よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @boku_5656: 寒い冬にも!バレンタインにも!とろ~り甘いHot chocolateのレシピをまとめました! 三(/OO)/ 右下の赤ワインホットチョコレートは、お酒が強めなので気を付けてください!(フルーティーで飲みやすい) https://t.co/OaP
01-29 07:56

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】今剣・後藤藤四郎を、しきみ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cpWKFBW7He
01-29 09:05

RT @nhk_seikatsu: 【スギ花粉 早いところで来月上旬から飛散】関東南部や九州など早いところでは来月上旬にも飛散を始め、下旬以降にピークを迎えるとして環境省は対策を呼びかけています。 https://t.co/xJygNwIqhv https://t.co/w
01-29 09:06

まじかよお薬貰ってこなきゃ。
01-29 09:07

RT @pkg_minco: #三角縁神獣鏡チョコまとめ・福井市の郷土歴史博物館の大人向バレンタインイベント・型が手作りのため、毎回5人ずつ・チョコ溶かして流すだけ・型を作る職員さんの造形師並の技術と情熱・宣伝してください(予算とか…) http://t.co/67
01-29 09:09

RT @nhk_seikatsu: 関東地方の平野部は今夜は広い範囲で積雪が予想されています。早めの帰宅をおすすめします。あす朝までに多いところの予想降雪量はごらんのとおり、東京23区は5センチ、注意報レベルの大雪となりそうです https://t.co/XYo1L8UCq3
01-29 09:43

RT @db_Cookie: ツイッター充してる刀剣男士達 (TLの流れは通常と逆です) http://t.co/DjvgD321On
01-29 09:48

RT @otkr2: 話が面白くて関係ない星座まで全部読みたくなる(読んでる)『獅子座は風邪引かない』『射手座は皆サイヤ人』『気配りできる牡羊座を探すのはベジタリアンのオオカミを探すより難しい』『蠍座:大概めんどくさい人』『魚座のぶりっ子は金取っていい』http://t.c
01-29 10:02

RT @bigman63578830: @ddddolly 一覧というわけではありませんが・・・歴代衣装です。 https://t.co/fr9tgHvm63
01-29 10:03

RT @Senti_official: 動いちゃいましたhttps://t.co/vmXF4UfdEY https://t.co/qsNoaLz1fC
01-29 10:35



動かしちゃったか…。
01-29 10:36

RT @Sdan_p_sanrio: 【お知らせ】本日、源誠一郎の詳細プロフィールを公開いたしました。詳細はこちら⇒https://t.co/fPRJxmvRGd
01-29 11:18

おーサンリオ男子プロフ出揃った。
01-29 11:18

@P_MIB2TL 過去ネタ描きたいなと思って昨日作った高校生シトリン設定。 https://t.co/N0HRT5rsCr
01-29 11:41

RT @Harchmy: 教官「次に挙げる車との車間距離には気をつけて欲しいんだけど、何かわかる?」私「黒塗りの高級車」教官「正解はバスとトラックとタクシーね」
01-29 11:48

@P_MIB2TL 年代考えるとちょっと現代に寄りすぎかなあと思ってるけど、写真で残ってる資料だいたいカッコつけた感じになるからシトリン絶対しねーよこんな格好…ってなる。60年代ガリ勉オタクの衣装とは。
01-29 11:51

RT @kuroiro2gou: 端から焼かれていく三条沼 https://t.co/jvIMd9Jlsu
01-29 12:24

RT @Ojaymol: 唐突にこの姿でやってきて「ぅゅはピクミン...」とか言い出すのマジで卑怯すぎるし笑う https://t.co/9J9702WkIe
01-29 12:24

RT @sakakir_tl: 一周年まだ来てないのは寝込んでるからかもしれないなって https://t.co/cyiKFfVFMo
01-29 12:25

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】岩融を、キナコ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/SJmMyLifdM
01-29 12:26

岩融絵に気づいてはぐー!!ってなった。
01-29 12:27

今日はお昼から勤務で短いやつなので今出勤中三( ゜∀゜)
01-29 12:28

RT @sahormblc: 精神攻撃 https://t.co/4bmnKqqxPV
01-29 12:38

どうやら遂にパート用のスニーカーの底がすり減り尽くしてしまったようだ、かかとから水が浸入してきた(´・ω・`)
01-29 17:46

もう一足あるやつパートにまわすかなあ、そんで新たにお出かけ用を買うかな。
01-29 17:48

なんか肉情報が多いと思ったら肉の日か。
01-29 17:52

@P_MIB2TL ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')シトリンがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')おっぱいです( 'ω')おっぱいをぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcettKお前もか。
01-29 17:58

@P_MIB2TL ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')オニキスがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')バラの花束です( 'ω')バラの花束をぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcettK乙女ェ
01-29 18:00

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE- 1周年記念】小狐丸・三日月宗近を、沙汰氏に描き下ろし頂きました!1周年記念イラストをご覧いただきありがとうございました!これからも刀剣乱舞をよろしくお願いいたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co
01-29 18:00

おじいちゃ
01-29 18:00

三条の太刀は雅を介していた…。
01-29 18:01

ちょっと神々しすぎて意味がわからない。
01-29 18:03

こんのすけおじいちゃんとお揃いなのか?
01-29 18:04

RT @meta_sd: こんな風にたおやかにお花生けてるところに横からパセリとか差し出しても「おお😌」って受け取って一緒に生けてくれそうだから…三日月宗近…
01-29 19:00

RT @TokinagaYui: 石切丸クラスタのみなさん。公式イラスト投下で無事死亡したと思いますが、絵師さんによる月一の燃料投下が近づいていることをお忘れなきよう……。 https://t.co/i6WXdumDyB
01-29 19:01

ふえぇ
01-29 19:01

RT @nemuihitooo: 芸大の卒展見てきたよ〜!やっぱクオリティすごいわ。これ凄い綺麗でした、クジラ! https://t.co/3rTKZq4mdy
01-29 19:27

RT @Tadatomo_S: 以前の落書きにペン入れしたもの。自分の好きな作家さんの描くマズルフラッシュ(鉄砲の先から出る炎)あれこれ。皆それぞれの特徴があって楽しい。見てると幸せになれる。 https://t.co/4qqPFmrDGD
01-29 19:51

RT @tobr2nd: この画像の威力やべぇな https://t.co/TigQvC0CoH
01-29 19:52

RT @nn_ko2013: 部屋の片付けの続きをしていたら超キモい服が出てきてあまりのキモさにリアルに悲鳴をあげてしまった。ビーズだと分かって安堵した。買った記憶ももらった記憶もないんだけど、作ったやつも入手した奴も気が狂っている。 https://t.co/dkbwicqU
01-29 19:58

RT @wato36: 最新版きた!やったーー!!添付は今回のお気に入り!2016年用、日本語のフリーフォント201種類のまとめ https://t.co/Ub8j3mA4ez https://t.co/FHMqzGswhu
01-29 19:59

RT @Purplefield15: うちのニャンコが入院しました。スウェットの腰紐に使われてる綿の丸紐を食べちゃったようです。固く結んだものを(勝手に)オモチャにしてましたが、ほどけて誤飲した模様。繰り返し胃液と共に紐の残骸を吐き、2日間まったくごはんを欲しがらず。 http…
01-29 20:01

RT @Purplefield15: そのままではレントゲンには映らず場所が特定できないので、造影剤を飲んで診断待ちです。ニャンコ紐好きだし紐状のオモチャもよく見るけど超危険です。ネコラーの皆様なら分かると思うけど舌が奥向きにザラザラなので、食べる気なくてもカミカミしてる間に知…
01-29 20:02

RT @Purplefield15: 気に入ってるからってオモチャ出しっぱなしとか、固く結んであるから大丈夫だろうって紐を与えとくとこんな大事になりかねません。毛糸もゴミ箱に捨てたミシン糸もヤバイです。細ければ細いほど危険です。世のネコラーさん達に紐ヤベェってもっと知ってほしい…
01-29 20:02

RT @mono_graphic: さっきめっちゃ可愛い家族に遭遇した幼女「(すごい泣いてる)」父「どうした?」幼女「パパと…結婚できない……グスン」父「なんでパパと結婚できないの?」←凄く嬉しそうな顔してる幼女「パパはママと結婚してるから…ダメ…」父「待って今…
01-29 20:06

RT @mississipping1: 因為擔當攝影,而缺席本丸一週年慶祝照的燭台切 https://t.co/jeQcrabzFq
01-29 20:14

そうかみっただはカメラマンだったのか…優しい世界…。
01-29 20:15

RT @koredemo: 受験生も「受験票を忘れないように」とはよく言われるが「向かう途中で忘れたことに気づいたら」についてはあまり言われないと思う(まあそりゃそうだろう)。その場合「家に引き返す必要はない」「大学に申し出れば(原則)その場で受験票を再発行してくれる」というこ…
01-29 20:18

Mステ観てたら氣志團に大竹www
01-29 20:20

RT @d00040: 「親子丼の作り方言ってみて」「父親を亡くした母娘を引き取ります」「カメラ止めて」
01-29 20:20

なんでメディバンペイントvistaでできなくなっちゃったんだよう…ブラシ15種追加とかメール来てもなんもできん…(´・ω・`)
01-29 20:22

ゴーストのおうただー!
01-29 20:22

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')誠がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')足の小指です( 'ω')足の小指をぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcw4liタンスの角用意しとくね!😃✌
01-29 20:24

RT @Sango_ryu: 「Ottee」(オッティ)https://t.co/9wgX4EBoUt8pの折本が作れるフリーソフト。編集、面つけ、PDF出力までできる。操作はワード使えればマニュアルなしでも使えるぐらい簡単!ペーパーもこれで作りました。 https://t.…
01-29 20:27

折り本楽しい。
01-29 20:29

RT @kanotaing: 創作交流してる人にちょっと聞きたいのです。(よかったら拡散お願いします)交流でよその子を描いたとき、「ありがとう、でもここ違う(割と致命的)」的な返事が来たらどう思いますか?
01-29 20:35

オフ会の情報が流れてくると、すごく行ってみたいけどニヤニヤしながら黙ってるメガネにしかなれないからな…ってそっと見守る姿勢。
01-29 20:39

RT @rukow994: この栞、母さんが作ったんだけど本からはみ出ないし落ちにくいしオススメ笑メモ帳とか折り紙を折るだけ。 https://t.co/TW6McSDVUw
01-29 20:39

RT @ShikimeiRai: 合作してペアアイコンとか楽しそうじゃない???? 絶対かわいい https://t.co/zG2gDrGmn6
01-29 20:41

RT @taito_atozusari: サークルさんにお勧めしたいのがセ〇アで買った「文庫本収納ボックス」蓋を逆方向にクルッと返して写メみたいに立てると立派な什器になるんです!上に本やPOPを立てられるし畳むとめっちゃコンパクトになります!裏側にお釣り置けるので防犯にも! h…
01-29 20:52

フルーツタルト…。 #食べたいものを呟きたいだけの人生なので食べたいものをつぶやく
01-29 20:55

福岡で食べてきたもつ鍋おいしかった、塩と味噌と醤油味から選べて塩にして、〆でちゃんぽん麺入れるの。あと酢もつって初めて食べたけどあれもおいしかった。
01-29 20:56

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
01-29 20:58

RT @yoshiyaan: あのね、このサイト自分で色とかレースとかカスタマイズして下着が作れちゃうんだけどね、皆これで嫁イメージカラーの下着作ろ???→https://t.co/dlyDY5lRWS 普段も嫁グッズ身に付けたい!って人にすんごいオヌヌメ https://t.…
01-29 20:58

RT @TomitaKentaro: フィラデルフィアの11歳の女の子、学校で読まされる本が白人の男の子と犬の話ばかりなのに業を煮やし、黒人の少女が主人公の本を集める運動「#1000BlackGirlBooks」を企画、ディズニーの支援を獲得したらしい。https://t.c
01-29 21:08

誠さんは西赤國の踊り子です。守護獣はハンマーに変身できるオオカミです。楽しいことが好きで優しくすることが苦手な子です。#剣と魔法と守護獣https://t.co/0JuP0QPI0oほほう。
01-29 22:05

RT @eiitirou: ちなみにこの川口市の博物館、基本は「映像」をテーマにした小学生向け学習型展示室なのですが、映画の資料とかもっと小津安二郎とか黒澤で良かろうに、まさかの展示が「ジュマンジ(撮影に使われた本物)」!「MIB(撮影に使われた本物)」! https://…
01-29 22:07

RT @HojoyComayu: 身支度シーンってとても好きなんですが、寝起きのだらしないのや、鏡に向かって歯を磨いたり、髭のそりのこし確認面とか、同居人が割込みとか、そうして、普段の姿になる様を描いて楽しむ自己満足テンプレ…よろしければお好きにしてくださいませ… http:…
01-29 22:07

RT @ten_373: 黒眉描くのが苦手な方に試して欲しい画材のエボニー鉛筆。日本人に馴染む黒でしっかり書けます。黒すぎて不自然になったり、逆に安い眉墨で薄くて書けてるか分からなくてガタガタなったり太くなる事は無いです。もう一度言います、画材です。 https://t…
01-29 22:09

RT @zensinhogo: 突然だけど半纏を頭から被るように着て物騒なもの持てば、誰でもお手軽にサイレン2の闇人コスプレできるのでおすすめです。 https://t.co/kGWn7pamEg
01-29 23:16

RT @rne_nof: 「なんでもない写真を半透過した黒いバーと縁取りされた文字と左上の時間表示でニチアサっぽくする遊び」改 https://t.co/yjPmObDoYP
01-29 23:16

RT @tsuyukusa38: 「………」「スヤァ」 https://t.co/YegSLjccDR
01-29 23:19

門司港の写真ちょっと縮めたの出す、駅から気合入った感じで大正時代の手水鉢とか洗面所とかあって建物がこんな感じで人力車もいて、返す返すも何故雨だったのかとそこが残念。 https://t.co/8VSVHFB7Qk
01-29 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL