よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @kinokon_kk: ケツで茶を沸かすのほんとやめてほしい https://t.co/SuKJ1Ce9hF
02-08 00:20

RT @rirsikka: 京都は五条にある月屋さんっていう宿屋さんとっても好みだから誰か一緒に行こ!!!お値段もこれでよろしいいのか?!ってくらいりーずなぶるだし!森下は三日月の間か朔の間に泊まりたいな~https://t.co/HwbU4RrYBl https://t.co
02-08 08:50

RT @siesta_1516: 教えてもらったメモ帳の作り方がなかなか便利だったので作り方を載せておきます。マステや厚紙を使ってオリジナルのメモ帳を作っても楽しいかもしれません。 https://t.co/BrCJx1Df9m
02-08 08:58

RT @aabbccdd_a: ✝静寂と孤独✝#レイヤーの理想と現実 https://t.co/kbNppzbeQH
02-08 09:00

RT @ebi2811: 友達のショタコンがショタは成長するからこそその過程が素晴らしいって言ってて、あっ!光のショタコンだ!って思ったんだけど私は成長するショタに切なさと悲しみしか感じないしできる事なら完全に成長をとめてしまいたいので闇のショタコンだって気づいた。どうりで友達…
02-08 09:10

RT @fashionpressnet: 日本初「魔女の秘密展」ラフォーレ原宿で2/19~開催 、“本当の魔女”の姿をひも解く資料や作品が集結 https://t.co/3rN7hI2u24 https://t.co/ZYYUZ0QSYi
02-08 11:19

RT @10yukine46: 刀剣ファンのみなさま…二年後に京都国立博物館で山城伝中心(特に粟田口派の国宝は全て集めて)の展示やるらしいですよ…その為にトーハクや徳美にも声掛けてあるそうな?詳しくは言えないけどほぼお目に掛かれないであろう刀剣も特別に出るかも?とか。めちゃくち…
02-08 11:32

RT @koikekazuo: 以前こンなツイートをした。「ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておく…
02-08 11:38

RT @koikekazuo: 自分が自分を雑に扱い始めたら、それは心が弱っているか、心が病みかけていることの証だ。人が自分を扱うのなら、その人と別れればよいが、自分は自分自身と別れることはできない。雑に生きる自分と生きていくのはとてもしんどい。そして、自分自身を雑に扱う人間は…
02-08 11:38

RT @gonhanamizz: この企画のヤバいところは、最終的にしりあがり寿さん、寺田克也さんを経て、100%ORANGEさんで終わるところ…来週にはメイキングムービーも発表されるらしい!!https://t.co/vGPZHlXOBA
02-08 11:40



そういやアキバ系オタクといわれて瞬時にメガネチェックシャツリュックからポスター、みたいなのは思いつくけど、腐女子の定型ってイメージあんまりないな。ホモォしか思いつかないな。人外か。
02-08 11:48

【誠に絶対似合うキラキラネーム】→怜音晏(れのあ)#あなたに絶対似合うキラキラネームhttps://t.co/CXbno2vf80柔軟剤。
02-08 11:49

RT @toukenkouryaku: 【激烈朗報】刀剣乱舞 ONLINE Pocket、事前登録報酬がヤバイ50万登録突破で小狐丸100万登録突破で三日月宗近150万登録突破で「「新刀剣男士」」▼こちらよりhttps://t.co/SeXCjeJ89Z https…
02-08 12:17

は!?こぎつね!!?難民に喧嘩売ってるんですかください!!!??
02-08 12:18

新刀剣は和服っぽいしこの流れだと多分太刀な気がする…。
02-08 12:20

天下五剣くるかなーじゅずまるだといいなー。
02-08 12:21

RT @nanao_615: つまりこれから登録して始める幼児審神者の初期刀は小狐丸と三日月宗近になるの???なにそのチート審神者…pixivで見たことある…これが生まれながらにして持っている霊力の差……
02-08 12:25

RT @shota_: まほプリ変身、そこはかとなく感じてたデジャビュの正体がわかった。 https://t.co/3o0cAYKm3P
02-08 12:31

うちの三日月おじいちゃんは開始2日目とか3日目とかその辺で来たんだけどその後小狐丸来ませんだし、こてつとかあかしとかもまだですし。
02-08 12:32

逆に何故来た三日月宗近。
02-08 12:33

RT @gigazine: あの六花亭のマルセイバターサンドがアイスになった「マルセイアイスサンド」試食レビュー、濃厚ラムレーズンのアイス仕立て https://t.co/OBVxbZQ9P7 https://t.co/FwkJDIKnl9
02-08 13:00

今、時の政府が頑張って100万の三日月宗近にそれぞれの新規さにわやら継続難民さにわやらへの道順とか言い聞かせてるのかな。寝てたりお茶飲んだりうろうろしてるむねちか100%を動かすのは大変だろうな…。
02-08 13:05

むしろさにわが来い態勢かもしれない。
02-08 13:06

@mktjgr 名札つけて貴方は相模国、貴方は…あっちょまだ繋げてませんから!勝手に行かないで!小狐丸様保護者お願いします!!はっはっはちこうよれーぬしさまーってなってる時の政府刀剣待合室。 新しく実装される刀がそれを見て何かを学んでいる。
02-08 13:13

RT @shinnkouda: 【車を利用してロケ行く方へ】実体験を元に、名前を知らない人と車でロケへ行く方々に少しでも見て頂きたいです。乗せる人も乗る人も‥‥私もようやく復帰して来たので書かせて下さい。【一人でも見てくださったら嬉しいです】 https://t.co/0i
02-08 13:16

RT @bitou1129: スキー場で適当に滑ってたら横からすごいスピードで父親が「フハハ!!まだ分からんのか承太郎!!」とか叫びながら来てクッソ恥ずかしかったけどまあ誰も分からないだろうし良いかと思ってたら丁度隣にいた外国人さんに「ディオ↑!!!!!」って超本場のイントネ…
02-08 13:28

RT @krnkuro: お仕事おつかれさまです!!!!!! https://t.co/4gU85IEKoN
02-08 13:29

RT @hachi_100smiles: ドイツにいる家族から、「今日はお祭りで、山車から大量のニベアが撒かれています」ってメールがきて、ニベアwwwさすがに嘘やろwと思ったら本当だった https://t.co/2MjjCjkB1K
02-08 13:29

RT @Marie_Gon: 「セックスのあとに必ずチョコを一粒食べさせる」ことにより、受けはチョコを食べただけで発情するようになるかも知れません。あるいはチョコを食べる=セックスと覚えて「チョコ…ほしいな…」とおねだりの口上に使うかも知れません。これを「パブロフのチョコ」と名…
02-08 13:29

RT @washizutan: いいか、白い肌を表現するには、影の部分に寒色を使うんだ。肌の色が肌色だなんて観念は捨てるんだ。と、これを見て思った。 https://t.co/loo0pCN57F
02-08 14:26

RT @373shinshu: 2016年2月10日~12日、東京ビッグサイトで開催の第50回スーパーマーケット・トレードショー2016に長野県中小企業振興センター(2B-05)の枠で出展します。温州みかんのドライフルーツを試作品として展示いたします。 https://t.co
02-08 14:29

RT @mamemane_dokan: 同人小説を買ったときのノベルティはどっちがいいですか?
02-08 14:47

RT @Gyakuten_capcom: 京都の酒蔵で、アニメコラボ酒や雑貨を販売する白糸酒造株式会社が、『大逆転裁判』の登場人物をイメージした日本酒とワインを発売! https://t.co/Q50ATZ1lYx #gyakuten #大逆転裁判 https://t.co/T
02-08 18:17

RT @bi_no_: 「あなたの創作作品がゲームになりました!主人公は男女選べます!」と仮定したとき、プレイヤーであるその主人公男女はどんなデザインになるのかすごく気になるのでみんなやってほしい……作品の世界観によって人間だったり人外だったり年齢も違ったりするだろうから描…
02-08 21:30

RT @bi_no_: タグがあればみんな描いてくれるって!? 長くてごめんな!!#我が家の創作がゲームになったときの男女主人公デザイン
02-08 21:30

RT @banpregirls: 『お久しぶりです「ぴっころ」です。少しお姉さんになりました』皆様覚えてますか?なんと「にこにこ、ぷん」のヒロイン「ぴっころ」が大人女子向けブランド【Pikkoro's Holiday】として展開する事になりました! #bp_girl https…
02-08 21:40

RT @mizinko733: とうらぶが携帯で出来るようになると聞いて https://t.co/EIf9t7hPCc
02-08 21:40

RT @sachiko_amiko: 生理痛は我慢してはいけません。生理痛で普通の生活に障害が出る場合に、月経困難症ともいい、将来子宮内膜症になる率が5倍高くなります。昔の方が仰るのとは違って「生理痛は我慢するもの」ではなくなっているのです。産婦人科医へ。 htt…
02-08 21:52

RT @Oshima_Kaoru: 好きな相手を噛む癖のある人がいる。恋人が好きなあまり、相手の肌に歯を突き立ててしまうこれを愛咬(あいこう)という。一見すると、相手に痛みを与えているのでサディスティックな行為に見えるが、その心理は実は「相手に構って欲しい」「甘えたい」という気…
02-08 23:02

RT @_ARUMISIN: 30年生きてきて初めて聞いた言葉、「急激なお猪口不足」 https://t.co/fYzjgw5ozl
02-08 23:03

誠を悪魔化可愛い猫耳を持ち、黒い逆立つ短髪、赤と青の瞳、金属のような皮膚を持った悪魔です壮絶な魔力、脆弱な腕力を持ち、争いを嫌う、人里に紛れる悪魔ですhttps://t.co/gzgzV2FHJ4ねこぱんち!(ヘチョーン)ぐらいの。
02-08 23:09

近場のスーパーの半額シールの貼り方が段々わかってきたから、帰り道うっかり買いすぎる。パン買った(*´∇`*)
02-08 23:17

福岡で一番興奮したやつの写真見つけた。 https://t.co/3w26k0by49
02-08 23:30

漫画で見たことある!ってなった。たしか税関のお仕事なんやらかんやら説明してたとこ。
02-08 23:31

RT @meta_sd: イントロで力尽きた、すごいよ!ムネチカさん https://t.co/rQR0Zs62tr
02-08 23:49

@P_MIB2TL #裸のうちの子にフォロワーさんから言われたものを付け足していく面白そうなタグ見かけちゃったんでとりあえずシトリン素っ裸にして転がして風呂入ってきます。
02-08 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL