よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @ari10o10o: 日本本当にありがとう https://t.co/un6cADfpdS
02-11 01:26

あっ珍しい、祝日に普通に休みになってるよ私。
02-11 01:27

引きこもり予定しかないけどな!
02-11 01:27

なんか魔がさして自分絵の十四松らくがきしてた。 https://t.co/8Ur6iJeNol
02-11 02:00

@P_MIB2TL あっようじょだ!ズサー
02-11 02:01

@P_MIB2TL しょたシトリンは前描いたなあ再掲。 https://t.co/clTrZCCNgx
02-11 02:04

@applemania_r @P_MIB2TL 一緒に本よみましょうインドアっこなので…!多分そばにいるアンドラダイトさんにくそびびって挙動不審になると思うけど!ww
02-11 02:07

@P_MIB2TL おにロリ状態になったアンラブさんをぼーっと眺めつつ、先日入手した英訳源氏物語若紫のあたりを思い出す無闇にカンのいいしょたシトリンを想像していた。
02-11 02:25

@applemania_r @P_MIB2TL とりあえず文章があったら読み込んじゃう奴なのでwwむらさきのうえだー…>(・ω・)ジー
02-11 02:31

お腹すいてきたからそろそろ寝たほうがいいのかな。
02-11 02:33



@P_MIB2TLろりらぶこちゃんに紫の上事細かに教えたら照れ隠し込みでアンドラダイトさんに怒鳴られるやつだわー3秒ぐらい固まってからぴゃーって泣くわーそしてスティーブさんの白衣の下にもぐりこんで出てこなくなる。
02-11 02:38

@tsukanami @P_MIB2TL 保護者力高い…!!wwwただでさえ青年幼女好物なのにだっこしてる図がとてもツボったのでシトリンはいい仕事できました満足←
02-11 02:43

RT @another_tokyo: 新宿の立ち食い焼肉「治郎丸」は1人でも気兼ねなく焼肉が楽しめる。カウンターだけの店内に1人1台のローター。安い部位は30円から、A5ランクも200円代。小分けで色んな部位を食べられる!https://t.co/2oZpLuodFn htt…
02-11 02:45

ひとりやきにく。
02-11 02:45

ねむみがきた。
02-11 03:21

海で鬼太郎の仲間たちとでっかい妖怪を倒さなきゃならなくて、何故か餅と歌舞伎揚を延々と食わせるんだけど埒があかなくて、最終的に爆発物で頭を吹っ飛ばして水平線と朝日を拝む夢を見た。おはよ。
02-11 08:22

RT @r3t5m: 「100回振った牛乳」は甘みと旨みの値が高いらしく、それを「甘い」と判別できるか否かで味覚音痴かどうかがわかるそうです。 https://t.co/AzbU1caktx
02-11 10:31

二度寝して、今度は何故か男女入り乱れる公衆便所で外国人のスリが取り押さえられる夢を見た…リアルの環境のせいかな。
02-11 10:35

起きよう。
02-11 10:37

@rimo120 おやありでした…まさかあの時間でおやすみもらってたとは( ´∀`;)
02-11 10:37

RT @fushitas: 家族サービスを頑張りたかったサスケの話(うちは一家+@)※かっこいいおじサスはいませんすみません https://t.co/gUoZ1ktbSW
02-11 11:19

RTみたいなナルトその後二次創作見ると、全部通して読みたいなってなる単行本買ってなかった派。
02-11 11:20

RT @Saikoroid: ポムポムプリンの焼印を被害者に押して楽しむシリアルキラーの青年 #サンリオ男子アウトロー
02-11 11:22

なんだこのタグは… #サンリオ男子アウトロー
02-11 11:23

RT @cptn: ベトナム戦争で戦友を失ったショックでポチャッコのぬいぐるみに話しかけ続けることが唯一の癒やしとなった元米軍の隻腕の男性(夜は抱きしめて寝る) #サンリオ男子アウトロー
02-11 11:28

標的を始末しに行った先でご当地キティグッズ買う殺し屋とか過ったけど多分そういうことじゃないんだろうな。 #サンリオ男子アウトロー
02-11 11:31

RT @umeboshi666: 娘、子ども用の車に乗って一人で遊んでる男の子に近づいてって勝手にドア開けて乗り込んで隣でえっ…てなってる男の子に「質問はあと、行くわよ」みたいな顔して勝手にハンドル回すっていうアンジェリーナジョリみがある遊び方してたけど普通に声かけてから仲良く…
02-11 11:36

@P_MIB2TL 台紙入れ換えできるクリアタンブラー買ってきて中身をMIBロゴにして職員用グッズにして机に置くだけの遊びをしたい。
02-11 11:40

RT @tadataka_k: プロゲーマー専門学校生の登校風景。 https://t.co/fR0Ni39r5f
02-11 11:41

@P_MIB2TL 500mlの職員用、250mlサイズでかっこいいのりものがプリントされた男の子用と、誰が描いたのかわからない微妙な可愛さのゆるキャラのあしらわれた女の子用(観光客向け)。
02-11 11:45

@P_MIB2TL らぱちゃんととぅるくん(広報用イメージキャラ番ラパトゥル)かな…。
02-11 11:50

@P_MIB2TL 待てよ広報していい存在じゃないな?
02-11 11:52

@P_MIB2TL 地球外生命体感丸出しのやつか…フェイスハガー的なやつのしっぽにリボンつけただけとか(ゆるくない)。
02-11 12:00

RT @akapiyo3: 体験してきたよーっ!!めっちゃ浮かれ野郎wwwwww https://t.co/269F6wYbDy
02-11 12:02

新宿かな?こんなんやってるのか。
02-11 12:03

@P_MIB2TL 尾ひれ背びれついて不思議な都市伝説になる下地ができていく…PMIB広報…。
02-11 12:05

@P_MIB2TL 情報操作して存在を完全に隠蔽するんじゃなく、あえてほんとと嘘を混ぜてちょっとだけ世間に匂わす広報担当とか。楽しそう。
02-11 12:10

@P_MIB2TL 地球外生命体の存在を知る者はお前だけじゃない、と悪用しようとする取締対象側に牽制する役割もある、みたいな。
02-11 12:13

@P_MIB2TL 性格悪そう( ´∀`)
02-11 12:16

RT @niijimaakiichi: 博多弁の女の子がかわいい、の四コマまとめ https://t.co/u2h7M5mLSh
02-11 12:17

そういや福岡行ったのに博多駅付近うろうろしてたのに博多弁聞いてない。
02-11 12:18

RT @0rororeo: 避難訓練という言葉を見る度に、歩行困難な方をシーツにくるんで床の上を引きずって逃がす訓練で施設長をモデルにして猛スピードでダッシュしたら廊下に施設長を落としたのを思い出す。玄関にたどり着いた私の手にはベッドシーツだけが残った。
02-11 12:18

RT @usaichigo_rabi: なにこれかわいすぎい( ´ ; ω ; ` )♡♡ https://t.co/6rSDGD7f6D
02-11 12:28

RT @ikutana: 恐ろしいのは手塚治虫の10万枚とこち亀160巻で3万弱を足すとちょうど石ノ森章太郎の13万枚弱になるという事実だと思う。 https://t.co/1EZBNnUruD
02-11 12:29

RT @junkoy: アムステルダム国立美術館館長 @ TEDx より「うちの作品画像はどうぞ自由に使って。服デザインしたり、珈琲の箱にプリントしたり、お金稼いでください。私達はオリジナルをもっているのですから、いずれ人々は美術館を訪れるのです」 https://t.co/
02-11 12:33

RT @aza3iba: 「お客様は神様だろう!」と自ら言う客、という図を目の当たりにしてそもそも神様は自分から名乗ったりするのかと疑問に思った。文献を調べた結果、神様が積極的に神を自称していくのは人間の美女とセックスしたいときくらいだったのでやっぱ自ら神様神様言う人はろくでも…
02-11 12:35

お客様は神様だろとか実際に言われたら、うわまじでこんなこと言える人いるんだってなってうっかり噴き出す自信しかない。煽っていく姿勢。
02-11 12:41

RT @junkoy: 昨日のアムステルダム国立美術館館長動画が結構シェアされてるので、前書いたブログこそっとはりますね美術館 WEB の game changer:アムステルダム国立美術館の WEB 戦略https://t.co/osGH5tLI44https://t.…
02-11 12:42

RT @u_hinatsu18: これは……その………うん https://t.co/7i8mlYFZEg
02-11 12:43

RT @orororo0n: >RT https://t.co/hsYFmchvaF
02-11 12:49

RT @didloaded: 廃業した銭湯をそのままカフェに改装した京都にあるお店、「さらさ西陣」 https://t.co/li20ZSiA91
02-11 12:59

RT @una_beta: NHK教育で4月から始まる幼児番組の新キャラ、良いところが見当たらない https://t.co/o4eEcyDXsn
02-11 13:00

RT @Getiao6254: ああああああああああああああああ! https://t.co/eQ3sKbEVhu
02-11 13:08

真田丸かwww
02-11 13:09

RT @Mie_Kenmin_MK: 灯油の保管方法は?翌年も使用する為には? https://t.co/sCEbZgstDq>灯油保管の方法>劣化を防ぐのに最適な保管方法とは、>ペットボトルに移し替えて保管する!やああああああめええええええええろおおおおおおおおおおお…
02-11 13:11

RT @Mie_Kenmin_MK: 何なのこのサイト馬鹿なの?ねえねえ馬鹿なの?それともテロリストの陰謀なの?灯油の保管にしかも長期保管にペットボトルがおすすめですとかお前消防法なめてんの?灯油なめてんの?自分の家が燃えるだけなら自業自得だけど火災は周辺を必ず巻き込むの判って…
02-11 13:11

RT @fujikotwo: あまり絡みのないマイナーCPにおいて「せっかくきみとあまり関わりがない世界に生まれなおしたのに。どうしたって僕たちはひかれあってしまうんだね」って苦笑しながら攻めに言わせてみると、とたん絡みがないことこそ運命みたいになるのでオススメです
02-11 13:13

誠さんは一番新しい参加企画から、2個前の企画の参加キャラを描きましょう。https://t.co/4vzAlSaXg1ぴっしぶだと獄卒勿怪だ。
02-11 13:21

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕は中学生の頃野球部のめちゃくちゃモテる男と一緒に帰ってるとき「お前めちゃくちゃチョコもらってんな…」って言ったら「アレだったらあげるけど」って言われて待ってたら「でももらったものあげちゃ悪いから…」ってそいつの手作りチョコもらった上で軽…
02-11 13:24

RT @hanatomo84: 渋谷にある、スコッチバンクさん[イチゴのパンケーキ]※期間限定マスカルポーネ生地にイチゴと特製イチゴのソースをあしらった、期間限定のスペシャルパンケーキ!お店特有のスプーンで食べれるこのパンケーキは、もはや飲めます!! https:…
02-11 13:24

RT @KowMatsu: ウチのも無断で掴まれました。コスプレしている人でした。ガレキを作ったこと無いのでしょうか。完成見本を無断で鷲掴みにするなんてモデラーなら考えられない。モデラーなら当たり前のマナーが通用しないWFになってきました。 https://t.co/rw
02-11 13:26

注意書気づかなくてうっかりさわった後で気づいちゃうってたまにあるから、でっかく書いていただけてると助かるなとも思ってしまうRT。
02-11 13:27

RT @donbei_jp: 【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 https://t.co/uOWT68H1Qt #どんばれンタイン #義理どん兵衛 https://t.c
02-11 13:29

なに言ってんだこいつと思ったら公式だった。
02-11 13:30

スマホと自撮り棒完全に関係ない…。
02-11 13:31

RT @soror1096: ビッグサイト会場問題で、現在日本展示会協会に集まっている署名の数は6万人弱と、栄光さんの署名サイトが立ち上がった頃に比べて勢いがだいぶ伸び悩んでます。TLでも初期の頃に比べてあまり話題に上がっていない為、今一度この件について拡散を。 https:/…
02-11 13:53

RT @false800: 企画キャッチコピーは、 「かわいいものを愛そう。  人は、みにくいから」 #サンリオ男子アウトロー
02-11 14:04

RT @Sunshine_Aqua: 【お知らせ】ついに、マンボウが展示再開!!本日、水族館に搬入されました!水槽が一部目隠しの状態ですが、来週から全面展示の予定です。マンボウファンの方はぜひ見に来てくださいね!#マンボウ #サンシャイン水族館 https://t.co/
02-11 14:11

RT @Sunshine_Aqua: 2月5日より公開をしていたマンボウですが、今朝死亡いたしました。マンボウ展示を楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。展示再開に向けて、スタッフ一丸となって今後も準備を進めてまいります。 https://t.…
02-11 14:11

マンボウ…池袋の水は繊細な君には合わないのかマンボウ…。
02-11 14:11

RT @mainichi: 愛媛みかん:1個1600円 新ブランドでバレンタイン商戦参入 https://t.co/6PQt3wkgay
02-11 14:12

和のまどんなと洋のクイーンスプラッシュって言い方いいなあ…。
02-11 14:13

どうでもいいけどクイーンスプラッシュってスタンド名みたい。甘平が出すスタンドがクイーンスプラッシュ。それでいこう。
02-11 14:17

気温上がるじゃん。花粉がじわじわ出てくるじゃん。雨降るじゃん。湿気で一時的に花粉が地上へ落ちるじゃん。即座に晴天に戻って乾燥した空気と強風で一気に舞い上がるじゃん。今年もアレグラ先輩頑張って。
02-11 15:17

おしるこやって残ってた餡を焼いたもち入れてレンチンしたら、何故か体積が増えて戸惑っている。おいしい。
02-11 15:27

RT @tibinos: 胸が大きい子が運動すると、その度に約2キロの物体が肺と心臓を圧迫して呼吸を邪魔してくるから人より早く苦しくなるし、揺れる重心が邪魔で動きにくい、という厳しい環境の中で巨乳は生きてきたという事を理解して欲しい。特に胸好きの人間。 https://t.co
02-11 15:34

暗殺教室で、乳の揺れにタイミングを合わせて発砲して命中率が跳ね上がる技をもう少しでモノに出来そうだったっていう女子いるねって思い出した。
02-11 15:35

えっ…帝探キャラシにカブトムシの探偵きてるなにそれ超クール……。
02-11 15:38

神棚かー…あおえカードとファイルで周囲を固めたらひっかけ丸さんがお供えものみたいになってる仏壇めいた空間しか作れていないや…。
02-11 15:41

闇あるところに光は生まれる。おっぱいの闇が巨乳の苦悩ならば光とは。
02-11 15:41

@imafi_kousou ルカさんの恋は墨をこぼしたかのような漆黒の宝石になりました。あなたはそれをブレスレットにします。宝石に込められた意味は「諦めきれない」。https://t.co/Y7HXMdqknv思い立ってやってみたら重すぎる。
02-11 15:50

RT @imafi_kousou: 【イベント告知】本日2/9から3/10まで、「異能力マフィア抗争・魔法少女イベント」を開催させていただきます!詳しくは画像をご参照くださいませ!#異能力マフィア抗争 #異マフィ_魔法少女 https://t.co/cjf8OLzUs0
02-11 15:52

イベント開催してただと……。
02-11 15:52

近所のお兄さん丸…RTの人はあおえかな。
02-11 16:29

RT @koikekazuo: 家人の今日の名言2「はあ?フ女子がキモ集団?私の外見のどこが年季の入ったフ女子に見えるっていうのよ?外見でオタクって分かるオタクは、甘えたオタクなのよッ」 https://t.co/YKO8LkCYUZ
02-11 17:09

人生で一度は言ってみたいセリフベスト3くらいに一気に躍り出たぞこのRT。
02-11 17:10

そういやオタクの持ち物って、まどマギとコラボした靴とかハガレンとコラボしたバッグとか、女性の装飾品は擬態力が高いように見えるんだけど、男性の持ち物ってキャラをプリントしたバッグとかリュックとかで、非オタから見て格好の餌食になると思うんだけどあれはあれでいいのかな。
02-11 17:13

こないだパート先で正にそんな状況になってたから、いや本人が自分の持ち物から話題ぶっこまれて会話に巻き込まれて、それで弾んでるならいいんだけど。
02-11 17:15

RT @IraMimicbat: 「やめろ それはマジでヤバい」の元ネタ、いつ見てもヤバい https://t.co/bKBh1q2Q6s
02-11 17:16

RT @bantosuzune: おい!海外の子にアホかってツッコまれたぞ! 説明めんどくさいぞ!www https://t.co/B3z4PMtPja
02-11 17:31

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
02-11 17:38

続けてみた自分絵一松らくがき。 https://t.co/NQsIhi18h5
02-11 17:53

RT @masososo_: 色々写真見てたらエリカ・リンダーってモデルさん出てきて「ええ!!凄い美形!!イケメン!!好き!!」って思ってたら女性モデルって書いてて「ええええ!!すっ・・すき!!!!」ってなったわ・・・ https://t.co/bxguxcsdsc
02-11 17:53

@iam_cat001 ありがとっす…自分絵だと結構人の反応が不安になるからありがたいっす……(´∀`)
02-11 17:59

@iam_cat001 ガリガリかじって\CRただいまー!!/ってなるw
02-11 18:02

いかん六時まわってる。卵買ってない。
02-11 18:02

RT @telecom_anime: 新宿伊勢丹「ISETSN×ルパン三世 LUPINISSIMO IN ISETAN」友永総監督×浄園Pのトークショーで飾られたルパン年表パネルは、アニメーター・高橋優也さんにより各年代ルパンが描かれ、最終的にこうなりました!^ ^ http…
02-11 18:03

RT @fukazume_taro: これらは全部正解になるらしいんだけど、止めはねはらいをめちゃくちゃ厳しく習った世代としては納得いかない。 https://t.co/94rGTEXwl9
02-11 18:06

数百年の時をかけたら漢字が一段階進化しそう。
02-11 18:06

RT @poisonlunchbox: 【ヘンゼルとグレーテルとルンバ】 http://t.co/HFDLSJ0XXs
02-11 18:09

RT @cerevo: 「攻殻機動隊」に登場するタチコマを現実世界に再現するプロジェクトを開始することを、攻殻機動隊 REALIZE PROJECT the AWARD内で発表いたしました https://t.co/ynORacYzNl https://t.co/8QZDt74
02-11 19:25

マンマミーアにコリン・ファース出てたのか…俳優さんよくわからんかったしメリル・ストリープに気をとられてたもっかい観たい。
02-11 19:57

RT @yeeeebis: 俺のパワーストーン(物理)フォルダが火を吹く時がきたか… https://t.co/hXUZiP0PzB
02-11 19:59

RT @go_kohske: これは原作側としてもぜひご一読いただきたい 二次創作を通して作品を盛り上げてくれている皆さんへ https://t.co/yPhWpkV77x
02-11 20:07

RT @yanagi_takayuki: 今までたくさん質問頂いていたのでせっかくなので。毎朝ひげそりで剃ってます。かつらじゃありません。始めた頃より頭の皮膚が厚くなりました。たまに日焼け止めも塗ります。これで明日からあなたも素敵な御成ライフを。 https://t.co/
02-11 20:29

RT @Route_4077: ビール嫌いの人に共通して言えることは、味を楽しもうとしてることあんな苦い炭酸水の味を楽しむのは上級テクニックビール嫌いの初心者が味を楽しもうと慕って、ビール嫌いが加速するだけビールってのは味じゃないんだよ!のどごし!口に入れたら…
02-11 20:35

ビール苦手なんだがのどごしなー…わからん…(´・ω・`)
02-11 20:36

だったらノンアルでいいのでは。
02-11 20:38

RT @livedoornews: 【朗報】「ハリー・ポッター」後日談を描いた演劇脚本を書籍化!https://t.co/p27TlbbCCh「死の秘宝」から19年後、魔法省に勤め3人の子の父親となったハリーの姿が描かれる。末っ子のアルバスも活躍するようだ。 https:…
02-11 20:40

ほあー!和訳出るといいなあ!原書でもいいけど!
02-11 20:41

RT @Kronos_Thanatos: 以前TLで話題になっていた「らくやきマーカー」がバラ売りしていたので買って来て「踊る人形」マグカップを作ってみた。耐熱ガラスのカップに白のマーカーで描くと中の飲み物をバックに絵が映えて面白い。 https://t.co/8CcXIid0
02-11 20:42

RT @8124rimo: #うちの子でその子のキャラがよく分かる一コマ漫画描くみたいなタグだれかやっておくんなまし
02-11 20:57

ごはん食べながら酒ってこと多いから、缶チューハイか日本酒がちょうどいいやーってなるアルコール事情。
02-11 20:59

基本週にいっぺん飲むか飲まないかぐらいの頻度なのでそんな語れない。
02-11 21:00

RT @annnnnnnnnnnnna: やりもしないで「溶かして固めただけで手作りとかwwww」みたいなこと言うんじゃなくて、実際にやってみて「女ってこんなので偉そうにしてたのかよ」「俺の方がうまく作れたしwwwww」「男同士で手作りチョコ交換するから女いらねーわ」「ついでだ…
02-11 21:09

初心者用若葉マークとか高齢者用四つ葉マークとかもいいけど、「免許は持ってるんだけど運転に自信ないし機会もないからここ数年全然運転してなくて自信ないからやさしくして欲しいペーパードライバー用マーク」が切実に欲しい。ちゅーりっぷ型とかでいいから。
02-11 21:39

自分で作ってステッカーにしたいレベル。
02-11 21:40

これ刀剣乱舞だったら【包丁踊り】とかになるのかな。 #タイトルを控えめにしてみる
02-11 21:43

RT @r97630500: 龍が如くバレンタインイベントに参加して下さった皆さまありがとうございました😍💕 楽しんでもらえてよかった〜!#龍が如く極 #強面の花道 #姉御 #新宿駅 #非日常的な風景 #バックヤード https://t.co/EhWsd4pPdG
02-11 21:50

男性陣の舞台裏かわいさのギャップがすごいな。
02-11 21:50

RT @uematsu3news: 1〜2分でGカップに!!⑴ 1枚目のブラを胸に装着。⑵ さらに上からブラをつけ、ストッキングを脇側に詰め、本物の胸を胸部の中央部にググっと寄せて谷間を作る。⑶ その上からブラを装着し、形を整えれる。 https://t.co/2Edr
02-11 21:53

ブラ3枚?
02-11 21:53

初心に帰って女児を描くか…。
02-11 22:05

RT @bi_no_: 「騎士サーの姫」2月18日(木)からマトグロッソ( https://t.co/LB8XcFv3s7 )にて月イチ連載再び開始です~!皆さんの応援のお陰で姫と騎士が舞い戻ってきました!ありがとうございます!ありがとうございます!!! https://t.…
02-11 22:41

騎士サーの姫!わー続き読めるのか!パチパチ
02-11 22:42

RT @harunatolove: 原稿中友達にスゲー笑われた私の難しい構図のときのアタリの実態 https://t.co/ueYFPySMBl
02-11 22:54

RT @yukky_photo: アイドル撮影で使う色が変えれるキンブレ。自分は上の棒を外して使います。直接レンズに当てると良い感じのフレアが入ります。複数の色を混ぜて被写体へのメインライトとして使っても面白い最高の照明機材!#カメコのオススメ商品プレゼン大会 https…
02-11 23:11

RT @i_hirose: バレンタインになるとこの画像思い出します https://t.co/ZPtSgCTEOd
02-11 23:35

RT @owvbs: 説明文読んだら凍りついた https://t.co/tMcXx9Q0fy
02-11 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL