よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

mktjgr

@suzushi_r2 @Ruka_d1 そうねあんまり日常使わん言葉だ門外漢ww見たいっすー気になる!取り置き1冊お願いします!!三( ゜∀゜)
01-25 02:37

風呂で寝てた!
01-25 02:37

正月の飾りのつもりで買ったちびっちゃみかんがしわしわだったので剥いてみたら、まだ食べられそうなのでひっかけ丸さんと比較。こんなちっちゃいけど酸っぱくなくて食べられた。 https://t.co/DgOgKyLUQe
01-25 11:10

ただ種が多い。
01-25 11:11

RT @tarareba722: 「10年ぶりの日本出身力士優勝」という文字列にモヤッと来ている人は多いと思いますが、そういう人は下記を見て「より濃いモヤッと」で気を紛らわせてみてはどうでしょうか。大野智(35歳) 櫻井翔(33歳)相葉雅紀(33歳)二宮和也(32歳) …
01-25 11:33

@P_MIB2TL 「ほっとけーきの日かぁ…」といいながらシトリンが積み始めたホットケーキタワーがそろそろ20枚を超えるところを想像中。
01-25 11:36

@P_MIB2TL なお自分で作ると両面真っ黒になるので人に作ってもらう。
01-25 11:37

RT @nayupettan: らんま1/2併せしてきました!^^幼いころから再放送で見てた大好きな作品が出来て感無量;;早乙女乱馬&早乙女らんま→なゆぺたシャンプー→ふらんちゃん撮影→ジョウさん取り急ぎ4枚ぺたり。まだ良いお写真頂いているので後々! https://…
01-25 11:37

@P_MIB2TL スティーブさん腱鞘炎になりませんか…フライパン持ってる横でお皿持ってわくてか待機しよ……。
01-25 11:39

@P_MIB2TL 更にクリオライトちゃんがお皿待機の列に加わったらかわいいらぱとぅるトリオ。
01-25 11:40



RT @ZEBS0: 【悲報】寒すぎてコンタクト凍る https://t.co/wWPuSvhcB2
01-25 11:41

めだま…。
01-25 11:41

白鳥麗子トレンド出てるから見たら読みきりか、懐かしい。
01-25 11:43

誠は付喪神(刀)です。墨色の髪、琥珀色の目を持ち、花喰い鳥の和装とフード付の外套をまとっています。普段は面で顔を隠しています。とある蟲毒師の末裔に命を救われたことがあります。#和風幻想譚https://t.co/Seds76PJ8rかたなー!
01-25 11:51

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】蛍丸を、彦氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/I4CS3qKHzP
01-25 12:00

ほたちゃ!!
01-25 12:01

さすが来派速い。
01-25 12:03

誠さんは鬼退治に行きました装備 金棒お供 ゾウ 豚 近所のお爺さん結果 鬼側の圧倒的な強さで壊滅的な打撃を受けましたhttps://t.co/6rzv3NtO60おじいさん…。
01-25 12:05

RT @chicken_edda: 髭膝兄弟の時系列をまとめるだけじゃなくなりました源氏バンザイ https://t.co/N3kw8Av2oQ
01-25 12:11

RT @lim_5101: 私と友人の内輪だけでコラボしたぽっそ松。よさこいサークル「Posso ballare?」は、日本全国各地のよさこい祭りで活躍中!是非、応援よろしくお願い致します!(※私はメンバーではありません笑)それでは皆様、ぽっそばらぁれ? https://…
01-25 12:31

RT @sailormoon_20th: 【更新】『美少女戦士セーラームーンCrystal』AnimeJapan2016へステージ出展決定!新プロジェクトの発表も!https://t.co/ALsiPXRRJZキービジュアルを使用した3期の公式サイトもオープンしました♪ ht…
01-25 13:33

おおう外部太陽系!!
01-25 13:34

@imafi_kousou こんな感じの出来ましたロシアンマフィア!交流でBL押し出したいわけじゃないのでいやもちろん機会があったら大歓迎だけど、ゲイ設定は別に重視せず個性の一つです。 #異能力マフィア抗争 https://t.co/Xbvk7XFCaj
01-25 13:40

@siberia_0333 もろみさんこんなん出来たんですけど、ファミリー入れてもらえますかね…? https://t.co/ZxuoXnS1Qb
01-25 13:42

@imafi_kousou 無表情続いてるけど結構ころころ表情変わるし冗談も言うし笑う。タメ口は、語尾が「~だよ」とか「~だね」ってちょっと柔らかい感じ。オネエ要素はなし。普通の男性。ややガリ。
01-25 13:45

RT @sakotu_68: すみません...新刊に誤字発見したのでまた修正ペーパーおつけします... https://t.co/QCYkDZYQDa
01-25 13:45

毛蟹の誤字の前はなんだったんだろう。
01-25 13:46

@siberia_0333 @imafi_kousou わーよかったーい!!(*・∀・*)よろしくおねしゃす!!!
01-25 13:49

@imafi_kousou もろみさん【@siberia_0333】のハレヴィンスイキーファミリーに入れてもらうことになりました!やった!
01-25 13:52

@siberia_0333 @imafi_kousou ちゃんとボス呼び敬語でスタートして、でも相手が女の子なので、慣れてきたらたまにうっかりタメ口入りそうな感じかなーと。
01-25 13:59

@imafi_kousou 因みに本人リバでどっちかというと女役がいいけど、身長とたまに男娼うまいこと見つけても自分よりちっちゃかわいい当然ネコさんなので、うーん…ってなる。
01-25 14:02

@imafi_kousou ザミェルさんにゲイバレしてたら最初微妙に距離置かれるのかなー、人嫌いでもないから自分から近づいて、わざと口説くような絡み方してドン引きされたところで肩震わせて笑って、冗談だと気づかれて怒られる…とか。
01-25 14:10

@imafi_kousou 「そんな警戒しなくてもブフッ…そんな節操無しじゃないし好みでも…ないですから…フフフ……」って笑い堪えきれないで怒られて更にヴィーシャちゃんに見つかって雨降らされる幹部……。
01-25 14:16

RT @sskm636: フォロワーさんが呟いてたねんへしの「ゴズィー」「マタサケナドノンデ!!」が可愛すぎたから描いた https://t.co/Jz91OHtYhA
01-25 14:19

ゴズィーってご随意か!って気づいてフフッてなった。
01-25 14:20

RT @comiketofficial: 【注意喚起】1月末は、コミックマーケット89に関する各種締切日です。個別にも改めてご案内しますが、該当される方はお忘れ無く!1)コミケWebカタログサークル向け更新、2)落とし物問い合わせ、3)サークルの欠席届提出、4)サークル抽選洩れ…
01-25 14:20

@imafi_kousou 27歳で幹部だから純粋に医者として腕がいいんだろうな、やっぱり専門は外科かな。白衣は持ってるけど着ないことの方が多いし、ぱっと見医療班とは思われないか。予知でなんとなく気に入ってる人が負傷するの見たら、忠告もしくは何も言わずにお仕事についてく。
01-25 14:29

そろそろ何か食べてパートへいく準備…えのきだけを処理せねば……。
01-25 14:30

@imafi_kousou あとで関係者とかフォロワーさんのキャラとかどんな感じで絡むって色々書き出そう…今日の勤務中の妄想ネタにする。
01-25 14:37

RT @FAVDETH: 今食おうとしてたイカがいいね!してるんだけど http://t.co/yptjHqFolt
01-25 15:10

なんでトイレ行ったら空いてる個室の便器全てにトイレットペーパー以外のもの入り込んでるんだよどんな確率だ。誰だ貼るタイプのカイロが流せると思っちゃった奴。
01-25 16:29

RT @43ismamorigami: うちの母が高校生だった頃、授業中に『おい!校庭で不発弾でラグビーしてるバカども!!今すぐ止めろ!!』って大音量の校内放送が流れたそうな。母がクラスメイト達と教室を飛び出し、校庭を見ると、不発弾を抱えて笑顔で走る男が…『そのバカがお前…
01-25 16:29

これだから女なんて信用できないんだ都会の風が冷たい。
01-25 16:30

RT @163regulus: 娘、しばらく連絡なかった同級生から突然お茶しようって言われたので、喜んで出かけようとしてた。「1.選挙で○○さんに投票して、2.美容と健康にいいサプリがあるんだけど、3.すごく有名な先生のセミナーがあるよ、のどれかだったら、逃げ帰れ」と言っといた…
01-25 16:32

RT @colagby: アメリカで大寒波が襲来して、ジーンズを外に出して凍らせる遊びが流行ってるらしい。#frozenpants https://t.co/hMI313FEIU
01-25 16:35

RT @asanovic7: 西武池袋にて開催中の「サイコパス原画展」は、本日最終日ですよ〜‼︎ https://t.co/6YJ8gLMxvm
01-25 16:35

この東金さんの何をも隠そうともしない顔。
01-25 16:36

RT @vowzbar_yotsuya: お葬式で香典泥棒が多発してます‼︎気をつけて下さい‼︎香典泥棒の特徴黒い服、数珠。つまり見分けがつきません‼︎葬儀中の留守宅に空き巣に入られるケースもあります!家に1人は残して置きましょう! https://t.co/0C8
01-25 16:47

なんでこう飲み込みが遅いんだろうな、新しいこと覚えるのが十数年前のインターネット並に遅い頭を学生時代ぶりに実感した。
01-25 21:36

教えられていることが分からないと、顔がポケモンのタケシみたいになって微動だにせずそのまま相づちも打たず説明を聞くのが私です。
01-25 21:45

超集中してる様子。
01-25 21:46

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】明石国行を、双葉はづき氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8HFZhoTB1y
01-25 22:29

RT @sisakuheiki: AlphaDog(アメリカ)キモい。日本ではBigDogとして有名、様々な地形を踏破できる歩兵随伴十四足歩行輸送ロボット。中に誰もいませんよ。2014年に海兵隊に導入されるとか言われてたけど不採用に。キモい。 https://t.co/
01-25 22:50

RT @suzusiroseri: 明治時代くらいまで今の警察が探偵って呼ばれてて、その後警察になった時、業務が整理されて、警察がやらなくなった「探偵」時代の業務を個人で業務として引き受けたんで「私立探偵」って言うらしい。もともと「探偵」が公立扱いなのね。 https://t.…
01-25 23:13

へー( ・д・)
01-25 23:13

RT @junnta_toubu: 通販開始いたします~恋怒り弐 委託布ポスター「奉納」 | 春日亭 https://t.co/Nn4vnpdBAX
01-25 23:16

ホモのタケシみたいになって微動だにせずそのまま相づちも打たず、新しいこと覚えるのには小山田さんだった…? #ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか何て?
01-25 23:17

RT @nadja_DVDBOX: 今回、発売メディアをブルーレイでなくDVDにしたのは、当時のメイン視聴層だった女児さんたちやママさんたちの試聴環境の多くが、現在でも根強くDVDのようだったからです。ぜひぜひお手元に置いていただければと思います! #ナージャ https://…
01-25 23:20

RT @ossayo_bot: あーーー!ようじょ主人に仕えてるガタイのいい有能オッサン部下を引き抜こうとして報酬やら美女やらを用意しても微塵もなびかなくて焦ってたらようじょ主人を守ったオッサン部下がご褒美にと頭なでなでしてもらって顔を綻ばせるのを見て納得いったように頷いて立ち…
01-25 23:29

RT @moari66: 完成!!尾浜君にしました!! http://t.co/5kYCAszlSB
01-25 23:32

尾浜くんにしましたじゃないww勘ちゃんだったのかよこれ怖いよwwwww
01-25 23:33

RT @evo3183: ぽてとチップス食べる? https://t.co/bpS7HoLMPA
01-25 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL