よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/16のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

mktjgr

考えるほどに自分の中の腐れ外道の可能性が広がってるからちょっと待って欲しい。 #銃弾が四発しか入ってない拳銃で5人以上殺すにはどうすればいいか
02-16 00:02

RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」…
02-16 01:12

@mktjgr 建物はそうですよね…ってなるけど、他も票入ってるから自分まだ伸びしろあるんだなあと感慨深い。
02-16 01:17

自分の絵はまだまだだけどこれ以上やってて果たして絵柄が変わったり劇的な変化を起こすことが出来るのかな…ってのが常にあるけど、実際人様の具体的な指摘があるとまだ進化できるんだってなる、というか。
02-16 01:20

今のまま十分ってのに票はいってるのも勿論ありがたい。今の状態も大丈夫だと安心できる。
02-16 01:22

早起きしたいから寝るかな…。
02-16 01:23

春コミスペースは起きたら確認したい所存。
02-16 01:23

RT @fashionpressnet: 手紙社主催「布博」東京で開催 - 布をめぐる可愛らしい雑貨、ワークショップも https://t.co/feY6J963FN https://t.co/StCHJn0Ajr
02-16 08:31

RT @zombieheadline: 山姥切国広に言葉がなくても通じ合える友達が出来た話※(腐向けではありませんが山もオチも意味も全く)ないです https://t.co/MMEHRhFhks
02-16 08:36

@P_MIB2TL コピペで眠気とんだww「でもスティーブさんてなにもしなくても時々可愛いことありますよねぇ…(*・ω・)ジー」
02-16 08:43



@P_MIB2TL アンバーちゃん:編纂室にすたすた入ってきたスティブナイトさん「シトリンさん、黒魔術の本はどこにありますか?」シト「こっちですー」あるんですか。しかもスムーズに案内できるんですか。あと何に使うんですか。
02-16 08:45

@P_MIB2TL スティーブさんは非科学的なことは信じないとか言いそうだと思ったけど、そもそも職場がエイリアンまみれだった(´ω` )
02-16 08:49

あーサンリオ男子特集してるマジだ三( ゜∀゜)
02-16 08:58

佑くん地上波でもかわいいよ!
02-16 08:59

4月からアニメ…?
02-16 08:59

RT @kurozou311: これが、雄介が描いた ウェルカムボード完成版。沖縄での 姪っ子の結婚式にて😄 https://t.co/n2cBMaGM7l
02-16 09:33

すごすぎるRT…。
02-16 09:33

村田先生の集合絵って見蕩れるしかない。
02-16 09:35

RT @shinsangenya: しゃべっちゃだめ猫。 https://t.co/57Mh0F45yl
02-16 09:37

(豆腐のお顔がないのは背中を向けているのかご自由にお描きくださいなのか…(´ω` ))
02-16 09:38

@kznknsn キャンディキャンディみたいな気合いの入った少女漫画目描きこみたい欲求がうまれた!ww
02-16 09:40

RT @su_ppa2: 何故かこういう事をジョーさんに聞きに行くアリエルと、恥かかせてやろうと思うのにどこまでも純粋な子に良心が痛むのがかわいいと思って…。どの世界線なのか、二人が仲良しなのが好きみたい…。ちゃんとヴィランズのジョーさんももちろん好き https://t.co
02-16 09:45

RT @eigacom: [映画ニュース] 新「ゴーストバスターズ」8月19日公開決定!今度は女性4人組が幽霊退治 https://t.co/BLV9TAs30p #映画 #eiga https://t.co/mU0cPTlNQ2
02-16 10:00

ゴーストバスターズ楽しみー。
02-16 10:00

RT @_tokodosu_: Gmail取得してからのハングアウト(作業画面共有)の始め方と注意点を知ってる範囲でまとめてみたので参考にしてもらえると嬉しいです😊ハングはお互いの作業画面見れるので楽しいぞ!Macなので表示が違ったらすみません https://t.co/cRL
02-16 10:05

春コミスペース確認しました、オリジナル柑橘類擬人化で東5ホールふ36a「三丁目」ですよろしくお願いします(´∀`) https://t.co/AuGjDaCgFP
02-16 10:28

今回のカットは悩める花粉症の人の味方ことネットの申し子ジャバラさんです。
02-16 10:29

ブルーシード…草薙さん…うっ頭が。
02-16 10:36

豆腐みっただ…?\かっこよく食べられたいよね!/
02-16 10:39

さにわの胃を満たすために己が身を…豆腐光忠かっこいいよお前今最高に輝いてるよ……。
02-16 10:43

RT @Englishugarin: アメリカのお店の手書き看板。朝ベッドから出るときの俳句:「いやだだだ いやだだだだだ いやだだだ」 https://t.co/P1f9VzmGdG
02-16 11:24

RT @hamheng: ゴーストバスターズの新作映画のメンバーが全員女性と聞いてかなり不安でしたがこのビジュアルを見て少し安心しました https://t.co/8kmgHTbQlB
02-16 12:21

分かってるのにゴーストバスターズをゴーバスターズと一瞬空目するのでバスターズレディゴー!
02-16 12:26

RT @tomatinacat2: プレゼントの意味調べてたらこれは好きCPに使わせるしかないと思ったネクタイ→あなたに夢中ですネクタイピン→あなたは私のもの靴下→私の身体を自由にしていいわ香水→あなたを独占したいネックレス→束縛したい時計→同じ時を歩もう櫛→死…
02-16 12:27

キャラを練ってうんうんしていた頭が遂に未踏の地アラフォー女性に手を出してきた。
02-16 12:32

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】 次期朝ドラ「とと姉ちゃん」、新たな出演者!ヒロイン常子(高畑充希)の魂のパートナーは唐沢寿明さん!そして及川光博さん、山口智充さん、伊藤淳史さん!語りは檀ふみさん!皆さんのコメントも↓https://t.c
02-16 12:36

ミッチーとぐっさん気になる…。
02-16 12:36

RT @syokopoko: この哀しみを分かってほしい https://t.co/L9RjUhm0C8
02-16 12:40

RT @azoth: 面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」シュワルツェネッガー「5人が乗った車を撃て」スタローン「5人より多く殺してはだめなのか、難しいな」セガール「銃は絶対使わないと駄目なのか」チャックノリス「5人に抑えるのも4発使い切る…
02-16 12:40

ヲンヲンボボボボボバボボブボバボボブボの樹https://t.co/yjjJzw9UVuヲンヲンどっから来た。
02-16 12:41

勤務時間伸びたー稼ぎ時じゃあー三( ゜∀゜)
02-16 17:12

RT @nyan_hogo: 昨日、2月14日に新潟市西蒲区の民家の犬小屋の中にいた飼い猫を父が保護しました。痩身のキジトラで赤い首輪をしています。また、風邪を引いて鼻が詰まっているようです。心当たりのある方、ご連絡お待ちしています。 #新潟 #迷子猫 https://t.co
02-16 17:19

RT @Oshima_Kaoru: 暗示の力って凄くて、例えば男同士で性行為中に「お前は女だ」「妊娠するぞ」等と言葉攻めをしてると本当に想像妊娠する。実際、過去に暗示で想像妊娠した男性もいるから絶対にやってはダメだ。本当にお腹も膨らみ、つわりも来るから絶対にやってはダメなんだ。…
02-16 17:20

RT @Toru_Asahi: 同人イベントにて手描きイラストの販売は禁じられているのでしょうか? https://t.co/W8TgNKaiDC #知恵袋_ ええええ~・・・初めてきいた・・・そんなこともあるの・・・
02-16 20:39

実用品とは…。
02-16 20:40

RT @wooser: 人生の伴侶に最適なのは「金銭感覚」「料理の味付けの好み」「休日の過ごし方」が似ている人で、3つ揃っていると極めてストレスが少なく暮らせるので、そういう人を捕縛済みであれば他の部分にそれなりの不満があっても大事にした方がよいです。
02-16 20:41

「おいしさの秘密は生乳です」って牧場しぼりの蓋に書いてあって、普通になまちちって読んでしまったここで誠さんの隠れおっさん度チェーック_〆(゚▽゚*)
02-16 20:51

せいにゅうな、せいにゅう。なまちち違うな。
02-16 20:52

RT @IgarashiMari: このエドガー・アラン・ポーの銅像、無駄にかっけえな。https://t.co/uW9xd4EkzT https://t.co/iMtZTX0xTd
02-16 21:02

RT @hachi_kae: 子ども達が、思った以上に鬼の面をつけた私を怖がると思ったら、表と裏を間違っていた。裏面は、鬼と別種の怖さがありました。 https://t.co/R6eR6w6l6s
02-16 21:10

RT @Naikakukanbo: 【感染症】インフルエンザに感染し、以下のような重症化のサインがみられる場合には、すぐにお近くの医療機関を受診しましょう。インフルエンザ対策はこちらから⇒ https://t.co/tEd9bUSu0N https://t.co/4ixkfCI
02-16 21:10

風景でかっこつける(σ´∀`)σ #絵を描く人が撮った写真が見たい https://t.co/QnIC0cK12t
02-16 21:20

よし晒すか、たまに伸縮する158のAです。 #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください
02-16 21:22

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
02-16 21:29

一部がポテサラTLになっている、私もマツコ見てます。最近ポテサラ食べてないなあ。
02-16 21:31

ミニチュア専門店ってなに…ひっかけ丸さんに何か買ってあげたい。
02-16 21:37

素直に言うと160以上の人かっこいいなーってなるし140台の人かわいいなーってなるし、150台は身近に思えてくる。
02-16 21:38

RT @Lohengramm_nm7: おそ松さんやら刀剣乱舞やら、腐女子が群がるコンテンツに絡んで事件が起こる度に毎回必ず「同じ松クラスタとして悲しく思います」だとか「全てのファンが悪い人なわけではありません」系の糞みたいな長文を書いたiPhoneメモ帳スクショがツイートされ…
02-16 22:02

RT @bbdanbb_v2: 四月からアニメが始まる逆転裁判の主人公なるほどくんがなかなか変……可愛いから本編ネタバレしない程度に軽く説明書きました正直スペースが足りませんアニメを見てくれ そしてゲームやってくれ こいつは人を狂わせる https://t.co/Q9RKt6V
02-16 22:09

5以降のアダルトなるほどくん惚れ直す。
02-16 22:09

RT @yag10818: 女装、記憶喪失、闇堕ち、洗脳、ショタと二人暮らし、同僚と同室、洗ってない服、赤ちゃんの世話をする、チートな強さ、チートな頭脳、教師、忍者、ふんどし一丁、重い過去、空から落ちてくる、あと何があったっけ…これ全部1人で公式でやってるのが土井半助25歳とい…
02-16 22:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL