よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @mio_roofan918: 鳩と恋をする新感覚乙女ゲームʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ#TVタックル https://t.co/m8USWh0T8J
02-02 00:20

はとかれにたけしが言及してる瞬間を見るとは…。
02-02 00:20

RT @aitrevo: リクエストがあったのでやっつけで描いてみました。クレーンゲーム攻略術紹介・ぬいぐるみ編です。ペダルはプライズ品も多いので、お役に立てれば嬉しいです。来週登場予定のプチマスコットを取りに行く予定の方もぜひ! https://t.co/Rzxmgbj0pG
02-02 00:31

@imafi_kousou アルパカさんの新機能試したかっただけルカ。ねえこの人前髪鬱陶しい。 https://t.co/Hnvb1SVOpW
02-02 01:09

@imafi_kousou 驚くほど鬱陶しい描いてて気づいた。中華系の鈷藍をパッツンにした反動かな。
02-02 01:10

十四松まつりだから今度は十四松好きな私がパーンするのかなって思ったけどそんなことはなく、ただただ通常営業のうえアルバムまで見られて、しかも漢字が理解できる十四松のことを知ることができてお得な気持ちで録画をソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッした。
02-02 10:29

あと節分の石切丸さん略して節分丸さんが投下されてて豆と一緒に投げつけてほしい。
02-02 10:34

お面しっかりしてるし二の腕モグモグ。
02-02 10:36

RT @kkkkssssnnnn: ベッキー騒動 一番悪いのはゲス川谷の妻(長谷川豊) https://t.co/fDXUVSbtKvこの3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です。良かった、ようやく同…
02-02 10:39

RT @takemika00: 編集さんから、「一言で世界観を示せ」とはよく言われる。そうすると、スッとその世界に入っていけるんだとか。「ここは国鉄が民営化されなかった日本」「戦車道とは乙女の嗜みである」とか。
02-02 11:33



@imafi_kousou ハレヴィンスキーさんちはボスの周囲を固めるのが高身長男性多くてその中央が可愛い女子なのでとても性癖にひっかかる好きです∩(´∀`∩)
02-02 12:38

RT @aonooo: DVとかブラック企業とかギャンブル中毒とかバカにしてる人間ほど洗脳されやすいので洗脳について勉強して欲しすぎる https://t.co/N8K9FXWiGA もう周りに哀しい想いをする人が生まれて欲しくないのでかなり真剣に書きました。「洗脳?(笑)」っ…
02-02 12:44

RT @__UN___: 童貞は今すぐセブンに行ってこのいも餅を買え!!!!!!!!美味いのは当然だが、食感が完全におっぱいだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/xU4K5EG6Tz
02-02 14:10

RT @aitrevo: クレーンゲーム攻略術紹介第2弾できました!₍誰も頼んでない₎ 苦手という声が多い「リング」についてまとめてみました。景品が吊られているタイプは嫌われがちですが、個人的にはオススメなので是非チャレンジしてみてください!(*´∇`*) https://t.…
02-02 17:49

RT @mare_tyoi: 煙草を吸う人にも吸わない人にも知ってほしい。チェフレやビタクールなど、煙草の先にチョンとつけるだけで煙草の有害成分も匂いもカットしてくれる商品があるのです。私は煙草は吸わないけど吸う人と同席する時にお願するために持ち歩いてる https://t…
02-02 17:53

旬のものなので一応。 #ツインテールの日なのでふぁぼされた数だけうちの子をツインテールにする
02-02 18:48

トイレにたまってる水の名前が、悪臭が下水から来るのを封じてる水=封水、という知識を今テレビから得た。なんかかっこいい…!
02-02 20:02

RT @Archangel_HT: @atkyoudan それだ https://t.co/qhfRMzr75p
02-02 20:22

RT @event_checker: 3/8(火)まで、東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルで食べ放題「いちごスイーツフェア」開催中!平日2000円というお手頃価格も魅力的っ→https://t.co/hY5n4AdgpS https://t.co/78J9bxpcfF
02-02 20:30

RT @kirimi_sanrio: 今日は、ツインテールの日…なんだって…!むすんでみたよ…! https://t.co/igBNskNESQ
02-02 20:45

切身は何を結んでるの?
02-02 20:45

RT @Osaka_Tabilog: 明日は節分!各所で節分祭が行われます!東大阪市の石切劔箭神社では、年男年女によって福豆とお餅が盛大に撒かれ、午前11時からは先着4000名様にぜんざいのふるまいも!https://t.co/OP4UhxeaSR https://t.co
02-02 21:16

RT @suyala017: 貴方は小学生の時にランドセルを6年間背負って登校しましたか??(拡散してくれると嬉しいです)
02-02 21:29

ランドセル背負わなくていいってことあるんだ…?
02-02 21:30

RT @becco2: ツインテールの日なので今年もにっかり青江がやってくれました(嫌な予感がした方は閲覧をご遠慮ください) https://t.co/dIjUm5CxmX
02-02 21:45

にっかり!!!!!!!!!
02-02 21:46

ツインテあおえまさか新たに描きおろされると思わなくてツインテールの日の暴力的なまでの効果に震え上がる。
02-02 21:48

あおえの髪の毛のコシがなくててろんとしてるのが僕の心を捉えて離さない。あと日付変更線と一緒に節分丸さんがスタンバイしてる。
02-02 21:52

パンおいしい(唐突に夕飯を思い出す)。
02-02 21:53

RT @tocho_suido: 【拡散希望:ご注意ください!】お客さまより「給水停止のお知らせ」のメール(リンク先に不審サイト)が届いたとの情報が寄せられています。水道局では、メールで水道を止めるご連絡をすることはありません。リンクされたURLはクリックせず、メールは削除して…
02-02 21:55

RT @becco2: 遅刻ですがツインテ―ルの日にっかり君 http://t.co/Y1R4DM9OxN
02-02 21:56

去年のツインテあおえより若干位置が下がったようだ、今年は耳の横あたりだ……アニメっぽい感じからなんか現実のアイドル系に移行してきたような。
02-02 21:57

あと天辺の髪の乱れた感じが消えてる…練習したのかな。ツインテを。
02-02 21:58

RT @ruA__XXX: 最寄り駅でおじいさんが荷物もって階段降りてて、「持ちましょうか?」っていったら「いいから」ってシッシッされた。なんだよって思ってたら後ろからおばあさんが「持っていただけば…」っていったら「俺が死ぬまでは運んでやるよ」って。イケメンすぎたよね。…
02-02 22:13

RT @America_Amazon: 町田市広報課様からのご依頼で町田のイメージポスターを制作したのですが、「あらゆる面においてそうじゃない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/UCV0uhEZuS
02-02 22:15

RT @TokyoZooNet_PR: 本日の猛獣脱出対策訓練、ダイジェスト版30秒 #上野動物園 https://t.co/BnTqjfgOxl
02-02 22:19

RT @107riT: 独断と偏見の十二星座の同人の傾向 双子座フットワークが軽く、聖地や公式イベントには可能な限り行きたがる。話題が豊富で好奇心が旺盛。仲が良い人が勧めた作品を素直に手に取るので、ジャンルは新規開拓よりも誘われることが多いことも。トークやツイートが独特で…
02-02 22:34

双子座だけどそういや人に教えてもらって京極とかハリポタは入ったなあ。面白そうならとりあえず摂取する。
02-02 22:36

RT @nippou_: 友達にベイマックス勧めまくったらついに映画館で見てくれたんだけど、感想が「敵のメカがすごい」以外何も噛み合わないからおかしいなと思ってたら友達マッドマックス見てた。ば、ばかやろう…!!それは全くの別マックスだ!!
02-02 22:41

誠さんは東黒國の吟遊詩人です。守護獣は手裏剣に変身できるフェネックです。遊ぶことが好きでひとりでいることが苦手な子です。#剣と魔法と守護獣https://t.co/0JuP0QPI0o和風の国で手裏剣…さては忍者。
02-02 22:57

@P_MIB2TL というわけでツインテシトリン。何故オニキスというロング女子がいながら自分なのか、ドーナツで懐柔されつつ解せない様子。 https://t.co/N1duzENR5W
02-02 23:31

@P_MIB2TL 頭にメガネのっけとくとツインテに邪魔なので普通にかける。
02-02 23:32

RT @pixivfantasia: pixivファンタジアT 【新津新天地編】世界地図 #pixiv https://t.co/uO2h7PdQqp
02-02 23:33

PFTが和の気配。
02-02 23:34

@P_MIB2TL このシトリンなんで手にリボン持ってるかって、第二の犠牲者(主に結び甲斐のありそうな縦ロールの相棒などを)狙ってるからです。
02-02 23:41

RT @tbs_newsi: 【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を警視庁が覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕
02-02 23:42

んっ!?
02-02 23:42

RT @endesky: は? https://t.co/sXuioxKRTp
02-02 23:43

RT @castella_multi: win10自動更新コワイ勢いはこの設定にしておけばおkですゾ~~ https://t.co/GypFVypSzY
02-02 23:43

RT @misogram: すげえ 何言ってんだ https://t.co/FyuZoIo1N9
02-02 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL