よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/14のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

mktjgr

旅 チ さ に ョ よ 出 コ う る に な   な ら   り     た     い    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット落ち着こ?
02-14 05:21

燃 視 悲 え 界 報 て の   い 隅 チ る で ョ     コ  https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット
02-14 05:25

何でこんな時間に起きてしまったのかと思ったら、風呂入らず寝落ちしてたからだ…うう…。
02-14 05:26

ハッピーバレンタイン…。
02-14 05:26

塗 キ グ り ャ ル た ラ メ く メ 王 る ル     ト     リ     ュ     フ    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット
02-14 07:06

あっ井上和彦さんの声がした!ヽ(*´∀`)ノ
02-14 07:36

ジュウオウジャーまにあたー録画もしてるけど。
02-14 07:37

ザコ敵がきもいぞ…。
02-14 07:39

あっしかくいのが。
02-14 07:41

ダメだやっぱり衣装が大阪のオバチャンに見える。
02-14 07:43



アーアーアアアー
02-14 07:47

乳首が光ったんじゃないわ目だわ。
02-14 07:48

レッドの武器が鞭かすごいな。
02-14 07:49

CV井上和彦、下半身小林幸子みたいんなってた。
02-14 07:50

あーこのおもちゃ売れるわー。
02-14 07:51

先着三匹。
02-14 07:52

ええー変形簡単だなお子様にも安心して遊んでいただける。
02-14 07:53

夢小説展開だ…。
02-14 07:55

ぞうさんどうした。
02-14 07:55

ジュウオウジャーは服がアジアンでかわいいのう。
02-14 07:58

RT @sharidom: ところで王者の資格=四角=キューブであることに気づいたときの顔
02-14 07:58

そういうことなの!?
02-14 07:58

RT @game365: キョウリュウブラック「仲良しごっこでもやってろ…」↓キョウリュウブラック「キング!キング!オーマイ!」の事件があってから、初期でツンツンしてる奴は女騎士の絶対負けん!くらい信用してない。
02-14 08:02

アラン様とマコトカノン兄妹にほのぼのの気配を察知。
02-14 08:08

とーさん「坊主が袈裟がけ!」誠「ほんとだ…」
02-14 08:20

ニュートンおじいちゃんか。
02-14 08:24

RT @Story_terror: な ん だ そ れ は ?眼 魂 か ?食 べ た ! #nitiasa https://t.co/rqLmuW6CLP
02-14 08:25

RT @vola_via: 「どうして二人が戦うの?」とカノンちゃんがヒロインみたいなセリフを言ってますが、二人の仮面ライダーが命をかけて取り合っているのは彼女ではなく彼女のお兄さんです #nitiasa
02-14 08:36

RT @Ruri390125: 君は知らないだろう!たこ焼きという食べ物を!! #nitiasa https://t.co/k6RMht1TaP
02-14 08:37

ぷいきゅあに冷凍ミカン出てるんです?ちくしょう出勤準備なうだ。
02-14 08:37

RT @tsuta_coffee: 本日ご来店のお客様に…お一人様でご来店の方には珈琲にとても合う美味しいチョコレートを。カップルでお越しのお客様には珈琲とは合わないであろう優れた食感と栄養を含んだ煮干しをプレゼントいたします。ふるってご来店ください。 https://t.co
02-14 13:11

RT @ayatanponpon: 大人のショコラムース🍫プリンカップ2個分バニラマシュマロ20個程度ココアパウダー大1牛乳200ccチョコ 50gラム酒 小2鍋で熱しながら全部混ぜて最後にラム酒を回し入れるラム酒なくてもビターで大人風味❤️ https://…
02-14 13:13

RT @anime_yoyaku: 本日はふんどしの日ねんどろいどこ~で ふんどし https://t.co/CyoJQYiyF7 https://t.co/d2aKUuWamx
02-14 13:17

@P_MIB2TL シトリン:一回り縮む。オニキス:自分への挑戦状と受けとる。#好きな人が他の人からチョコを貰っているのを見たうちの子の反応
02-14 13:19

@P_MIB2TL チョコもらった…大きくなろう…(*´∀`)
02-14 13:22

RT @suitefish: 東京来た人全員東京駅前のKITTEにあるインターメディアテク覗いてほしい…19〜20世紀の帝大・東大コレクションが巨大スペースに二階ぶち抜きで恐怖のレベルで蒐集されてる上陳列棚も全て帝大時代そのままの棚を使っておる しかも入館無料… https:/…
02-14 13:39

RT @chiho_khnum: 今日はお鍋にしようと帰りのスーパーで白菜を見ていたら 若い夫婦?さんが白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言っていたのですが、農家の間ではそれは「ごましお」と言って白菜の糖度が強く1番美味しい状態の印なのです!見た目はあれだけど美味しいのよ〜
02-14 13:40

初体験のココナッツウォーターくそまずくてこれ休憩中に飲みきれねぇよなんだこれは(驚愕)
02-14 13:43

泣 最 友 い 後 チ て の ョ い 恋 コ る と が  https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロットつらい。
02-14 17:44

ただいみー!
02-14 17:44

@24kisae オカアリタダイマ!!|∀゜)))
02-14 17:48

@sotabe ただいまっす!|*・д・)ノ
02-14 17:48

RT @chihare: インフルB型なうなんだけど、のどの痛みから発症、熱は36度後半~37度前半、体はだるいけど痛みはなし、2日目から寒気とくしゃみ止まらず、多少無理すれば家事や仕事できる、という状態でよく聞く症状と全然違うし、これは無自覚にばらまくと思う。みんな風邪っぽか…
02-14 17:49

RT @kamahachi: うどんのかき揚げ https://t.co/bCogQ58yGF
02-14 17:55

RT @kamahachi: うどんのかき揚げうどん https://t.co/TcbeyHW1TJ
02-14 17:55

うどんのかき揚げうどん…哲学めいてきたな。
02-14 17:56

ああ~昼の残りのココナッツウォーターくそまずい~でも飲まないともったいないおばけに襲われる~。
02-14 17:57

プ チ 先 レ ョ 輩 ゼ コ が ン の   ト 概     念    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット本体はくれないのか…。
02-14 17:58

うどんたべたみ。
02-14 18:00

実家のフォーゼさんにバレンタインのブラックサンダー。 https://t.co/6xHnwV9YSx
02-14 18:11

今日忙しすぎて、ありがとうございました!(*゚∀゚)って言うべきところでいらっしゃいませ!三( ゜∀゜)って言っちゃったからね。押し通したからね。
02-14 18:15

チョコとオレンジピール等の相性がいいのは重々承知なんですが、柑橘類好きなくせにオレンジピールが苦手なのでそっちで満喫できないのくやしい。
02-14 18:48

@P_MIB2TL シトリンが新人の時、どこが向いてるかって一通り体験入部みたいなのして、ことごとく使えない奴だって周知されたみたいなの考えてたの思い出した。
02-14 19:03

RT @p_miokudo: 撮影おわって帰宅し、ゴースト観てました☺️そして今日はバレンタインということでゴーストメンバー、スタッフさんに手作りのお菓子を作りました!皆さんに喜んでもらえて良かった✨写真は、お兄ちゃんとアラン様と👻 https://t.co/xX
02-14 19:29

ゴースト見てるとこんないもうとほしいわー…ってなる。
02-14 19:29

@P_MIB2TL 体力面に不安がある人は、威厳のない上司と時々謎の現象に見舞われるものの概ね平和な編纂室でレッツ引きこもりライフ(突然の勧誘)。
02-14 19:33

RT @kazynnr: GODIVAのチョコが家にあるんだけどお父さんが「味噌汁じゃん」って言い出してから味噌汁にしか見えない https://t.co/Ezlo2LeePv
02-14 20:44

@P_MIB2TL 原材料ラパトゥルのエイリアンチョコレートがどうしたって?(TL斜め読み)
02-14 20:56

RT @ei__yu: 霧隠才蔵のモデルになったと云われる出浦昌相。彼は武田家、真田家を陰で支えた忍び「透波(素波)」の頭領でもありました。 この素波、神出鬼没に敵情偵察をすることから「素っ波抜く」の語源とも云われています。 #真田丸 https://t.co/Qzr6Boh
02-14 20:56

RT @Tsuru1T2: 昨日固めたハンソロアルフォートせっかくだからパッケージ作った https://t.co/RoRzpkRMhI
02-14 20:58

ところで飛行機内にあった冊子の飛行機紹介にしれっと何か混ざってた1ページ。 https://t.co/4M1jEw9b7P
02-14 20:59

@siberia_0333 私ですかな?σ(・_・)
02-14 21:00

@siberia_0333 同人で使ってるPNが誠でそれが正式なんだけど、HNが一緒なのも芸がないから、とりあえずさん付けとくかーってのが続いてるだけです( ´,_ゝ`)
02-14 21:04

普通に誠さんって呼ぶと一見敬称のように見えるけど、HNが誠さんだから呼び捨てになってるんだぜ…という本人も気づかないそっと背後に忍び寄る方式の距離の縮め方。の意図も2割ほど。
02-14 21:08

さんさんさんさわやか3組~。
02-14 21:10

@P_MIB2TL カリフォルニアのディズニーランドが1955年だったから、ディズニー行けるんだな…って気づいた。
02-14 21:14

MKTさん…DAIGOに呼ばれたみたいんなった…。
02-14 21:15

そういや昔のディズニーの着ぐるみ怖いんだよなて検索してきたらやっぱり怖いわ…。 https://t.co/ffscSQNQx0
02-14 21:23

@P_MIB2TL ハハッ
02-14 21:29

@P_MIB2TL 引き続き60年代ネズミー事情をぐぐる作業。へえー60年代にはすでにモノレールでランドと直結した直営ホテルがあったんだーお泊りデートも出来るね!
02-14 21:33

@P_MIB2TL シトリン好きそうだなディズニー、元々映像として見てる感じで60年代は日本もアニメがばんばか盛り上がってくる頃だから、そっちの方も気になってきてるかもしれない。テヅカオサムがすごいんですよ!
02-14 21:42

@P_MIB2TL 踏み台射撃訓練かわい…発砲の反動でひっくり返ったりしませんか……。
02-14 21:45

RT @Tussa_jute: エフセリア羽がある種族である翼人の青年。仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある#お宅の青髪キャラ教えてください http:/…
02-14 21:55

RT @Tussa_jute: @Tussa_jute 画像間違えました。殺して。 http://t.co/rpWd9J0lCK
02-14 21:55

@P_MIB2TL ディズニー動画みてたら、開園当初は乗り物の故障やレストランの品切れなどアクシデントが続き…ってナレーション入って、あっこれシトリンがレストラン行っちゃったんだわ…ってなりました。
02-14 22:05

RT @kimonkinsa: 逆転裁判シリーズの命名の秀逸さの中でも、このジョバンニ・ジコール氏の「パッと見普通の名前と見せかけて実はダジャレ」にかなうキャラはそうはいないと思うんです(やったこと無い方に説明すると、話の最初らへんに交通事故で退場します) https://t.…
02-14 22:06

RT @urapottii_Z: 謎すぎる https://t.co/rZtABFxKIb
02-14 22:53

RT @8ARUKI: よく悪役が「野郎、こなごなにしてやる!」などと言いますが、「粉」の定義を調べたところ「直径がおよそ0.1ミリ以下の物」を言い、それ以上の大きさの物は「粒」だそうです。いくら人を殴っても直径0.1ミリ以下にはならないので、「野郎、つぶつぶにしてやる!」が正…
02-14 22:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL