よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/22のツイートまとめ

01/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 08:34

RT @fashionpressnet: 菊図屏風をモチーフにしたチョコレート - 琳派を味覚で味わう https://t.co/I70ntEEK4k https://t.co/4yC8R0X5xI
01-22 08:35

RT @ahowasa86: 父がインフルエンザなので隔離中。部屋の外に食事を置く私「ご飯おいとくよ~」父「ちがぁう!!!」私「!!???」父「ノックしてから『105号室、食事だ』って言って」私「独房!!?独房なのここ!!?」
01-22 10:48

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】鶴丸国永・物吉貞宗を、Izumi氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/MWklBZ9FAa
01-22 11:00

あー鶴丸師匠と物吉くん来てたー!!
01-22 11:01

見た目女性っぽいのに仕種が男らしい鶴丸が好みなのでとてもふへへ。
01-22 11:02

今になってロシアの同性愛事情軽くぐぐってみたけどこれ相当だな、旧ソ時代は犯罪行為か。
01-22 11:07

おそ松さんの録画したやつ見たんだけど今思い返すと冒頭十四松の尻が邪魔して回想できないどうした。あっカラ松の方の花の精凄まじかったの思い出せたあれが家にいる恐怖。
01-22 11:15

カラ松は愛してくれるならどんなんでもいいのか…?蔑ろにされすぎて承認欲求の方向斜め上か?
01-22 11:15

チビ太の方の花の精はストレートに可愛かったです。おめめぱちぱち。
01-22 11:16



そして女子松さんだったな思い出した、あれ六つ子設定どうなってんのかなって思ったけど、あそこまで服の趣味もキャラも違う女子が6人一緒に行動する事態なんて他人でほぼ0%だよなって思うので、やっぱり六つ子かな。
01-22 11:18

@P_MIB2TL くわたけいすけが頭の中でグラサン黒スーツに着替え始めたんですが。
01-22 11:22

@imafi_kousou とりあえず今こんな感じ。 https://t.co/hmQlPPHHrS
01-22 11:45

外見は黒髪黒服にしようとまでは決めて、年齢どの辺にしたらいいのかロシアンマフィア医療幹部…もし手が空いてたらちょっと参考までにアンケートお願いします、企画やってない人でもかまわないので。
01-22 11:51

RT @orangerouge_pr: 【お知らせ2/2】さらに!2/7(日)に行われるワンダーフェスティバル、ワンホビ23ブース『Orange Rouge(オランジュ・ルージュ) 「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ弐』の登壇者が決定いたしました!詳細はコチラ→https:/…
01-22 12:06

五虎退ちゃんの中の人普段の声気になる。あと松澤アナいいなあ…。
01-22 12:07

RT @ume_yamaneko: え、ねえ、学校のプリントとかって、「わらばん紙」じゃなかった!!?なにそれって言われた!!!小テストや配布プリントがわらばん紙だったみんなー!!!?本当にいないの…?こういうちょっとグレーっぽいざらっとした紙!! https:/…
01-22 12:07

逆にわら半紙じゃないプリント用紙最近何使ってるの。コピー用紙?上質紙?
01-22 12:08

同人誌の価格、私の事情を晒すと、コピーとか印刷代にかかったお金を部数で割って、端数分を50~100円くらいプラスしてきりのいいとこで値段つけてる。
01-22 12:14

マイナスにしない分を次の本作るときとかイベント申し込む代金にしてる。
01-22 12:17

RT @ohoho1974: HPに載せる「企業理念」を書いてくださいと頼まれているんだけど、その参考例として送られてきたページの文章が破壊力ありすぎて困る。こんな文章書けないよ。無理。才能に差がありすぎる。https://t.co/ZORYz6mKlo
01-22 12:49

RT @flockincraws: さっきのRT画像を友達に見せたら、「画像をルー大柴に変えたらしっくりくると思う」って言われたからやってみた。 https://t.co/8yEUNchPio
01-22 12:49

RT @miyabikosu: 理由あって山梨に向かう予定の方は、是非、信玄餅アイスもしくは信玄餅クレープを食べていただきたい。前者は某アイスのアレに似た感じだけど個人的にはそれ以上に美味いと思うし、信玄餅クレープも片手で食えて美味しい。オススメです。#sideM https:…
01-22 12:50

えー美味しそう。
01-22 12:50

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-22 12:50

@P_MIB2TL テンプレお借りしてシトリンの一日を公開。これ特になんもない日であって、どっか食べいこーとかわー外でお仕事だーってなったらまた変わるけど、ごはんタイムだけはずらせない体質的に。 https://t.co/yHTdEbdFpd
01-22 12:54

@P_MIB2TL 一回一回の時間はさほどとらないんだけど、空腹状態をなるべく作らないようにしたらこうなった感じ。あと他の人の食事と重ねても違和感がない程度にしないと、みんなとごはんが食べられない。
01-22 12:55

@P_MIB2TL 帰宅がないのは入れわすr…ってのと帰宅するの本人が忘れてたってのと。
01-22 12:58

RT @redcrab_library: 【やじうまWatch】安倍内閣、サイバーセキュリティ対策で草薙素子氏を起用 -INTERNET Watch https://t.co/4Zwk3mYFXm まーた虚構新聞かorzとスルーしようと思ったら本当だよ! https://…
01-22 13:06

RT @misetemiso: なかよしの男男夫婦から「僕達二人とも、お互いに出会う前は女の子と付き合っていたんだよ。だから恋に落ちたと自覚した時は二人して信じられなかった。」という最大級の萌え話を聞いて目頭が熱くなるほど興奮している。我が腐女子人生に悔いなし、
01-22 13:07

RT @0rororeo: もしも自分の作ったものを「形が悪いから安くしろと言われたらどうしますか?」みたいなのを授業でやったときに、先生が客役で私が店役やった。先生「ちょっとこの野菜!形が悪いわよ!安くしなさいよ!」私「お客様よかマシですよ、ワハハ」普通にシバかれた
01-22 13:17

RT @0rororeo: 次に友達が店役をやった先生「このお菓子量が少ないわよ!安くしなさいよ!」友達「少ないなら2つ買えよ~~意味不明~~ウケるぅ~~⤴⤴⤴⤴⤴」(激しく手を叩きながら大爆笑)私よりやや強めにシバかれた
01-22 13:17

RT @ctroo_08: 15話のあの場面、長男と三男の手だけ見えて十四が浮いてるのが実際どういう状況なのか考えてみた https://t.co/H7ncAWl80U
01-22 13:28

RT @ctroo_08: ここ、十四松くんだけちょっと隙間あるんだけどこの子多分壁に張り付いてるよね他5人は下の兄弟に乗っかってるけど十四松くんだけ自力でスパイダーマンしてるよね https://t.co/erfITVoVWT
01-22 13:29

@P_MIB2TL ごはん食べる間隔とかどの程度食べたらいいかとかは、パラサイトとして保護されて、スティーブさんと医療班と絡んで色々調整しての結果もあるんじゃないかな。お薬の処方箋のような。
01-22 13:34

RT @ppppppppppq: 同人誌高いの話題になるたびに、「金出せば萌えが手に入るなんて最大の贅沢だろ!!!!!」って血涙流しながら叫ぶマイナージャンルクラスタの悲鳴が
01-22 13:58

家出る前にアンケートあげておく、外見この絵で決定でもないんだけど大体こんなで、どのくらいの年齢でいくか参考にしたいのです。今のところ20~30代優勢。
01-22 15:20

RT @lovedaiouika: 高校の友達の「自分の中学こんなにヤバかったんだぜ話」はタバコ吸ってる奴いたとか警察来たとか廊下をチャリで走ってるとかが多かったんだけど、先生のカレーに精力剤を入れて食べさせようとしたところバレて逆にそれを食わされて午後大変な事になった先輩の話…
01-22 15:53

RT @MIkAKANAI3018: 大河ドラマ出演中の高木渉から応援してくださる皆様にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本人はTwitterもFacebookもやってないのでねwww https://t.co/cSBAhazrD7
01-22 16:25

RT @shu1aso: 小6女子から『BLが大好きです。斉木楠雄のΨ難はBLとしてでしか見てません』というお手紙を頂いてなんだか微笑ましくなった。10年後にお礼を添えてこの手紙を彼女に送り返そう。
01-22 16:28

おっそろしいことをおっしゃるRT。
01-22 16:29

試される膀胱~冬の帰り道編~はっじまっるよーヽ( ゚∀゚)ノ
01-22 21:42

RT @toki6ar: 美形の配達員 https://t.co/YZ7JHrDcK4
01-22 21:48

RT @d_milkyway17: 魔女の宅急便の原作にはキキがスク水を着て海に行く話があるんですけど宮﨑駿が描いたスク水キキがこちら https://t.co/T7yRKocVu7
01-22 21:50

RT @IVIyk: 魔女の宅急便でジジは人間の言葉を話せなくなる。それはキキの魔力が弱まったからではない。「ジジの声はもともとキキ自身の声で、キキが成長したためジジの声が必要なくなった。変わったのはジジではなくキキ」と、宮崎駿監督は述べている。 https://t.co/
01-22 21:52

RT @uneanahld: 50代のおじさまが30代後半男性に言う「クソガキ」の破壊力。ショタに「ガキ」って言っても普通だけど、スーツ着た白髪の50代が、スーツ着て役職こなす30代男性に「ガキ」って。結婚して子供がいるかもしれない社会人男性をガキ扱いっすよ!その現場を見たっす…
01-22 21:52

RT @Nuko74rei: 2人とも真剣必殺かつ二刀開眼してる土方組と言うスーパーレアな瞬間を見る事ができて幸せです https://t.co/UvAAheszzI
01-22 21:54

私、魔女のキキです。こっちは関東の人間が話すにわか関西弁。https://t.co/ETmxokMmweなんでやねーん。
01-22 22:39

先週のラピュタもそうだけど、ちっさい頃まともに1本きっちり見きった記憶がないんだよね劇場版アニメって。幼女の頃から私は2時間も集中力がもたなかったとみえる。
01-22 22:47

そしてただいま。
01-22 22:47

ウルスラさん相変わらず自由人でいらっしゃる。
01-22 22:48

@ayakikoya @rimo120 ただいまでーす!(* ´ ▽ ` *)ノ
01-22 22:48

@applemania_r ただいまっすーε=ヽ( *´▽`)ノ
01-22 22:49

見る年頃によって、登場人物の誰に感情移入するか憧れるかが変わる作品ていいよねえ…。
01-22 22:53

あー好きなシーンきたー!
01-22 22:59

RT @ZimuinG: ウルスラ「魔法も絵も似てるんだね。私も よく描けなくなるよ」キキ「本当?そういう時どうするの?」ウルスラ「描くのをやめる。散歩したり 景色を見たり…昼寝したり 何もしない。そのうちに急に描きたくなるんだよ」この言葉、何度も人に言ったし、自分にも…
01-22 23:01

誠さんは 二十月(にとづき)家の人間 です。髪ははちみつ色で、瞳ははちみつ色です。ピアスが特徴で、性格は家庭的です。頭が固いと言われることが多いです。#二十憑き家の許婚https://t.co/6P9aTJXwntはちみつ固め。
01-22 23:14

にとづきもやってみたいんだよなあ。
01-22 23:14

RT @svv1m: 同人誌の原価ってわたしの削られた命だけど大丈夫…?払える…?
01-22 23:15

RT @snowbell0213: あんしんして下さい。履いてません(女装注意)(これはひどい) https://t.co/5yoT6Diji9
01-22 23:16

RT @WANIGUNNSOU: 魔女の宅急便で飛行船「自由の冒険号」が逆立ちをする場面があるんですが、実はこの場面は元ネタがあって、それが1927年にアメリカ海軍の飛行船が起こした「ロサンゼルス号の倒立」って事故なんですよね。奇跡的に死傷者は出なかったらしいです。 https…
01-22 23:25

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(……眼鏡を追加しました。。汗 サイコパス原画展&原画集を宜しくお願い致します☆ https://t.co/GJgTv9F04j
01-22 23:27

ぎのさん
01-22 23:27

RT @black_chisan_u: 『天空の難破船』出演者コメントより高山みなみ「なんか昔、飛行船から落ちたのを助けた記憶あるんだけど(笑)」 https://t.co/XtZTCadFxR
01-22 23:28

@P_MIB2TL エージェント側から裏切り者出たら、力量を知ってるわけだからオニキスは嬉々として前線にいきそう。
01-22 23:31

@tsukanami @P_MIB2TL なにやらTLでオスミウムさんが裏切ったら的な展開になってたから想像した!( ・`ω・´)
01-22 23:35

@tsukanami @P_MIB2TL アンドラダイトさんはがっつり感情込めてガチギレしそう…オニキスなんてそれまでの関係はさておき、戦う理由が出来たことにヒャッハーして気づけば飛びかかってますww
01-22 23:40

@P_MIB2TL 待てよ私がここで行方をくらませたら、組織は私を裏切り者とみなして追っ手をかけてくる…普段相手してくれない手練れと戦い放題…?ってオニキスがいけないことに気づいたあたりで、後頭部を誰かにひっぱたいていただけたらありがたい。
01-22 23:46

もっかいあげてお風呂にはーいるー。
01-22 23:53

RT @yuu_0811: ねぇ!クソダサいコップ見つけた!ね https://t.co/SP7rrunz7t
01-22 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL