よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/12のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

mktjgr

クーベルチュールをチューブワームと読み間違えるひっでぇバグを頭が起こし始めたので寝ますおやすも。
02-12 02:56

閲覧注意だぜぇ…。
02-12 02:57

@applemania_r すもありですた!(*´∀`)
02-12 09:34

目覚めよ野性(おはよう)。
02-12 09:35

映画シャーロックの壁紙設定したら、スマホ開く度にジョンのおひげくるりんにフフってなる。
02-12 09:36

RT @GQJAPAN: 鉄の妖精が生きる世界、カクテルバー「The Iron Fairies Ginza」バンコクに続いて、銀座に上陸した。神秘的空間と、ユニークなカクテルを楽しめるバーだ https://t.co/yyT55braqv https://t.co/kTRUvn
02-12 09:45

タグのせいかずいぶん前のツイートが掘り起こされて通知が来る。https://t.co/qu2Frwu7Dm
02-12 09:52

フォロー外からタメ口でリプくるのって、頭に麻袋被せて拘束された上で尋問受ける気分に似てるなと思った。されたことないけど。
02-12 10:31

@P_MIB2TL パイロープさんとオニキスは液状が本質なあたりが共通点に思えるけど、他の性格とか行動とか違うのが興味深いのでうまく言えないけどなんかこう、お茶しながら液体生物あるあるトーク()とかしてほしい。
02-12 11:14

@P_MIB2TL オニキスの種族は自分に他の生物の体液が入り込むのは、望んだ生殖以外だったら不快なのでまとめてペッてする。消化可能な食物、飲み物は吸収する。奇跡の自己避妊100%。
02-12 11:18



@P_MIB2TL 液状女子()会しましょ…なんなら両方男体になって男子会でもいいし。
02-12 11:20

@P_MIB2TL オニキスは一応女なんだけど性差がほぼないからな…。雌雄があってコミュニケーションが肉体言語なとこあるけど個々を大事にする気風なので、性分や考え方は地球人に近いのかもしれない。
02-12 11:26

レッドブル桜味ってなんだ。
02-12 11:27

@P_MIB2TL 見た目女子会なのに、おされなオープンカフェで間にどぎついエロ本置いててお題が【人体の詳細な擬態について】だったらどうしよう。ナンパ野郎がそっと離れる。
02-12 11:30

@P_MIB2TL オーケンさんわんわんと男性のイメージ強かったけどそういえば無性別なんだープードル🐩
02-12 11:34

@P_MIB2TL パイロープさんの男体バージョンも気になるところです。
02-12 11:35

@P_MIB2TL プードルって入れたら出たこんなの初めて🐩🐶🐺
02-12 11:36

@P_MIB2TL オニキスも入って1年は経ってないんじゃないか。馴染む程度。
02-12 11:37

刀剣乱舞は他ゲームであるような時事イベントを完全に無視してるよねそういえば。
02-12 11:40

刀剣乱舞で時事イベント無視するのって、運営の怠慢でなくゲームの世界観に関わるとかそんな理由あったらどうしよ。
02-12 11:48

RT @TunqCqn: 興味本位で世界の喘ぎ声を調べたら破壊力がすごかった https://t.co/FxNgleW950
02-12 11:51

そもそも人間がいなかったり。いやさにわがいるのか…でも姿がどうなってるかは分からないのか。しびゅらしすてむ。
02-12 11:55

艦これはアニメに提督出てたよね?
02-12 11:57

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/3「不動行光(ふどうゆきみつ)」織田信長の愛刀。信長は酔うと膝を叩いて「不動行光、つくも髪、人には五郎左御座候」と歌ったという。森蘭丸が拝領、後に本能寺の変で焼け身になったとされる。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
02-12 12:02

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/3「不動行光(ふどうゆきみつ)」名は不動明王と矜羯羅童子、制多迦童子が浮彫されていたことに由来している。#刀剣乱舞 #とうらぶ
02-12 12:02

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】3/3「俺は愛された分を主に返すことができなかったダメ刀だよ……」(cv.阪口大助) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/LOz9fcDca7
02-12 12:02

おいなんか来たぞ!!!
02-12 12:02

不動行光って短刀か…声のせいでツッコミかな?って思ってしまう。
02-12 12:05

150万の刀とは違う…?
02-12 12:06

甘酒で酔ってるのかこの刀。
02-12 12:07

突然の織田組への攻撃ですね。
02-12 12:08

@24kisae 短刀のわりに色々ショタっぽくない要素が見えて面白そうですww絶叫系ボイスがひとつでもあったら笑う( *´艸`)
02-12 12:09

RT @tktkhtk: 宗三「所詮僕は籠の鳥…」長谷部「直臣に下げ渡された…」行光「俺はダメ刀…」薬研「ズェリャアアァァ!!!」#織田フォー
02-12 12:15

長谷部と不動行光がカウンターで並んで飲突っ伏してカウンターの中から次郎ちゃんがお冷や出してる居酒屋次郎しか想像できなくなってきた。
02-12 12:18

@Ruka_d1 ああちょっと分かる、るかさん好きな感じなんだwwでも気を付けろ背後に控える織田組の沼はひどいぞ!!
02-12 12:20

RT @x8ATNUTf88ehmaD: 一期大福 こしあんです。 #とうらぶ手芸部 https://t.co/Q2caVtZfqJ
02-12 12:20

@Ruka_d1 甘酒飲んで落ち着いて気が向いたら足から入って…頭から突っ込んだら戻れない多分…(*´ω`)b
02-12 12:24

RT @iskrmrr: 不動行光君は、刃渡りは八寸四分…約25.4cmの短刀で、銘は櫃に不動明王と眷属の二童子が浮彫りされていたことに由来する。打ったのは相州伝開祖である新藤五国光の門人、藤三郎行光。因みに、新藤五国光は粟田口国綱の子に当たるんだ。
02-12 12:25

ほうほう突然の粟田口。
02-12 12:25

RT @gomimushiojisan: この????、不動くんだよね!? https://t.co/0VXVY5qIXZ
02-12 12:27

わー。抜かりねえー。
02-12 12:27

今日は甘酒が売れるな。
02-12 12:30

お近くのスーパーまたは自販機でフリーズドライでもインスタントでも缶飲料でもお好きに求めるさにわの姿がみえる。
02-12 12:31

RT @xxxxmioxxxx: 愛染国俊と似てるってツイート見たけど、不動くんの主森蘭丸と愛染くんの主森忠政は兄弟だったからね
02-12 12:32

祭りだ祭りだー!!
02-12 12:32

RT @moonwaker0110: 森蘭丸へ下賜された刀が実装されるなら、来週発表される150万登録記念のは兄・森長可が用いた人間無骨(兼定の槍)の可能性が…? https://t.co/i5nUnB6i5j
02-12 12:32

怖いよたった一振りの短刀で世界が動き出したよ…。
02-12 12:33

RT @szk913: 長谷部と不動行光で敦盛2011躍らせるMMD動画が百万本作られるやつでしょ
02-12 12:34

RT @akr47kra89: 不動行光は、信長さんが『この菊の数いくつだー??わかったらあげる!』って家臣にクイズした時、『僕は信長さんが厠に行かれてる時数えたんで…』って辞退したんだけど『お蘭正直者♥あげる!!』ってデレてあげた例のお刀ですんんん!!!!信蘭ファン…
02-12 12:36

そろそろ紋の分析班も出てくるかしら。
02-12 12:38

RT @guji_tk: 黒田下げ渡しが天正三年、蘭丸が仕え始めたのが天正五年と見て長谷部と不動君は織田時代にかすりもしなかったということは、不動君は宗三と薬研に「こないだまでな~冗談の通じない刀がいてな~」って聞かされ続けて本丸でようやく「こいつか。ヤベエ」ってなった
02-12 12:46

いや新しい刀くると色々勉強になる。
02-12 12:47

RT @KUMETA8apple: 不動行光 お前は声が阪口大助さんの時点でもうツッコミ役の運命だから諦めろ 過激なボケ集団の織田のことは任せた
02-12 12:57

RT @iskrmrr: 織田信長の小姓をしていた森蘭丸は、信長が厠へ行く際に預かった不動行光君の拵えの刻の数を数えていたと言う。後に信長が戯れに、拵えの刻の数を言い当てられた小姓に不動行光君を与えると言ったが、皆が答えを言い合う中で、蘭丸だけが答えずに黙っていたのだそうだ。(…
02-12 12:57

RT @iskrmrr: 問いただせば「私だけ知っていることを、知らぬ振りをして言い当てるは嫌でございます」と答えたと言う。信長はその正直さこそ貴重と賞賛して、不動行光君を与えたと言う。その後、本能寺の変においてその二人と共に焼身となったが、現在は再刃されて個人蔵となっているよ…
02-12 12:57

RT @noirinu: 刀剣乱舞の新キャラが阪口大助氏という発表を聞き、いよいよ新刀がCV緑川光説が濃厚になってまいりました。ソースは緑川氏のブログ↓真剣 - Green★Pharmacy https://t.co/QMU8I1stH6
02-12 12:58

RT @od1582nbng: なんかこの機に乗じておもろいこととか歴史のとりびあとか言ってふぉろわオオウケみたいなかんじしてみたかったけど単純に嬉しすぎてなんも思いつかねーし歴史のとりびあはもう他の者に任したのであとは頼んだ。やったーーーー!!すげーーーー!!うれしい!!!!…
02-12 12:58

RT @shutter_akeru: https://t.co/8pjSxXcj2Q
02-12 13:38

RT @shutter_akeru: https://t.co/kfVhPW3T13
02-12 13:38

RT @shutter_akeru: https://t.co/g226nGYAp2
02-12 13:38

淡めの黄緑が結構映えていいなあとも思う、ピンク色も好み。
02-12 13:40

RT @mendako_0p0: 新たな刀剣を発見しました https://t.co/R9iU95Pggw
02-12 13:41

RT @mendako_0p0: 刀剣男士がランクアップしました https://t.co/alNUigsnXX
02-12 13:41

RT @itmedia_news: 【Update】オレオやリッツは9月からモンデリーズ・ジャパンが国内販売することを追記 >「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了 https://t.co/IqM29sBqgr https://…
02-12 16:22

ナビスコじゃなくなるのか、CMソングが気になるところ。
02-12 16:22

RT @ledonis4: 創作屋の皆さん、これを使ってやってくれませんか!やってくれたらなんでもする(妄言)。因みに右側のイメージ分類は適当なので気にしなくていいです http://t.co/3N7QjwyFlC
02-12 16:23

なんか踊りながら動画撮ってる人らが目の前通りすぎてったけどここ電車内。
02-12 16:33

RT @tetsuroooo: 最近のスタバはとっても親切。 https://t.co/gSW22xokfT
02-12 21:14

RT @shioaji_: これから明日にかけて気圧がドカーーン💣と落ちますから敏感な方はお薬とか用意したりして気をつけましょうね明日にかけて万が一ネガティブになったり自己嫌悪したりしても全部幻想ですからね!気圧!気圧のせい!お前の自己肯定云々じゃねぇ!気圧のせい!ぬるい風呂…
02-12 21:14

RT @electric_beer: ゲーム機を壊されるような極端なしつけを受けた子供がまともな大人になった例はないというツイートが回ってきましたが、大丈夫ですよ。子供のころにゲーム機の電源線、同軸ケーブル、コントローラケーブル等、様々なタイプのケーブルを切断されては修復しを…
02-12 21:18

RT @zawanko: 悪い人ではないんだけど、「悪い人ではないんだ」と自分に言い聞かせ始めた時点でけっこう人間関係としてマズいので、こじれる前にサクッと距離置いた方が後々自分の為なのだよな、経験上
02-12 21:20

なんか今日トイレにへこまされてばかりなんだけど。
02-12 21:24

RT @Kraku3mai: 新キャラ発表を受けて色めき立つどうしようもない本丸 https://t.co/fdl0GEgH66
02-12 21:35

RT @okame_niwa: 「お水のむの」という名前のリングです。 https://t.co/z64UUzmeTQ
02-12 21:36

RT @yuzutz: ゲームのやりすぎでゲーム機を母親に壊されるなら、残業のし過ぎの場合は母親が会社を破壊してくれるはずだが
02-12 22:20

せぼんすた。 https://t.co/fssiQ0QGDu
02-12 22:23

今日はうっかり早く帰れたただいまーε=(っ*´□`)っ
02-12 22:24

RT @YT_HARUKA: 躾で子供のオモチャを壊すのはぶっちゃけ幼稚な躾かなーというところあと小学校の友達の大村くんはこれをされた仕返しで両親のキャッシュカードとクレジットカードと通帳と免許証と保険証をハサミで斬り裂いて家が大変なことになったりもしたんで、物を壊すっての…
02-12 22:25

RT @YT_HARUKA: @Iganantoka なんとなーくですが、本人からしたら「自分の大切なものを壊された」→「大人の大切なものを壊そう」→「戸棚の中にあるカードや通帳は大切そうだな」程度だったんじゃないかなーと思いますクリティカルヒットしました
02-12 22:25

RT @YT_HARUKA: やばかったらしいよお金が引き出せないし、再発行のための身分証が切り裂かれてるし、役所に行くために車に乗りたくても乗れないし、車に乗れないからタクシーを使おうにも手持ちのお金に限りがあるし、病気になれないし、エトセトラ当時は意味わからんかったけど…
02-12 22:25

おこさまむけの光り物が癒しになる。
02-12 22:26

@mugetsu_0521 おやすみなさーい!(*゚∀゚)っ
02-12 22:35

わーファミリーヒストリーだった!手塚眞さん!手塚治虫先生!!
02-12 22:39

RT @aska012: ゲーム破壊ママこと高嶋ちさ子を見て改めて学んだことは、自分がヤバイことの自覚がない人が本当にヤバイ https://t.co/KOxBy03NWF
02-12 22:53

この人子ども育ててて大丈夫か?
02-12 22:53

子どもって親にこそいい子で見せるもんだよな。家の外で親の目が届かないと結構傍若無人。
02-12 23:03

スキンヘッドビームと太陽拳はイコールで結べますか?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
02-12 23:23

ゲームボーイの色がクリアパープルとかさー色でオタクになるとかねーよーってか色が選べるとか贅沢だよこんちきしょーって思う初代ゲームボーイ世代私以外にも結構いるはずだと信じてる。
02-12 23:40

RT @mutunabe: 刀:眼帯漫画(光忠と獅子と青江と鶯) http://t.co/EsoiEgbJeE
02-12 23:43

RT @Hikikomori_: 今のゲーム機は親に簡単に壊されるけど、湾岸戦争で米軍に爆撃食らって、すさまじい高熱と衝撃に晒され、誰がどう見ても完全にぶっ壊れてるのに、電源入れたら普通に動いて、今も任天堂直営ショップでテトリスのデモ流してる、ゲームボーイは神の機械 https…
02-12 23:45

俺のゲームボーイは最強なんだ!!!
02-12 23:45

RT @Wtokino: 「子供の頃は何か達成するたびに褒められて嬉しくて頑張ってたんだよなぁ」と何気なく職場で呟いたら隣の席の同僚(女性22歳)に「いつもお疲れ様、偉い偉い」と頭を撫でられた。いきなり撫でておいて、恥ずかしくて死にそうになってるその子を見ながら俺は「こ…
02-12 23:46

バレンタインデーはふんどしの日…。
02-12 23:50

不特定多数に向けたエクストリームヨシヨシを置いて風呂入ろ。ヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシ
02-12 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL