よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/10のツイートまとめ

02/10のツイートまとめ

mktjgr

起きたら帝探キャラシいっぱいきててわーおってなった。
02-10 08:10

RT @xka_ano: エロ原稿中の突然の親の襲来に対処する方法だ!winならキーボード左下の旗のマーク(Windowsキー)+Mで全ての画面を最小化できるぞ!
02-10 09:02

RT @kdjtr: お前が写真撮ってるのかよwww https://t.co/kvEaz260f9
02-10 09:04

RT @ituki_d: イランのシャー・チェラーグ廟。知能が下がるので、美しさが理解の範疇を超えるのやめてほしい。 https://t.co/FBbyj03vjk
02-10 09:05

RT @ho_kei_trab: あっ!!メアド登録解禁してるのに今気付いた!!!!皆メール送りまくろう!!!https://t.co/1vx89wDzQw https://t.co/lg2BPNWfnZ
02-10 09:31

なるほど今日はふとんの日。
02-10 09:37

RT @tmononoke: 北野天満宮さんの宝物館はスマホ撮影が許可されていたのですが、髭切さんのお隣のケースにいらした脇差の「猫丸」さん、「走ってきた猫が刃に当たって真っ二つになった」という逸話がアグレッシブすぎたのでご紹介します。猫まっぷたつ。 https://t.co/
02-10 09:51

ねこさーん!!((( ;゚Д゚)))
02-10 09:51

RT @f_takutaro: 【ぼくのおじいちゃん】 http://t.co/ThVDnZ9eB5
02-10 10:31

RT @ryuji_0322: んで、なんやこれ。。。 https://t.co/l3VgKRgSJb
02-10 11:15



やっぱり右上無断転載…。
02-10 11:15

コンビニで売ってるのかな。
02-10 11:18

ブラックスキャンダル観に行くよ!
02-10 11:19

RT @fubuki_pix: 腐女子をバッシングした『妄想を喰らう恐怖のキモ集団』という記事が話題ですが、そこに物申す前に「いや、キモいのは認めるが」と一言そえる腐女子の奥ゆかしさには「さすが日本女子、腐っても大和撫子」と舌を巻かざるを得ない。
02-10 15:56

ファミマにあったわあの雑誌、成人向けエロ雑誌だったー。
02-10 15:57

@P_MIB2TL ローレライさんがデレを…(*´∀`)
02-10 16:01

RT @chodo: 高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってた…
02-10 16:11

RT @2pcolor99: 【拡散希望】京都伊勢丹10階チョコレートの催事の片隅で、刀剣乱舞のお茶がまだ沢山売ってます。買ってあげてください!w広告にもサイトにも記載されてませんが、アイカードカウンター脇でひっそりと売ってます!!
02-10 16:12

帝探キャラシの女子の皆さん女学生風が多いんだけど、大正ロマンで着物がカラフルで目が楽しい。
02-10 16:14

RT @PKAnzug: どっかの雑誌がいわゆる腐女子を叩いた上で、公式ツイートでも煽る気満々のことを書いたようですが、あまり名前を聞かないマイナー雑誌だったのでたぶん起死回生の炎上商法。放置して干からびるに任せるのがよろしいかと。
02-10 16:14

近い感じにした方が交流しやすいのはわかってるのに、企画キャラを何か外れた感じにしたくなる天邪鬼な癖があるせいで、芸妓について調べ始めている。
02-10 16:21

ブラックスキャンダルのベネさんの存在意義を働きながら考えてたけど、多分いなくても話に支障なかったという結論になった。
02-10 21:34

ハゲを怒らせると怖いという教訓を得た映画でした。
02-10 21:35

アメリカのギャング的に歯を全部抜くってなんか意味あるのかな。
02-10 21:36

RT @re2_defrost: 大阪人の「お前おもろいやんけ」は日本語に訳すと「あなたを戦士として認めます」という意味になります。
02-10 21:39

生きてる人間の歯を抜くのは罰として納得いくんだけど、殺したあとに歯を抜いてる場合は…何か決まりごととかあったのかな。そういう場面があった。
02-10 21:42

興味深く観られたけど、ラストがあっさりいきすぎてあれっこれでおしまいか!?てなりました。事件の流れちゃんと実話の方で把握したい。
02-10 21:45

地方のギャングのオリジナルのしきたりだったのかな、あの抜歯は。
02-10 21:48

毎度毎度相棒録画忘れててもーやー(´・c_・`)ってなる水曜日の帰り道。
02-10 21:49

歯の拷問いやあああわりと痛さが想像しやすいからあ((( ;゚Д゚)))
02-10 21:50

RT @doukyusei_anime: 「同級生」劇場上映を前にたくさんの情報を解禁させていただきました!まずは劇場来場者特典!劇場来場者先着限定でなんと!!中村明日美子先生描き下ろし小冊子「デートの間に」をプレゼントいたします!これは本当にすごいです!!(宣伝ヤマカズ) h…
02-10 22:48

うーあー先着特典いいなあー。
02-10 22:48

RT @NHK_PR: 【はに丸】はにゃ!ボクはに丸。きょうもジッキョウしにきたよ!きのうのシチョウリツを見たエラい人が激おこぷんぷん丸だよ。ネット上のみんな、オラに力を分けてくれ!(820号) #はに丸ジャーナル #マリック
02-10 22:53

えねっちけ垢を乗っ取ったはに丸先輩のテンションどういうことなんだろうか。
02-10 22:54

RT @Rock_ozanari: 「セックスという概念すら知らなかった少年の頃の恋こそが、本当の恋だったのだ」って近所のペットショップのインコが言ってた。
02-10 22:56

RT @k_hesperus: もし貴方のうちの子(創作っ子)が他の人からやらしい目で見られていたらどう思いますか。ちなみに程度としてはR-18ではないものとし、色気のある、エロいという程度でお考えください。よろしければ拡散していただけると嬉しいです。
02-10 23:03

RT @B6h6ad6d_cat: こう描いちゃ駄目だよって注釈が痛いほど分かるうぅぐ https://t.co/tNokDtRtqj
02-10 23:17

@kimi_uta ワンピースですか(・ω・)
02-10 23:18

@kimi_uta あたったー(*´∇`*)私もまだ買い続けては実家に置いていくという行為を繰り返してますww
02-10 23:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL