よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

mktjgr

おはざーすねーむいーしさーむいー((+_+))
01-27 06:21

RT @minakawayuka: ひとり会議というiPhoneアプリが面白い。キャラクターの会話をメモ的に書き留めていくのに使えそう。 https://t.co/De3PhRwtJj
01-27 08:00

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 渋谷パルコに「カナヘイのゆるっとカフェ」うさぎやピスケ、小動物をモチーフにしたフード&ドリンク - https://t.co/RYldW5x16e https://t.co/15VNwmGXEm
01-27 08:00

RT @mizinko733: たくさんのRTをありがとうございました。お陰様で歌仙が泣きました。長いので前編後編に分かれます。後編は明日注意:尻切れとんぼ#RTされた数だけ歌仙兼定に歌仙ぬいを乗せる https://t.co/spYj2Marod
01-27 10:30

RT @mizinko733: 歌仙「奴は途中から遊んでた」後編#RTされた数だけ歌仙兼定に歌仙ぬいを乗せる https://t.co/pHQA4GF42z
01-27 10:31

福岡到着しました、画像は連れてきたひっかけ丸さんの初フライト。「あるじ!ふじさんだね!!」 https://t.co/Im5d5hW3co
01-27 10:33

@sousaku_ninjaoz Σ福岡の人でしたか!ありがとですー一泊二日お邪魔します(*´∀`)
01-27 10:43

着陸して立ち上がった乗客が見渡す限りリーマンで、お疲れ様です!!(*`・ω・)ゞってなりました。
01-27 10:44

RT @imooxooi: ①材料②乗せます③トーストします④フレンチトーストダァアア!!!!!!!! https://t.co/6K7n54nFvn
01-27 11:08

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】日本号・小夜左文字・宗三左文字・江雪左文字を、鈴木次郎氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ye7Z7LgcUh
01-27 11:41



さっよちゃ…( ;∀;)
01-27 11:41

RT @rukei_: 太宰府まほろば衆他にも色々衣装あるんだけどどれも圧倒的ストライクゾーンを攻めてくるから皆みて https://t.co/yyMIEuZ4bd
01-27 11:50

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】次郎太刀を、トミダトモミ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Qx3f9HwZFD
01-27 12:05

次郎ちゃん流石。
01-27 12:05

ハッ大太刀ターン!?ザワッ
01-27 12:06

来派でほたちゃ来てたから大太刀ターンだとしたらたろさんといっきりまうさん明日…?それとも三条派の連投があるの?どう?
01-27 12:07

ほんとだ次郎用って書いてあるww樽www
01-27 12:08

いや期待はしない。
01-27 12:09

RT @masaki_nkt: 南海の社員さんが出てきて何か始めたな~って思ったら、車両前頭にかわいらしい装飾(雪だるま)を作って行きました(´ー`) https://t.co/m2CzDFt07X
01-27 12:14

RT @hayasi16: 男性向けでも輪姦を読まなくなったから緑間と高尾の影響はスゴかった。スゴイ。高尾の伝説の強姦キャンセルが私の性癖を変えた。※強姦キャンセル:押し倒して今まさにレイプせんとする攻めの首に腕を回してキスして和姦へとスムーズにシフトする脅威のワザ。二人は幸…
01-27 12:14

雪がベシャベシャ落ちてくる。
01-27 12:40

梅ヶ枝餅に迫る御神刀。 https://t.co/KO4grJL8yv
01-27 13:00

なんとなく二つ目の梅ヶ枝餅。
01-27 14:06

二つ目にも丸さんが迫る。 https://t.co/ppAWkhFITK
01-27 14:10

RT @tanuzou1027: 日本号さんと左文字兄弟のイラストは「妻に先立たれた酒屋のおとっつぁんとそれを支えるしっかり者の長女、色香を振りまき常連を増やす小悪魔の次女、たまにお店のお留守番してる看板娘の末っ子の笑いあり涙ありの下町感動物語の新連載宣伝表紙だよ」と言っても知…
01-27 14:42

RT @yumetaro: これ、結構がんばってアップしたやつなので読んでくださいまし…。/中年ヤクザと内気少女の淡い恋! 野田彩子による幻の読切、全編公開!【新刊『いかづち遠く海が鳴る』第1集発売中】 コミスン http://t.co/uAscE7wv6I http://t.…
01-27 15:03

RT @Edamame_Out: #うちの子とよその子を混ぜた合成キャラを作るとか楽しそうだと思ったんで誰かやりませんかね https://t.co/tId8heEQwB
01-27 15:29

福岡市博物館行って日本号とへし切り長谷部は見たのに金印見られなくてすごく悔しいんだけど明日もっかい行こうかな金印のために。予定間に合うか。
01-27 18:04

全然堪能できてない。
01-27 18:05

もつ鍋食べてきたーお酒も飲んだー(ノ≧▽≦)ノ
01-27 21:48

しかし、鏡をみて改めて思うが私は酔いが顔に出ない。これは素面の顔。
01-27 21:49

イカの活作り残念ながら食べられなかったけど、もつ鍋は美味しかったです。塩味。ひっかけ丸さんは他の人の目を気にして出せなかった。
01-27 21:51

RT @kurona_1019: だっからさぁ、絵柄変わりすぎでしょぉぉぉお!?お休みしてた間に何があったんですか!?星野桂先生ぇぇぇ! https://t.co/Il10fRXuZs
01-27 21:59

ところで、私のオタク事情はなぜ私の知らないところで広く流布されているのだろう…今日もそんな事実に行き合った福岡の酒…。
01-27 22:00

もつ鍋旨かった…塩味…。
01-27 22:02

@imafi_kousou そういや今日の落書き出しとこ、ルカの笑顔とおこ事情。対ファミリー内だったらクセもなく素直に笑うこと多い、怒るときは静かに。 https://t.co/rM5qGVqO08
01-27 22:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL