よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @meishoumisettei: https://t.co/u1CH6GgCxk
02-07 08:36

プリキュアの時間はいつも出勤準備(´・ω・`)録画してるもんいってきまー!
02-07 08:49

RT @orangerouge_pr: 【緊急告知!】「刀剣乱舞-ONLINE-」 ステージ弐にて、「1/8 大倶利伽羅」の商品化を発表いたしました!更に、原型も初公開でございます! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge #wf2016w https://t.co/
02-07 13:11

誠は剣(従者)。母は砂漠の国の民で、王の側室だった。母親に良く似た茶色の瞳に水色の髪をしている。王位争いを憎んでいる。仲の良い剣(従者)が居る。妄執的な性格で、筋肉質な体格。#砂漠王https://t.co/bvpRoNnWSi筋肉!
02-07 13:13

RT @toukenkouryaku: 【ウルトラ速報】スマホ版、刀剣乱舞POCKETのリリース日は3月1日DMMアカウント無しでプレイできるhttps://t.co/fI8rB1PDC5
02-07 13:14

RT @amiamihobbynews: 【あみあみWF速報】 コトブキヤ「刀剣乱舞 蛍丸」 #wf2016w https://t.co/E7Cc6sz9H7
02-07 13:14

RT @drinami: クロマキーで透明になってしまったガチャピンが話題だ。だからウルトラマンには緑色が殆ど使われないとの話を円谷プロで聞いた。そう、緑のボディーカラーは、ガチャピンチャレンジが特撮でないことの証左である。
02-07 13:14

RT @toypla01: 刀剣乱舞アプリfor iPhone、Androidが3/1よりスタートとなるとのこと! #刀剣乱舞 #とうらぶ
02-07 13:15

RT @Qman: 「TwitterのTLが時間順じゃなくなる」ってニュースでみんなすげー文句垂れてるじゃん?あれな、ちょっと前から試験導入されてる人がいてな、つっても勝手に向こうが選んで何の通達も無しに問答無用で新仕様に変更してるんだけど。まぁ俺なんだけどな。クソやぞこれ。俺…
02-07 13:16

RT @whl4u_t: 1/8スケール 五虎退 (刀剣乱舞-ONLINE-) | ワンホビ23 展示マップ&ギャラリー https://t.co/eCcjeznCCg #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/u4ojLAehwA
02-07 13:17



幕張メッセとビッグサイトでTLが賑やかだーおーくりからとごこちゃとほたるかわいいよ( ・∇・)
02-07 13:19

スマホのは年齢制限無いってことかな刀剣乱舞。用法用量を守って正しくお使いください。
02-07 13:20

RT @furutakatoyo: 大正時代に一部の女学校で普通の袴に比べて著しく短い袴が流行った時期があって稀に現物が出てくるのです。全般的な傾向としては若年層に多かった様子で甚だしくは膝上丈という例も。写真の海老茶袴も成年用の仕立てながら丈が60cm弱しかありません htt…
02-07 17:39

RT @cotrip_twi: 「妖怪いちご大福」をご存知ですか?日暮里にある「江戸うさぎ」で販売されている、冬春限定の和菓子なんですよ。ちょっとへんてこな表情がたまらなくかわいいですね。くわしくは⇒https://t.co/O3oB3x0SXm #ことりっぷ https:…
02-07 19:02

RT @asha05: 台南に住む友人のいち感想。要約。「実際の状況と報道の中の被災状況がどんどん乖離していて、救援物資だの義援金運動だのが勝手に過熱していく様子が怖い。特に今回は前回の恩返しという名目が善意に拍車を掛けていて、実際の状況を知られたら日本からブーイングが来そう」。
02-07 19:10

RT @asha05: 「台北は無事なのでそんなに心配しないでほしい」というツイートをしたら、「台南には被災者がいるのに気にするなとは人でなし」的な反応が来た。自分の善意の具現化をするために、台灣全土がどうあっても「気の毒」でないとならない人がいる。そんなこと言ったって無事なも…
02-07 19:10

RT @1mokenpi: 私「プリキュア可愛い」母「いい加減可愛いだけのプリキュア飽きたわ」私「じゃあ次回作考えてよ」母「工事現場プリキュア」私「嫌だそんな土だらけのプリキュア」母「大地を揺るがすアームのパワー!キュアユンボ!!」おなかいたい
02-07 19:47

RT @AIZU700: 《拡散希望RT》福島県会津若松市会津鉄道・南若松駅に、子猫が20匹捨てられていました。飼い主を探しています。お願いします!たくさんの方々に拡散してください!ネコちゃんの命を助けてください! https://t.co/QNqxKsGgoV
02-07 20:31

ぽんぽこー!
02-07 20:39

女子多いな!
02-07 20:40

お疲れ…ww
02-07 20:41

RT @SyunHigh96: ディズニーの清掃員の人にカメラ向けたらノリよすぎた https://t.co/JgbGn9Gq3H
02-07 20:43

RT @Story_terror: こいつらいつも押し通ってんな https://t.co/DueGiDVOwO
02-07 20:43

RT @RoystBrave: TLに流れてくる徳サーの家康って用語面白すぎるんだけどこれから積極的に使っていきたいわ
02-07 20:44

徳サーwwwwwww
02-07 20:44

誠さんはウニガチャを回した![UR]雷と炎のウニ https://t.co/2o7XL48oUi#uni_gashahttps://t.co/LoOzTURE1eなにこれつよそう。
02-07 21:02

RT @kojodanjp: #真田丸 今夜は徳川家康が泣きながら逃避行する「伊賀越え」が見どころです。なお、穴山梅雪(アナ雪)は『信長公記』によれば一揆に殺されたとありますが、松平家忠の『家忠日記』によれば切腹させられたと書いてあります。ドラマではどっちかな。 https:/…
02-07 21:03

(アナ雪)の衝撃。
02-07 21:03

RT @numrock: 本能寺の変をフェスタっぽいポスターにしてみた。なんか楽しそう。 https://t.co/l6X0EpgtiM
02-07 21:04

誠は古道具屋の店主です。茶色の髪、金色の目を持ち、ネクタイを締めたシャツにエプロンをしています。人懐っこい雰囲気ですが、たまに黒いです。真っ黒です。実は遠い祖先に妖と交わった者がいます。#和風幻想譚https://t.co/3pDVQ7rM2q黒いの…。
02-07 21:06

RT @currymeshikun: バレンタインデーにカレーメシが適している3つの理由1. チョコと色がだいたい一緒2. カレーが嫌いなヤツはいない3. 義理であることが明白
02-07 21:16

RT @Maikuranitizyo: お わ か り 頂けただろうか? https://t.co/y67eqJd2FV
02-07 21:46

@sousakuTL そういや柑橘類擬人化でまだ手をつけてなかった紅まどんな、お薦めしてくれる方々がことごとくすごいおいしいめっちゃおいしいとおっしゃるので、愛されあざと小悪魔系で擬人化すればいいんじゃないかとじわじわ思い始めてます。
02-07 22:08

#絵描きさんお絵描き以外の趣味を教えてください散歩とか、写真撮るとか、面白そうなものおいしそうなものがあったらそれ目当てにどっか行くとか。全部まとめて散歩。
02-07 22:12

RT @tunyakan27: 最近少し疲れ気味だなって人のための動画 https://t.co/l7oAdCneng
02-07 22:23

RT @kuromiya9638: 最遊記20周年だし、みんな自ジャンルの任意の4人に銃を持たせて銃口こっち向けさせて、その前にキープアウトの黄色いテープ貼りなよ... かっこいいよ...
02-07 22:23

RT @vendingmachlne: ウユニ塩湖でドローン飛ばしてきた! https://t.co/u50HXjYntr
02-07 23:24

お、また石かり界隈が妙な発作起こしてる。
02-07 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL