よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @tealc_skywalker: うおおおおおおおお!!モンスターズ・インクとモンスターズ・ユニバーシティが3月11日と12日に放送だ~~フジテレビ最高(^^)v※モンスターズ・ユニバーシティは地上波初放送 https://t.co/DtmoHxFK73
02-13 01:03

入浴と風呂掃除といっぺんにやったのではひーってなってる。
02-13 01:03

ところで不動行光が持ってるのがワンカップっぽいのでワンカップの甘酒ぐぐったら大関が出てきた。https://t.co/0USmsAm0yH
02-13 01:17

甘酒最後まで飲めたことないんだよ…次こそは。
02-13 01:22

RT @pisiinu: iPhone/iPadを再起不能にする恐怖のバグが判明したので実際にやってみた https://t.co/dDEcG05Y2i 多分数日以内に「iPhoneの設定を1970年1月1日にして再起動すると通信速度が上がる!」みたいな糞ツイートが出回る。その…
02-13 09:32

誠さんはウニガチャを回した![N]霧散ウニ https://t.co/drUwucCTsa#uni_gashahttps://t.co/LoOzTURE1e
02-13 10:31

RT @0919x: 「生理痛あるけど薬を飲んでいれば平気だから」「倒れたこともないし、救急車で運ばれるほどの痛みとは程遠いから」っていう人に読んでほしい記事です!生理痛あんまり重くないけど、病院に行…https://t.co/TsZvt5waUM
02-13 10:35

RT @cookiekukkie: 自動ドアの常識を変えられた瞬間 http://t.co/T6LDQQulrB
02-13 10:36

RT @shinzan_zero: どっかで見た「夕立・・・ちょっと濡れてるね・・・」の対義語が「アサヒィ!スゥパァドゥラァァァァィィイ!!」ってのすごく好き。
02-13 10:36

会社勤めらしき男性が小遣いくれ今月ピンチなんだーとねだって、ならこれを売ればいいと男性のものらしきゴルフクラブとか私物を差し出す妻と娘、っていう構図のネットのフリマCMやってたんだけど軽く震えた。
02-13 11:17



RT @xxxmameko: 深夜の文字遊び。iPodをシャッフルして流れた曲名を描いてます。#手書きツイート https://t.co/GihSTkwZjz
02-13 11:18

RT @kadododo: 「今度の新刀は虚弱で点滴をしながら戦って真剣必殺時は吐血する」という噂が本丸中に駆け巡り不動実装時用に担架が用意される https://t.co/iTvIML9s4B
02-13 11:23

誠さんの今日の出没予定箇所は東京駅。別に旅行とかではなく東京駅にお買いものー。早めに出たいけどどうかなー。
02-13 11:24

バレンタイン絵描きたいけどなんもない。
02-13 11:27

RT @awtgc49: ※実装前捏造注意※CVにより刀としてだけでなく、ツッコミの切れ味まで期待されている不動くん。実装楽しみです。 https://t.co/G7HT2mAahU
02-13 11:28

不動行光くんのちゃんとした性格もはっきりしてないし実装もされてないのに既に相方を探されている感じ、つくづくCVのイメージの強さを感じる。
02-13 11:29

RT @sasaokameat: ここで目からウロコの名言なのですが女性は「怒っている」と寂しさを紛らわす事が出来ます。なので自分から怒りの根源を探しに行って自分からイラついている事があります。身に覚えはありませんか?見なくていい物を自分から見に行ってませんか?その深層心理はあ…
02-13 11:36

うわあったかい…外のがあったかい。
02-13 11:36

RT @PandaKanpo: 今日は午後から春一番が吹き荒れ、気温もイキナリ上昇するし、気圧は台風並みに下がります。頭痛、頭重、めまいはもちろん、鬱、不安、自己否定などなどいろんな症状がでるかもしれません。全部天気のせいです。過ぎ去れば治ります。気にしないででき…
02-13 11:53

RT @Aug_Kusamochi: 彼の背中が素敵に思えた君が、彼を超える大人になれるように。今度は君が、誰かの支えになれるように。#0122響鬼最終回次の十年へ#響鬼十周年 https://t.co/2EnDCLAgq9
02-13 11:57

10年か。
02-13 11:57

@P_MIB2TL オニキス「このチョコが欲しいか…ならば私を倒して奪い取るがいい!!さあ!!!(*゚∀゚)」ってなんかラスボスみたくなるからジャパニーズバレンタインスタイル容易に想像できない。
02-13 12:11

@P_MIB2TL そしてゲットしたとしても「来月は…三倍にして返すんだったな…?」って明らかに何か間違えたまま押し通す。
02-13 12:12

RT @oninomehassingo: 【台湾の方々からの声】・台湾赤十字は台湾に寄付金を 渡さない可能性があるので 別の義援窓口を使ってほしい・倒壊した建物は1棟のみ・それをマスコミが派手に 報道したせいで旅行の キャンセルが相次いでる・義援金よりも…
02-13 12:36

RT @angelaid: /11位 チェーンガーターっていうのが最高にセクシーだから皆さん嫁につけてあげてください https://t.co/AsRAefAqlM https://t.co/xFhTNb1aPh #twitr
02-13 12:38

RT @GtatPrH65y5Alxj: 眠い>頭になんかささってるっぽい。 https://t.co/9XwT4qTX9i
02-13 12:44

RT @hutulatoon: すごい https://t.co/oFsC6CJLps
02-13 12:47

一人で入れそうなお店検索してみたら同時に「デートにおすすめ」ってタグがつけられてる店が結構な割合で出てくるのはなんなの。分身しろってことなの?
02-13 12:49

RT @DustCroon: 誰も全く触れてないけど、DS真っ二つにしたお母さん、ちゃんとその後にDS買い直してるんだよね…しかもちゃんとDSを壊した事に関して本人も反省してるだけどそれを一切触れずにひたすらお母さんだけを叩くネット、怖いなあ https://t.co/F
02-13 12:51

何故壊した。
02-13 12:51

この人のやり方は躾云々というよりなんかこう、物にあたってるように見えてしまってそれは違うんじゃねってなる。
02-13 12:52

RT @sachi_tama: 上原家は「マンガ禁止・バラエティとアニメ禁止・クラシック以外は頭悪くなる・ゲームは不良になるから禁止」っていう教育方針でした長女が立派なキモオタ重度音ゲーマーになったのを見て育て方を間違えたことに気づいた親は弟に対してはたいへん緩くなりまし…
02-13 13:11

物壊される育て方をされなくてよかったなあとしみじみするようになってきた。
02-13 13:14

RT @_Lassana_: https://t.co/8nKU1onuGy
02-13 13:19

折角なのでバレンタイン用にアイコン描いてみた。 https://t.co/xyVIrb0FgL
02-13 13:55

@P_MIB2TL <このチョコが欲しくば私を倒すことだな…!っていう。
02-13 13:56

RT @sekonao: ペンギン兄弟 https://t.co/UFXDL1n1ID
02-13 13:56

ほっぺぷくってなっとるかわいい。
02-13 13:56

RT @rabi2651: RTSでオシャレ女子達に(気持ち悪いのレベルで)めっちゃお勧めしたポーチ製作の業者さん!1個からお手頃価格で作れるので、ほんと皆使ってほしい!http://t.co/sEBVDIcNAS http://t.co/5kZoisCzFf
02-13 14:00

RT @shikihito: そういえばBOOKOFFで働く妹ちゃんからのご依頼で文庫本風iPhoneケース作ったんだけど気に入って頂けたし職場でも好評らしくてうれしい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい https://t.co/mDS0K6RSwD
02-13 14:08

おー面白い。
02-13 14:09

@P_MIB2TL ところでオニキスのアイコン描いてて思い出したけど、こいつ瞳孔白いんだった。実はキャラシのシトリンもよく見ると白い。人間とはちょっと違うよ感を出したかった。
02-13 14:16

RT @plumulq: これが!!!きました!!!クソwwwクッソwwwみんなJINSのアプリで眼鏡作ろうwww https://t.co/8aLHceJ0A0
02-13 14:16

RT @SAYACANDY: 凧 かわいい https://t.co/Sxm9dwoVFJ
02-13 14:28

誠は石切丸に、しまわれそうになって逃げきりましたhttps://t.co/USdEwxMXoHに゛ゃー!!
02-13 14:35

兄者がしまうんじゃなかったよ丸さん好きだけどしまうのはなんかこわいよ!ところで兄者最近ちょっと好きになってきてます。
02-13 14:36

RT @ktgohan: 業務放送: https://t.co/u1TYUc1nJN 正当な理由がありこれの処理前画像を縦覧されたい方は、恐れ入りますが理由を添えて https://t.co/26E7uPae5c 経由でご照会ください。
02-13 14:38

RT @moto_nsmr: 昨晩から今朝にかけての、腹痛の原因と対策法を編み出しましたのでついでに貼っておきます。 https://t.co/oGhKm7z96U
02-13 14:43

帝探!!!!!!!!!!(参加したいという気持ち)
02-13 14:44

@P_MIB2TL 昨日辺りからチョコレートロ○テ~の曲で頭のなかでちょいちょいチョコレート~ユッテ~って流れるんだけど、フォローしてなかったか…と同時に思い出しつつそっと流す。
02-13 14:58

RT @nk_16: 東京ディズニーランドの1日入園料って、東京都内の最低賃金で8時間労働した額とだいたいシンクロしてるんだね https://t.co/Jxd2W4Elup
02-13 16:07

RT @kasei11: 腐女子が結婚できない、という相談に対して林先生が、BLなんてオタク趣味を持ってるから早くそんな趣味を止めろ、なんて言うのかなーと思ってたらそんなこと全く無かった。「趣味が充実してるなら結婚しなくても良いのでは? 恋愛の延長線上で結婚するなんて世間の押し…
02-13 16:09

RT @wkwklover: 「あいつ酒飲ませて寝てるスキにヤっちゃったんだろ?ズルくね」「まあ本気でぶん殴れば酒飲まさなくてもヤれたかもしんねえけど、その方がラクじゃん」って学生が話してて東京の学生こわ、どんな悪魔の話だよって思ってたら「スサノオやべえよな」神の話だった
02-13 16:43

誠は怠惰の寮に住む2年生の翼を持つ悪魔です。金の髪、赤い瞳をしています。ペットとして罪人が欲しくて入学しました。基本的に人間のことを見下しています。#悪魔の学校https://t.co/7svFX8dr45なんかひどいの出た。
02-13 16:59

RT @Taiwanjin: 腐女子力高めな子が「主人公が女子の学園系ゲームでストーリーに感情移入できない時は、主人公名を"女装の○○(推し)"にすると読むのが捗る!」と言っていたので、早速『あんスタ』で実践すると…内容が一変。あの子、腐のクックパッドだ。 https:/…
02-13 17:37

@P_MIB2TL グラサンスティーブさんを目撃して室内でかけてて仕事できるのかそもそも前が見えているのか、ていうか髪形のせいで若者向けの歌手みたいだなとか一瞬で色々考えたけど中身がスティーブさんなのであらゆる評価が甘くなったシトリン「かっこいいですねー!」
02-13 17:43

@Kaya_3258 まさかのことりチョイスに出先でわー!!三( ゜∀゜)となりかけましたww美少女度上がった!ありがとうございますー!
02-13 18:29

かやさんに探3のことり描いてもらったー家宝にすっぺーヽ(*´∀`)ノhttps://t.co/SC6RNXdk9O
02-13 18:32

東京駅ミッションクリアした!ブラックサンダーのレモン味買いたかったの。
02-13 18:34

自分チョコだけど明日あげなきゃならなくなったら何個かお裾分けるべきか…ぐぐ…。
02-13 18:35

RT @nagaosample: 食品サンプルのながお食研が、新しくグリンアスパラのベーコン巻きシャチハタの印鑑カバーを作りました。キャップはグリン色のキャップが付属しています。その他、4種ほどネット通販を始めました。 https://t.co/XwUo7KhoiA
02-13 18:39

領収書の判子に使いたい!
02-13 18:40

たいどのでかい座り方する男が隣に座ったので気持ち悪くてだめだ。すぐ降りる駅ついて良かった。
02-13 18:52

聞いたことあるRT。
02-13 18:53

RT @6sbackz: 渡部秀くんがインドネシアでオーズのベルトを見つける→三浦涼介くんに連絡→三浦くんがツイート→反応が多いのが面白いのか映司に向けて色々と発言→オーズクラスタ歓喜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) https://t.co/LBpy1O8vlh
02-13 18:59

RT @magami_tobazu: 腐でありつつノマカプ描いたり百合カプ可愛いとか言うと、このひとはどれが主食なんだ??って不思議に思われそうですが、単純に、性別関係なく「ときめきのある関係性」が好きってだけなんですなこれ…
02-13 19:05

RT @Fstep_sh: ヨドバシアキバ8階のザ・フレンチトーストファクトリー。パンケーキがふわんふわんプルンプルンで口当たりが軽いから重くない!ミルククリームがンマ〜!でした(*^^*) https://t.co/zKMBMpimiC
02-13 19:55

RT @silfs: 竜王「世界の半分を おまえにやろう。」_人人人人人人人人人_ >SEKAI NO GOWARI<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/nDsPvx6wF8
02-13 19:55

RT @takumayan: 24時間で50,000人の方が理想のちんちんの創造に携わりました。みんなが目指した理想のちんちんは私達が普段目にするちんちんとほぼ同じ形状をしています。理想とは、案外身近なところにあったのかもしれませんね。 https://t.co/uint7rs
02-13 20:12

RT @sakamobi: 背中に絵を描いて屈むと 気持ち悪い生物になれると話題https://t.co/exOI0rQVXRこれは新しいw https://t.co/33hSMfTzmS
02-13 20:13

RT @Emboss0320: はるか昔に宇宙からやってきた猫が人類を胡座かける身体に改造した説を図にしました https://t.co/aTuPhRicac
02-13 20:29

RT @HaltroN1: 昨日からどうしても気になって並べてみたんだけどやっぱり一人だけ時の流れるスピードがおかしい https://t.co/EFePVR4HwV
02-13 20:52

RT @hiroto_sasaki: これ正解です!ちなみにダメ出し屋さんのことを自分はクリエイターに相対する存在としてクラッシャーって呼んでます。はっきり言って要らん存在です。そして日本は暗いです。悪い意味で。 https://t.co/SJWcuZpbQJ
02-13 20:52

RT @osomatsu_gum5: 車に詳しい友達に六つ子イメージの車考えてもらったんだけどやばい https://t.co/yh6LJGTtf0
02-13 21:08

RT @osomatsu_PR: 【イベント情報】本日より、東京・渋谷パルコにて、バレンタインイベント『LOVE松さん』開催です!入り口のサイネージでも、松野兄弟がお待ちしておりますよ♪ #おそ松さん https://t.co/06G8PvcZWf
02-13 21:08

RT @ym_Incidents: 長男が3ヶ月の時。旦那のふんどしみたいになってる。#我が子の電池切れ画像 https://t.co/clYri9AdoG
02-13 21:16

RT @udon999: ムキーーッ! https://t.co/wULeLkgyyF
02-13 21:38

RT @udon999: 呼ばれた https://t.co/FZXCHcentq
02-13 21:38

RT @eclipse_s: バレンタイン ちから すべてよわい チョコは 死ぬサバンナと おなじ https://t.co/MYA421t2EP
02-13 21:50

RT @soylatte7: 探しても無さそうなので作ってみました。 「受けから夜のお誘い」テンプレート。右下は自由枠です。 ※フリー素材です(押し付ける) http://t.co/YhFRYvCoQg
02-13 21:53

RT @no2mura: 前にフォロアさんが呟いてた「描いてて恥ずかしくない少女漫画は読んでも面白くない」って言葉を思い出す
02-13 22:27

明日の勤務表をみて男性人数を確認してブラックサンダーいっこでバレンタインデーを済まして大丈夫か考える。
02-13 22:30

@P_MIB2TL ぱんつはやぶるもの。
02-13 22:50

肌を露出する場の入れ墨お断りって、日本ではヤクザとか暴力団的な人に遠慮してくれみたいな意味かと思ってるんだけど、温泉入りたい外国人観光客のタトゥーはいっしょくたにするのかな、するとしたらなんか妙な話だな、ってラグビーのニュース見ながらふと思った。
02-13 23:05

RT @zyuohger_toei: 【いよいよです!】明日2月14日、動物戦隊ジュウオウジャー放送開始です!バレンタインに思いを寄せるそこの男女たち!まずはジュウオウジャーを見て本能覚醒させて勝負に挑むべし笑当日もカウントダウンは続きますよ!#ジュウオウジャー htt…
02-13 23:05


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL