よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @nanaoku_h: 「オデッセイ」を観た。サバイバルサスペンスかと思ったら、ハイパーポジティブ男のワクワクドキドキ火星生活だった。生きるためのバイタリティを得られる、観るエナジードリンクみたいな良作だ。あとTOKIOを火星に置き去りにしたくなった。
02-06 00:57

RT @un_5: ♡ https://t.co/12ROP0NXkg
02-06 00:58

おそ松さん絵と思えない華やかさRT。
02-06 00:58

風呂でうたた寝が最近多いなあ…(´・ω・`)
02-06 00:59

生理前とかあるのかと思ってたら特に関係ないときも寝てるし、たんにホッカリしすぎなのか。
02-06 01:00

RT @_____0705: 友だちの新刊がクレイジー https://t.co/6n3oW2MXYq
02-06 01:19

RT @_____0705: クレイジー…… https://t.co/BIAQ5KS5lO
02-06 01:19

RT @_____0705: ………… https://t.co/oTmXjZ3OAy
02-06 01:19

RT @_____0705: 同人誌とは思えない製作工程。(本人から許可を貰ってます) https://t.co/pYeJQqCUrO
02-06 01:19

どういうことなの…。
02-06 01:20



誠は一目連(隻眼の龍)です。銀色の髪、橙色の目を持ち、乱菊模様の被衣に狩衣をまとっています。非常に力の強い妖です。とある巫子と再び会うためならどんなことでもやりかねません。#和風幻想譚https://t.co/Seds76PJ8rかっこいい…。
02-06 08:59

おはよっす(゚∀゚)ノ
02-06 09:01

@ureuretan おはあっり!!
02-06 09:02

RT @RayTatsumi: ロンスカはいいぞ(;゙゚'ω゚'): 全円至高 https://t.co/a5LPBiTjhN
02-06 09:18

RT @cajicure: TV「90年代は10代20代が覚醒剤使用者が最も多い年代でしたが現在最も多いのは40代」「今の40代は社会的なストレスが多いですから…時代の変化ですかね…」僕「変化も何も若い頃に覚醒剤に手を出してやめられなかった人達がそのまま大きくなっただ…
02-06 09:44

RT @hijikatakurone: 九州方言鹿『セカラシカ』オススメだよ( '༥' )同郷同士じゃないと意味通じないから他県の方には迷惑かけないように!私のお気に入りは『そろそろ現実ば見らんばですね ニッコリ』…。 https://t.co/0VaygWL60Z
02-06 11:40

RT @akabane_k_a: 「落ち込んでる人ほど恋に落ちやすい」ということがアメリカで行われた実験で証明されたんだ。落ち込んでいる状態では自己評価が低くなって相対的に周りの人間の評価が上がり、また落ち込んでいる時ほど愛情を求める傾向にある。これらからデートの誘…
02-06 12:13

RT @kimonkinsa: 二次創作のお話書くとき、キャラの口調を「らしく」するために、「目の前の人の耳にバナナが刺さってるのを教える時どんな言い方をするか」って練習だったらよくします。口調や語尾のみならず、言葉選びや、直接的か間接的か、比喩は多用するのか否か等、意外といい…
02-06 13:04

今日抹茶の日なの。抹茶系菓子ばっか置いてるドラッグストアこないだ見たなあ土地柄かな。
02-06 13:24

RT @maryuw: 本当に超重要<台湾に古着を送らないこと<RT中国では古着は文化的にも好まれない。好まれないというか嫌がられる。東日本大震災の時自国内でだって嫌がらせ担ったからな!被災地に古着と折り鶴送るなよ!
02-06 13:24

RT @asha05: 別に台灣全土がテレビに出ているような壊滅的被害を受けている訳ではないのです(←ここ大事)。台北は至って平和で、さっき年末の買い出しに行った市場は賑わってました。市内は人も車もいつもより少ない。繰り返すけど無事で平和な所もきちんとあります。台灣を必要以上に…
02-06 13:25

台湾は九州と同じくらいの国土面積なのか。
02-06 13:27

RT @tachiasa: キャラ広場 https://t.co/sbfYZGjcOr ンアアアアアアア https://t.co/FTssA1tEKK
02-06 14:04

あっこれひっかけのあおえっあっ……………またゲーセンか(´・ω・`)
02-06 14:05

ちっこいひっかけ丸さんなんかご満悦なお顔…。
02-06 14:07

RT @chimuinu: 今日生まれた言葉【土井半助み】一番好きな推しではなくとも、嫌う人間がいなそうなほぼ全国民に好かれる好感度で出来たキャラクター。嫌う方が奇異【例】DAIGOって土井半助みあるよね
02-06 14:24

RT @azumaya_geta: 先日、これ下さいと男。店主が受け取ろうとしたらぶつかり、眼鏡を落とし「あー壊れた。フレームとレンズで一万五千円弁償して」と。店主ピンときて、わかりました、保険とかあるのでそこの交番で被害届を出し身分証をと言うと忙しいからいいと振り切って逃げま…
02-06 14:33

RT @imafi_kousou: 【戯言】皆様お久しぶりです、管理人です。前々から「そろそろ異マフィでイベントを行いたいな」と思ったのですが、どうにも季節ネタではなく「魔法少女パロディ」などというものを思いついてしまった管理人です( '-' )
02-06 14:58

@imafi_kousou ヴィーシャちゃん魔法少女なったらかわいかろ……。
02-06 14:59

RT @momoiro_usahi: 山形関係の皆様へ。現在渋谷駅のハチ公広場にて山形出身の大学生が、「500人の山形に関わりある人に会うまで帰れません」というイベントやっています。さくらんぼのかぶり物が目印です。ぜひ東京近郊にお住いの方は応援しに行ってみてください http…
02-06 15:30

RT @enco2001: もしかしなくても、今の30代って「ネットは本名名乗らない、顔出しなんて以ての外」という意識が植えつけられた唯一の世代になるんじゃね?
02-06 15:38

RT @sk_yh: これからの季節に役立つマフラーの結び方 http://t.co/tpfJLIFPSG
02-06 16:44

マチコ巻き(突然TLの平均年齢を上げる)。
02-06 16:45

RT @hirameki1p: きっと無理だろうけど20秒以内に(3)見つけた人RT(・ω・) https://t.co/nhVEYC9f43
02-06 16:45

RT @yamcha789: ここ半年、絵本がわりに『逆転裁判』を読み聞かせてる。おかげで子供が、紙をパンパン叩きながら「おかしいですねえ、さっきあなたはこう言いました」「証拠はあるんですか?」「明らかに矛盾してます」と父親を追い詰めるようになった。。。
02-06 16:46

RT @ggxx_faust: 台湾地震が話題になってるけど、お前ら、絶対に千羽鶴とか食料とか衣類を送ろうとするなよ!!千羽鶴…ゴミ食料…腐る衣類…新品以外はゴミおとなしく、募金に金入れるだけでいいんだからな!街中募金は詐欺多いから気をつけろ!赤十字に振込みだ!
02-06 17:12

RT @yuusya: 無人島の猿島貸切イベント、2/26に開催!誰もやらないから俺がやるよ!100人来ても赤字だけどまあいいや!世の中勢いだよね‼︎でも皆来てね……https://t.co/v3VHj1Iydm https://t.co/nsKAiXUymk
02-06 17:50

@imafi_kousou 魔法少女パロかー…何か違うしどこか怖いお供のペット的存在のルカ「僕と契約したら魔法少女にしてあげるよ…?」とかしか浮かばない。
02-06 18:42

なんかミカン関係の話が見える。
02-06 18:45

でも移動中だからテレビ確認できない。
02-06 18:45

清見のお子さんとポンカンの交配ということは、デコポンはるみの義理の弟…のような。じゃあ絶対おいしいやつだ甘平。
02-06 18:48

RT @sousakubott: 1900年代西洋で流行した宝石を使った隠しメッセージルビーエメラルドガーネットアメジストルビーダイヤモンドの順に宝石を並べるとそれぞれの頭文字がR•E•G•A•R•D(敬愛)となる間接的な愛情表現としてジュエリーに使われた
02-06 18:54

RT @penguin_j13: 諸君、薔薇のチョコなる物があるのだが、旦那が嫁に渡すチョコとして、どうだろうか?? https://t.co/oS7QWJCxgf
02-06 18:55

バラ型のチョコ見るとセーラームーンだかVだか思い出す。
02-06 18:55

RT @line_mofuya: ボンレス犬(爆)でいろんな遊びを楽しんでいる方達から報告をいただきます(・∀・)作者が予期してない組み合わせなどが見れてとても面白いです^^ 落とし穴の応用が上手な方が多くいるようで笑わせてもらいました(笑) 例を貼っておきますね https:…
02-06 18:57

RT @kirie1202: チョコレートのメルティキスをメルティラブと言い間違えて、「メルティラブじゃシャズナじゃんねー」と後輩二人に振ったところ、二人ともシャズナを知らなかったので、BBAは心に傷を負った。
02-06 19:41

RT @tvutn: 男性用「痴漢抑止バッジ」、作ります。 https://t.co/2IEqkO9wkaあーこの人うまいな。男性vs女性って話になりがちな痴漢問題を、男性&女性vs痴漢って構造に持って行ってる。冤罪が怖いっていう男の人に読んで欲しいな。
02-06 20:46

あーこれいいねRT、不審者から逃げる小学生が駆け込めるコンビニのような安心感がある。
02-06 20:47

RT @yaminecro: みなさん、資料ももちろん大切ですが「うちの子の描き方」なるものを作って頂けませんか…!画像だけの情報だと、作者様が思っているのと自分の考察食い違ったりするし、なにより詳しく見て描きたいからです!!このキャラは特徴◯◯なのでこうすると似ますよ、的なの!
02-06 20:48

@sotabe おおおマジですか食べたいー柑橘類を巡るだけの四国旅行したいー三( ゜∀゜)
02-06 20:49

RT @Ki_suke_: ホモバイ会でBLがファンタジーかどうかって議題にちょいちょいなるんだがホモの友人いわく「海外の支社長から『キミこっちの人でしょ?大人しくしててくれたらこの契約取らせてあげるけどどうする?』って言われてホテルついてったら契約取れたことあるしあながちファ…
02-06 20:54

RT @Ki_suke_: 「ちなみにめちゃくちゃ上手くて一晩中泣きじゃくったから海外のゲイやばい」などと申しており現在事実関係を調査中です現場からは以上です
02-06 20:54

誠1回目霧の中、目を凝らすと石切丸が立っていた。追いかけようとしたら急に意識が遠のいて気を失った。次に目を開けると民家の布団の中だった。(玉を全部失う)#刀剣霧里脱出https://t.co/qyiRK68Vlzどういうことだよ丸さん…。
02-06 20:55

@P_MIB2TL 無月さんのさんにんめー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
02-06 21:19

RT @minoru_Rena: まだ使ってないけどみんなこれやろうよ…!!Twitterからログインすれば3人までお絵かきチャットできるし、描いたのをGIFで動画にして投稿できる…らしい…!! https://t.co/E47BbErTCY
02-06 21:39

RT @gods_tail: 猫じゃらし#なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/JoRDl1IE3C
02-06 22:43

RT @maco_ym: よく結婚式にガワ呼びましたってツイートみるけど、結婚式で指輪交換するためのリングが突然現れたファントムに奪われ絶望する新郎新婦…。そんな彼らの前に仮面ライダーウィザードが現れ「俺が最後の希望だ」と言って戦い取り戻してくれるっていうシナリオが、実在するガ…
02-06 23:38

RT @ogami_mgn: @ogami_mgn あと兎に角ゴージラインを知ってくれ。上襟と下襟の繋ぎ目部分のライン(赤線)。時代の流行によって上下する。昔の映画見ると低いのがわかる。今は高めが主流。スーツ初心者がやらかしがちなのが左下だからお願い知ってくださ https:/…
02-06 23:47

RT @nuntoko: oO(みなさん…聞こえますか…みなさんの…得意分野をパロディーにした二次創作を描くのです…お仕事でも…趣味でも…勉強してる専門分野でもいいのです…軽率にすきなキャラにやらせるのです…得意分野を活かすのは二次創作においても大切だと思うのです…さあ…さあ……
02-06 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL