よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/23のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @L_Akou_000: ちょっと気になったのでアンケート…。しぶの交流企画に参加されてる方へ。何年も経ってから他人に自キャラを描かれる(交流される)のは迷惑でしょうか。
01-23 00:07

RT @kawazu24: U.N.C.L.E.ならぬA.N.I.M.A.L. https://t.co/KhPOv7uLpN
01-23 01:09

RT @Oshiobecobeco: みなさん自カプの絡み構図に社交ダンス資料はどうですか http://t.co/wnmr93gXyA
01-23 01:10

誠は和装マフィア「炎龍」の同盟に属するマフィアの尋問・報復班幹部です。黒色の髪と薄茶色の目をしていてお父さんみたいな性格。時を止める能力を持ち、使用武器は鞭。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08k鞭はやばい鞭は。
01-23 01:13

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】大倶利伽羅・へし切長谷部を、小宮国春氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8AikWfmCyF
01-23 01:24

一周年記念絵の順番これでわからなくなってしまったし、大倶利伽羅は一人じゃできない遊び道具持ってどうする気だ。
01-23 01:26

RT @mamefuism: 私、貞操のキキです!こっちはモブキャラのオジ!
01-23 01:28

RT @yupi_0130: 信じられない、打てる環境なら絶対打って欲しい。息子は小児科にてロタ感染し、42度の高熱、50回以上下痢嘔吐ののち意識不明になり髄膜炎一歩手前まで行き脳に障害が残る危険もあると言われた。10日間入院。息子の時には予防接種がまだ無かったhttps:/…
01-23 08:48

RT @arinko_desu: ネイリストさんが韓流にハマったキッカケが映画を観てからと言ってたので「なんて映画ですか?」て聞いたら「イケメンうんこ大作戦 です」って言うからマジでそんな映画あるの?!と調べたら本当にあった※イケメンがウンコ投げられる事件 https…
01-23 08:53

RT @chikaze: #大正百怪録 の企画内企画です。「皆で依頼を作って皆のイメレスで解決しよう」というクエスト掲示板的なものです。よければ活用してください! #百怪録掲示板※掲示板についての問い合わせは私にまでお願いします。 https://t.co/32tstQWC
01-23 09:18



RT @tkrb_ht: 刀剣乱舞-ONLINE- 京の軌跡スタンプラリー、スタートいたします△△#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/JAbNlaGCzS
01-23 09:34

三条で自分以外がスタンプラリーに出払ってしまって本丸おこたでぬくぬく石切丸さん。
01-23 09:35

RT @futagoyama_sumo: (笑) https://t.co/qSQDcfdv67
01-23 10:23

RT @Yuuza01: 第四次聖杯戦争…それは、紅一点のサーヴァントがパワハラされたりストーカーされたりpgrされたりするお話。※なお、アサシンは空気だったもよう(切嗣のあー僕アサシン欲しかったなー的モラハラがあった可能性は微レ在) #fatezero https://t.c
01-23 10:36

RT @nonkorori: 旦那が、この本めっちゃ売れてて面白いよとかって買ってきた。自分の職業イラストがカッコよくて喜んでいた。個人的には郵便局員が好みです。「運命という名の手紙を届ける時、2度ベルを鳴らす」 https://t.co/eRtlUVfrFC
01-23 10:52

本になってるのか。
01-23 10:52

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】 「謎解きLIVE」今夜から!生放送で「館」ミステリーの謎を解け!原作は綾辻行人さん!データ放送で参加するもよし!見守るもよし! 23日 夜9時 BSプレミアムhttps://t.co/LTSxSSJ8P
01-23 10:52

ヒィ館系。
01-23 10:53

残穢がホラーなのかミステリーなのか予告だけじゃわからないし原作読みたいけどがっつりホラーだったらどうしよう。
01-23 10:55

小野不由美だから大丈夫かな…?
01-23 10:57

RT @shinki_sakusei: 開店時刻間近です。が、お知らせです!スタッフがファンだからという理由で置かせて頂いている京都発のフリーペーパー「食パンダッシュやまだちゃん」、1月号が到着です!可愛いキャラクタと充実したパン話が盛り沢山ですよ! https://t.c
01-23 10:57

(旬の種類から加工品、ご当地限定まで柑橘類の情報をもりもりのせるみかんフリーペーパーありませんか作ればいいのか)
01-23 10:59

@Kaya_3258 日本的なホラー要素強いんですかね…気になるんだけど映画から観にいくか、原作からか。映像怖いから本からにしようかなあ(´д`|||)
01-23 11:01

残穢、小説でまず読んでみよかなー文庫あるみたいだし。久しぶりのラノベでもネットでもない小説買いになりそうで自分に驚く。
01-23 11:07

図書館行かなくなってからかなり本から離れていた。読まねば。
01-23 11:08

予告ではマンションが舞台らしいのに映像化が難しいっぽいってどんなんだろう。
01-23 11:10

RT @aoi__0000: ちなみに私は石切ぬいがゲーセンで吊るされている画像を集めています https://t.co/v2HbJVhl0a
01-23 11:41

ぬい切丸はなぜこうもネタが豊富なのか。
01-23 11:41

ゆーほきゃっちゃ苦手なのでぬい切丸が空から降ってくるの待ってる。
01-23 11:42

ひっかけ丸さんは単独犯がビギナーズラックと開戦ほぼ一番乗りで功をそうした僥倖でしかない。
01-23 11:44

@P_MIB2TL 台所のワイン妖精ろぜらいとさん。
01-23 11:46

RT @animatekyoto: 【カードキャプターさくら】 一番くじが発売どすえ! その名も「 カードキャプターさくら~はにゃーんと和モダン~」どすえ~。 描き下ろしイラスト使用の「はいからトートバッグ」も素敵どすえ。 京都店は、レジにて好評販売中どすえ♪ https…
01-23 12:40

最近はツバサの方ばっかだけど、カードキャプターのさくらちゃんもやっぱりかわいいなあ…。
01-23 12:40

@imafi_kousou アンケートとったら20~30代と30~40代でちょっと票頂けたので、20代後半くらいで練ってみますありがとでした!https://t.co/n6aYDAAEjr
01-23 12:43

RT @fennec_kama: 伊勢丹ルパンコラボこれか!ルパン史上最高の実写化!?| ISETAN MEN'S net https://t.co/sbFsAfVA8c五ェ門衣装総額316,440円 https://t.co/K7TBxWGQUX
01-23 12:44

こんな金かかってそうなとっつぁん初めて…。新宿伊勢丹なら行けるな。
01-23 12:44

四万超えのワイシャツって何だよ…。
01-23 12:46

RT @livedoornews: 【これ欲しい】持ち主について来るスーツケース近日発売https://t.co/IcD3Xc1Xxgカメラセンサーとブルートゥースで持ち主の位置を特定し、平坦な場所であれば自動でついて来る。約1年後には発売にこぎ着けたいそうだ。 http…
01-23 12:56

前、とある駅で女性に勝手についてくる空っぽのベビーカーを目撃して、なにこの恐怖現象…ってよくよく見てみたら、ベビーカーの中身になっていたはずの幼女ちゃんが、頑張って押しながらお母さんについてってるっていう微笑ましすぎる光景で崩れ落ちそうになったことある。
01-23 12:58

身近で見る一番大人っぽい行動だったんだね…自分で押したかったんだね…かわいいね……かわいいね…ってなった。
01-23 12:59

RT @aoi__0000: 一気にフォルダが潤ってしまった… https://t.co/XgigUKhudi
01-23 13:10

私のことは構わず早く行くんだで腹筋がやばいwww
01-23 13:11

嵐山でのこんのすけがタイトなスケジュールすぎて大丈夫…?ってなってる。
01-23 13:12

RT @Sui_A: サブウェイで小学生女子が「ベーコン単品」ってオーダーして60円払ってるところに遭遇。明らかに格上の存在。凄みを感じる。
01-23 13:12

ベーコン単品…応えるサブウェイの中の人……。
01-23 13:13

RT @Thanatos_ao: スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない - もはや日記とかそういう次元ではないwwwwwwwwwwこのぐらいの文章力ほしいwwwww https://t.co/7etwLZU7WI
01-23 13:17

RT @kei_191919jihai: ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条!・弟がいる長女・特撮を見ていた・漫画はなかよし派・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう・むしろコロコロコミック・女子校に入学…
01-23 13:50

やめろ。やめろ。RT。
01-23 13:50

RT @ghiblimamire: すごい・・・ラピュタつくれそう・・・◎飛行石が入っていそうな空中浮遊する盆栽「Air Bonsai」 https://t.co/9cR7BBd09R https://t.co/eWRF2Pxj95
01-23 14:12

RT @matsu7285: 究極のねんどろプレイセットを手に入れました!ねんどろの大きさからそのデカさがわかるかと思います。ちなみに作ったのは叔父ですw前面が開いてもちろんねんどろ入れれます!窓など全てちゃんと開くし引き出しなどもちゃんと開くという変態仕様w http://t…
01-23 14:13

RT @VF72_EVO: 西日本のフォロワーさん、建築関係者のおいちゃんからのお願いやで。今夜から寒くなると思うんだけど、水道管の破裂に気をつけてください。寝る前にお風呂、洗面所、どこでもいいから水をポタッ  ポタッと出してください。職人の数にも限りあるし足元悪いとな…
01-23 14:49

RT @BGhonda_BR: やばいもん見つけた https://t.co/KlNQUHTddk
01-23 15:31

RT @ayashiy39: みんな気をつけような https://t.co/64gHmzCmnm
01-23 15:43

RT @wp38mayonez: マンオブスティール観た人がスーパーマン強すぎてバットマン勝ち目ないから心配って言ってたけど、今度の映画のアルフレッドめちゃくちゃ強そうだったから大丈夫だと思います、身長187cm https://t.co/jjRCadvyV0
01-23 15:44

あなたは、一休宗純について語ってください。https://t.co/2lcw2cShvQ#歴史上の人物について語ってください一休さんか。確かとんち話は子供時代で、史実で残ってる肖像は無精ひげ的なおっさんで、最後の方ではすごい若いお嬢さんとらぶらぶとかそんなんだったような。
01-23 15:57

RT @hajimekinoko: きのこは、たまに男も縛ってるんす。男縛りシリーズ縛り・写真、一鬼のこモデルさん①セーラー服おじさんことグロウヘアーさん②おまるさん③代々木公園で散歩していたおじさん④一華&マゾヒストヒデ&おりき https://t.co/W
01-23 16:37

散歩してたおじさんにどう頼めば「ちょっと縛らせていただけますかそのハゲ頭だけでもいいんで」というおねがいを聞いてもらえるのだろうソワソワ
01-23 16:38

RT @chigaku488: 昔から魔女の宅急便の様な街に行きたいなーと思ってたんやけども、クロアチアのドゥヴロヴニクがモデルと知って旅行欲が https://t.co/LeDuHTuZqf
01-23 16:55

RT @e_no_n: 娘のお雛様見ようと思って人形屋さん行ったらすごかった。プリンセス雛どころじゃない。例えばゴスロリ雛とか(1枚目)。他と違う特別なお雛様を買ってあげたいと思ってる人に教えてあげたい。https://t.co/mJJrF4q3rC https://t.…
01-23 16:55

お雛様の折り紙二通りあったなあ…。折り方忘れてるな。
01-23 17:05

さっきのRTお雛様の顔がどことなく今風だね。
01-23 17:06

なんかこう鼻が高くて細面でそう髪型も色々あるなあ。
01-23 17:08

RT @croco928: 女体盛りや男体盛りの話題になるたび、岩井志麻子が昔テレビで「デブの身体に刺身を載せて食べるのが好きだから、刺身のときはいつもデブをベランダへ出して冷やしておく」と言っていたのを思い出す
01-23 17:35

RT @ooisan0013: お願い! 伊豆大島の図書館や小学校はほんとに本が少ないんです。捨てる子ども向けの本がありましたら、出版社、個人問わずお送りください! お礼は大島のおいしい焼きくさやもしくは、干物をお送りします! あ、子ども向けのマンガもうれしいかも。
01-23 17:36

RT @rai_chee: ご要望にお応えして?【改訂版】スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/9LZIu5X4G7
01-23 17:39

RT @kirietta: せっかくすごい寒波が来るんだから、これを利用して家のゴキブリ退治をしたらいかがん? 寒い日に3時間以上窓全開にするだけで成虫どころか卵もやっつけられるらしいよん さらにダメになった卵を見てゴキブリが近寄らなくなるんだってん すごいねん
01-23 17:53

RT @tkrb_kk0123: 【お知らせ・こんのすけ】こんのすけが映画村に遊びに来てくれました!映画村のマスコットキャラクターかちん太と夢のコラボが実現しました!#刀剣乱舞 #とうらぶ #京の軌跡 https://t.co/BfEMRIOJOR
01-23 17:56

こんのすけほんと今日動きっぱなしだから敬意を込めて今日からこんのすけさんと呼びたい。
01-23 17:57

RT @jenova_oh: 二階の窓が割れた音がしたら見に行ったら見覚えのない置物が https://t.co/qAGA0zdYyX
01-23 18:29

RT @jenova_oh: 置物がこっちを見ているいや、見ているのではない、見られているのだ https://t.co/9Eer5gQzyq
01-23 18:29

RT @jenova_oh: 日が暮れてきそうな中で、電話をかけました円山動物園「うちは籠の中の鳥で十分なんじゃ〜^ ^」道警「ま、様子見てたらどうにかなるべ、あんちゃん頑張って〜^ ^」私「\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 」※会話は投稿者の偏見で曲げ…
01-23 18:29

なんだ身長のはなしか!ペンタブ持てるぐらいの全長だよ!
01-23 18:30

RT @ame_yoshihara: ミニあめぴょんだらけ。バレンタイン限定ミニ飴細工「ミニチョコ飴あめぴょん」がオンラインショップで販売開始です!よろしくお願いいたします。 https://t.co/7ZH10DJmX6
01-23 19:01

@P_MIB2TL 下の話になったらシトリンは真っ赤になるかというと同性間だとそうでもなく、「すみません、そっちはパラサイトされてないんです」って真顔で下ネタ対応してくる可能性高い。
01-23 19:11

大きめ痛バ2つもちの上スマホとポシェットまで下げてる猛者が目の前にいる。戦闘力53万だ。
01-23 19:13

@P_MIB2TL しかも猥談の場にいる人の事情全部そのまま記録としてなんとなく学習してそう耳年増だ。耳年増のすごいやつだ。
01-23 19:15

RT @kitteclub: 通常は切手を貼って手紙を投函しますが、バレンタインデー前日の2月13日に限り、切手のかわりにキスマークを押して投函すればオランダ郵便局は手紙を配達してくれます。 https://t.co/PQq95U36LO
01-23 19:17

RT @crow_hurt: 「おはようございます!腐訓の唱和をお願いします!」\はい!/「誰かの攻めは!」\誰かの総受け!/「誰かの地雷は!」\誰かの主食!/「秩序とマナーで!」\正しく活動!/「ありがとうございます!最後に!俺の嫁が!?」\世界で一番!!!…
01-23 19:26

@siberia_0333 医療班幹部キャラシ出来たら入れていただけますかね?(・ω・)
01-23 20:20

@siberia_0333 やったー!後日出すんでよろしくです!
01-23 20:26

RT @ZEBS0: 録画してたテレビ番組見てたんだけどマジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/OR
01-23 20:26

RT @fashionpressnet: エッグスンシングスからバレンタイン限定、濃厚チョコのパンケーキ&ホットチョコレートが発売 - https://t.co/5okRMNZxS8 https://t.co/5u5PFBe2bq
01-23 20:39

RT @yoshida_showkai: 【拡散希望】創作活動をしている方へ。このハッピーネットワークというのは創作をしている人を食い物にしている悪徳商法らしいです。作品を投稿するのが有料で一度入会したら退会できず個人情報まで握られるなど悪質です。メールが届いたら注意! h…
01-23 21:02

ダイ・ハード3もう20年前なのか。
01-23 21:05

RT @Sdan_sanrio: 隠し撮りのつもりだったのに。りょう https://t.co/9hZrN7kVHl
01-23 21:06

会長男前だー。
01-23 21:06

RT @eerrkkyy: 午後ティー×ポッキーのコラボ、女子同士で並べてみたら予想以上にかわいすぎてどうしよう…買います…。 https://t.co/AdqbyA2sxq
01-23 21:16

RT @oshiroi_you: 「瞼は憧憬、掌は懇願」のようにキスの場所で意味が変わるのが素敵だと思ったので、化粧でも考えてみました。跪いてうっとりとペディキュアを塗ったり、瞼を閉じる相手に普段は見せない複雑な表情でアイメイクを施したりするシチュ、良いですよね。 http:…
01-23 21:18

@P_MIB2TL スティーブさんの白衣かけてもらってた!?シトリンよだれたらしときますね!
01-23 21:23

RT @ARuFa_FARu: 「博多通りもん」を生まれて初めて食べたのですが、あまりのウマさに世界が輝いて見えました
01-23 21:30

RT @nyalra: 僕は小3の頃お母さんの部屋で見つけた最遊記にあった、妖怪に拉致られた恋人の救出に向かうと「このお腹の中にはね あの化け物の子供がいるの」と笑顔で涙を流しながら別れを告げるシーンが初寝取られ体験で、それ以降恋人が妖怪に輪姦されて化け物の子を孕むシチュでしか…
01-23 21:31

そもそも双子の近親相姦の恋人のうえ目の前でその恋人に自害された八戒さんの話をしたか好きです。
01-23 21:32

そもそも最遊記がお母さんの持ち物って時点で軽く再起不能だけどまあいいや。
01-23 21:33

@P_MIB2TL シトリンが相当スティーブさんに甘やかされてて今世界がすごい輝きを放ち始めてる。なんてこった。
01-23 21:35

RT @Seki_yuki: コピック云々でふと思ったけど、30代の絵を描くオタクでかんべあきらの絵を見たことない人はいないんじゃないかと思う、名前は知らなくても…… https://t.co/LiGqMdsi9f
01-23 21:35

ダイハードほぼ初見ですがどうなってんだ。地下鉄吹っ飛んだぞ。
01-23 21:37

@P_MIB2TL 思ってたよりスティーブさんにもったり寄りかかっていいのかな、たれぱんだのように。たれシトリン。
01-23 21:39

RT @botanin5: とうらぶ30秒劇場 ⑥※鯛※音が出る※ふざけてる https://t.co/Ag2lpiPHZj
01-23 22:29

RT @c_moda: 近くにあったファンヒーターを写メって背景画像にしてあそんだ https://t.co/PdCriRIiKE
01-23 22:30

RT @mackyTayler: 6歳娘がいきなり『ママァ。壊れるという事と、無くなるという事は、似てるようで少し違うよね。無くなる事の方が悲しいように見えて、壊れる方が本当は悲しいよね。無くなるより、そこにまだ在るのにバラバラに壊れて直らない事の方が私悲しい。』と言ってきたん…
01-23 22:31

マギの最新巻そういや読んだんだけど紅明さん ねえ紅明さんどうなったの ねえ 誠さんのマギ最推し紅明さんなんだけど
01-23 22:35

いやネタバレは望んでないんだけどほんと紅明さん( ;ω;)
01-23 22:37

情報がまとめて襲いかかるコミックス派の弊害。
01-23 22:39

RT @nero_magu: ジュウオウジャー人間態に尻尾ついてるの反則じゃないですか…😇👍 https://t.co/rbp88iOJtg
01-23 23:24

デュラ久々にアニメで見てるな、こんな話進んでたのか。
01-23 23:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL