よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

mktjgr

やっべおそ松さん録画してなかった!って風呂出て気づいてさっき見始めたけどこれはやばいな。私と違うかなり大きめの沼が沸騰してるとしか思えないな。生きてますか私と違う沼の人、いや、生きて。
01-26 01:57

おい。
01-26 01:57

カラ松ボーイズ言っちゃったよ。
01-26 02:00

あーあ…もうだめだ…。
01-26 02:00

夜が明けたら一部分が焼け野原だわ。予知でも予言でもない確定事項だわ。怖すぎて完全ニラヲチ態勢ですさあ踊れ。
01-26 02:02

次週十四松まつりー!!?今度は私が焼け野原!!!!!!三( ゜∀゜)
01-26 02:03

十四松のゲロで見送られるとはなかなかいい夜だった。
01-26 02:04

萌アニメで未だ生きるブルマを拝む。
01-26 02:07

RT @monomiyunikki: 脚本の人が腐った何かに脅されて書いたと言ったら信じるレベル
01-26 02:07

因みにさっきのTLにこれを糧にしてる人はいなかったけど、一松事変が初見になってる友人がいるTLでした。
01-26 02:09



あれ、糧にしてる人いた。
01-26 02:11

普通に録画かけ忘れてたから来週のニコ動待ちです(*´・ω・`)b
01-26 02:17

@imafi_kousou ところでハレヴィンスキーファミリーのメンバーを、ボスのヴィーシャちゃんとザミェルさん以外ちゃんと知らないことに気づいた…。
01-26 02:22

RT @voice_matome: oh...♡ https://t.co/Uvk0QeYJOk
01-26 02:23

RT @yasuosushi: 腐女子がキャッキャ言いながら妄想してたのを公式が「なってねえな。代われ」って押しのけて前に出てきてる
01-26 02:25

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京メトロ日比谷線 銀座駅で煙 全線運転見合わせ https://t.co/YEXBO3AiM9 #nhk_news
01-26 08:02

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-26 08:22

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】獅子王を、しばの番茶氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/KKNIukKVfD
01-26 09:15

獅子王かわいすぎか。
01-26 09:15

そっと便乗…。 #よその子だーれだ https://t.co/3r9L1gDCvB
01-26 09:18

RT @yossy_photo: "雪降る銀山"秋保で撮る予定が雪まったく無くて勢いで銀山行ってきました!念願の雪降る中の銀山温泉を撮ることができて幸せ♪#東北が美しい https://t.co/gR2OzvRAiw
01-26 09:19

RT @Oifk: 福岡においでよ 自主的においでよ 手荒な真似はしたくないから
01-26 10:00

そういや私明日福岡行くんすよ。
01-26 10:01

RT @hbkuma: まさにこれです。映画館の収益の大半は親会社にとられます。ただポップコーンや飲み物などの収入はそのまま映画館の収入はとされて、親会社に取られません。僕が映画館で必ずポップコーンとドリンクを買うのもこれが理由の一つ。単にすきでもある。 https://t.…
01-26 10:01

一人旅。有給溜めちゃめって言われたのでとってみたけど何しよう、の結果。
01-26 10:02

RT @jyo_roz: かねてより提唱してるオタクは冬生まれが多い説(4月生まれなどに比べ身心の発達が遅く小中でクラス、部活動の中心になれず結果オタクになる)、みんながどんどん証明していくな(逆に春夏に生まれてオタクになるやつは天命か何かだと思う)
01-26 10:02

天命だった(6月の人)。
01-26 10:03

男オタクは多いのかなってふと思った。
01-26 10:04

RT @shutter_akeru: デザイナーさんの了解を得ましたので缶バッジのラフ画像をお知らせします。多少のデザイン変更がある可能性はあります。背景色を何種類かご用意させていただく予定です。デザイナーさん誰って?べっこさんです^ ^べっこさんありがとうございます http…
01-26 10:05

えっ、べっこさん!?
01-26 10:05

ということはあおえ二次創作でよく見る母子の霊デザインを、作者さんで揃えることができる?
01-26 10:07

RT @hro0025: 人の虹彩について簡単にまとめてみた!(ほぼウィキ頼り) https://t.co/nXpNvwlHuQ
01-26 10:10

ところで公式ツイッターの画像欄がメディアという名でサムネイルじゃなくなってて正直見づらい。
01-26 10:12

@Ruka_d1 ねー(*´・д・)サムネでまとめて遡れるのが良かったのに!
01-26 10:27

トレンドの一松事変検索すると遺影アイコンだらけになるけどすごいイキイキしてるし四方八方転がりまわってるから全然生きてる。むしろ生き急いでいる。
01-26 11:13

RT @Sdan_p_sanrio: 【お知らせ】本日、水野祐の詳細プロフィールを公開いたしました。詳細はこちら⇒https://t.co/fPRJxmegOF
01-26 11:39

ゆうくんあんなお名前のあとに☆マークつけてるあざとちゃらい男子なのに妹思いの根が真面目なおにいちゃんだったので誠さんは軽く浄化されて体積が半分程度になっている。
01-26 11:40

RT @DJ_YSK_: うおおお新宿ピカデリーのマッドマックス再上映の2/4のスケジュール頭おかしいぞ600人入る最大キャパシティの1番スクリーンでやるwwwwしかもここ最近映写機入れ替えて3D映写のクオリティやべぇらしいんだwwwまじかwww https://t.co/T
01-26 12:01

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ新商品「ローズヒップ&ラズベリー」「ラベンダー&ブルーベリー」発売 - https://t.co/xo5AO75Muy https://t.co/MxVnumt4U6
01-26 12:51

福岡長靴持ってったほうがいいかな…。
01-26 14:11

大宰府だけかな行きたいとこで雪やばそうなのは。
01-26 14:13

荷物増やしたくない…。
01-26 14:13

RT @uni8080: まって… https://t.co/TRnxnTdFU7
01-26 15:13

RT @lovehotel_staff: 当ホテルは外出可なのですが、午前5時に女性から「一度家に帰る」とご連絡が御座いました暫くして制服姿の女性がお戻りになられたので慌てて止めると「コスプレです。高校が男子校だった彼氏に、朝起こしに来る女の子をやってあげたくて」と…
01-26 17:30

RT @manga0v0: 暗い過去設定あるある・肉親が殺された・彼女彼氏親友が殺された・飼われていた・造られた存在・自分以外の仲間が死ぬ・色々身体を弄られた・寿命わずか・親に捨てらる、売られる・ちくわ大明神・家族を自分が殺す・悪魔やらなんやらで家族にはぶ…
01-26 17:31

誰だ今の
01-26 17:32

RT @coffee_or_tea_: めんつゆにアボカドとレモン汁とごま油を入れて一晩。翌朝、幸せな白ゴハンのお伴が貴方を待っています。#とにかく楽な料理選手権 https://t.co/h4vFE70zbz
01-26 17:38

RT @kottyN928: 死ぬほど興味ない学科に入って死ぬほど興味ない学問をギャーギャー文句言いながら学んでるの、本当にこの学問をやりたかったのに入試に落ちてこの大学に入れなかった人に失礼だなと思いかけたが、冷静に考えて本気でやりたいくせにこんなやる気ない学生に学力で負ける…
01-26 17:40

RT @alawaihawaii: 今日はずっと料理してたので鍋やボウルの洗い物が多く 「お湯使うから手が荒れるなー」 と言ったら旦那が 「じゃあ水で洗えばいいのに」 とか言ってきたんで 「それツイッターで呟いて主婦層からボコボコにされて死んでぇ〜」 ってなった https:/…
01-26 17:59


01-26 18:02

RT @tiger_9803: 例のお坊さん知恵袋さすがBLが好きなままでいいのかって質問にもこの答え🙏🏻https://t.co/5Hgrk2XH4A https://t.co/6Tmq30Z4jX
01-26 18:04

RT @candytoy_c: 刀剣乱舞-ONLINE-と宇治園のコラボ。三日月宗近、鶯丸、平野藤四郎のオリジナル茶葉と懐紙のセットが銀座三越、京都伊勢丹の宇治園催事店に登場。さらに銀座では生ショコラや喫茶メニューも。※数に限りがありますので売切の際はご容赦下さい https:…
01-26 18:15

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】蜻蛉切を、源覚氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/M51HrTluLZ
01-26 19:08

蜻蛉切さんがあかんやつ!!!!!!!!(今気づいた)
01-26 19:08

RT @shinoegg: 美輪明宏が「にほんごであそぼ」のレギュラー決定って、冗談かと思ったらマジだった…https://t.co/MhNgk1ySoU https://t.co/1MBOsNDQWG
01-26 19:09

未亡人とか人妻とか騒がれてるから何かと思ったらこれは…宗三も霞む未亡人……仏壇の裏でひっくり返すやつ…。
01-26 19:11

ご当地ぽて江とか言い出したらうちのぽて江ちゃんあねさん被りで畑耕すんじゃなかろうか。
01-26 19:13

戯言は置いといても蜻蛉切さん黒い着物での立ち振舞い綺麗すぎてワビサビ。
01-26 19:15

歪んださにわまっとうにされそう。
01-26 19:15

RT @miyomelo: 今3万人が同じこと考えてると思うけどこの蜻蛉さんのとこに雪だるま作ってたおてぎねくんがさびーって帰ってくるし赤くなった指先お茶であっためるしそれを蜻蛉さんが微笑ましく見てるじゃん?大丈夫??
01-26 19:22

RT @yazuyazu: TL見てる限り、みんな真正面から斬り払われて満面の笑顔で倒れていってる感じだけど、薬研だけが左脇腹辺りを突然刺された感じになってるイメージの一周年祭。
01-26 19:22

RT @tobikujira: 雪と静寂に囲まれた本丸で一人茶を立てる蜻蛉切さんを見せておいてどうせアレでしょ?「あーーっさみーー!雪って溶けるとこんなに冷たいのな!槍の時はこんな風に溶けることなんかなかったもんな!お茶くれよお茶!あっちい!!!」ってずぶ濡れジャージの男子高…
01-26 19:24

北海道土産の夕張メロン大福。ひと口で出た感想「すっげぇメロン!!wwwww」 https://t.co/DwuayO9jzy
01-26 20:26

RT @riokotake: これめっちゃ面白いね https://t.co/64oLHWFtzn
01-26 20:36

RT @oshiroi_you: 「名前を呼ぶ」という愛情表現が好きすぎるあまり、とうとうお題を作ってしまいました。年末のお絵かきなどにお役立て頂けましたら幸いです。#名前呼び表情お題 https://t.co/vM8MW9w18S
01-26 20:39

RT @shirsuuuuuuun: 御朱印帳の意味を教えてもらいました。御朱印帳は自分が死んだ時、棺桶に一緒に入れてもらってください。すると、そこに書かれていた神様達が迎えに来てくれるそうです。つまり、尼崎の聖地巡礼したわたしの元には素晴らしい神様達が迎えに来てくれる予定…
01-26 20:46

RT @nokolover: これなー、子宮内膜症の人は生理痛酷いだけと思い込んでる人多いみたいだから、毎月寝込んじゃうなら一度婦人科行って診てもらった方が良いですマジで。友達が子宮内膜症発覚して子供作るの諦めて切除したから余計に思う。生理は病気じゃないけど酷い生理痛はほぼ病気…
01-26 20:50

TLですあまを知らない人が見えると、日常の大福被るやつみたいにすあまのハリボテ被って、すあまを配るだけの行脚をしたいような衝動にかられる。
01-26 20:53

期限切れのおっぱいという言葉に、壊れかけのレィディオという語感に似た哀愁を感じたけど多分気のせい。
01-26 20:56

すあまはつまむだけならベタつかない、噛むともっちりむっちり。
01-26 20:57

期限切れのおっぱい≠食べごろの雄っぱい🆕
01-26 20:58

RT @astarte776: 華奢な女のコが特大のハルバートとかブン回してるの大好き。そこに力の作用とかのリアルさなんていらないんだよ。いいか?華奢な女のコが特大のハルバートをブン回してるそこにはロマンしか詰まってねえんだ。リアルさ求めるならアマゾ…
01-26 20:58

@imafi_kousou ルカの実家がガチで敬虔なカトリックのおうちだったから更にゲイに対して厳しい設定追加でドン。今は逆に無神論者だけどヴィーシャちゃんのことは信じるとか。
01-26 21:09

@imafi_kousou 神様の代わりにしてるとかじゃないだろうけど、裏社会に来てから初めて、自分以外に信じるものが出来たみたいな。
01-26 21:12

@imafi_kousou 書き出してくと新参ぽいな、先代ボスさんのこと知らないかも。こうするとなんで幹部になれたってなるけど、今のヴィーシャちゃんシンパを増やしておくための裏工作とかで古参の人と共謀してたりしてなー妄想。
01-26 21:18

RT @sada_Kio: 食べ方がわからなくて店員さんに訊いたら「正解というものは存在しない」と哲学で投げ返された。 https://t.co/Eyt8o8WLKw
01-26 21:22

マフィアネタを考えると楽しいのは、どんだけ悪いこととか最低でゲスいこととかさせても魅力になる可能性があるから、やりたい放題広げられるのもあるな…。
01-26 21:24

RT @nanao_m0v0m: 産婦人科の人に生理痛は25過ぎても残るようなら病院通った方がいい、25になれば子宮が安定して大体の生理痛がなくなるって言われてその年齢に達したけど、今までのが嘘のように生理痛がまったくないんだよね…悩ましき人は25まで我慢するんだ…25過ぎても…
01-26 21:37

RT @mika_o0O: 「怪物だ」と忌み嫌われ、自分の姿を恨んでいたけれど「なんだお前かっこいいじゃねえか」と言ってくれた人と共に生き、敵と出遭ったとき「なんだ貴様は!」「……怪物」ってニヤリ笑う系の好きです。伝われ。
01-26 21:46

るろ剣とリボーンと江戸川乱歩…あと色んな時代劇かなあ。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
01-26 21:48

RT @kkkkk07_07: 【拡散嬉しいです^^*】2月7日全ケイ7にて東巻写真集を発行します。■A5サイズ/P20or24/フルカラー■ノベルティーでエコバック付きます!(先着)■お取り置きご希望の方は、お名前、冊数明記の上DMをお願いします^^ https://…
01-26 21:49

RT @boku_5656: 万能ピリ辛ネギラー油のレシピをまとめました(OO)ゞ https://t.co/dXFhH4YG8Q
01-26 22:05

RT @Pokemon_cojp: 見たことのないピカチュウが、ここに。ニンテンドー3DSダウンロード用ソフト『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』2月3日(水)配信開始!紹介映像公開!https://t.co/xTAZjT7jCb #ピカチュウ #名探偵ピカチュウ http…
01-26 22:15

でずにっぽい。
01-26 22:16

RT @kuromame055: 鍵アカのフォロワーさんが、茶室は刀持って入れないから、蜻蛉切は人の身体を得て初めて茶室に入れるって言ってるの見て、改めて蜻蛉切さんの微笑み見てたら泣けてきた
01-26 22:16

RT @G1_BARI: #このタグ見たやつは今すぐムーミンを資料なしで描けニョロニョロで勇者パース https://t.co/RM23rtKTrf
01-26 23:24

RT @wakiya08: 名探偵ピカチュウの声優が分かりました。CV大川透。 https://t.co/3ebS2c800r
01-26 23:28

!?
01-26 23:28

RT @pedacota: おたくは冬生まれが多いというのは実際そうなのかみてみたいというか、我こそはおたくという方はお遊びにご協力ください👏
01-26 23:29

RT @gekigavvolf: マジか!!熟女くノ一専門エロ劇画誌が創刊されたぞ!!どこにニーズあんねん!!!! https://t.co/jrymHaBKFR
01-26 23:33

感じる人妻弁当とは何なのか。
01-26 23:33

RT @sinrinet: ツイッターで陥りがちな人間関係のワナ。 https://t.co/W702bYeQaD
01-26 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL