よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

mktjgr

誠さんは一番新しい参加企画から、7個前の企画の参加キャラを描きましょう。https://t.co/4vzAlSaXg1ななこ…なんだっけ。
02-15 10:35

@mktjgr LCBだった探偵だ!ノーマンとダイアナだ!
02-15 10:37

バレンタインデーの作法よう知らんから、昨日は机の上にブラックサンダー数個放置して帰宅したんだけど色々残念だな?
02-15 11:21

はいどうぞーって手渡すべきだった?でも他の人お仕事始めちゃってたからな…。
02-15 11:22

ところでアイコンまた前のに戻すべきか、いっそ新しいのつくるべきか。春っぽいやつにでも。
02-15 11:22

擬人化ジャバラでも描くか春らしく。そうだ春コミ新刊ネームつくらな…。
02-15 11:23

そうだ新規作成さん行ってみようかな次の休み。
02-15 11:24

梅もどっかの庭園とかで見に行きたい。
02-15 11:25

冬コミ申込み完了させてなかったのとシャーロックの前売り買わなきゃとが期限今週中だったことを思い出しうーわーってなってる脳内キャパの小さい誠さん。
02-15 12:00

RT @bloodymary0330: 西原理恵子さんの人生サバイバル講座、最後の観客席からの質問『お子さんが1歳の時に戻れるなら子どもに何をしてあげたいですか?』に対するアンサーが胸を打った。西原さん「離乳食なんかつくらなければよかった」「家事なんてしなくてよかった」「その分…
02-15 13:00



RT @takurami_furby: 今日は娘を保育園へ。普段はほぼママなので上手くいくか不安。しかし、なぜか娘が私の事を『アラン様…(仮面ライダーゴーストに出てくる今のところ敵役)』と言ってくるので、『カノン…靴下を履こうか』『カノン…変身しようか(上着着せる)』『カノン……
02-15 13:00

RT @hytrq: 押したくても押せなかったあの頃の自分へ・・・ https://t.co/86C9VnqHQb
02-15 13:01

RT @macleod1997: 炊けよガンダム https://t.co/5A3vs7h64J
02-15 13:02

十四松祭り思い出したガンダム。
02-15 13:02

RT @sanrio_news: ブライダルジュエリーがメインのJAM HOME MADEとキティのコラボ第2弾!ソリッドな表情が特徴的なスカルモチーフをベースに、リボンや鼻にキティを象徴するカラーリングをミックス☆ https://t.co/wmrvZ7b0Ls https:…
02-15 13:08

人骨と猫のコラボかー。
02-15 13:09

東京駅のキャラクターストリートのサンリオんとこ見てきたけど、そこにあったカードホルダーのグッズかわいかったな。
02-15 13:12

RT @poo1007: 池袋サンシャイン水族館での結婚式にお呼ばれ。ペンギンが受付嬢だし館内でお魚見ながらお酒飲めるし面白いな。 https://t.co/rgqJtvmKVH
02-15 13:22

結婚式できるのあそこ!?
02-15 13:22

誠は第一区画に棲むマイペースな青年。得意分野は「援護」ゴールドの目を持ち、武器はスタングレネード。口笛を吹くのが癖。活動理由は「苦痛からの解放のため」#利害の住人https://t.co/MV12kLPjbHスタングレネードって閃光弾なのか、敵を傷つける気はないって感じか。
02-15 13:38

帝探キャラ出したいのに探偵固まらない。芸妓→幼女→坊ちゃん刈りって性別とデザインから迷ってる。
02-15 13:40

混ぜるか。
02-15 13:45

冷静なワカメちゃんが出来てしまう。
02-15 13:45

RT @okano_t: #なんでもない写真をミンカールでプリキュアっぽくする遊び https://t.co/ZOZVXhulFH
02-15 13:51

帝探キャラ2人まとまってきたーあとはどっちが探偵でどっちが助手かだ。どんなキャラの固め方してるんだ我ながら。
02-15 14:42

RT @musical_touken: 【お知らせ】刀剣男士 team三条 with加州清光が初出演する、NHK「MUSIC JAPAN」の放送時間が変更になりました。2月22日(月)午前0:05~0:49 放送お見逃しなく!お楽しみに☆★ #刀ミュhttps://t.…
02-15 15:31

RT @SHARP_JP: メロンなのかミカンなのか、パンなのかクッキーなのか、そもそもメロンパンとはなんだったのか、思考が複雑に絡み合うおやつ。 https://t.co/0xvVYPyuUx
02-15 16:27

RT @emuzu100: 【新商品グッズ】描き下ろし おそ松さんシーツ(サイズ:128cm×220cm) 6,800円で計9種展開予定です!詳細や予約は後日公開いたします!よろしくお願いいたします #おそ松さん https://t.co/VSo4w7BoVG
02-15 16:30

騒がしいと思ったらこれか。
02-15 16:30

RT @Sdan_sanrio: 昨日の腹いせに買った!ゆう☆ https://t.co/7qj3sPf86X
02-15 16:32

順調にゆうくんがかわいい。
02-15 16:32

RT @MIKAGUTI: 酒造蔵の長女が、ようやくカタギの男と結婚出来そうになってきたが相手が納豆工場作業員と知って父親一転し結婚に反対。「納豆工場員の一家は敷地に入れれないぞ」とか親が言い出してロミオとジュリエットみたいな事になってるw #微生物 #納豆菌 #酒造 #ヤ…
02-15 21:39

気づいた、私今スマホの壁紙4種設定してて、刀剣乱舞一周年のイラストぺたぺたしてるんだけど、あおえの冬とたぬの秋と左文字+日本号の春で、あと一種夏にしたら四季揃うわ。しかし最後の一枚を映画シャーロックにしている三( ゜∀゜)
02-15 21:45

RT @rokazi3: 【刀剣乱舞×鋼の錬金術師クロスオーバー】アームストロング少将が審神者だったら。 https://t.co/IUFzGcAxpV
02-15 21:46

っょぃ
02-15 21:47

ん、春コミスペース出たの?
02-15 21:47

RT @23_ks212: 好きって言われたときの顔と、好きって言うときの顔テンプレが両方あったら対になるんじゃない?楽しいんじゃない?(///˘▿˘///)と思って以前作ってたやつを改変して 描きやすいように4つ枠にしてみたのでぜひ(怠け者) https://t.co/EvZ
02-15 21:49

RT @QZQZ1: 前田くんと兼さん https://t.co/m3CGAwRckD
02-15 22:51

RT @5s_tweet: オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判…
02-15 23:10

自キャラの家族設定考えると面白すぎて三世代分ぐらい考えちゃうから、結果一人上手になりすぎる。困る。
02-15 23:13

@P_MIB2TL TL留守にしてるあいだにフェチ話になってたしいっぱい食べる君が好きなスティーブさんだった…シトリンの好みってなんだろ。
02-15 23:15

@P_MIB2TL オニキスは外見あんまり気にしないけど強いいきものが好き。あと中身が正直とか誠実とか真面目とか、お見合いの釣書みたいなポイント高いほどいい。
02-15 23:19

@P_MIB2TL シトリン…とりあえず女の子の体のどの部位が好きかって聞いたら、「何て言うんでしたっけ、ここのとこ…」っておもむろに隣のスティーブさんの髪の毛もしゃーって持ち上げてうなじとか指しそうだし、なぜ僕で実践するんですかって相棒ツッコミ入るとこまで想像した。
02-15 23:23

RT @yojizen: 教えてもらった「目は臆病、手は鬼」という三陸の言葉を反芻している。目の前の仕事や作業の膨大さ困難さに「これ無理」と目は絶望するけど、とりあえず黙々と手を動かせば、手はいつしかものすごい働きをしている、というような意味だそうです。
02-15 23:24

RT @Momosand323: そこはお前じゃない。 https://t.co/W4lvyXa91z
02-15 23:24

@P_MIB2TL どんなシチュだこれ。手の空いてる人強制参加の飲み会か。
02-15 23:28

誠さんがもっと魅力的な絵を描くためには1建物の練習2人体の勉強3ロリショタにめざめる4そのままで十分魅力的なので自信をもつhttps://t.co/zrahqSafTGとりあえず半日アンケートしてみる。
02-15 23:30

RT @jugon1332: 漫画とかを創作する時に①描きたいストーリーのためにキャラを作る②描きたいキャラを動かすためにストーリーを作る③描きたいシーンのためにストーリーやキャラを作る私は③派なんですが、気になるので出来れば沢山の人に回答して頂きたい…
02-15 23:37

まずキャラありきなんだよな私。キャラ萌えで動く。
02-15 23:38

RT @aimf0324: 【床とヒール】床とヒールは最強の女キャラの武器だと思います。 http://t.co/NXZmojYlw4
02-15 23:42

@P_MIB2TL オニキスあんまり煽るようなことしないからヒールの活用想像しにくいんだよな…あれヒールってより天狗の下駄の歯が一本みたいな扱いだから。
02-15 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL