よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 寝る前に一個だけなんか描いとこと思って久々に色鉛筆引っ張り出してきたけど、要練習になってしまった。 https://t.co/nLPxTlbItf
02-05 01:43

@tsukanami @P_MIB2TL あざますーデジタル絵じゃない色塗り手が疲れる(^_^ゞ
02-05 01:46

(本名)は和装マフィア「炎龍」の同盟に属するマフィアのボスです。白色の髪と朱色の目をしていて人を煽るような性格。風や空気を操る能力を持ち、使用武器はライフル。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kボス出た!!
02-05 07:53

誠を動物に例えると猫です。警戒心が強いけど、懐くと一途にデレッデレ。ゴリラの人と相性が良いでしょう。恋人にするならゴリラの人がオススメ!https://t.co/AkEANB7zqXお客さまの中にゴリラはいらっしゃいませんかー。
02-05 08:24

あっゴリラだ!ww三( ゜∀゜)
02-05 08:31

RT @Sapporo6h: おはようございます!Sapporo6です。きょうからさっぽろ雪まつりが開幕! https://t.co/9CtsWFZ9SZ 大通&すすきの会場は11日、つどーむ会場は18日まで開催。話題の雪像もいっぱい!ぜひ足を運んでみてください!
02-05 08:58

RT @nekomasamunecom: きょう2月5日は2(ふた)5(ご)で「ふたごの日」だそうです きょうも一日みなさんにとって愛と笑顔があふれる素敵な日になりますように ( ´ ●×・)( ´ ●×・) https://t.co/MVRthxHBr3
02-05 08:59

RT @oapiko3: おそ松、18話。作画監督の一人として参加させていただきました。面白さと、その他もろもろ爆発しとります!ぜひごらんください。(画像は本編とは無関係です) https://t.co/Dp1RUdq2o6
02-05 09:00

グラサンの主張っぷりに気づいて吹いた。
02-05 09:00

オラフこわい。
02-05 09:08



…実写デスノ映画が10年前((( ;゚Д゚)))
02-05 09:45

流石にびびる…10年かぁ…。
02-05 09:47

@otinpokosan うそだとおもいたかったけど前作から10年、新作!っててれびがゆってましたし( ;∀;)
02-05 10:01

RT @kiyomaron050411: 手作画フェチが勃起します(勃起)#遊戯王を観てないひとに遊戯王を観たくさせるようなキャプ https://t.co/P9sLLjs7YG
02-05 10:02

RT @takeo114: ねえ~~~~腐女子のみんな~~~~!!!皆は「普段は誰が来ても絶対に起きないのにその子が来たときだけはぱちっと目を覚ます」シチュエーションと「普段は誰が来ても必ず起きちゃうのにその子が来たときだけは眠り続けてる」シチュエーションどっちがすき~~~~?…
02-05 10:03

石かり的には前者が丸さんで後者があおえがいい…。
02-05 10:04

@Ruka_d1 藤原ライトは2006年公開だったよ…( ;ω;)
02-05 10:12

@Ruka_d1 新作は東出昌大主演で前作から10年後が舞台(o^-')b !……現実と合わせなくたっていいんですがね…。
02-05 10:14

RT @gunzyou1: 母が今南米を旅行してるんですけど、送られてきた写真の場所が「電車の墓場」というらしく、マッドマックスみを感じずにはいられない。 https://t.co/14FKUslOxS
02-05 10:15

RT @warnerjp: 『#デスノート2016』の主要キャスト、発表!デスノートを追う男:東出昌大さん、デスノートを封じる男:池松壮亮さん、デスノートを制する男:菅田将暉さんという最高のキャスティングで、続編として10年後の新たな物語が誕生します! https://t.co
02-05 10:16

デスノ10年前って思えないのはそのあとL主役の続編とかドラマ()とかやってるからかしら。あとよくネタになる。
02-05 10:17

ぴくしぶのハートつけるとこいつから松になった。
02-05 11:51

RT @oruta_0722: 【訃報】「剣」,「カブト」,「電王」,「ディケイド」,「ゴーカイジャー」などで数々の名怪人を生み出してきたデザイナーの韮沢靖さんが52歳で亡くなられました。御冥福をお祈りします。 https://t.co/5j8N3rWHCD
02-05 12:37

電王ガワ好きで写真集まで買ってたんだこの人だったですか…。
02-05 12:39

RT @SHUNNUSH: こえ〜。机に向かって作業してたら、なんか焦げ臭いな〜と思ったら四星球が太陽の熱反射で籠を燃やしておりました(;゜0゜)ドラゴンボール持ってる人、気をつけてね! https://t.co/cJQXpU1U3S
02-05 12:45

ゲーム事情はよくわからんけど山梨のダヤンの美術館の併設カフェ行っていちごのパフェ食べたい…すげーおいしい…。
02-05 13:57

RT @cerevo: 本日、パラライザーとエリミネーターに電動自動変形する「ドミネーター」の発売を発表しました。2月7日開催のワンフェスCerevoブースにて先行予約販売の申し込みを受け付けます https://t.co/abVejYPODP https://t.co/pVS
02-05 14:02

すげぇ…全部そろえたら10万くらいする…どみねーた……。
02-05 14:03

RT @msanstyle: #ツインテールの日 に便乗して過去作再掲です。「イメクラ~JK編~」https://t.co/jeuOxjjSDHこの後まさかレギュラーになるとは。 https://t.co/XLGbC7CdE2
02-05 14:16

RT @nhk_ep_sakura: アニメ「カードキャプターさくら」(クロウカード編)、NHK BSプレミアムで再放送! 2016年4月6日(水)スタート(予定) 毎週水曜日 午後6時30分~6時55分  #カードキャプターさくら #CCさくら https://t…
02-05 15:10

RT @shoko55mmts: この泣き虫メガネ少年から自信をつけロールキャベツ男子になり最終的にメガネイケメンへと進化していく過程(;゚∀゚)=3ハァハァ https://t.co/CEEbDRm8aH
02-05 15:45

RT @kenokoham: 「封神演義のグラデーション便箋」って単語で人が殺せるらしいので、みんなのトラウマを記憶総動員で掘り起こしてみた。多分こんなだったと思う。絵的にも、時代的にも。 http://t.co/loAvP9ooGl
02-05 15:45

RT @NHK_PR: 【グレーテルのかまど】4月から待望のセカンドシーズン開始。ヘンゼル・瀬戸康史さんと、かまど(声:キムラ緑子さん)の絶妙トーク、ますますパワーアップですよ。初回は4/4(月)夜10:00〔Eテレ〕番組サイト↓ https://t.co/0KY
02-05 16:28

RT @makkiTOEFog: ミリオタの父(62)曰く「特に芸術関係において言えるけど『昔は良かった』なんて嘘っぱち。過去数十年分の名作の数とここ数年の名作の数を比較して錯覚してるだけ。数十年の蓄積と比べたら今の名作は少なくて当たり前。あとガルパンはいいぞ」なるほど…
02-05 16:28

RT @urawaray: 【軍服男子企画】秋に行ったスーツ男子企画の第二弾です。今回のテーマは軍服男子。参加希望の方は概要をよく読み、2月1日からの投稿期間に備えてください。たくさんの参加おまちしております。浦和#拡散希望 #参加者募集#軍服男子企画 https://…
02-05 16:29

RT @JUMP_SQ: 宝塚歌劇『るろうに剣心』大劇場初日いよいよ開幕です。 …とその前に。プログラムとレストランくすのきの特別メニュー「赤べこの牛鍋」です。和月先生、黒碕先生もその味に舌鼓を打ってます!(^ ^)小菅 https://t.co/QvbtHAw7t9
02-05 16:32

そういやあったな宝塚るろ剣!
02-05 16:33

最近便箋じゃなくてポチ袋とか作りたいとは思っている。ポチ袋用定規あるから作ろうと思えばできるのよ。
02-05 16:34

わああああだりーよねみーよ腹へったよカレー食べたいよー食べないけどー!!
02-05 21:37

クッキーもらったからそれとインスタントのキャラメルラテつくって摂取するんだ帰ったら…。
02-05 21:38

一人飲みやってみたい。
02-05 21:41

と思って前日本酒飲めるとこぐぐったんだけど、どうにも大衆居酒屋か刺身出す系か立ち飲みばかりでうむ…ってなりました。座って落ち着いて飲める高くないところがいいです時代劇みたいな。
02-05 21:43

そんで目の前で素浪人と座頭市が突然戦い出す。
02-05 21:44

蕎麦屋があればいいのかなあ無い。
02-05 21:46

RT @_ygsn: ふと思ったので聞いてみるぞ!
02-05 22:42

Mr.&以下略も気になるけど森山良子さんのファミリーヒストリー気になって。
02-05 22:47

RT @kkkkk07_07: 【全ケイ7 お品書き】※RT嬉しいです■Another(東巻写真集)A5/20P/¥600ノベルティで布製エコバッグ付きます(いずれか1種)■お取り置きご希望の方は、お名前、冊数明記の上DMをお願いします^^ https://t.co
02-05 22:57

行けないけど欲しい場合どうすればよいですかねRT…中の人どっかで待ち伏せればいい?(・ω・)
02-05 22:58

#うちの子で一番シコい子は誰ですかつっても多分リプ来ないだろうから今飲んでるもの言う キャラメルラテ飲み終わった。
02-05 22:59

RT @_usu: マシュマロを焼きつづける数字松。 https://t.co/07IaPGXVY3
02-05 23:07

わー次回のファミリーヒストリー手塚眞さんて手塚治虫先生絶対でるやつー観たいー。
02-05 23:13

@P_MIB2TL シトリンさんは異性から10個、同性から0個チョコ貰えますhttps://t.co/EOkRbMSxTI餌付けかな。
02-05 23:24

@P_MIB2TL オニキスさんは異性から0個、同性から50個チョコ貰えますhttps://t.co/EOkRbMSxTIあー…(納得)
02-05 23:25

誠は闇の擬人化ですhttps://t.co/vCb9zfKVmO抽象的なこと言わんといて。
02-05 23:30

RT @usaichan30: 特に女性の方にお聞きしたいのですが、小学生の頃少女漫画誌で何を読まれていましたか?気になるので投票した後、RTでまわしてくれると嬉しいです〜〜
02-05 23:35

@P_MIB2TL 恋人ではなく相棒だけど、スティーブさんがナンパされてたらそっと観察する、知的好奇心満たせば満足してそばを離れ…たあとでエレスさんに遭遇して、知らない女の人とお話してましたよって口を滑らせたい。 #お相手さんがナンパされる場面を目撃したうちの子の反応
02-05 23:43

@P_MIB2TL スティエレのスパイス(という名のにぎやかしポジション)になりたい。
02-05 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL