よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 戻ってきたら白衣を頂いていた。
02-09 01:44

【企画目録】帝都探偵物語【申請企画】 | 帝都探偵組合 #pixiv https://t.co/iR0T3LFQUf気づいたらキャラシ投稿開始が明日からだった。
02-09 02:19

探偵と聞くと食指が動く…ピク探キャラの血縁とか面白そうとか、全然関係ないのとか、もさもさ。
02-09 02:20

大正時代ということはバンカラ学生いける…学ランにマントできる……女学生で袴ブーツもできる…。
02-09 02:36

寝るべき。
02-09 02:37

学ランマント描きたい。 https://t.co/5Epv08fC3Z
02-09 02:47

これピク探のトカゲのイメージブスブスしながら描いた適当な感じ、そういや血縁とかはっきり考えてないなって思い出したので。キャラシ作れたらいいなあ。
02-09 02:53

RT @vkshy: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
02-09 10:25

RT @itm_nlab: うどん県を舞台にした人気マンガ「うどんの国の金色毛鞠」 テレビアニメ化決定! https://t.co/O3SoUZdJAf https://t.co/wdOA3Oej2s
02-09 10:28

そういやモロゾフのアミティエシリーズとやらの色が、ブラウン以外見事におそ松さんだったからスクショしてた。 https://t.co/emJuAkMCHA
02-09 11:09



@P_MIB2TL 誕生日そういや考えてなかったから軽くぐぐったら、シトリンは6月と8月と11月の誕生石説があってどれじゃー!!ってなったのでそっと保留。オニキスが8月だったから夏もしくは暑い時期の生まれかもしれない、出身地に四季があれば。
02-09 11:32

RT @toulove_store: 【告知】2月中旬から下旬にかけて入荷予定の新商品を掲載いたしました。 #刀剣乱舞#とうらぶ https://t.co/TdKhji0qI4 https://t.co/jsC9fzdImL
02-09 11:49

でけえ。
02-09 11:49

@P_MIB2TL 一応受付中ですーオニキスも置いとこう。
02-09 11:56

#裸のうちの子にフォロワーさんから言われたものを付け足していく逆に他の人のを見守りたい。
02-09 11:56

ところでこのタグはリプ来なかったら全裸なのだろうか。
02-09 11:59

@otinpokosan @P_MIB2TL 大きいぬいぐるみなど…クマとか(*´∀`)
02-09 12:09

RT @i_37: 案外知らない人が多いということが判明したので…コミスタのPDF書き出しはバグが残ったまま開発が終了されているので漫画描きさんでコミスタ使ってコピー本を出してコンビニとかでPDF印刷しようとしている人は、コミスタから直接PDFにしてはいけません…一度…psdな…
02-09 12:20

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL ( *´∀`)つ【黒エプロン】
02-09 12:22

RT @kurodamasa: 現代アートな佇まいの千年に一歩あるく鳥ですよ #wf2016w https://t.co/NQWZANirOp
02-09 12:22

RT @25bravofox: 西部劇に出てくるコロコロ(タンブルウィード)が大量発生して大変らしい。 https://t.co/H8yFbrhKdv
02-09 12:25

笑っちゃいけないのかもしれないけど大変シュール。RT。
02-09 12:25

RT @9motirol6: ディズニーの値上げ歴史1983年/3900円1985/42001989/44001992/48001996/51001997/52002001/55002006/58002011/62002014/64002015/6900…
02-09 12:39

刀剣乱舞、パソと連動するつもりだけど、真新しい本丸でいちからというのもちょっと魅力を感じてしまった。外に家をつくる二号さん本丸。
02-09 12:43

二号さんに入り浸り最近ご無沙汰だねえと青江が笑うパソ本丸。
02-09 12:44

RT @tokyoeku: 冷凍みかんを剥こうとして手が滑った人 https://t.co/svEsNu1wMO
02-09 12:52

RT @musical_touken: 【お知らせ】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~ 千秋楽の京都公演にてライブ・ビューイングの実施が決定しました!開催:2016年6月26日(日)18:00開演※詳細は『刀ミュ』公式HPにて後日発表。 #刀ミュhttps:/…
02-09 13:09

RT @nonarei: 審神者歴1年前後の方にお尋ねします。鍛刀で4時間(三日月、小狐どちらでも可)を出したことがありますか?できれば拡散してもらえるとありがたいです。
02-09 13:11

RT @FujiiACC: 高齢の犬猫が増えてますが、2頭目を考えた事はありますか?同居の犬猫が増える事で、先住の子達は病気や痴呆になりにくくなり、食欲や元気が増す様です。ライバルができ、毎日の生活に張りが出る様です。10才ぐらいを過ぎたら、新しい子を迎える事も考えてみて下さい…
02-09 13:12

RT @Melo_Sugar: 今日おじさんに鬱病になりやすい仕事の仕方がある、って教えられました。それは、いまやるべきことを先延ばしにしちゃうこと、だそうです。脳は先延ばしにした仕事をずっと気にしてしまうそうで、そのストレスが結構高い。それでいつの間にか自分ダメだなと責めちゃ…
02-09 13:19

RT @Melo_Sugar: 先延ばしにせず、むしろ先に済ませちゃうくらいだと、脳はとても快感を得るそうです。ふうむ、確かに。先延ばしにしてるってどんより気分でなんかスッキリしないもんね。一理あるのかも。逆にさっさと済ませちゃうと本当にスッキリするし。
02-09 13:19

RT @Janne0710: おじいちゃんが最近みかん畑に猿が出るけんエアガン欲しいって言うから、デザートイーグル買ってあげたwwwwwwwwちょう嬉しそうwwこれから頑張ってサル退治してね🐒 https://t.co/7L8M5NfP2U
02-09 13:20

RT @sojiro_soju: 本日の事前登録三条太刀プレゼントキャンペーンの裏側全力でおねだり♥に行く三日月と小狐丸 https://t.co/ACSWhHwWhR
02-09 13:21

事前登録したから小狐丸うちにくるのかなあ、やっとだなあ。
02-09 13:22

RT @tohru_goods: だからね、ほんっとよく読んで欲しいんだけど事前登録⇒2/8~2/29まで。LINEの友達追加やtwitterのフォロー人数でもらえる刀剣男子がきまる配布対象者⇒3/1~3/7(3/8かも)の間にDLしてチュートリアルまでやった人とデータ連動…
02-09 13:24

小狐来ない間に他の三条派からあることないこと吹き込まれさにわ。
02-09 13:27

@24kisae ほんとに…始めたときは小狐丸目当ても数割あったのに、来ないまま一年経ってしまった( ;∀;)お迎え準備しましょう!
02-09 13:29

小狐丸来ませんはあれ、始めた当初の最初から実装されてたわけじゃなくって、何故かちょっと期間空けて追加実装になってたあたりから待たされてる感じが抜けない。あれなんだったんだろ。
02-09 13:33

RT @circlems: 【C90オンライン申込、本日締切!】C90オンライン申込の決済締切は、本日(9日)23:59までとなります。それ以降は新規申込を開始することができません。また、締切間際はサイトが混雑いたします。お早目のお申込みをお勧めします! https://t.c
02-09 13:50

誠さんにおすすめの石かりシチュエーションはぽて切丸×スパイ江ですhttps://t.co/doXXDpmbomんっ?
02-09 14:11

フォロワーさんに体調悪い方が多くてこう、何も出来んからもだもだする…お大事に…体調悪くない人もお体大事に略してお大事に…(´・ω・`)
02-09 14:13

RT @suisai_mathu13: Twitterでネタバレやめろって流しそうめんに止まれって言うくらい無茶な話じゃね
02-09 14:17

TOKIOが作った空飛ぶ流しそうめんレベルですよねツイッター。
02-09 14:18

アメリカだっけ温州みかんのことテレビオレンジっていうの。
02-09 14:20

RT @kokone_: 「飛べ!くまパン」。頭には手作りカスタードクリーム、おしりには特製スイートポテトが詰まっています。パンは北海道産小麦使用のふんわり甘いココア生地。飛んでいます。寝ている訳ではありませぬ。 https://t.co/lLagHvbnhl
02-09 14:23

RT @mimiminsu: ロリコン界隈には「小1~高3までの学年で最高なのはどれか」について語る論壇があるらしく、そこででは中2最高説が有力らしい。曰く、「中1はほぼ小学生だし、中3はほぼ高校生なので、中2こそが純粋な中学生。ゆえに至高」というロジックらしいのだが「もう帰り…
02-09 14:40

小二派。
02-09 14:40

でもろりじゃないな、ぺどだな。
02-09 14:40

RT @mmg_sn: 読み手側から同人誌を作ったことがある方にお聞きしたいんですが、作品に対する「長文(ここでは一応2000文字以上)」の感想についてどう思いますか?(内容については文句などの明らかなマイナス要素がないものとします)
02-09 14:41

長い感想いただけたら嬉しいけど、返事書ける媒体だと自分のが短すぎてえっいいのかな…ってなる。
02-09 14:42

@P_MIB2TL オニキス誕生日とか全然意識してないし祝うのか変わった風習だな程度に思ってそうだけど、初めて決闘を受けた日とか詳細に覚えてて、そうあれは昼過ぎから雷がなり始めた○○星雲のとある星でのことだった…とか語り始めるから絶好の居眠りチャンス。おっさんの自慢語り。
02-09 14:51

RT @haa_cha: 友人「同人ホモ小説にありがちなセリフ〜!」私「はい」友人「第一位『お前が俺にそれを言うのか』」私「だいぶ読み込んでるタイプの気づきだよそれ…」
02-09 15:16

RT @ue2agal: 知人の爺ちゃんが言ってたらしい「死ぬ気で頑張るのはあかんぞ 死んでまうからな」「殺す気でやるのがええ」って名ゼリフは強く心に刻んでいます まさしく
02-09 15:17

そっか帝探でキャラつくったら、pixiv企画だけで探偵五人目だ。今まで作った探偵キャラといえば、女児、白熊、紙芝居屋、霊媒師…探偵というジャンルの懐の深さ。
02-09 15:20

@mktjgr 助手だと絵描きツッコミ、車イスショタ、少女歌手、女児メイド。
02-09 15:22

RT @koto37: TOKIOが畑作業の最中にふと空を見上げ「今頃彼も頑張ってんねんやろなぁ…」ってリーダーが呟くと青空から地球、宇宙、火星へと場面が変わり、マッドデイモンが火星で芋育ててるシーンに切り替わる、なんてCM流れてたら私ならその日のうちに劇場に駆け込んで…
02-09 16:54

ごーでばー。 https://t.co/VJmQCeb6Sc
02-09 17:07

場所がないからって屋上で寒風吹きっさらしでフローズンドリンクはやめた方がいいと学びました。またひとつ賢くなってしまった。
02-09 17:20

RT @shiseido___: 今回のおそ松さん、妙に作画やばいなって思ったら作画監督で納得できた・安彦さん→サムライチャンプルー、蟲師etc…・鈴木さん→キルラキル、ピンポン、NARUTO映画etc・藤澤さん→ワンピース、NARUTO、ワンパンマンetc
02-09 17:25

しかしちょっと見ない間に、池袋西武の屋上はきれいになったなあー。(正月に会う親戚のおっさん風に)
02-09 17:27

@P_MIB2TL 誕生日がわからないらしいスティーブさんと相棒組んだ日とかを律儀に覚えてて、その日の終業時間きたら、今日はごはん外に食べに行きましょう!って相手がどんな状況でもお外に引っ張り出すシトリン。
02-09 17:34

@P_MIB2TL なお理由は言わないでぐいぐいする模様。
02-09 17:35

@P_MIB2TL 理由はなんか恥ずかしいから。女子か。
02-09 17:37

@P_MIB2TL 因みにこれ結構自分のなかでわがまま言ってる方に分類されるので、やれやれ顔のスティーブさんをひっぱって(*´∀`)♪ウヒヒヒって上機嫌なシトリンという謎のほのぼのツーショになりますウヒヒ
02-09 17:45

RT @chloeyuki: 英国圏の人達が「パンケーキの日が来るぞおおおお」ってソワソワしてるからググったらキリスト教の行事で質素なご飯食べようねって意味でのパンケーキらしい…けど今ではパンケーキを食いまくっていい日らしく是非日本にも定着してほしい。因みに今年のパンケーキ…
02-09 17:51

RT @fashionpressnet: ペプシ史上初の桜風味「ペプシSAKURA」季節限定発売 - https://t.co/cmxymV3hd5 https://t.co/5Za2lCo86t
02-09 18:31

RT @amano_akira_: 今日は2月9日!Dr.シャマルの誕生日!天野先生から描き下ろしイラスト到着!壁紙としてDLできます→https://t.co/TWpL6oI770そして3月4日エルドライブ最新5巻発売です!特別企画もあるかもなのでお楽しみに… https…
02-09 19:21

マジかシャマルも書き下ろしてくれるとか。リボでイタリアらしさを一番感じるおっさんだ…。
02-09 19:22

【誠】ドラジェ。几帳面で面倒見が良い。きれい好き。計画性がある。ミルクチョコレート、ガナッシュ、クーベルチュールの人とは相性がいい。https://t.co/itMstbWmHH高そうなマーブルチョコみたいなやつだっけ…。
02-09 19:24

RT @umeko_az: オタク業で忙しい人に聞きたいんだけど普段の仕事のお休みの体制ってどんなかんじですか?もし良ければアンケートにお答えください!あと幅広くアンケート取りたいので拡散してくれると助かります!
02-09 19:26

P天キお家ハるb忍ツ #好きなアニメ当てるまで帰れま10時系列とかごっちゃだし一番古いのが20年くらい前からかこれ。
02-09 19:34

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)昨今はブラックを辞める友人が多発してるんだけど、必ずみんな「不正経理の証拠」とか「社長の横領」みたいな面白情報を労基や警察や税務署にチクってから退社するので、その会社が翌年大体なくなっているという面白い環境。「何故やめたの…
02-09 19:35

@rimo120 当り!( ´∀`)
02-09 19:43

@mktjgr P【サイコパス】天(ドリル)キ(ハサミ)お(6)家(マフィア)ハ(ニチアサ)る(明治)b(不死)忍(教育)ツ(教育) #好きなアニメ当てるまで帰れま10こんな感じで、サイコパスは正解いただきましたー三( ゜∀゜)
02-09 19:46

@sotabe 全部当りっすwww一気にww
02-09 19:51

P【サイコパス】天【グレンラガン】キ【キルラキル】お(今やってるやつ)家【リボーン】ハ【ハトプリ】る【るろうに剣心】b(最初の詠みはバ)忍【忍たま】ツ(カード集めない方) #好きなアニメ当てるまで帰れま10 そたべさんが一気に当てにきた!のであとはみっつ?
02-09 19:59

@_mi_shi_ わー正解です!(*`・ω・)ゞ
02-09 20:03

P【サイコパス】天【グレンラガン】キ【キルラキル】お【おそ松さん】家【リボーン】ハ【ハトプリ】る【るろうに剣心】b忍【忍たま】ツ【ツバサ】 #好きなアニメ当てるまで帰れま10 お相手ありがとうでした、最後のbはバッカーノ!ですた、あと小文字じゃなかった;
02-09 20:07

バッカーノアニメもだけど小説好きでなー、2000年代と1700年代もやらんかなー。1930年代の続きもほしいけど。
02-09 20:11

好きなキャラはハサミで拷問してくれる笑顔が素敵なチックさんです。
02-09 20:12

RT @gacha_pompom: 『カプセルQミュージアム お財布亀』お財布に収まるサイズでリアルさを保ちながら可愛いらしい造形 【詳細&購入】 https://t.co/Q9YKfzqotw https://t.co/yEx5NlEKZq
02-09 20:31

かわいい…。
02-09 20:32

RT @ori_chiruchiru: 池袋の東急ハンズにありました!画像をパズルにしてくれるってやつで1枚400円でできてハガキくらいのサイズです。結構綺麗に出てくれます!めっちゃ楽しい! https://t.co/34c8GBaFNc
02-09 20:41

RT @_214_612_: 去年も言ったけどメンズベビードールが最高なんです。「男性が着用する」ということを想定して作られるものなので、デザインした人は本当によく分かってる!とひれ伏すしかない……。雄っぱいに自信のある方にぜひお願いしたい(無くても別に大丈夫) https:/…
02-09 20:49

じつによろしい。
02-09 20:50

@rimo120 @P_MIB2TL シトリンが着たって男らしさが見当たらなくて歯応えがないから、もっとガチムキな人たちが着ればいいのにって思いますいるでしょういっぱい(飛び火)。
02-09 20:56

@P_MIB2TL 片っ端からメンズブラ着用してほしいくらい素敵な男性ばかりですよ実際。そしてそしらぬかおでネクタイ締めててほしいですよ。
02-09 20:57

マツコの声でバブみとか聞こえて慌ててテレビ見たも
02-09 21:05

RT @nanase_0911: やくらいの広告マジうけるよこれwwwwww https://t.co/QkEcuh361t
02-09 21:12

オネエの対義語ってオニイなの?そしてどんな口調なの?語尾にだぜとかつけとけばいい?
02-09 21:12

RT @BIG_IGAPON: 窓の外から小学生ぐらいの声で「中村んち行こうぜ!アイツんちのカーチャンえろいし!」って聞こえてきて俺も行きそうになった
02-09 21:21

RT @otousan28: 口の中にも性感帯があるんですか…二つもあるんですか……一つ目は上の歯茎の裏側ですか………二つ目は……舌の裏側ですか……………上手く舐めると腰が砕けるほどの急所なんですか……………男女関係なくあるんですか……そうですか………ありがとうございました………
02-09 21:25

RT @tooo_ba_3: よいこ達を見守る土井先生を見守る https://t.co/2CsviTULXn
02-09 22:08

一人焼き肉できるお店って前テレビで見た気がする、自分VS七輪。
02-09 22:16

誠は金色の髪、青い瞳を持ち、シャツに外套を着て片耳にピアスをした吸血鬼(純血種)です。血を与えた鴉を連れています。始祖の1柱です。遥か昔、魔術の贄になった人間のなれの果てです。#吸血鬼ものがたりhttps://t.co/fLvpRhEGpN金髪碧眼だ…。
02-09 22:17

一人でブラブラばっかしてるけどあれな、ストッパーいないから果てしなくブラブラしちゃう。気づいたら腹減りすぎて目が虚ろになりながら電車で斜めに立ってる。
02-09 22:25

最近やっとお茶するという休憩方法を知った。
02-09 22:26

@sotabe 皇国の守護者と…キン肉マン…?(´・ω・)
02-09 22:34

@sotabe (肉)の目に入ったら反らせないインパクトにww良かった当たってたー。
02-09 22:36

@sotabe 皇国の守護者は全部読んでないんですけど、なんか記憶にひっかかってました!虎!
02-09 22:40

寝そうだけど風呂…沸かしちゃったし…。
02-09 22:40

帝探ううう学ラン描きたい。
02-09 22:41

まじか皇国の守護者って今絶版なのか。
02-09 22:43

RT @iOS_LTE: 「Aカップ及びBカップのブラジャーは、乳よりもむしろ、女子の自尊心を守るために販売されている」と発言した奴、何もしないからちょっと出てこいよ。
02-09 22:45

@moozzu 結構前に読んだなあと思っていたら…(´・ω・`)全部読めてないので、そうなると逆にまた読みたくなってきちゃいますね…!
02-09 22:47

明日は2月10日でニートの日だったりするの?
02-09 22:49

@P_MIB2TL オニキスって結構色が種類あるけどうちのオニキスのイメージは真っ黒な模様もないやつです、となんとなく。
02-09 22:51

RT @NHK_PR: 【はに丸】はにゃ!ボクはに丸。のっとったよ!エラい人に言われて「はに丸ジャーナル」のシチョウリツを上げるためジッキョウをしにきましたー(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 22:52

のっとったよ!
02-09 22:52

ヨボヨボになってもパチンコで生きていこうぜ大親友https://t.co/zNdgRHxXALクズだった。
02-09 22:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL