よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @jiro_moritti: ワンフェスで販売の鶯丸、原型完成しました!股の間から見える「刀に添えた手」にこだわりまし・・・た(^q^)卓番も出ておりましたので、告知をば。【リスキーパイナポー】6-24-02どうぞよろしくお願いします! https://t.co/a
01-21 01:06

うぐえろ。
01-21 01:07

RT @moriakiMT: 今までイベントで一番笑った差し入れは1リットルのトマトジュースかな・・・キャップの部分に当時私の推しキャラの立体生首シールが貼られてて「飲むときは首をもいで血液を飲む感じで」って言われてあまりの発想力に笑いすぎて呼吸困難で帰れないかと思った・・・と…
01-21 01:07

@Ruka_d1 なにやらハードな一日を過ごしたらしきるかさんお疲れーおかえりー(´ω`)ノ
01-21 01:23

(本名)はロシアンマフィア「Слава(スラーヴァ)」の同盟に属するマフィアの医療班幹部です。黒色の髪と薄茶色の目をしていて従順な性格。未来を予知する能力を持ち、使用武器はピアノ線。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnWUpgMぬー。
01-21 08:26

@P_MIB2TL バレンタインスティエレフゥ~!!で目が覚めてきた。
01-21 08:37

RT @shika8882: 三条成分/神剣成分/父性成分/鈍足成分/その他 の配合の割合でその作家さんの砌丸の性格が決まってる気がするの気のせいですか
01-21 09:03

三条:10神剣:10父性:40鈍足:10その他:30でその他が全て小石ちゃんかな。
01-21 09:06

RT @needle: アメリカ人の友人に「ワンパンマンは一人の作者が練習で描いてたらプロの漫画家にリメイクされアニメ化までされた作品なんだよ」と教えたら「こっちには5歳の子供が勢いで作った斧を振り回す警官の話をプロが忠実に漫画化した上にアニメ化までされたAxe Copという作…
01-21 09:09

RT @needle: そのAxe Copがこれ。ヤベエもう見るからに5歳児の妄想爆裂してそうで超面白そう。 https://t.co/TmRPutHVaM https://t.co/dFbVlyZabn
01-21 09:09



RT @comic_natalie: 「鋼の錬金術師」エドとロイの財布が発売、アルの鎧イメージしたバッグも https://t.co/uYQnSPXATR https://t.co/YbIDQVohA4
01-21 09:30

アルのリュックか?かわいい。
01-21 09:30

RT @ion_alcali: 無言フォローの文化圏の住人なので「フォローしました!」という挨拶は相手にリフォローの圧力を加える可能性があるからしない、って考え方なんですが、ある時「フォローした時に声をかけてくれないと、失礼な人だと感じる」という意見を目にして、えええっ!!と思…
01-21 09:55

私はどっちかといえば無言で、リフォローされたらあらあらどうもこのようなところまで、ってなってごあいさつ?って思ってるけど時と場合で変わる。
01-21 09:57

チキンなんです。
01-21 09:58

と言ってたところで異マフィ公式さんからリフォロきたこれは…しっかりしたキャラシまだ出てないのにいいのか楽しませていただいてます…!(*ノ´∀`*)ノ
01-21 10:04

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】骨喰藤四郎・鯰尾藤四郎を、てく氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/sPgR74LzbN
01-21 10:05

ずおばみ
01-21 10:05

公式今怒濤の粟田口ターンなんだねいちにいとか気づいてなかった。
01-21 10:06

RT @inabawataru: ソマリアの海賊を一人で壊滅させた男がいる。金も技術も無いので生きるために海賊をやってる事を知り、漁船を用立てて、技術指導をつけ、魚の流通を引き受けることで、海賊を漁民に更正させて壊滅させた。これ、政治家でも何でもない。すしざんまいの社長の話。
01-21 10:16

RT @TERRAZI: 世の中には「用があるときだけTwitterにログイン人達」と「用があるときだけTwitterからログアウトする人達」がいる。
01-21 10:21

@imafi_kousou 今日の本名でやって出たロシアンマフィア医療班幹部で能力未来予知って、控えめに見ても死期が見えるタイプになるのではと気づいてロシアの死神が降臨しそう。
01-21 10:26

RT @INCT_S4: TOKIOカケルでチンポジの話してて笑う https://t.co/NvLne1ATSI
01-21 10:27

男は股間だけで話題が生まれて楽しそうでいいですね。
01-21 10:28

@iam_cat001 パンツ何色?ぐらいしか思いつかない貧しいコミュ力でした(´・ω・`)
01-21 10:31

そうか男のチンポジ話題が女にパンツ何色って聞くところとリンクするのか変態じゃねーか。
01-21 10:32

@iam_cat001 あらかわいい(´・∀・)私も水色だけど完全にゆるい安物でしたwwちゃんとした下着高いっす…
01-21 10:34

今日は有楽町と渋谷をはしごしたい。おみやげ物とみかん大福を求めて。
01-21 10:37

その前に掃除機かけたいのんびりしてる場合じゃなかった。
01-21 10:37

RT @GOLFNEKO: トルコで野良猫のためにモスクを開放した結果…! 6枚 https://t.co/JzxiKF2wCN @buzzmag_jpさんから https://t.co/nPDbKnVKqk
01-21 10:40

@iam_cat001 Σしまむら安っ!?出先で見かけるけど地元にないからノーマークでした、今度あったら入ってみよう(*´∀`)
01-21 10:46

RT @lokuzan: 相方さぁん!こういうペアアクキー作りたいよぉ! https://t.co/sDi2R8zhT6
01-21 10:47

@iam_cat001 ( ´ω`).。o (広がるもんですな…)
01-21 10:49

昼ドラ風雪かきか…。
01-21 11:13

RT @shinki_sakusei: アナログ席です。トレス台や付けペン、多種のミリペンが備え付けのアナログ環境に拘りたい方のスタッフが厳選した品揃えです。色鉛筆や水彩、そしてコピックなどをお使い頂けます!https://t.co/PRR4N5PImU https://…
01-21 11:15

アナログ席いいな、音楽はiPodとかで持込んだらいいかしら。イヤホン付きでラジオとか。
01-21 11:16

マンガしっかり描くときはペン入れまでアナログだからパソコン邪魔なときがある。
01-21 11:17

RT @osomatsu3_goods: ホビーストックで予約開始!おそ松さん 〇〇松中 ホワイトボードマグネットシート https://t.co/xXbMYqexFO https://t.co/qE0pUaez8Z
01-21 11:45

RT @eigacom: [映画ニュース] 「アベンジャーズ3」に登場するヒーローは67人! https://t.co/xqQh44Opts #映画 #eiga https://t.co/6r52GtrwgS
01-21 12:17

アベンジャーズって名前だけ知ってるレベルなんだけど67人となるともうこれはなんなのだろう、バトロワすんの?
01-21 12:18

RT @miclk: 普段元気のないフォロワーが「はぁ…でも2ヶ月後のライブチケット取っちゃったから2ヶ月は生きなきゃ…」と呟いているのを見ると「はぁ…死にたいけど麻の着物もらっちゃったから夏まで生きなきゃ…」という太宰治の文章思い出す。
01-21 12:19

家でる前にやりたいことやったら昼だったどうしよう。出先でなんか食おうと思ってたのだけど。
01-21 12:20

RT @youkkirin: 石切丸 黒系の着物着せたら攻め度上がるって友達が言ってたから着せたら攻め度上がった気がする https://t.co/g5B0B21MPp
01-21 12:20

ほあー黒切丸さんほあー!!
01-21 12:21

RT @keikoota21: 週末にやってくる今季最強の寒気、日曜には平地で雪の目安が沖縄近くまで!これは数十年に一度の大寒波のレベルです。歴史的な強力寒気で西日本は主要都市でも水道管の凍結が相次ぐかもしれません。記録的な寒さに備えた事前の対策が必要です! https://…
01-21 12:43

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
01-21 12:55

RT @T_E_RES_A: Twitter人口は、どれがおおいんでしょうか?解答したら、リツイートして回してください。
01-21 12:57

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
01-21 12:57

RT @shunkannews: 犬が瀕死の子猫の母親代わりに 今ではハスキー犬兄弟の家族として幸せに暮らす猫が海外で話題 - BIGLOBEニュース https://t.co/EFpIRGD1te https://t.co/B6FMIjF9H9
01-21 13:22

RT @comic_natalie: 「グッドモーニング・コール」ドラマ化!菜緒役は福原遥、上原役に白石隼也 https://t.co/rGN7Wii06p https://t.co/qJTEObjmBz
01-21 13:24

渋谷ーヽ(´▽`)/ https://t.co/tdV5zE6KZG
01-21 13:46

ベルばらの圧迫感すごい。 https://t.co/v3VGfzYi04
01-21 14:00

みかん大福買えたしハチ公撮ったし渋谷を去る。おのぼりさんか私は。
01-21 15:24

渋谷だからパンケーキ食べようかと思ったけど見当たらないからどっかで空いてるスタバ探す。
01-21 15:25

甘いものがほしい。
01-21 15:25

@iam_cat001 検索したら渋谷も結構パンケーキ食べられるようだったんだけど、行き当たりばったりはダメでした(ヾノ・∀・`)
01-21 15:28

@iam_cat001 渋谷もう離れちゃいました電車なう…(´・ω・`)
01-21 15:33

というところで有楽町へ推参三( ゜∀゜)
01-21 15:41

RT @gachaps: ハーゲンダッツの蓋が72mm径レンズキャップの代用になることは、カメラ持ちの間ではあまりにも有名である。 https://t.co/0vcFffTEZa
01-21 16:25

ディキシーダイナーがあったー入ったーパンケーキだー疲れたー(;´Д`)
01-21 16:41

なんか思ってたより4割り増しすごいの来た。 https://t.co/Ltqms9K1Ll
01-21 16:52

RT @CLAMP_news: 【ニュース】TVアニメ「カードキャプターさくら」(クロウカード編) NHK BSプレミアムにて再放送決定!毎週水曜 午後6時30分~6時55分放送。2016年4月6日スタート(予定)です。 詳細はこちら(随時更新):https://t.co/mw
01-21 17:05

えねっちけあにめが最強のカード切ってきた。
01-21 17:05

@imafi_kousou そういう企画じゃないのは重々承知のうえでロシアンマフィア医療班幹部をゲイ設定つけて放り込みたい。ということは男で出そうとしているな私は。
01-21 17:10

@imafi_kousou 書きながら考えてた。なんか手が綺麗ですみたいにしたくなってきた。
01-21 17:10

@imafi_kousou ところで中華系の幹部くんはもう全身キャラシ的なの出来たので帰ったら出せそう。
01-21 17:12

@imafi_kousou ロシアって同性愛どんな風にみるとこだろ。否定的でもそもそもアウトローだから構わない!って出来るのがマフィア企画だと思ってました。
01-21 17:14

@siberia_0333 @imafi_kousou そうなのかー…隠しといた方がいい性癖なのかな、隠しそうなキャラかも含めて考えてみます。
01-21 17:29

RT @AmETHYSTE28: 大変申し上げにくいのですが...あの...どいて頂けませんでしょうか... https://t.co/Ka1PpEKzaJ
01-21 17:29

RT @tappatan: https://t.co/Av1GUZb5kI私『これ幾ら掛かったの?wwwww』友『35,000ドルwwwww』私『さんまんwwwwwごwwwwwせんwwwwwwwwww馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwww半分出すわwwwwwwwwww』
01-21 17:52

@P_MIB2TL MIB節分用の武器かなRT。
01-21 17:53

RT @__Twin14: エマワトソン美しすぎてびびった https://t.co/ndGg5SkXH1
01-21 18:01

かっこいい~フゥ~~
01-21 18:01

あおえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)
01-21 18:34

あおえ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
01-21 18:34

にっかり青江
01-21 18:34

おそでが白くつしたが火鉢がジャージがあおえ
01-21 18:35

あおえ(鳴き声)
01-21 18:35

なんでそんなふにふに笑ってこっちを見ているの…なんもせんとこっちをみて…あれこれ脇差組のターンてこと?(突然の正気)
01-21 18:37

視線の先はご神刀という常識のまかり通る優しい世界。
01-21 18:39

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】にっかり青江を、べっこ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/udxTDsHuT1
01-21 18:39

RT @tk_milch: @tk_milch 更にあーーーーーーっ https://t.co/ToXI2hFf33
01-21 18:40

RT @tk_milch: っあーーーーーーーーー https://t.co/Zi6coR2AE6
01-21 18:41

RT @iskrmrr: そこら中から良くない気が漂っている……皆、偵察をお願いするよ。
01-21 18:41

足の方きゅってなってたんだジャージ。上にいっちゃって戻らなくてぐいぐいブーツにおしこみあおえ。
01-21 18:42

あおえが凶器すぎてあちこちで悲鳴があがるし天を仰ぎ涙を拭いもせず立ち尽くすし般若心経は聞こえてくるしこの世は以下略
01-21 18:47

RT @sossoism: ほっとくと自分の中で雌化が加速するからと思って11月くらいからモニタに戒めにと貼ってたこの付箋もう剥がしていい?? https://t.co/OGwZto4rZO
01-21 18:47

ほっとくとこのまま女子中学生あおえちゃんになるからほっとこう。
01-21 18:48

RT @tmart1912: 中性的になってる確実になってる https://t.co/TI4OyDznvj
01-21 18:50

この座り方のまま持ち上げて砌丸さんの膝に押し込みたいです。
01-21 18:51

RT @kakkogekihato: なんで青江は学校の先生と付き合ってるけど手を出して貰えない女子中学生みたいな雰囲気出すの?
01-21 18:55

刀剣乱舞と関係ないところのフォロワーさん方失礼いたしました。もう少し失礼いたすと思います。
01-21 18:59

砌丸さんという暖房器具がいなかったから萌袖通り越して指全部出さないなんて事態になってるんです。
01-21 19:01

あおえが寒そうだったからクレアおばさんしてた、今夜はシチューよー。
01-21 19:33

RT @chikichikiko: ということらしいので、特に西日本にお住まいの方は備えをm(__)m うちも実家に連絡しとこう。 40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/74tXpim5zs
01-21 19:35

RT @paraboot1: 岐阜の各務原市の鵜沼駅近くにある里親募集型保護猫カフェ「こねこカフェ サンクチュアリ Sanctuary」。里親募集の子猫人懐こく膝の上に乗ってきます。 https://t.co/eHEBIe7aaJ
01-21 19:37

RT @mahiemon: 原価厨ウザイ。自分だって水と蛋白質と脂質で原価数十円の癖に。
01-21 20:08

RT @susume_Al: 大分前に流れてきた好みのホモの関係性みたいなやつです。これに当てはめて違和感なかったら逆カプ余裕ですください https://t.co/1vqdO27Rf2
01-21 20:11

RT @keikoota21: 数十年に一度の大寒波に対する反響が大きいので追記です。日曜〜月曜の朝にかけてが強烈な寒さの底になります。西日本はとくに記録的な寒さによる「道路の凍結」「ヒートショック」「水道管の凍結」などに注意し、ご家族やご近所にご高齢の方が居たらお風呂の際など…
01-21 20:14

みかん大福食してる、中にSサイズくらいかな、みかんまるごと入ってて外が白あん。切るの遅くて半分胃に消えました。 https://t.co/bbHP7jeE9E
01-21 20:24

酸味はあまり感じなかった。ちっさいみかんなら二口くらいでおさめる人間なのですぐ食べちゃいましたが、ジューシーでしたごっそさんです。満足。
01-21 20:26

あと女子大生さんと教授さんにつられてレモンケーキも買っちゃったから後日食べよう。紅まどんなゼリーも気になったけどいっこいっこがややお高めで二つが限界でした(´・ω・`)
01-21 20:28

RT @ThunderGrape00: すっげぇやっつけ https://t.co/oCgrONT3UG
01-21 20:53

RT @livedoornews: 500RT:【可愛く華やか】ゴディバ、新フレーバーのショコリキサーが登場https://t.co/XkQ3kAnUgo丸ごとすり潰した苺と、ストロベリーソースの組み合わせで、甘酸っぱい自然な味わいが口の中に広がる。 https://t.…
01-21 20:55

ごでばの赤いとこが、上のところは平静を保っているのに荒れててちょっと怖い。
01-21 20:56

RT @ichthy0stega: うさぎは約8000種の味を判別でき人間よりはるかに味覚が研ぎ澄まされており、その力は毒の有無を判別することはできずただ単に好き嫌いをするためだけにあるそうです
01-21 21:04

@imafi_kousou とりあえず今まで描いたのも全部つっこんで一人目を投下、中華系の開発部隊幹部の鈷藍です。開発部隊だけど突っ込んでくる。指先を細くして細かい作業したりするんじゃないかなとか。 https://t.co/iVLtRLBDzj
01-21 21:11

@imafi_kousou 一枚目が完全決定のデザインで他は考え中のやつです。き
01-21 21:14

@mugetsu_0521 おやすみなさ!
01-21 21:15

@imafi_kousou フォロワーさんがのきなみロシア系キャラになってゆくので喧嘩をうりにゆく人とかできればいいのかなあた。
01-21 21:16

RT @hakubutu: 【博物月報】日本初の「魔女の秘密展」東京に出現 https://t.co/2PcArEKVot 魔女の絵画や魔除けの護符、魔女裁判の書物など、日本初公開を含む多数の史料を展示。日本のイメージとはまた異なるヨーロッパの魔女像を描き出す https://…
01-21 21:30

RT @Suzume1525: なんかもう腹立たしかったから鯛持たせてきた https://t.co/Oo2yQuKeP6
01-21 21:50

巷で流行りのぽて江スキルが実装されていないので手持ちのにゃっかりで萌え袖ショックしておきました、指出しておかないと危ないよ丸さんの手と戦う。 https://t.co/7vftlnxWw2
01-21 21:52

@moozzu へへへ久々ににゃっかりしてみまs…誰かと思ったら火鉢になっていらっしゃった……
01-21 22:00

誠のすき焼きの具はしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ神戸牛ですhttps://t.co/Eq9yhwNzLdイイネ!
01-21 22:16

@under_bell わーありがとうございます!!萌え袖の威力が半端なかったので、久々ににゃっかりが動きだしました!(´∀`*)
01-21 22:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL