よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/28のツイートまとめ

01/28のツイートまとめ

mktjgr

リア充のエモジッ(HPの減る音)
01-28 01:02

誠さんはウニガチャを回した![N]ポッキーウニ https://t.co/rbwpxBhhie#uni_gashahttps://t.co/LoOzTURE1eバレンタインにぴったり。
01-28 01:15

RT @karisma_uranepu: 【速報】セーラーウラヌス(天王はるか)→皆川純子セーラーネプチューン(海王みちる)→大原さやか https://t.co/plb6Lem8f2
01-28 08:06

明太子の卵焼きという魚卵を鶏卵で包んだ食べ物の罪深さを想う朝。
01-28 08:12

RT @G4love_binetsu: この質問見てから誘惑聴いたら笑うようになってしまった… https://t.co/VGUtkXI71K
01-28 08:18

RT @AmeComiGazo: 【速報】映画『デッドプール』の日本公開が正式に今年6月に決定!8月公開の噂があったが、前倒しになった模様!ちなみに全米公開は2月12日!!https://t.co/i4IEpzohwI https://t.co/TktSDoUTxi
01-28 09:50

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスにーらめっこしーましょ https://t.co/PwtiwsgKQ8
01-28 09:52

RT @Senti_official: あっぷっ https://t.co/f7qhMO2zr5
01-28 09:52

RT @Senti_official: ぷ https://t.co/rKO6U7rER9
01-28 09:52

センチメンタルサーカスおい。
01-28 09:52



軽い犬カレーの香りを感じた。
01-28 09:53

福岡雨ーごめんそういや雨女ー。
01-28 09:55

RT @hiyoko_oishiine: 仲が良いヤ〇ト運輸のお兄さんが「フッ・・・お荷物お届けに上がりました・・・!」とか言いながらかっこつけて登場したので、どうしたの?って笑いながら聞いたら「クール宅急便です」とか言い出して印鑑のインク吹いた
01-28 10:02

電車にトイレあるのかってなるし座席に木使ってるしなんかリッチ。 https://t.co/MB2NcdEoVC
01-28 10:05

RT @akyuitterboom: (とうらぶから声優を追っている皆様は、こういうワケなんでどうぞアイドルマスターSideMを宜しくお願いしますね) https://t.co/8tnQgST39B
01-28 10:25

雨がやむ加持祈祷はないですか丸さん。\ひごろのおこないがものをいうのではないかな?/ https://t.co/UhotcvtYmk
01-28 10:27

@P_MIB2TL 昨日のストーカーTLに乗れなかったので、stkされてるようだけどってシトリンに聞いてみたら「そうみたいなんですよねぇ…一応何かあったときのために、相手の住所氏名勤務先だけは調べておいたんですけど…(´・ω・`)」ってナチュラルstk返しを告白してきそう。
01-28 10:36

@P_MIB2TL 妙な手紙が来たら複写して勤務先に、間違って届いたみたいですってちょっぴり善意を混ぜて無記名投函。
01-28 10:39

@sigamu はいー、もう今日の夕方には帰っちゃうのでうろちょろします!三( ゜∀゜)
01-28 10:39

@P_MIB2TL 全部素でやる。
01-28 10:41

@P_MIB2TL オニキスは…ある日本部に「報告し忘れていたが数日間つけられていた、あまりに鬱陶しいからうっかり今気絶させてしまったんだが、そういうわけで記憶消去の処理を頼む」って全部事後報告で連絡入れる。その後反省文書かされて解せぬって顔する。
01-28 10:46

@P_MIB2TL オニキスはセクハラとか気配で事前に気づきそうだけど、エージェント内だったら能力面の差とかでさくっと被害にあうかもしれない、ただやられた直後に反射的に顎蹴りあげたりしそうです。
01-28 10:52

RT @hitsuji_fu: 腐女子は長女が多い説、ちょっと気になったのでアンケ。たくさん回答ほしいので緩く拡散希望です〜
01-28 10:55

長女d(*´∀`*)b
01-28 10:58

RT @yuzu_nunnun: 改めて、やっぱりBF(仮)の広告の四天王ってこれらだと思う。 https://t.co/j7sNoh5yRH
01-28 11:15

門司港雨なー。 https://t.co/pi1Wh08TJm
01-28 12:12

RT @kin_tamako: 【投票】絵描きさんに質問です。原稿作業で一番好きな作業はなんですか?私はペン入れが好きなのですが、ペン入れが苦痛という方がいたり、逆に下書きが嫌いな私ですが、下書き大好き!という方もいたり、面白かったので! よかったら教えて下さい!
01-28 13:03

ベタまでをさーアナログでやるとさー楽しい。
01-28 13:04

焼きカレーは熱いからやめとこう丸さん。 https://t.co/BYrXiEM6yy
01-28 13:06

RT @AmETHYSTE28: 異変に気付いて心配しに来てくれたのはありがたいんだけどごめん...これはうがいって言ってね、風邪予防に人間がするものなんだよ笑生まれて初めて聞くもんね、びっくりしたね、ごめんよ笑 https://t.co/6hJZWGTHFB
01-28 13:13

RT @mikumari0314: たぬき君の一周年記念絵って、もしかして、白居易の「林間に酒を煖めて紅葉を焼く」ってやつなのでは…? だとしたら、めちゃくちゃ粋な刀だなぁ!雅の歌仙さんと対のような、粋の同田貫正国だ…
01-28 13:16

RT @sd666: ソフトバンクのCMの、「彼氏と別れた。ファッションも変えた。音楽の趣味だって変えてやる」ってやつ共感できなすぎてなー。その程度で変えられるのは「趣味」じゃなくて、単に「男とうまくやってくためのテクニック」だよねー。あれ見て元気出るとか言ってる女子とは仲良く…
01-28 13:16

RT @ryu____star: 海外の学校で白雪姫がわいせつな内容だと親から苦情が来て図書館から撤去されたってニュースに、スタジオでどこがわいせつなんだろうって話しててだいたいみんなキスシーン?てなってる中、真矢みきさんが「7人の男と住んでるからですか?」って真顔で問いかけて…
01-28 13:18

@P_MIB2TL オニキスは髪長くてスラッジさんに狙われる可能性ありそうかもしれないけどあいつアレで絶対アレだからアレがアレしてしまうなってなるからそっと誰が襲われるか見守る。
01-28 13:20

RT @toypla01: 刀剣乱舞STORE東京にて展示をして頂けないか調整中... #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/625PGXyD57
01-28 13:22

@P_MIB2TL カバオシトリン「ありがとうロールスティブパンマン!」こうですか分かりません。
01-28 14:22

RT @rikorikopatti: 『自分のID タグ』って調べると取得漏れのリプがあるっていうツイートが流れてきて、まさかと思ってやってみたけどかなりあった……みなさんも大事なリプを受け取れてない可能性があるので1度ご確認ください。 https://t.co/qHtkIP
01-28 14:25

RT @ta_2__ocd: 【簡易コルセットピアスのやり方】創作で一度やったのですが、何人かの方がやり方を質問してくださったのでまとめてみました!まとめが雑なのと、パッと思いついたやり方なので他にもっといい方法があるかもですが、少しでも参考になれば幸いです;; http:/…
01-28 14:34

コルセットピアスはうそっこでもイタタタタタタってなる。
01-28 14:35

RT @calo1820: だからね、I_Love_Youの意訳でね、「あなたがいなければ、私は完璧だった。」っていうの、ついったのどこかでお見掛けしてずっと覚えてたの、これすごい、すごい最高だから、本当最高だから、でもはいんには描けないから、だからお願いだからこれでそれぞれの…
01-28 14:56

RT @a__6917: 本当に1回で良いから豆助見てほしい https://t.co/8VmWQgSRkJ
01-28 15:19

おみやげを買いすぎた気がする。
01-28 16:49

やれやれ飛行機入りました、では福岡また会う日までヾ( ・∀・)ノ
01-28 17:04

それにつけてもおみやげを買いすぎたような。食うか自分で。
01-28 17:05

RT @NHK_PR: 4月からの「おかあさんといっしょ」、新キャラクターが発表されました! 新人形劇「ガラピコぷ~」ワクワク元気な「チョロミー」、心の優しい「ムームー」、そして遠い星からやってきたロボット「ガラピコ」の仲良し3人組!https://t.co/Oudr
01-28 17:07

ただいまtokyo。
01-28 19:21

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】石切丸を、細越裕治氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/0zHhXZZvH5
01-28 19:22

ニノウデッ!!!!!!!!!!(石切丸さん単品で崩れ落ちる音)
01-28 19:23

RT @MyoyoShinnyo: ニートしてたせいで履歴書の職歴に長い空白がある場合、フリーで小説家やってたとか漫画家のアシやってたとか、どうせ追跡調査されない職業を書いとけ! 100パーセントばれん! 収入がゼロでも自営業なら職業だからな! どこでやってたかは「守秘義務」で…
01-28 19:39

石切丸さんが柄杓で寒がりあおえの袖の中に酒を注ぐ。ごめんまとめたらわけわからん駄目だまとまってない。私が。人型に。
01-28 19:54

五本指ソックスとか左右で足袋と間違えてるとかそんな…石切丸さんはエプロンのヒモ後ろで蝶々結びできないって信じてる私ですからそんなことで心が震えるな。
01-28 19:57

丸さんに柄杓でこめかみぶったたいて正気に戻していただきたい。
01-28 19:59

RT @beniimo_tohken: 私の今日までの心境の流れを知ってもらいたくて殴り描きました。あくまで個人見解です注意。いしきりの民は無事永眠できました。ありがとうございました。 https://t.co/xhwoCXKLaS
01-28 20:00

超分かる。
01-28 20:01

というかまず桶の紋が、既製品?にあとからガリゴリ彫っちゃったように見えてる。
01-28 20:04

RT @rodemu6: ところで毎年「何のコスプレですか(元ネタは何ですか?)」と聞かれるのでオリジナルだけどそんなに漫画みたいな見た目なのか…?とここ数年分見直してみたのですが、並べてみたら只の敵幹部と怪人でした https://t.co/Ip1nq9HvLF
01-28 20:07

腰から太ももにかけてのラインをじっくりと確認したい。更に太ももから袴の下を確認したい。確かめたい。何をかは私にもわからない、人はそれをロマンと呼ぶ。
01-28 20:12

和装の二の腕が見えるという私のフェチをド刺激してくる状況を好きなキャラがやっている。
01-28 20:15

RT @maddious: 柄杓組はとうらぶ二大奥様……ブツブツ https://t.co/p2KVON6Jr7
01-28 20:22

@P_MIB2TL https://t.co/CjvXuBGr60自らの体を惜しげもなく差し出してくれる相棒がやさしみに溢れていた。
01-28 20:26

RT @UN_NERV: 【東京など4都県インフル注意報】インフルエンザの患者が急激に増えていて、今後大きな流行が起きる恐れがあるとして、東京都と埼玉県、神奈川県、茨城県にインフルエンザの注意報が出されました。手洗いやうがいなど、予防の徹底が必要です。https://t.…
01-28 20:27

モノレール内で私の向かいに座った人がマスクしてぐったりしてたんだけどフラグにしか思えない。
01-28 20:28

RT @niea58: コミックマーケット90申し込みで凄く不安になるアンケート質問がある。 https://t.co/NxJTW6gn2e
01-28 20:31

RT @figsoku: 刀剣乱舞「ねんどろいど 同田貫正国」明日より予約開始https://t.co/qeiO0etm8Y https://t.co/tbMKEOX9J5
01-28 20:38

カブトちっちゃ!かわい!!
01-28 20:38

RT @164203: 風景画はどんな文字入れてもおしゃれに見えるって言ってるだろ! https://t.co/mzyQdhQHiu
01-28 21:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL