よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

mktjgr

中入れたりお店やってるのもあった。 https://t.co/W65HefKIOl
01-30 00:04

RT @miyarinboo: 妹の3回忌で初めて死亡診断書を見せてもらった。死因はアルコール性肝硬変。酒が大好きな妹ではあったけど、まさか41歳までしか生きられないとは。。女性は男性に比べて肝臓が弱く、毎日お酒を飲むと確実に早死にするそうなので、たくさん飲まず、きちんと休肝日…
01-30 00:25

RT @myknie: 公式痛バックは、魅せトート、というのが正式名称の様子。販売されるよ!! #サンリオプレビュー https://t.co/dg4tLVNil6
01-30 09:14

RT @inugamihakushi: これはワカりやすいです。後、東北にはアンモという海からくるもののけがいて、私は昔、岩手の霊能者からアンモのハナシをイロイロ聞きました。 https://t.co/I6jOJACLTg
01-30 10:22

スネカ怖いよ。
01-30 10:22

ブラックスキャンダルすごい観たい、ベネさんの英語が聞きたい。
01-30 10:43

RT @futha24: フォロワーさん少ないので拡散力ないですが、是非みんなに知って欲しい1月29日より玉名市立歴史博物館こころピアにて常設の同田貫に加え、初代上野介の一振、(確か)10代宗広の一振、計三振の同田貫が展示されます。#同田貫正国
01-30 10:43

RT @2yamamorimori: 4RTで裸エプロン正三位「あじのもとがおるすだぜ」 https://t.co/1XywZFJ5aM
01-30 10:47

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-30 11:21

RT @mineralmarche1: 会期が一か月に迫りましたので、再掲させていただきます。この画像をプリントアウト(お一人様1枚必要)いただければ、入場が無料になります。 スマホ・携帯画面で提示いただいても結構です。 https://t.co/cSdtysop15
01-30 11:23



RT @HpInfoJapan: 【新情報】日本にある魔法学校として以前からマホウトコロの存在が言われていましたが、今日詳細が発表されました!イヴァンナなJ.K.ローリング直筆の手紙を読んでいます。 https://t.co/rQqYtSSJ6M
01-30 12:07

RT @HpInfoJapan: 【マホウトコロ】世界の優れた魔法学校11校の中でも生徒数が一番少ない。学校は羊脂玉(ヒスイの中でも最上質のもの)で飾られている。無人(マグルがそう思っているだけ)の南硫黄島の頂上に位置する。 https://t.co/V7H9QhWmWH
01-30 12:07

RT @HpInfoJapan: 生徒は学校に入るとローブを与えられ、成長するにつれてローブの大きさも大きくなり、成績が上がるにつれて色が変わる。最初は淡いピンク色で、全ての科目で最優秀の成績をとると金色になる。もしローブの色が白に変わると、それは日本の魔法法律を破ったことを意…
01-30 12:07

RT @HpInfoJapan: つまり、白いローブの持ち主は、ヨーロッパで言うところの”闇の魔術”を使用ったり、魔法界の秘密を破ったことになる。ローブが白くなった生徒は即刻除名となり、日本の魔法省で裁判にかけられる。
01-30 12:07

RT @HpInfoJapan: マホウトコロの評判は、優れた学力のみならず、飛び抜けて素晴らしいクディッチの実力にもある。何世紀か昔、ある無謀なホグワーツの生徒達が箒だけで世界一周をしようとしてマホウトコロの職員に助けられたという伝説がある。その職員というのは、宇宙の動きを…
01-30 12:07

RT @HpInfoJapan: 彼らはお客様として試合の基本や後悔している自分達の行いを日本の生徒に教えるほど長く滞在した。日本のクディッチチームの全メンバーや最近の選手権の勝者(トヨハシ テング)の実力はマホウトコロでの徹底的なトレーニングによるものである。その厳しさは、…
01-30 12:07

公式で日本の魔法学校の存在出てきたのか!悪いやつが白って面白い。
01-30 12:09

RT @asilliza: 患者さんからまた怖いものが流行ってると教わった。玄米から豆乳ヨーグルト?!ちょっと待て、これは乳酸菌ではないだらう?! https://t.co/WOzXufnSpY
01-30 12:10

RT @asilliza: そんでまぁ、患者さんから教わった豆乳ヨーグルトを広めてる方のブログみて腰砕けました。検索するとすぐ出てくるからリンクしないよ。 https://t.co/WO35tKIs6c
01-30 12:10

RT @teacher_oshie: 人は極度に疲れてくると下ネタしか頭に浮かばなくなる。脳が命の危機だと判断すると種の生存本能が働いて頭が下ネタでいっぱいおっぱいになります。だから笑顔で意気揚々と下ネタを言っている人がいたら心に深い傷を負っているに違いないので優しくしま…
01-30 13:13

2008年が賞味期限だったらしき謎のカルシウム飲料(牛乳じゃなかった)を、遂に牛乳受けから取り出し処分することに成功した。ビンの中で透明な液体と寒天程度の硬度を持つ物体に分離していた。
01-30 13:51

変なにおいがしなくてよかった本当に…しかしああいうの、試供品だとしてもビンの回収とか来るもんじゃねえの……どうなってんの明●…。
01-30 13:52

RT @sleeve_pear: 「おそ松って声が違うだけで顔みんな一緒じゃねーか、なんで好みが別れるの?」って人いるかもしれないけど、電王だって声は違うけど顔はみんな佐藤健だったので、おそ松さんは仮面ライダー電王なんだと思う。 https://t.co/mH0cfgq2AK
01-30 14:01

RT @closed_system5: みんなツイッターパロしよ!!!ってことでテンプレ作りました!!使って!!パロってください!! https://t.co/wFuRlmJU3O
01-30 14:14

RT @ashibetaku: 漫画を描く人がネーム段階で内容を固め、ペン入れ段階ではほとんど変えることがないというのがどうしても理解できない。こちとら、文章を書きながらどんどん新たな発見があり、何がどうなるかわからないので。 #文字書きにしか分からない小説あるある
01-30 14:46

いや私結構いきあたりばったり。RT。
01-30 14:46

……日本酒擬人化…(唐突に思いついた顔)
01-30 14:52

RT @hiziki3: おそ松、もう何出しても儲け出そうだよね…たぶん丸めたティッシュにシコ松ってタグつけたらナンジャで700円で売れる
01-30 14:55

おそ松さんの勢いすごいけどこれアニメ終わったらザーーーって波が引いていくのかなと思うとちょっとぞわっとする。
01-30 14:56

引き際にうまく乗り込めなくて浜辺でビチビチもがいてることが多いのが誠さん。
01-30 14:57

RT @karako_romo: 徳川美術館で、鯰尾藤四郎と物吉貞宗のブックマーカーが「新発売」のポップ付で出てたけどいつから発売してたの。製作はコラボの時と同じメーカーさんで、サイズが少し大きいそうな。#とうらぶ #刀剣乱舞 #徳川美術館 #物吉貞宗 #鯰尾藤四郎 https…
01-30 14:57

グッズ厨じゃないからハマッてもそこまでグッズ集めることないんだよな、買うとしたら相当好きになってる。飽きたわけじゃないから今でもテレビの前にリボーンのでふぉめフィギュアがいる。
01-30 15:06

スッパーンと棚総ざらいの勢いで買っていく方々はどうしているのか、押入れの耐久はどのようなものなのか、四次元を飼っているのか。謎。
01-30 15:07

@sotabe おそ松さんに限らないけど、手の上に載る程度のものでもどうしてるのか謎なのに、ジャージとかパーカーとか衣類になると更にどうしてるんだろ…ってなります。息子のジャージ着まわすタイプのお母さんが着てたりするのかとか。
01-30 15:18

@sotabe それを想って生暖かい視線ではしゃぐ人らを見守ることしか、我々に出来ることはないのですね……←
01-30 15:23

穴掘ってたら大阪城地下の道が突如クロスした。
01-30 15:24

RT @iceman_ax: RT これです。プレミアム桔梗信玄餅アイス!さぁ!イトーヨーカドーへ! https://t.co/zXBlFcQHOY
01-30 15:24

イトヨ近所にないなー信玄もちアイスいいなー。
01-30 15:25

RT @curerize: Twitterでよく「行ってみたいラブホ」で流れてくるここ本厚木のくちなし城ってラブホだけど見た目が日本のお城だから小学生の時ドライブでお父さんに「わ!お城だ!お父さんここ何場??」って聞いて気まずくなったことあるよ https://t.co/EQX
01-30 15:32

RT @emi_haha: 「お姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ」的な言葉って呪いだよな、とぼんやり考えてたら、京極堂の「何の意味もない存在に意味を持たせ、価値を見出す言葉こそ呪術」「呪いはいうなれば<脳に仕掛ける時限爆弾>」というセリフを思い出して、要は親の言葉はすべて呪い…
01-30 15:32

グーグルクロームさんなんでビスタを捨ててしまうん。
01-30 15:36

とりあえずパソコンの前にいい加減買わなきゃならんかったアイロンをぽちったよね。これで買った綿シャツが着られる。
01-30 16:27

RT @shinki_sakusei: 【お知らせ】明日のコミティアにチラシを持って行きます!配れる人数が少ない為全スペースに配れるかは分かりませんが、チラシ置き場にも置きますので是非持って行って下さいね!割引券になりますよー! https://t.co/OHKhWDHM
01-30 16:37

RT @haruagain2: ああ、これこれ。オタマートの利用規約では福袋の出品ってそもそも禁止行為なんですよ。でも、私なんら松に興味ない人間なんで誰かこの爪詐欺に遭ってる方々に教えて差し上げて… https://t.co/1bNB0f5qAS
01-30 17:13

RT @mitimasu: 刺青はあの世界のマイナンバー。二つと同じデザインはないので、勝手に模写したのが世に出回ると十中八九、ご本人登場~となるらしい。
01-30 17:15

@P_MIB2TL やっぱりパーカーを着せるのは時代先取りしすぎてるようなので、高校生のシトリンはちゃんとしたシャツにプラスセーターくらいかな。夏場だと半袖シャツをズボンにインなのかな。
01-30 18:43

@P_MIB2TL パーカー自体はあるっぽいけど。パーカーというかフードの文化。
01-30 18:44

@P_MIB2TL 60年代の高校生で検索するとヘアスプレー出てくる。
01-30 18:44

明日コミティアなの?申し込んでないからぼさっとしてたし普通に働くわ。
01-30 18:46

猫歩きに夢中になる猫さん。 https://t.co/bGSTwRTKsj
01-30 20:25

RT @Bb_M_SH: 昔喪女板で見た「二十代の頃はオタクで、オタク趣味があればそれだけで生きられると思っていた。けれどある日突然ふっと興味がなくなって空っぽになった。だから自分が生きる理由は一つじゃなく二つくらいは見つけておいた方がいい」って書き込み思い出して怯えてる
01-30 20:48

RT @sinnsinokaineo: 後妻の元に先妻の幽霊が現れて先妻の幽霊「相撲で勝負だ!私が勝ったら離婚しろ!負けたら二度と化けて出ない」後妻「受けてたつぞ!オラァ!」ってなる話面白すぎる https://t.co/KXK5t7nL7e
01-30 20:58

RT @gacha_pompom: 『プティットシリーズ 鳥獣戯画』ついに国宝がフチに引っかかる!墨で描かれた動物たちを忠実に立体化! 【詳細&予約】 https://t.co/XqdmTCn0kd https://t.co/MwWPwCvi7Y
01-30 21:16

RT @gie_ppp: めちゃくちゃムカつく人に対して「この人はこういう救いようのない人間だと割り切って気にし過ぎないようにしろ」とか言われるけど、救いようのない人間って分かってるからこそ生かしておけなくない?これ以上被害を出さないためにも今すぐ消すしかなくない?
01-30 21:18

RT @sumitsu_l: 黒田~ https://t.co/SPUXS3qOcC
01-30 21:21

RT @xxs_k_y_xx: 『あるじぃぃぃいいい!!!!!』機動力の高い長谷部まとめ https://t.co/4OI8BmVtqB
01-30 21:39

RT @muen_no_sio: #同じ声優でキャラ二人晒せ 今年入って一番笑った http://t.co/kENJyTm3CT
01-30 23:15

蜉蝣さんの中の人だったのほたちゃんの人!?wwwww
01-30 23:15

RT @aikyan_fly: 喜矢武豊の謎すぎる重力を無視した運動神経がどんどん進化してる件について http://t.co/cco3RYFDre
01-30 23:25

RT @ether_ester: サイゼのトイレに入ったが、この配置は脱出ゲームが始まる予感。 https://t.co/VhfFOB5SfY
01-30 23:32

ホラーは興味あるけど怖いから容易にみられないんだよー怖くなければいいのになー…ん?今矛盾を生みそうになったな?ってホラーの話になるといつもそういう思考が循環する。
01-30 23:35

殺人の起きないミステリー並に無茶を言ってる、怖くないホラー。
01-30 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL