よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @go_kohske: 満足したので仕事に戻る https://t.co/GmpeZQaYqN
01-24 00:09

RT @bungosd_anime: 「文豪ストレイドッグス」の放送局が決定!2016年4月よりTOKYO MX、テレ玉、チバテレ、tvk、岐阜放送、三重テレビ放送、サンテレビ、TVQ九州放送、BS11にて放送開始予定です!皆様どうぞ放送をお楽しみに♪ #bungosd htt…
01-24 00:10

RT @Nyanderful: キューピー エッグケア。「卵アレルギーの人とそうでない人も同じマヨネーズを食べられるように」と開発された商品です。食べ比べましたが味の違いがわかりません。販売してまだ1年くらいなので知名度は低いですスーパーで普通に売ってます。 https:…
01-24 09:44

RT @anegozilla: マイブームで毎晩のように食べてしまってデブ活まっしぐらの「黒糖きな粉バター」のレシピをまとめてみました。質問が多かった部分の作り方のポイントとか食べ方アレンジも記載してます。さぁ、みんな、ドンドン太ろう。 https://t.co/f2n9Vj
01-24 13:10

RT @NAMAZUrx: あまりにも普通に立っててただのオッサンに見えた。 https://t.co/wLeK3EtOT8
01-24 13:22

RT @shitsunai_ken: パクツイばかりしている知り合いに、理由を聞いた時の返答が未だに忘れられない。パクツイを見るたび思い出す。 https://t.co/w5wgrEMGB1
01-24 15:57

RT @ozy_uuu: 熊本城!! https://t.co/tAgMUNEXF9
01-24 15:59

RT @kamatamiwa: 太子妹子とおそ松カラ松がコタツでミカンを食べる話 https://t.co/J8A9edOFHc
01-24 16:00

RT @ichiup_net: 【同じ「ちびキャラ」でもこんなに種類が!】5頭身が向いているのはどんなキャラ? 頭身とキャラクターの相性の秘密 | いちあっぷ講座 https://t.co/Xh3Pdc9Yrs https://t.co/XJ4jrZDNlK
01-24 16:22

RT @osa27268387: おはようございます。本日午後4時~5時:NHK-Eテレで、おかあさんといっしょ1992年ファミリーコンサートが放送されますよ。じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり、坂田おさむ、神崎ゆう子、馮智英、天野勝弘、古今亭志ん輔そして民放からガチャピン、ムッ…
01-24 16:23



うわー今チャンネル変えたらじゃじゃ丸だ!!三( ゜∀゜)
01-24 16:25

RT @kanomaki: お世話になっている夫婦が、御徒町にてお店をopenしました。※海と宇宙と鉱物とカフェ※Andart:アンダート@Andart_gallery お時間、タイミング合えば是非足を運んで頂ければ幸いです。 https://t.co/DCD3ju
01-24 16:27

あれ、そういや普通に見てたけど、ファミリーコンサートハイビジョンだな。4:3じゃないや。
01-24 16:33

体操のおにいさんおねえさんのTシャツが不可思議な生きものの絵ですごい気になって歌どころじゃなかった。あと裾はズボンにinする時代。
01-24 16:39

ぶたくんへびくんとしんすけさん。
01-24 16:40

RT @Letibee_life: ウェディング企業が、本格的な和装同性ウェディングサービスを日本で開始https://t.co/OzETNUO9x2 https://t.co/CoqDJTnTLq
01-24 16:41

ガチャピンムックくる!!
01-24 16:41

RT @asanovic7: 西武池袋にて開催中の「サイコパス原画展」は明日までですよ〜‼︎ https://t.co/H0ArHg5K1p
01-24 16:42

えっ…ムックの頭のプロペラって扇風機代わりだったの…。
01-24 16:44

すげえ絵面だ…。 https://t.co/j6bQy8RvpL
01-24 16:46

RT @eerrkkyy: (たぶんこっちのほうが需要はあるんだろうな) https://t.co/hnWcJRBTNn
01-24 16:47

今誠さん妙齢のご婦人から幼女になってるとこなんです。
01-24 16:48

RT @kitakyushubot_: 他県民「九州出身なの?暖かいところで良いな~」九州民「う、うん…」13時現在の気温北九州-2.6℃福岡 -2.2℃長崎 -2.2℃熊本 -2.7℃大分 -2.2℃鹿児島 0.8℃仙台  1.9℃名古屋 2.4℃大…
01-24 16:52

はあ懐かしかった。
01-24 17:00

デラウェア( ´ω`)
01-24 17:02

RT @46ymnk: カレンダーといえばイラストが定番だけど、イラストじゃなくて小話が片側に載ってるカレンダーとかもめっちゃ欲しいよ季節に合わせた小話が載ってるやつ https://t.co/VBpkzgIism
01-24 17:04

いつも思うが近くね?焦げるよ? https://t.co/5kDWQUez3S
01-24 17:07

@tsukanami 幸いまだ焦がしたとこには遭遇してない…wwおなかがすごい熱くなってるんですけどね( ´∀`;)
01-24 17:09

@tsukanami 直火こわいwwΣ(-∀-;)焦げないよう気をつけて時々かき混ぜつつ、弱火でじっくり焼いときますww
01-24 17:14

RT @wanko_Uw: 松オンリーで大分荒れてるみたいだけれど「友達の友達から聞いた話なのですが…」ってツイート多すぎ。「これは友人の友人が体験した恐怖体験です…」レベルで信憑性と現実味が無く思えてしまう。当事者のツイートならまだしも、何故イベントに参加すらしてない友人の友…
01-24 17:15

@tsukanami モンハン知らんけど、猫さんぽいのは焼いちゃいけないやつだったはず…!三( ゜∀゜)マアイイヤ!!
01-24 17:17

あ、前髪が刺さるおにいさんだ(ガンダムなう)。
01-24 17:18

セリフ回しがいい。
01-24 17:22

モンハンは猫さんが気になるゲーム…(*´ω`)
01-24 17:23

RT @rorotua: 本日のハイライトスタッフ「押さないでください!」参加者「身動きとれない~!!」待機列「うわああああ」サークル「うわああああ」めっちゃてんやわんや会場BGM「ここはじーごーくー♪じーごーくー♪楽しいじーごーくー♪じーごーくー♪じーごじごじご…
01-24 17:28

RT @snw_mm: たとえば、「明日の夜、君を抱くから」って宣言して、その子が一日をどう過ごすのかって話ですよ!そわそわしてみたり焦ってみたりする様を!皆さんの好きCPで!どうぞ!(レスポンス待ち)
01-24 19:31

恐らく前の住人が忘れていたとおぼしき牛乳ビン(中身入り)を、先日その存在を発見したばかりの私、今日付を確認したら2008年が賞味期限でした。道理で牛乳ビンなのに固形物が入っているとウワアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-24 19:56

どどどどうして回収されていないのこわいいいい((( ;゚Д゚)))あれ私処分しなきゃいけないの!?
01-24 19:57

半年以上気づいてなかった☆ミ
01-24 19:57

RT @furbiefurbie: ゲームしてたら鶯丸のことを「茶を淹れるのが上手い兄者」と思い込んでる病み膝に出会いました https://t.co/su5vMQb6n2
01-24 19:58

@moozzu こわいっす…ヨーグルトじゃないのに固形物が入ってたっす……( ;∀;)
01-24 19:59

とりあえず明日どうにかするとして真田丸だぁー(現実逃避)
01-24 20:00

@moozzu マンションの玄関横で、郵便受けでもないしなんだろう→あっフタ開いたなんか入ってたー→あっ牛乳受けるとこk……こっ…これは…( ;∀;)→なうという誰も責められない状況でww知らなかった…
01-24 20:04

RT @semushi0129: ガイド「何でカンボジアに来たの」わい「好きな映画の舞台で…」ガイド「何?」わい「サイコパスっていうアニメで」ガイド「ああー」わい「知ってるんですか?」ガイド「日本人みんな同じこと言う」
01-24 20:05

@moozzu お札はってナイナイしとければ…いいなあ…( ノД`)
01-24 20:07

サイコパスは100年後の日本が舞台だから聖地巡礼できないからカンボジアしかねぇんだよ…!
01-24 20:08

ところで今日はひとくちすあま12個入りをゲットしてきました。 https://t.co/tfnJFL1h63
01-24 20:12

RT @nokolover: 長男「仮面ライダーゴーストは偉人が出てくるからすごく為になるんだよ!武蔵とかエジソンとかニュートンとか出てくるから!」私「ほほう、ニュートンて何した人か知ってるの?」長男「重力を操る」私(アカン)
01-24 20:14

なにこの三角関係楽しい。
01-24 20:22

RT @shinki_sakusei: 創作スペース「新規作成」にはコピー機はありませんが、当店と上野駅の間に24時間営業のキンコーズ様がございます。例えば今月末のコミティア合わせに、当店で作業後、キンコーズ様にてコピ本印刷・・・といったことも可能です。いずれはコピー機も導…
01-24 20:25

強いな!
01-24 20:27

RT @namazudou: 初々しいカポーを前にして、完全に手持ち無沙汰な幼馴染。 #真田丸 #丸絵 てか…信繁…差が…櫛のグレードにものすごい差が…。 https://t.co/MEORzLMyvH
01-24 20:28

おっと三角かと思ったら四角関係だった?
01-24 20:28

あ!?
01-24 20:29

小山田高木さん!
01-24 20:29

さすけー!?
01-24 20:30

RT @bone_turtle: 大倶利伽羅お正月遊びとかしそうなキャラじゃないのになんで羽子板……?と思って羽子板でググったら「魔除けとして正月に女性に送る習慣がある」とのことなので、くりさに沼の皆さんお収めください。
01-24 20:30

忍たまでいうとこの死間か?
01-24 20:32

さすけー!!?(二度目)
01-24 20:33

兄上ドンマイ…!
01-24 20:33

ああっしょんぼり兄上だ!
01-24 20:34

姉上ったら。
01-24 20:36

ここ武士のめんどくさいとこなー。姉上かっこいい。小山田さんヒロイン。
01-24 20:38

真田丸のヒロインは小山田さんだった…?
01-24 20:38

RT @noka_matsu: ピンときた人は多分同年代ではないだろうか https://t.co/qt3oNsb3YH
01-24 20:39

なにいまのどんでん返しいいなあ。
01-24 20:40

兄弟だから個性が比較できてそれぞれが際立って面白いんだねえ…。
01-24 20:42

姉上でいきましょう!
01-24 20:43

RT @2525Azukappa: これ疑問なので拡散希望です。選択肢に無い場合は引用リツイートをお願いします。文字書きの皆様、貴方の小説の書き方は
01-24 20:53

RT @ZEBS0: 雪だるまにシロップかけて食べようとしたんだけど予想以上にエグい https://t.co/6M4PqGU8pD
01-24 20:55

RT @timetime726: #このタグ見たヤツは今すぐキティちゃんを資料なしで描け どこ所属だっけ https://t.co/0rv75bXGNd
01-24 20:55

RT @kimonkinsa: 今のうちにアニメ化で逆転裁判が旬ジャンルになった時のために、イベント会場で私のフォロワーさんの友達が勾玉を引きちぎられたり、祖父の肩身の六法全書を譲れと迫られたり、青いスーツで街を歩いていたらコスプレと言われて剥ぎ取られたりなどのトラブルのを拡散…
01-24 20:59

#このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け https://t.co/2Y3hFD6UNx
01-24 21:01

@5_matsuru 神と妖怪の二択じゃないっすか!
01-24 21:03

@Kaya_3258 ねえムーミンの歌を歌えば光速で振り返ります!
01-24 21:03

@moozzu こわくないっすムーミンみんなのアイドル!三( ゜∀゜)
01-24 21:04

@5_matsuru えええwwwどれだ…(-∀-;)
01-24 21:05

背後にかけてる今年のカレンダーのムーミンの視線が痛い。
01-24 21:06

@5_matsuru 特定した。ほんとだwww坊ねずみだwwwww
01-24 21:07

現在の反響:こわい・こわい・坊ねずみ(千と千尋)
01-24 21:09

ここで前回描いた資料なしドラえもんを並べてご覧ください。 https://t.co/hAGOjE9g6G
01-24 21:12

敗因はハイライトのない黒目の扱いだと思う(自己分析)。
01-24 21:13

RT @yyposi918: 中世ヨーロッパから伝わる素敵な恋のおまじない!夫の朝食に少量遅効性の毒を混ぜて食べさせて、夕食にその毒の解毒剤を混ぜて食べさせるのよ☆これを毎日繰り返していると、あなた以外の女性の所に泊まると何故か体調が悪くなる、というトラウマが刷り込まれて浮気が…
01-24 21:14

RT @sac_rai: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け https://t.co/o3t66BhQEr
01-24 21:21

RT @im_sikw: 10kg太ったって申告したら「わたしも!45kgもあるの~」って発言しやがった子に砂糖でも毎日飲んでもっと太れやと白目むいてたら、女医の友だちが「あなたの頭と同じでスカスカなんだろうね、骨」って言ってくれたの、2016年ベストオブごめんだけどすっきりし…
01-24 21:21

そろそろ同世代の人が、背中に乗せた釣り好きな道士にご主人!って呼びかけるなんか常に玉を持ってるまつげの長いムーミンを描いてもいい頃だ。
01-24 21:25

RT @mihirolling: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け https://t.co/9jW3NT4Tt0
01-24 21:25

って言ってたら来た。
01-24 21:25

RT @chigurijia69: 貴様らよくも僕を下手くそに描いてくれたな
01-24 21:25

合点だ。 #このタグ見たヤツは今すぐペド江を描け https://t.co/JhMWGf1uke
01-24 21:57

RT @YanakaGinger: 1500円は激安すぎだろ! 特撮モノの爆破ができる撮影サービス - ViRATES [バイレーツ] https://t.co/BLVB5Rbbhlすごい((((;゚Д゚))))))) https://t.co/frji8IqiTV
01-24 22:01

い、いいなあ!!爆破!!
01-24 22:01

2/20劇場上映「同級生」本予告 https://t.co/OQXY0XbmzT あわわわわわわ
01-24 22:29

これはやばいな…観にいってしまいそうだな…マンガのまま動いてやがる……。
01-24 22:30

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-24 23:08

RT @zabuton444: 今TLがこんな感じ https://t.co/7T6Cz0bL5N
01-24 23:09

RT @15_298: 自カプを一年半かけて片思いから同棲させ結婚するところまで描いたんだけど、最終巻の結婚本を出した本日一番いただいた差し入れがこちら。帰ってからなんかもう猫が心配するほど泣きました。中身全部お手紙!! https://t.co/4lQDSaGLff
01-24 23:09

誠は仙兎です。墨色の髪、瑠璃色の目を持ち、桜柄の羽織に洋装をまとっています。非常に力の強い妖です。とある呪術師に命を救われたことがあります。#和風幻想譚https://t.co/Seds76PJ8r強めのうさぎ?
01-24 23:18

RT @kousaka_5: スプラトゥーンの夢を見た。なんか俺だけブキがこまごめピペットで死にそうだった https://t.co/zbjtZrt4YD
01-24 23:18

こまごめピペットって名前だけで笑いとってくのずるい。
01-24 23:20

RT @comic_natalie: 画太郎ババアの鼻毛が時刻をお知らせする腕時計!ブランド名は“性交“ https://t.co/BOAHsz1kI7 https://t.co/YU0mfXrhot
01-24 23:33

RT @koori118: 長谷部の刀帳セリフにコナンの犯人が自白する時のBGMつけてみました。 https://t.co/zWo7T3ec1t
01-24 23:33

RT @kr_og: TLで見かけた「馬鹿な商人」「馬鹿な客」っていうツイートがすごくauで再生されました https://t.co/P0NHgm6FoM
01-24 23:40

@Ruka_d1 @suzushi_r2 おつかれさんですー門外漢だけど出来上がったら一冊買わせていただきたいっす(・∀・)
01-24 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL