかったのは良かった。 https://t.co/YX6NuizxsA
01-18 23:02

ドミネーター持って撮影できるとこあったほっこり(*´∀`)原画集はバトルシーンぎゅうぎゅうで良いんだけど、せめてこうがみさんVS傭兵2人のとこだけでも原寸で冊子欲しい…1ページに原画10枚は小さい(´・ω・`)
01-18 23:07

RT @tsushiBSR: 弊本丸は今夜からこのような体制がしかれました https://t.co/XB1KLJL0p7
01-18 23:08

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】薬研藤四郎を、石商氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/qbDqwHNivL
01-18 23:09

薬研と鯛がどうにかしちゃってたのこの公式のせいか…ww
01-18 23:10

RT @benny_nikuuma: RT シャクレ動物今日から発売されている!?帰りにガチャ機多いゲーセン覗いてみよ〜わしの本命はシャクレルライオン! https://t.co/ypjsdbaZEp
01-18 23:15

@P_MIB2TL あ、わかった。雪合戦のみうちの子陣営にしてシトリンが雪玉作成とコントロール係で、オニキスが指示を受けて200キロ超の玉を投げれば無敵なんだ。
01-18 23:20

@mayaarai @P_MIB2TL そして両方回避値がやたら高いのでなかなか倒れない!v(´・∀・`*)v
01-18 23:22

ジャニーズ事務所の偉い人ってジャニーさん以外にもいたんだ、ってのが今一番の衝撃。
01-18 23:29

@sotabe 突然隠れてた裏ボスみたいなん出てきてた…って思いましたし…倒せない(´・ω・`)
01-18 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL