よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @S3RSZK: 昨日嫁さんの実家で豆まきした時に、乱入して子供達を恐怖のズンドコに叩き落とした鬼。(^_^;) https://t.co/7FXZ3RaIKz
02-04 01:07

RT @T_ippachi: 英国の下着メーカー『kriss soonik』の下着。エロく可愛く隙がなく!とってもフェティッシュ!特殊工作員みたいなガーター付きトップスとか凄く好き。あと、何かショーのシュールさが突き抜けてた。 https://t.co/D5ly9DzN5o
02-04 01:08

トレンドにディーノさん…でぃのさんお誕生日かーおめでとうございますボス!!ってモ部下のひとりになってカッコよい姿を見る。
02-04 01:28

@sousakuTL そうか旧正月今年はもう週末のことなのか、中華系のうちのこまとめたイラストでも描いてみたいなってふと思った。PMIB2のシトリン、黒社会の天和と白星、異マフィの鈷藍あたりかな。
02-04 01:48

@sousakuTL 地味に前三人が親戚設定。シトリンが一番年上、時代的に多分。そういやこの親族全員本名じゃないんだな、一気に胡散臭い。
02-04 01:50

RT @Jyunka: 今季は「熱の出ないインフルエンザ」が流行ってるそうです。自覚症状が寒気と倦怠感と関節の痛みくらいしかなくて、あくまで平熱なので気付きにくい。喉が痛くなったり鼻水出たりしないのにやたら寒くて節々が痛くなったらあやしいので元気でも検査行ってくださいね
02-04 08:44

RT @4o5rider: 東京で行きたいイベとかあった時 行きたい気持ちが高まり過ぎて馬鹿な事言い出す地方の私 https://t.co/8vz0DAFJrA
02-04 09:37

RT @ktgohan: とんでもねえもんが飛んできたな。何かおかしいと思ったらこんな伏兵がいたのか。ビッグサイトやメッセほどではないが、常滑にこれを建てるとなるとC90アンケートのアレかなり話が変わってくる。 https://t.co/ZKI96b0Bqs https://t…
02-04 09:48

愛知か( ´,_ゝ`)
02-04 09:48

RT @seakayry: 退職できない皆様聞いていますか…退職届を出して…受理されないのは民法627条2違反です。…上司に辞めて貰っては困ると言われても…会社はあなたの精神的負担や体調悪化に責任は取ってくれません。引き止めはあくまでも会社側の交渉です。決裂したのなら半月あるい…
02-04 10:36



RT @yaneura_attic: 伊勢丹新宿店本館の「チョコレート鉱山」行ってきました蛇口から出るホットチョコレート、鉱山からかち割ってくれる鉱物チョコ標本と夢いっぱい。しあわせ。バレンタインフェアのブースの1つなので規模は大きくないです。 https://t.co/
02-04 10:36

RT @utamaru25252: 鬼ちゃんのバックショット;;ンンンンンンンンンンンンんンンン;;;;;木の棒が刺さってる;; https://t.co/TLUweCmMML
02-04 11:13

RT @nzermgmg: ゴディバのバレンタインカタログ、フルカラーでA5正方形変形裁断で表紙箔押し凸凹加工の32Pを無配だぜ??大手は違うぜ https://t.co/o0qId6Zey9
02-04 11:34

RT @asagihara_s: ところで10年近く同人小説書き続けてきた経験上言わせてもらうと、web公開したものの書籍化と、同人誌書き下ろしを比べると、ほぼ確実にweb公開作の書籍化の方が売れるもうこれは経験上動かしがたい事実なのでこれから小説同人誌を書こうと思っ…
02-04 11:35

RT @asagihara_s: 「webでタダで公開してる小説を本にして売れるん?」という疑問はあろうかと思いますが、「本の形で読みたい」人は結構な数いますし、その作品が気に入られていれば手元に置いておきたくなるものです 好きなweb漫画の同人誌版とか出てたら買うでしょ?
02-04 11:36

この辺のweb上で電子書籍的に同人誌販売するの、ちょっと興味あるんだよな…基本東京から出ない通販しない民なので、もっといろんな人に見てもらいたいときとかある。
02-04 11:38

新しくGIFボタンが増えてて驚いたんだけど、検索ジャンルにポップコーンがある方に気をとられて驚きが半減した。アメリカの常識なの?ポップコーンGIF。 https://t.co/v26tqGM3RG
02-04 11:41

誠さんは妖精です。黒の毛で青緑の瞳をしています。照れ屋な性格で司祭と契約しています。#聖職者と幻想魔物_魔物https://t.co/LZT7Co0DZcフェアリー誠。
02-04 11:51

誠の階級は司祭です。武器はナイフです。金色の髪で青緑の瞳をしています。ずぼらな性格でメドゥーサと契約しています。#聖職者と幻想魔物_聖職者https://t.co/lCNcwAB7v3
02-04 11:53

RT @thinsamu: うちのバカ姉が愛犬を外に繋いだまま買い物をしてる間に取られてしまいました。福岡県北九州市小倉南区のスーパートライアル北九州空港店です。リツイートだけでいいので拡散してもらえませんか?協力お願いします。 https://t.co/1uVfp89
02-04 11:57

RT @osomatsu3_goods: ホビーストックで予約開始!トイズワークスコレクション にいてんごむっ! おそ松さん 8個入り1BOX https://t.co/nYMadVd4ao https://t.co/IiyWdBXflt
02-04 12:07

このラバストは目の付け所が良すぎる。
02-04 12:08

RT @kouhou_mito: みとちゃんお誕生会を開催します!日時/2月20日(土)・2月21日(日)、午前10時から午後3時まで場所/偕楽園見晴広場(水戸市常磐町1) ※園内に特設ステージを用意します。https://t.co/DB8oQuQoQO https://…
02-04 12:09

公式さんなんでゆるキャラ記事RTしたかと思ったら左下にこんのすけさん。
02-04 12:10

RT @kouhou_mito: 【水戸の武】徳川ミュージアム所蔵の刀「燭台切光忠」のほか、県立歴史館で展示される「国宝 韴霊剣 附 金銅黒漆塗平文拵・唐櫃」や田谷の棒術演武など「水戸の武」をぜひ、ご覧くださいhttps://t.co/vGu2876n4I https://…
02-04 12:11

みっただが荒ぶる水戸の春。
02-04 12:11

RT @kumanovskey: 刀剣乱舞の陸奥守吉行が好きで関連グッズを集めているお姉様方(意味深)はどれほどいるかは分からないが、彼の持つ銃が実は生産元公認でモデルガン化されているのをご存知の方はどれほどいらっしゃるだろうか。という畑違いのミリオタからのささやき https…
02-04 12:14

坂本龍馬の銃ってスミス&ウェッソンでしたっけ。
02-04 12:15

RT @osomatsu3_goods: ショップ限定特典あり!【グッズ】おそ松さん トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 2016年4月発売予定 https://t.co/3mBTphok7i https://t.co/rGtpcZ9rKG
02-04 12:39

ラバストの海に沈む松クラスタさんが見える…。
02-04 12:40

RT @13chitose: いやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/hMGVKFbsb8
02-04 12:54

RT @mamu12mamu: わたしの中で美少年といえば、世界を狂わすのがアンドレセン、共に堕ちるのがファーロング、大人って汚いとおもってるのがザック、いずれ王になるのがキャンベルだから https://t.co/IfSZArEpGu
02-04 12:56

RT @dai_do_ji: 長編小説を書く人におすすめ!設定・人物・ストーリーを管理できるフリーソフト「ArtOfWords」 https://t.co/36R2pOyR6J #taskeyu @taskey_jpさんからこのソフト、小説書く人以外にも薦めたい。キャラの…
02-04 12:58

RT @washburn1975: 多部未華子の出てるCMで「彼氏と別れた。音楽の趣味も変える」ってのがあって「音楽の趣味ってそういうもんじゃないだろ」というツッコミが入ってたけど、ロングバージョンを見ると「今まで彼氏に合わせて我慢してたけど、本当はロックが聴きたかった」ってこ…
02-04 13:09

RT @shinki_sakusei: また、ご希望の多かったスケブやケント紙の販売を始めました!オフ会などの時には是非ご利用下さい! https://t.co/xwINn8bEGg
02-04 13:28

おお、手ぶらで行ける。
02-04 13:29

RT @hamikkuri: 湯たんぽは足先にあてて温めるのではなく、太ももを温めるのが正しい。そうすることで大腿動脈を流れる血が温まり、末端まで熱を運んでくれます。今まで必死に足先で湯たんぽにすりすりしてたけど、これ知ってから一気に冷え知らずになったから冷え性の人は試してみて…
02-04 13:40

RT @orangeflower08: "ブラックライト”に反応して視覚化される、「暗闇で光るタトゥー」。https://t.co/jXyqpuJ6mxナイトクラブで目立つだけじゃなく、"昼間は隠せる"というメリットがあるそうな。 https://t.co/BPcIgf
02-04 14:19

RT @kagemusya_kei: 小野「そう言えば3部アニメの時、子安さんとメールのやり取りされてたみたいですね」興津「そうなんですよ。アニメオンエアが始まる時に、第3部頑張ってくださいねって送ったら『おれのジョジョは、おまえだけだよ』って返ってきたんですよ」小野「アァ…
02-04 15:31

RT @SeMoTiaki: 瓶詰めあずにゃんの作り方置いていきますね①ダイソーの園芸用の吸水ポリマーを瓶に詰める②水を注ぐとほとんど透明になって見えなくなる https://t.co/eUxCUMZ9Oz
02-04 15:33

@P_MIB2TL シトリンプロフィール職業:グラビア活動ジャンル:番組司会特技:バック転#うちの子舞台裏プロフィールhttps://t.co/OfTW3lN58xグラビア司会バック転()
02-04 16:22

@P_MIB2TL オニキスプロフィール職業:モデル活動ジャンル:SF作品特技:暗記#うちの子舞台裏プロフィールhttps://t.co/OfTW3lN58xこっちの安定感。
02-04 16:24

RT @gtr5035: 鬼ちゃんで菅田将暉くんに興味を持ったそこのお方…そう…アナタです… 仮面ライダーWを見るのです… 「は?仮面ライダー?こども番組じゃんwww」大丈夫です…最後はヤバイぐらい泣けます…どちゃくそ可愛い若い菅田くんを沢山見れます… https://t…
02-04 16:27

RT @okappakira: #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会まとめあったー!メイク編https://t.co/ZP5zfka4sw衣装編https://t.co/UNzIZEaXra造形編https://t.co/20LlXysiyPその他編https://t…
02-04 21:34

RT @HTB_official: ハウステンボスでひそかに人気上昇中のテディベア体験。かわいいポーズし放題。もこもこ毛皮あったかいです。 https://t.co/4AHM2wZ2il
02-04 21:35

RT @ebisudako3: すぐ自分のことをもう若くないとか言う、Twitterのボリュームゾーン20〜30代のみんなー!主演の俳優コンビが60代、監督が78歳、製作総指揮のPが80越えで、脚本家が66歳、カメラマンが77歳な「さらばあぶない刑事」を観て、謎のエネルギーに…
02-04 21:37

RT @pyuqawa: うちのラブホ女子会の様子です、ご確認ください。 https://t.co/SE9057EEvy
02-04 22:52

ん?明日の金ローMr.&Mrs.スミス!?
02-04 23:01

わくてか!!( ・∇・)
02-04 23:02

誠さんは 二十月(にとづき)家の人間 です。髪は青っぽい色で、瞳は赤茶色です。タレ目が特徴で、性格は厳格です。あまり屋敷から出たことがありません。#二十憑き家の許婚https://t.co/6P9aTJXwnt久々に。
02-04 23:03

いつの間にか帰宅してた。
02-04 23:06

RT @fashionpressnet: 「ポムポムプリン だいすき展」が松屋銀座で開催 - 原画やアート作品、過去の人気グッズを展示 https://t.co/VKbgTpb92P https://t.co/nMj2CVycG4
02-04 23:06

いいなーポムポムプリン、ああいう黄色とか茶色系統で目が黒目なやつに弱い。カピバラさんとかりらくまとか。プーさんとか。
02-04 23:08

RT @a110ami: 海外ドラマ観てたら何の脈絡もなく出てきた https://t.co/jX5uRdGpT0
02-04 23:08

持ってる…RT。
02-04 23:08

@saenagi8 おやすみなさーお大事に…(´・ω・`)
02-04 23:09

池袋西武にリブロのあとにできた三省堂書店、こないだ初めてじっくり回ったんだけどすげーいい…なにがって児童書コーナーが。別館地下まるっと児童書と高そうなおもちゃとキャラグッズ売り場になっててたまらん 。
02-04 23:11

いやあれはいいわ本当に。ちったいお子さんへの贈り物を選ぶのに最適。個人的にボーネル○ドを抜いた。
02-04 23:14

やっぱりああいう未就学児~低学年相手にするもの好きなんだな…保育補助のバイトしてたから、職業柄の義務感が数割かと思ってたけど離れて数年経ってもテンションあがったもんな。
02-04 23:20

子供好きなのか、子供が好きになるようなものが好きなのか。どっちだろう。両方か。
02-04 23:21

RT @U_mitimiti: え…あのすみません…今、母に「友達に聞いたら皆、冬はパジャマの下に肌着着てるらしいよ」って聞いて驚愕してるんですが…皆さんどうです?出来るだけ多くの人にお聞きしたいので拡散希望です…
02-04 23:22

RT @_cranky: ファミマ入店音に正式な題名があったなんて。 https://t.co/r09ad45yGV
02-04 23:22

@P_MIB2TL あと二ヶ月したら新規キャラは出せなくなる…三人目立ち絵出来てるんだった、取締対象とエージェントと両パターン結局描いてみたんだったまだ決めかねてる。
02-04 23:26

RT @kirituki_kura: 男の愛し方は「アクセサリー」と「蝶の標本」の二種に例えられると聞いた。彼女が超可愛いんだよって連れ歩いて、俺すごいでしょって自慢するアクセサリー型と宝物のように箱にしまって好きな時に取り出しては可愛いねって自分だけの世界で眺めていたい標…
02-04 23:26

イケメンをツケメンって空目したんだけど腹へってんのかな。
02-04 23:27

@tsukanami @P_MIB2TL あっそういうことか…!じゃあ安心して油断しよう三( ゜∀゜)
02-04 23:30

@P_MIB2TL おっとだいじょぶなのか!私は目録をもっぺんちゃんと読み返した方がいい。
02-04 23:30

@tsukanami @P_MIB2TL ですねー(*`・ω・)ゞ軽率に関係者とか膨らませることもできそうな!
02-04 23:32

びんじょ!してお風呂そろそろ入ろう。 #うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えます
02-04 23:33

RT @shorter9n: なんJ民の説明する覚せい剤の危険性が非常に分かりやすいと僕の中で話題に https://t.co/HYeV7uz5LE
02-04 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL