よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @bi_no_: ギャップがすごいRPG https://t.co/vL8WLKIJrU
01-20 07:45

RT @famy_siraso: 未来系のカタナ!引き抜き切らなくても大丈夫な発想で身より長い刀であっても納刀、抜刀できる・・みたいな?今まで案外ありそうでなかった気がする・・・ https://t.co/Av24LtIW22
01-20 07:50

mktjgrはロシアンマフィア「Слава(スラーヴァ)」の同盟に属するマフィアの暗殺部隊幹部です。黄色の髪と青色の目をしていて元気な性格。未来を予知する能力を持ち、使用武器は拳銃。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kお、ロシアの幹部きた。
01-20 07:55

誠は洋風マフィア「fenice(フェニーチェ)」の同盟に属するマフィアの第1戦闘部隊員です。薄茶色の髪と銀色の目をしていてヘタレな性格。異空間を作り出す能力を持ち、使用武器は刀。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kあー刀とヘタレ好きだ…キープ。
01-20 07:58

@saenagi8 行ってらっしゃい!(*ノ´∀`*)ノ
01-20 08:00

また寝落ちしてたの…。
01-20 08:00

RT @you629: まーた悪名高い株式会社キラリト(未来少年)から仕事のメールが来たぞ。仕事がきて嬉しいからって引っかかっちゃだめだよ!ちなみに案件の詳細は一切ないのにメール内容は機密らしいよhttps://t.co/unscfzFXrR
01-20 10:08

RT @you629: @you629 キラリトっていうのはイラストの原稿料の踏み倒しとかやらかして悪い意味で有名な仲介会社だよ!絵描きのみんなは気をつけてね!まとめ記事⇨https://t.co/unscfzFXrR
01-20 10:08

RT @Dory: 😐 https://t.co/BxcbMO95uJ
01-20 10:49

RT @shiraumeizumi: 京都に雪が降ったら、金閣寺へ急げと言いますが、おおおお!降ってますね。ライブカメラで見た今朝の金閣寺。 https://t.co/DdVlUbeb4w
01-20 10:50



RT @eizandensha: 雪降る鞍馬寺 https://t.co/zI2VIXFrKm
01-20 10:55

京都雪なのか。
01-20 10:55

@P_MIB2TL うさぎマシュマロ…共食いかな?
01-20 11:07

RT @ums_mf: お兄ちゃんから三歳児検診の歯磨き教室にいたアンパンマンが怖いって送られてきて戦慄した。 https://t.co/zpkimTL6nH
01-20 11:14

RT @d_knt: 「SMAPが6人だった頃は」とか「最初は6人だった時に」とか言うけど、それよりも前の時代もあったんですよ? https://t.co/6rnjL5iIBs
01-20 11:34

RT @shinki_sakusei: 【店舗・席情報】ただいま全席空きあり、予約可能です。予約はDMから承っていますのでお気軽に!液タブでガチ作業やグループでのお絵かき会や目的自由なオフ会にどうぞご利用くださいませ。 https://t.co/y4Hvpj7E11
01-20 11:50

RT @mikanclub1139: 渋谷地下にて、昭和女子大保田ゼミと一緒に愛媛みかんスイーツ販売しております🍊「みかんわらびもち」「紅マドンナゼリー」「レモンケーキ」「みかん大福」ぜひお立ち寄り下さい詳細な場所はhttps://t.co/B4IG5GmYth http…
01-20 12:16

みかん大福って食べてみたいんだよなあ。
01-20 12:16

RT @addictyou666: すまっぷ解散がなくなってついでに事務所派閥も片付いたら前ツイッターで見たTOKIOが食材調達してSMAPが調理してV6がひたすら食ってうめえうめえ言ってるKinKi Kidsが司会の鉄腕ビストロへ行こう!with堂本兄弟っていう3時間番組観た…
01-20 12:37

RT @touken_goods: あみあみで予約開始!D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.5 https://t.co/2PmzFJifPw [楽天] https://t.co/X3L2s5JpLM https://t.co/zksZFh
01-20 12:51

おいおいおいおい頭のびよんびよんに力入れすぎて全体的に小夜ちゃんより幼い感じになってるうえになんだそのドヤ顔は可愛すぎか石切丸さん。
01-20 12:51

RT @fukazume_taro: 近所のママさんが「学校でLGBTへの偏見を無くす授業をするらしいんだけど、異常なものを異常と認めなくなったら世の中がおかしくなるし、本当にやめて欲しい」と言ってたんだけど、学校は子供よりまず親を教育した方がいいと思いました。
01-20 12:54

RT @mash_room_mbh: 雪国の人間にとっては「炒め物をする時はフライパンが便利!」って言われたぐらいのカルチャーショックを受けましたが、逆に、降雪のない地域では「炒め物をするのにフライパンがない」様な状況で対処せねばならないって事だと改めて気付きました。 http…
01-20 12:56

雪が降ってからでかいスコップが瞬く間に売れていくような状況ですから、少なくとも私の働く近辺は。
01-20 12:57

RT @zonsters13: これ今日友達が着てたコートのフードかぶったらこんなフォルムになってたんだけどこんな衣類ある!?私が無知なだけで寒い国とかでは常識なの!?構造上欠陥としか思えないし食虫植物かよ…前見えてないって言ってたし混乱極まる https://t.co/ht8
01-20 12:57

@hailstone1989 前日より当日のが売れていたようで…そもそも除雪する意思があるだけありがたいです、踏み固められた出来の悪いスケートリンクが日陰に残り続けるよりは。
01-20 13:00

東京で雪降ったら誰も除雪しやしないし通勤で朝早くから柔らか雪が革靴でぎゅっぎゅ踏まれていくし、日中の日差しで融けたのが夜に固まってトゥルントゥルンになるし、車で撥ね飛ばされたのか横断歩道の前に雪の壁出来るし。
01-20 13:02

RT @hansungi: 「えー彼女いないのー?絶対いそうなのにー」「チェインバー!彼女は何と言っている!?」「貴君に対し配偶者がいないことを憐れんでいる。外見および内面に問題はないのだから配偶者もすぐにできると慰めながら、自分は御免だけどな、と侮蔑する意味も含まれている…
01-20 13:05

RT @musical_touken: 【お知らせ】刀剣男士 team三条 with加州清光NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!観覧募集はこちら https://t.co/tOHLmvX5XY締切:1月22日(金)午後11時59分まで公式HP https://…
01-20 14:38

は!!?
01-20 14:38

RT @arcueid_brunest: 「2人で一緒にリストカットして傷口同士を当てて『血が繋がったね』って言ってたら拒絶反応で傷口が壊死しかけた」っていう症例報告で戦慄してる
01-20 15:52

RT @ewe_your_you: 担任「なんで呼び出されたかわかってるな?」 生徒「はい……」 担任「自分が何をしたのか言ってみろ」 生徒「先生の……奥さんと……体の関係を持ちました」 担任「………先生それ初めて聞いたな」 生徒「あと……田中くんから無理矢理お金を……」 担任…
01-20 15:52

RT @stupid_0621: ふいに「何で『運命の赤い糸』って言うんだろう」て思って、赤以外の他の色にも何か意味があるのかなーって軽い気持ちで調べてみたら、とても胸が熱くなった…………是非創作にお使いくださいませ……#創作のネタになりそうなことを呟いてみる https:…
01-20 16:25

RT @yaganna20: 「この電車の窓にはUV加工がされてます」「つり革には抗菌加工がされてます」って書いてる窓ガラスの下に、「からだは剣で出来ています」って付箋貼った奴名乗り出ろよ、今朝中央線で笑うまいと腹筋つったのはお前のせいだぞ。
01-20 16:25

d4ラバスト石切丸さん入ってるの買おうかな、ただあおえの方を買ってないから両方となるとうむ…。
01-20 16:35

RT @toomayumeyuki: 今さ、ローソンで諏訪部さんが歌ってるバレンタインデーキッスが流れるじゃん?あれ、他の人が聞くと福山雅治に聞こえるみたいwwwwwwうちの店舗の人も福山雅治だと思ってたwwwwローソン 福山雅治で検索するの楽しいwwww https://t.…
01-20 16:39

RT @okeihan_net: 【速報】本日、貴船神社で「積雪日限定ライトアップ」が開催!美しい雪景色が明るく照らされますよ。詳しくはhttps://t.co/3TLFUArMIm(写真は昨年撮影のもの)#貴船神社 #kyoto #京都 #ライトアップ https:/…
01-20 16:53

RT @returoma_410K: あ????おせっせ表記がかわいこぶってるって????ちげーんだよ素直にセッスス言うとヱロ系スパムにヒョロー爆撃されてうっっっっっとうしいから伏せてんだよ!!!!!!!!!なんだ!?!?肉と肉のぶつかりあい♂とか大ハッテン♂スマッシュブラザー…
01-20 21:48

RT @suntory: \オランジーナ好きはRT/「ブラッドオランジーナ」発売決定!濃厚な果実味とほんのりビターがリッチな大人な味わいです。3/29の発売をお楽しみに♪(((o゚▽゚)o))マダカナ https://t.co/erXzWH6zdB https://t.co/
01-20 21:48

ブラッドオランジーナ!!(*ノ´∀`*)ノ
01-20 21:49

RT @matsurogi: スケジュール帳にその日の原稿の進捗状況書き込むのめちゃくちゃ焦るし気が狂うのでおすすめです! https://t.co/SEA0nz2y08
01-20 22:20

RT @mohamedo62: 【お知らせ】アイピーフォー様より全国のガチャガチャで「ゆるかわ☆弱肉強食マスコット サメーズ」が発売されます。2月上旬より随時販売開始、全5種(1カプセル1個入)で1個300円です。よろしくお願いします! #サメーズ https://t.co/
01-20 22:21

@P_MIB2TL 《シトリン が貰えるチョコ》♡ 本 命 ♡14個【ともチョコ】1個【義理チョコ】10個【ホモチョコ】0個【自演チョコ】40個    合計 65個#バレンタインに貰えるチョコの数https://t.co/QuIpKxueTq本命いるの!?
01-20 22:35

@P_MIB2TL 自演じゃないなこれ、あまりに美味しそうなのがいっぱいあって堪えきれず、もらう前に自分で買っちゃったやつだ。
01-20 22:36

@P_MIB2TL やったねシトリン、ラビさんチョコ確保だーヾ(´∀`*)ノ
01-20 22:38

@P_MIB2TL 日本式にのっとるなら部署の人達に義理チョコするのかなあ。凶悪課をオニキスの手作りチョコが襲うーーー。
01-20 22:40

@P_MIB2TL 多分やたら硬いチョコ。アンドラダイトさんでも混ぜたのかってくらい硬い。刺さると痛い。
01-20 22:43

@P_MIB2TL どういう関係だと聞かれてもシトリンもびびって、たまにごはんを食べたりごはんの話をします…とか答えてしまうのだろうか。デートと思われそうww
01-20 22:48

RT @elephantbox2009: とらやの高い羊羹をとある件で謝罪する為に買ったことがある。買う際にちょっと事情を話したら謝罪の際のポイントを沢山聞かせて貰った。渡す時間帯が重要で昼飯を食べた後、13〜14時が理想的だそうだ。他にも冠婚葬祭など含めて様々なノウハウを訊く…
01-20 22:49

腹減ってるときに謝られてもいらっとしそうだしねRT、ごはん食べて食後の甘いものー(*´∇`*)って感じになるのかな。とらやたべたい。
01-20 22:50

RT @citron1015: セックスシーンなんて多少あれでも(例:処女なのにすぐ感じる、おっぱいがありえない揺れ方をする等)あまり気にならないほうだけど「へへっさっきまでCカップだったくせに少し揉まれただけでもうEカップになってるじゃねえか」という濡れ場を見たときはなんつー…
01-20 22:52

RT @yaneuramegane3: 週末用に、厚紙折るだけ簡単スタンドポップ作ってみました。ポップの部分を別の紙にすればくりかえし使えて便利ですね。 https://t.co/BeSAbKhZhj
01-20 22:54

RT @yaneuramegane3: 先人の知恵は既に沢山あるであろう、設営の時にササッと紙を折って留めるだけで簡単にできるスタンドポップ考えてた。少し厚みがあるほうが安定するけど、柱を作ってるからコピー紙でも結構大丈夫 https://t.co/ybnQRqXiT4
01-20 22:54

@goldenlu0505 あほんとだ抜けてたww大丈夫ですーついでにファイアライトさんは顔馴染みになったら呼捨てしそうだなって思いました(*´・ω・`)b
01-20 22:58

RT @chiakinman: リバイバル過多ではあるけれど、ぼのぼの、アシベにまた会えるのは平和な感じで凄く嬉しい…次は魔法陣グルグルで…そして最後に封神演義を…
01-20 22:58

松澤アナ同世代かな。
01-20 22:59

同世代っていうかこれ同い年だぐぐってきた。
01-20 23:00

RT @QaNiM1S0: 「あいつがやられたようだな」「ククク……奴は四天王の中でも最弱」「しかし、たゆまぬ努力で戦闘員から四天王まで上り詰めた男」「弱くても頑張れば四天王になれる……あいつの存在自体が部下たちの希望だった」「上からの命令にも下からの要望にも応え、厚い…
01-20 23:00

RT @e2_co_: 共通の知り合い一杯居て付き合いも長い関西カメラマンにまさかの強制わいせつ被害を受けたら実は被害者私だけじゃなかった上に少なくとも2年前から犯行を重ねていたでゴザル案件~https://t.co/1CWMpzhm2u https://t.co/SgrGu
01-20 23:01

@P_MIB2TL 普通にアメリカ方式相棒やパートナーに贈り物をする、だったらスティーブさんのとこに珍しく食べ物でなく花束持っていくシトリン。花瓶もないだろうから持参するかビーカーに突っ込む。「今年もですか」「今年もですよー」ってバディ組んでから毎年やってたりするような。
01-20 23:13

@P_MIB2TL その後メンバー増えてきたら編纂室にも花持っていく。誰にというか全員に的に、ど真ん中にもふっと置いとく。
01-20 23:15

RT @kinoko_zip: レイヤーもびっくりの関ヶ原小学校の手作り甲冑がやばい・・・ダンボールて・・・右の子のお腹のは「お母さんと先生と彫刻刀で一緒に作ったらこうなった」とか言ってるし・・・なんだこれ・・・・・( ‘ᾥ’ ) https://t.co/19owvEAyQc
01-20 23:16

企画キャラだと、わざとあんまり需要なさそうな他に作られなさそうなキャラを作りたくなるんだよな…。キワモノというか。 #キャラ作成傾向を自分で言う
01-20 23:17

お前は交流するために企画キャラ作ったんじゃないのか、馴染めないキャラ作ってどうすんだ、と気づいたのは最近のことだった。
01-20 23:19

RT @m_soba: 同期「いろいろ考えたんだけど、豆をそのまま鬼に投げつけるよりも、大量のきな粉を散布して目を潰して、その直後に火花を散らすことで粉塵爆発に持ち込むのが一番効率よく鬼を撃退できる方法だと思う」ぼく「鬼にも人権はあるんだよ?」同期「奴らに地獄を見せてやる」…
01-20 23:22

最近もにゃっとしたのは、パート先でパソコン慣れてないのかなと思われたっぽいことです。慣れてないのはテンキー入力です。
01-20 23:27

RT @d_pa_nyanta: え?おっさんが好き?オールバックが好き?眼鏡キャラが好き?ゲスキャラが好き?全て当てはまるならこの漫画のこのキャラクターオススメします。全て当てはまります。 https://t.co/GUBkdH1luX
01-20 23:28

寒くなってきたから風呂はいろ!
01-20 23:30

RT @tamco512: 栃ノ心が負けたため、隙間に入り込もうとする息子を止められない2日目 https://t.co/cxCFLcYvw1
01-20 23:33

RT @tamco512: 栃ノ心に勝ったため、凄まじい勢いの万歳をかます3日目 https://t.co/xdaUGnAUXk
01-20 23:33

RT @tamco512: 栃ノ心が負けたため、壁際で膝を抱える5日目※明日は観戦に行くため、星取表はお休み頂きます https://t.co/Zn9qSLomnM
01-20 23:34

RT @tamco512: 栃ノ心が負けたため、机の下で「ぼくが応援してるお相撲さんが負けるのはどうしてなの…」と呟く7日目 https://t.co/VO3tQQ1kY4
01-20 23:34

RT @tamco512: 栃ノ心が負けたため、旦那の股間に顔を埋める8日目 https://t.co/Hw9uGkd0bM
01-20 23:34

RT @tamco512: 栃ノ心が負けたため、「かあちゃんが!安美錦で!ずっと喜んでるから!負けたんだよ!」と完全に八つ当たりな9日目 https://t.co/z2WBA04u7t
01-20 23:34

RT @tamco512: 栃ノ心が勝ったため、「栃ノ心はお相撲もいい、おっぱいもいい」と上機嫌で揉みしだく11日目 https://t.co/DGyYcdfaOx
01-20 23:35

RT @maritomooo: お寺が一人一人の願いや悩みに合わせたオリジナルお守りをつくってくれるサービス「OMAMO」オシャレですやんhttps://t.co/lKJQP58znn https://t.co/zLY8II05SQ
01-20 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL