よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/03のツイートまとめ

02/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @2960sophia: 隣さんの「独断と偏見の十二星座の同人の傾向」まとめ。 https://t.co/Ws7DttRORA 隣さんご本人様から許可を頂いて、まとめさせて頂きました。十二星座の基本的な性質と、同人活動傾向にも連動するのだなぁ……と、感心しきりです。あ…
02-03 00:03

ねるねる(。-ω-)ノ
02-03 01:31

RT @Kouji_Tajima: ウェブ上でほぼPhotoshopみたいに絵が描けて面白い。ちょろっとラクガキ https://t.co/GBVX9IoLug https://t.co/JdXvlsuKXS
02-03 08:40

RT @enahezak: 日本の奇祭「ヤマザキ春のパン祭り」は本日スタート(北海道以外)「春」とは? 「パン」とは?我々の常識が試されている… https://t.co/Ry5CVZaJA7
02-03 10:06

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠前の子宮の中の人たち https://t.co/reYjC1qfIm
02-03 10:12

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠後期の内臓の中の人たちhttps://t.co/fqrKe49Yww https://t.co/GK9aDr422z
02-03 10:12

RT @UbuHanabusa: 節分ですね。鬼退治といえば桃太郎!現在の形に落ち着く江戸期以前は色んなお供がいたんです。私のお気に入りは鰯の精霊と柊の精霊。柊の精は葉(チクチクして痛い)を投げ、鰯の精はビーム(青魚つまり光り物だからか)を発射して鬼を薙ぎ倒します。 https…
02-03 10:34

だから節分って鰯の頭と柊の葉っぱの飾り付けするのか!
02-03 10:35

袋ごと窓に豆投げつける感じでいいかな。
02-03 10:37

RT @touken_goods: 【カプセルトイ】刀剣乱舞-ONLINE- 刀剣花鳥メタルチャーム2 2016年2月中旬発売予定 https://t.co/E1pkWm8Lfe #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/SDsvU6Qhcs
02-03 10:45



ひとつのシリーズで左文字揃ってるの珍しい気がした。
02-03 10:46

大豆…しょうゆ…きなこ…油あげ…納豆…どれが一番精神的ダメージを与えられるか。食べ物で遊んではいけません。
02-03 10:47

グレーテルのかまど再放送でザッハトルテやってておいしそう。
02-03 10:48

RT @Rock_ozanari: 今日70歳のお客さんと話してて「子供の頃ってただ走ってるだけで楽しくて、ほんと奇跡みたいな時期ですよね」と言ったら「でもね、今の君の歳だって、70歳の僕からしたら凄く楽しかったんだって後になったら気づくから。つまりね、人生で一番楽しい時期って…
02-03 12:21

RT @monochrorabbit2: データ整理してたらこんなん出てきて死んでる https://t.co/2M8OU7UmMx
02-03 12:21

RT @domoboku: 消費者庁から排除命令が出てる詐欺商品ですら1日足らずで1万RTを簡単に突破してて、ニセ科学の拡散力に驚愕している。同時に、ちゃんと仕事してるのに報われない消費者庁の無念さを考えると胸が痛い。 https://t.co/VHn2aCfdDf
02-03 12:42

これ使えないのかRT…(´・ω・`)
02-03 12:42

煙草好きとか嫌いとかあんまりこだわってなかったんだけど、見かける喫煙者がどうもくそ野郎と女郎ばっかりで、土地のせいもあるんだろうけど。
02-03 12:45

歩き煙草禁止区域で普通に歩きながら煙草に火をつけようとするねーちゃん見かけたら、許容も擁護もできない。
02-03 12:46

うぇひいいいい!!!!助けてぇぇぇ!!!うぇひいいいい!!!!鬼が外にいるぅぅぅ!!!ひゃああぁぁぁ!!!恵方…うわぁぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇ!!!鬼が外にいるぅぅぅ!!!おまわりさぁぁん!!https://t.co/bZB94q50IG食べる気配すらない…。
02-03 12:48

…いや考えてみたら、禁止区域で見かける時点でダメな人しかいないんだ。ごめん誠さん間違ってた。
02-03 12:49

善良な喫煙者は見えないところにいるんだ。住みにくい世の中ですね。
02-03 12:50

まるで腐女子のよう。
02-03 12:50

RT @iromekiOD: いいねボタンを一回押すととりあえず公開ブックマークされるが、もう一度いいねボタンを押すと今度は下のような設定画面が開いて、鍵スイッチを手でオンにすることで非公開化できる、ということらしい。そうかそうかそりゃよかっt…全然よくねぇ!! https:/…
02-03 12:54

これぴっしぶの機能…?
02-03 12:54

あーまた大阪城掘りきる前にイベント終わってたー…。
02-03 13:09

RT @sainoswww: レイヤーの方がメイク道具として水彩色鉛筆を推してたのを見かけたけど、画材系のものは人体に有毒な物質を含んでいるものもあるので、やらないほうがいいと思います…どうしてもやるなら成分確認して目や口等の粘膜に触れない場所に…それでもあまりお勧めできない…
02-03 13:15

RT @ehonwolf: 先日職場で衝動買いしたカードゲーム「横暴編集長」が面白すぎる。各タイトル考案者に作品内容まで語らせるとなお楽しいw https://t.co/HAtgSFHs3b
02-03 13:42

@P_MIB2TL スティーブさんのツインテはシトリンもそっと激写して本のしおりにする。
02-03 14:13

@P_MIB2TL エレスさんのお願い来たら、苦手意識あるシトリンが半泣きで合い鍵取り出す…持ってなかったらべそべそしながらノックする。
02-03 14:16

RT @futon345: [ディズニーシーは地学的な視点のみでも1日楽しめる! そして火山の研究をしている人間から見ても遜色ないくらい,ディズニーの趣向は素晴らしい. - Togetterまとめ https://t.co/MGlUSAupBb ]今まで見た中で一番詳しい解説…
02-03 14:20

@P_MIB2TL シトリン「僕の…ふぁーすときす……;;」セーフだったのかアウトだったのか。
02-03 14:25

RT @40akatonbo: #なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/ijIFbK6iaB
02-03 14:26

@P_MIB2TL シトリンはきっちり何歳ってキャラシ書いてなかったけど、高校生からのパラサイトからのエージェントに、で3年くらいかな?って最近固まってきてるから、21,2歳かと思われます。エレスさん22歳かー(キャラシ見てきた)。
02-03 14:30

@P_MIB2TL 箱入りからのいじめられっこギーク人生で、恋愛どころか友人すら危うい人間関係だったから、キスなどされそうになったら今度はシトリンが篭城する…。
02-03 14:33

おっともうご飯食べて準備せんと。
02-03 14:40

RT @pixiv: 話題沸騰中のTVアニメ「おそ松さん」の貴重な資料を展示するTVアニメ「おそ松さん」展が3月24日よりpixiv Zingaroにて開催決定! https://t.co/WQhcba7cT2 https://t.co/6CRdncSz7X
02-03 15:02

RT @CLAMP_news: 【ニュース】「カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集」3月24日に発売決定!詳細は、なかよし60周年記念ホームページをご確認ください。 https://t.co/ZS8WRL9w09 https://t.co/ddqRQbXb0v
02-03 15:02

RT @gods_tail: ホホジロザメの赤ちゃん#なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/nkt2ExDOFA
02-03 15:15

RT @INSIDEjp: 【レポート】スパイ体験アトラクション施設「in SPY re」に潜入!想像以上にリアルかつ高難易度だった https://t.co/RH8ZhAXjpO https://t.co/6EFhHdtwZO
02-03 15:20

スパイ楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))
02-03 15:21

RT @nagasaki_token: 最近、恵方巻きはセクハラが起源だから廃止すべきとの声が一部であがってるという記事を読みました確かに起源には諸説あります件のセクハラ紛いと言われる説に嫌悪するのもわかりますでも、コレだけは忘れないで下さいこの恵方巻き、男性も食べて…
02-03 16:33

そろそろpixivでもツイッターでもいいからスパイ企画を誰か始めるんじゃないかとふと。二つの国に別れて、ひとつの情報を取り合うバトルとか恋愛とかハードボイルドとかなんやかんや好き放題出来るキャラシと自由参加イベントありの。
02-03 16:37

@hoya_kakuni oh…おいろけだいじ(^^)b
02-03 16:41

RT @wthce: 私がカレーにじゃがいもを入れたくないのはカレーの粘度が上がるのが嫌なんですって言ったら、AK先生が「ハチミツを入れるとじゃがいもの成分が粘度を上げようとするのを邪魔してしゃばしゃばしたカレーを維持できるよ」と教えてくれた。化学の先生がカレーの神になった瞬間…
02-03 21:29

文旦と小夏とりんご。 #供給が足りないうちの子いますかって聞きたいけどどうせリプ来ないので好きな果物言います
02-03 21:30

RT @bi_no_: 【人外×人間】PIXIV UNION UNIVERSE【目録】 | 犬飼ビーノ #pixiv https://t.co/3rm9hwGzYI 今度は…………SFだ!!
02-03 21:33

ビーノさんの企画これでラストとな…うう気になる。
02-03 21:34

@P_MIB2TL やろうと思えばスレンダーにもドラム缶にもなれる女を抱えております。
02-03 21:35

RT @jou3gy25gy13: たぶん他の方もやられてると思うけど……どれが1番好きですか?
02-03 21:36

わあ(´∀`) #キャラのセックス事情を吐け
02-03 21:37

RT @ur_mynewdream: ベイマックスを探せ!! https://t.co/SHfSCccWt4
02-03 22:34

RT @pddybe: そういえば、よく言われる「原作じゃあんな屈強な男がモブになすすべなく襲われるとかねーよ」問題、801板のどっかのスレで「攻めが助けに来ると思うから演技してるのであって、攻めが来ないとわかった瞬間舌打ちしてモブ全員ボコって帰るんじゃない?」って言われてて萌…
02-03 22:34

節分これといって準備もたいしたもんなかったので、この豆を袋ごと窓に叩きつけてきました。今から年の数食べます。 https://t.co/jm7qVAabig
02-03 22:42

恵方巻割引シール貼って売ってたけど、この時間に食う気はちょっと。方角もわからんし。
02-03 22:43

@5_matsuru それだ!?
02-03 22:45

なるほど回りながら食せばよかったのか。コンビニでロールケーキ買ってくるか。
02-03 22:46

今日ほど自分が単純だと思ったことはない。 https://t.co/DCDWno6crR
02-03 23:03

@P_MIB2TL ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')シトリンがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')プリンです( 'ω')プリンをぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcw4li大喜びか。
02-03 23:11

@P_MIB2TL ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')オニキスがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')憎しみです( 'ω')憎しみをぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcw4li大喜びか。(二度目)
02-03 23:12

ごちそうさまでした。
02-03 23:12

@P_MIB2TL \春節ですかー?/爆竹ガチ勢の国の血を受け継ぐシトリンがワクワクしながら様子を見ている。
02-03 23:20

RT @takaratomytoys: なんと、タカラトミーYoutubeチャンネルで…_人人人人人人人人人人人人人_>ビーストウォーズ配信始めました < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄第1話⇒https://t.co/i8pxodG9rw htt…
02-03 23:21

@tsukanami 行ってらっしゃーい!!q(^-^q)
02-03 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL