よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @ofuro13: 今頃長谷部くんは本丸から主の携帯に電話かけて「主! 何があったんですか! もしや敵襲が!?」って事情聞いてたらどうも雪の所為で麻痺した交通機関が主を本丸まで輸送出来てないらしいことを知って、本丸の固いもの斬れそうな奴を集めて部隊を組んでる
01-19 00:56

RT @ofuro13: 長谷部「貴様らには今から号を変えてもらう」青江・光忠・同田貫・石切丸・薬研『えっ』長谷部「JR、東急、京急、東武、都営、メトロから選べ」
01-19 00:56

RT @ofuro13: 光忠「長谷部くん! こんなことはやめよう! 東急切とかカッコ悪いよ!」青江「そうだよ どうせ切るなら直通運転のほうだよ」石切丸「主には遅延証明書を切ってあげたほうがいいのではないかな?」長谷部「やたら詳しいな」
01-19 00:56

メトロ切丸という。
01-19 00:57

今日もうねりゅ…(-_\)
01-19 00:57

ところで3回目のガスマスガチャやったらリーダー出てきてちょうかっこいいわ…赤目で三白眼で片目キズで隻眼でオオカミなの。
01-19 01:00

RT @it0o: トレスです…… https://t.co/kGc3YRRaEd
01-19 01:13

RT @0613_0911: 結構前からテニプリ知ってるんだけど初めて知った新事実 http://t.co/GpYvaHVQRh
01-19 10:43

16時間持続する温かさのカイロがほんとに16時間もつのかやってみてと言われてたのを忘れてて今開けたんだけど、考えてみたら今から16時間後って午前三時半だな?バカか?
01-19 11:28

明日は遅いから夜更しすっかー()
01-19 11:29



RT @itaru315: スタンプてきとうに3つ押したみたいになってるやん https://t.co/vPEiqUZvNP
01-19 11:32

RT @mztk_rkd: #実際に言われたクレーム晒す電話(15:00頃)私「はい ○○です」老人「公園のガキの声が煩くて寝れねーから、どっか行かせろ」私「あ、父(自治会長)に変わりますね」父「ガキが公園で遊ぶのが健全な姿だろーーが!!! 山にでも引っ越せ!!」…
01-19 11:38

RT @nekomasamunecom: ねこゆきむらくんの居城に住んでいる可愛い子猫「さなにゃまる」のLINEスタンプが発売になりました 六文銭の赤い兜がとても可愛い戦国こねこスタンプです https://t.co/Lvw5P4jzg5 https://t.co/lejA3w
01-19 11:49

RT @gaiko_kujin: つらい思い https://t.co/Mn2HWcVNog
01-19 12:30

RT @spmnt_y: 今描いてるこの漫画おもしろいのかな……って夜中たまに立ち止まっちゃうんだけど「つまらない漫画描いたら有罪」みたいな法律はなかったよなって思うと「I'm not guilty!!!!!!」って一気に元気出るから、みんなこれおもしろいのかな病にかかったとき…
01-19 12:31

RT @livedoornews: 【たまげた】ニューヨークに「自慰ボックス」登場 まるで電話ボックスhttps://t.co/QE4LAaAkOy中にはネットに接続したPCとイスがあり、利用料は無料。ストレスを溜めず仕事に集中できるようにと設置されました。 https:…
01-19 12:31

ガイファイ?
01-19 12:32

RT @taka_king: ちょっ、渋谷駅?! https://t.co/Pcx6Z2GkNj
01-19 12:33

尻が暖かい。
01-19 12:34

尻に貼るカイロってのは実に理にかなってたんだなあ…貼らないカイロでこれなんだから。
01-19 12:35

くま?の?赤ちゃん…?
01-19 12:37

RT @sad1021_: 移動中にくまの赤ちゃん作りかけ8匹と顔を紛失しました。身バレしそうなため詳しい地域は言えませんが名古屋周辺です。見つからないとは思いますがもしみつけたら教えてください… https://t.co/yS5NPEaY7P
01-19 12:37

RT @shimotuki_y: 社員が退職届け出したら「辞めるの?じゃあ転職先とかに圧力かけるけどいい?謝れば取り消すよ?」「……すみませんでした」「でも一回辞めるって言ったの忘れないから裏切り行為だからそれ。」ってペナルティを示唆するパワハラ報道を平然としているメディア怖い
01-19 12:39

そういうことなの?
01-19 12:39

あーほんとならもう一時間は早く帰れたのにーふぁっ●んただいま( ´ ▽ ` )ノ
01-19 19:10

いいのーロールキャベツもらったからーごきげんなのー♪~(´ε` )
01-19 19:12

<お腹すきましたぁー。
01-19 19:14

ところで二つもって出たはずなのに帰ってきたらカイロ一個になってるんだけど、何この現象ホラー?
01-19 19:16

落としたか。
01-19 19:17

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL これが恵方巻きってやつなんですかぁー(*´∀`)
01-19 19:47

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「へぇー…切らなくていいのかあ、お行儀悪くないのかなあ…」とか言いながらじゃがりこのCMのごとく軽快に縦に食べていきますね…!
01-19 19:53

@P_MIB2TL 恵方巻きで何を願うのか…食べきったあとにどんな可愛いこと言っても、制覇した容量で台無しになるから安定。
01-19 19:54

ところでTLが動かない?
01-19 19:59

リプは来るのに更新しない( ̄▽ ̄;)
01-19 20:00

RT @livedoornews: 【*】ポムポムプリンのおしりケーキも!生誕20周年イベント開催https://t.co/IME5k5PV1kピューロランドで3月11日から。「こげ茶色のベレー帽」を被って写真撮影したり、もふもふのおしりを触ったりできる。 https:/…
01-19 20:50

壁s…いやなんでもない。
01-19 20:51

RT @5623V: Twitterバグってる影響で絶対相互である確証がある人も含め全員「あなたをフォローしています」が表示されずリムりリムられ大会がはじまってるっぽい笑
01-19 21:29

なにそれこわいRT、私は誰もリムってないですよ一応。そもそも滅多にやらない。
01-19 21:29

RT @uzakin: これは中学くらいだったか私「あっバスタオルない。ねえちゃーんバスタオルとってー」姉「ドーラの息子みたいに頼んだら取ってあげる」←部屋の中私「マ↑マ!!バスタオル取って!!」ガラッ姉「合格だよ」←ドーラ声真似 https://t.co/I
01-19 21:32

どっかにばかでっけぇ絵も飾れて安い貸しギャラリーないですかー畳でいうと二畳くらいの絵ー。
01-19 21:46

以前コミティアで合同サークルやった従姉妹といっちょ展示でもやろうかって話になりかけてるんだけど、誠さんはともかく相方の作品がでかくてな。でかいの抜いてもらえばいいかな。
01-19 21:50

誠さんにおすすめの石かりシチュエーションはぽて切丸×SM嬢江ですhttps://t.co/doXXDp4zZM一人暮らしのSM嬢あおえのおうちでハムスターのごとく飼われる癒しのぽて切丸かな?
01-19 23:12


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL