よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 灰塵に帰した虚像祈る者に祝福を、祈らぬ者に救済を抗わぬ賢者に敗北を、足掻く愚者に勝利をシトリンの名の下に、今此処にこの力を解き放つ────!!#中二病呪文https://t.co/fS9B3XNfN3途中で誰かに見られて3日出てこないやつだ。
02-17 07:50

@P_MIB2TL 封印されし残月今を紡ぐ全ての生者にその御手をこの絶望の蔦を焼き払う一抹の清き焔をオニキスの名の下に、今此処にこの力を解き放つ────!!#中二病呪文https://t.co/fS9B3XNfN3一抹の清き焔(物理)
02-17 07:52

@P_MIB2TL 「スティーブさんがかっこよかったから真似したくて…!!」って知らん間に見てたのかもしれないww編纂室胡散臭いもの大量にありそうだもの中二の症例などお手のもの…。
02-17 07:54

RT @ksmz_9: お前がダメージ食らってるみたいになっとるやんけ! https://t.co/77ul9hnUFh
02-17 08:28

RT @lag_t3n: 【注意喚起とお知らせ】この度、2016年1月に発行した刀剣乱舞 石切丸×青江の同人誌を某サイトに無断転載されている事が発覚致しました。詳細とサークルの頒布物方針について以下にまとめましたので、ご一読賜れますと幸いです。 https://t.co/p
02-17 09:03

RT @lag_t3n: Please do not read my work illegally reproduced on the particular website. For detail:https://t.co/pCkOsoNinM
02-17 09:03

今日は法事ですー私が男ならスーツでマフィアかMIBごっこができたものを。
02-17 10:00

女はつまらぬ!
02-17 10:01

RT @kudiramochi: ウユニ塩湖に行きたいが金が無いので皿に水張って撮った http://t.co/6rb4RsXoxM
02-17 10:02

向かいのキャリーの金具の反射で目をやられた。
02-17 10:04



RT @KakuBunwa_bot: 「Twitterしてる??」と聞かれ『良い機会なのでアカウントを作ろうかと思います!フォローしたいので、もしよかったらアカウント教えてくれますか?』と笑顔で答えて、先手を打ってブロックしておくのが今流の処世術。
02-17 10:06

@P_MIB2TL シトリン:安定した空腹感オニキス:野生のポケモン並に出会い頭にバトルしたくなる。#うちの子が病原菌になったら発症させてきそうな症状
02-17 10:10

RT @boomsports: 【ご注意】合格した〜!とSNSに書くのはOKなのですが、受験番号や個人名がわかるもの(合格通知書など)を合わせて書き込むと、本人になりすまして合格を辞退したりする極悪な人がいます。入試の取材でも、絶対に個人名・受験番号は特定できないよう求められま…
02-17 15:12

RT @sina_and_D: 男性作家と女性作家の自画像に対する個人的考察です https://t.co/5ZQctzPVFW
02-17 15:12

私最近ミカンです自画像。メガネをかけたミカン。
02-17 15:13

すんずくまで出てきた。
02-17 15:13

RT @d01migiwa: @ukaisaiko フォロー外から失礼します! 三コマ目の黒い画面になると、画像をURL部分へドラッグすると拡大されますよ。 http://t.co/ZD1iBzZFfK
02-17 15:15

RT @taguchiryusuke: あれ?鍵閉めたっけ?家を出て100メートルくらい歩いてから気になって戻るけど絶対鍵閉まってる病を長年患っておりましたが、ようやく解決!ありがとうカナイ金物店さん!3月の新日本プロレス大作戦を見てね! https://t.co/n
02-17 18:04

ほすぃ。
02-17 18:04

新宿でTOHOシネマズあったからシャーロックのムビチケ買えた!レディースデー大体働いてるから見られないんだよ…。
02-17 18:05

足元が法事でパンプスだったから疲れましたただいま。
02-17 18:06

おかしかってもらった。
02-17 18:07

@P_MIB2TL 軽く遡ったら夫婦喧嘩的なアレになってたほっこり。
02-17 18:09

@P_MIB2TL ケンカ…うちは怒る前にションボリするやつと、気づいたら怒ってるようなやつしかいません。
02-17 18:10

RWBYっていうアメリカのCGアニメのトレーラー見てるけどかっこかわいいね…。
02-17 18:30

RT @heizo12: よく「うちの会社で続けられないやつが他でry」「ここで逃げたら逃げ癖が付くぞ」とか言う人がいますが、一切無視でいいです。この手の人たちはほぼ転職経験がないので、意見として参考になりません。
02-17 18:48

RT @heizo12: あと、「逃げる」のも全然ありです。人事部の立場で「やりたくないけど辞められない」「合わない仕事だけど、石の上にも云々」というのを信じて、メンタルをやられて会社を辞めるどころか、仕事自体をできなくなった人を散々見てきました。仕事なんて健康壊してまでや…
02-17 18:48

RT @me_buru: 喪服が似合う方が受けっていう受攻チェック割と当たるので是非試してみて下さい(死臭クラスタより
02-17 18:51

RT @touketu16: 【速報】『黒執事 豪華客船編』が劇場化決定! 2017年春公開!【速報】『黒執事 豪華客船編』が劇場化決定! 2017年春公開!【速報】『黒執事 豪華客船編』が劇場化決定! 2017年春公開! https://t.co/dMAOrHDCPJ
02-17 19:02

まじでか?えー…本当ならいいけど。
02-17 19:02

アンダーテイカー好きなんすよ…あとバトル激しいの大好きなんすよ…。
02-17 19:03

@iam_cat001 おおお黒執事しってましたか(*・∀・)いいですよねアンダーテイカー!豪華客船の話が映画になるっぽいとか言われたら、期待しすぎて爆発します!
02-17 19:56

RT @livedoornews: 500RT:【神コラボ】スシローに「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」が登場! ○https://t.co/69I5dC59xN19日から販売する。たけのこ派から熱い要望を受け、明治とのコラボ商品が実現したという。価格は税別2… http…
02-17 19:57

スシローは里に取り込まれたか。
02-17 19:57

誠さんはたけのこ穏健派。
02-17 20:02

そろそろ新興勢力ブラックサンダー派とか来てもいい気がする、田舎のヤンキー臭がしてとてもよろしい。
02-17 20:07

なんてこったTLが山の者ばかりだ…。
02-17 20:08

因みに今日新しく仕入れたチョコ菓子はキットカットでした。
02-17 20:09

あとガルボ。ガルボうめえ。
02-17 20:10

里の者いt…豆腐切光忠だ………美味しいご飯を提供するためならおのが身をマーボーの中に投げ入れる覚悟のあるやつだ…。
02-17 20:11

RT @kinq_ko: 明日だだだ… https://t.co/ZXi2W6TuCy
02-17 20:16

RT @inuhiro85: フォロワーさんで「尾てい骨が痛い」と呟いている方を見かけたので、以前 整体師の先生に教わった尾骶骨の痛みの直し方。インナーマッスルが落ちているそうなので、時々、腹筋に力を入れてキープするとよいそうです。(顔は力まなくて良いです) https:/…
02-17 20:17

@sotabe おかえりなさいんなーまっするー(・∀・)
02-17 20:19

RT @tk6531: ストローでエビ作れるのに彼女できない http://t.co/GUdzqqd6S6
02-17 20:27

チータラ軍なら下ってもいい気がする。
02-17 20:28

RT @6totoko9: 素晴らしく上手な絵描きさんが歳下でショック受けるというツイートを見るおばさんの私「歳下!?そりゃ上手に決まってる!何せ感性が素晴らしい!」「歳上!?そりゃ上手に決まってる!何せ人生経験が多い!」「同い年!?そりゃ上手に決まってる!何せ私より努力…
02-17 20:34

RT @gebokusono3: 奴隷商「旦那の趣味の子供、入荷してますぜ。いつも通りの戦災孤児です」子供(ビクビク)悪そうなデブ「グフフ、怯えておる。こんな子供を毎日ダンスのレッスンと家庭教師漬けにして、最高のレディーに仕上げた挙句、王子様と縁談を組むのが楽しみでのぉ」…
02-17 20:42

RT @strawberiry: 一人だけ目が合ったよ。「いいか」「俺をえらべ」「 俺を選ぶんだ」「……はい」 https://t.co/PcG44zZJVK
02-17 20:43

そばかすーなんてーきーにーしーないーわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
02-17 20:50

って時々誰も居ないところで心の中で叫びます。
02-17 20:51

RT @yowapeda_goods: あみあみで予約開始!25%OFF弱虫ペダル GRANDE ROAD クロッキー帳 https://t.co/kREiP4VBxU https://t.co/T1lZlF591B
02-17 20:54

普通に洒落たクロッキー帳に見える。
02-17 20:54

RT @tbystk: 今からとある出来事のお話をします。池袋でのお話です。どうか皆さんは心優しい松クラスタさんでありますように。読んでいただければ幸いです。 https://t.co/3ByqQghusG
02-17 20:58

RT @tbystk: @tbystk どこだ、というツイートを多く拝見致しました。池袋東口の蒙古タンメン中本です。アニメイト本店、ステラワース、乙女ロード、サンシャインなどから近い場所にあります。是非一度立ち寄ってみてください。
02-17 20:58

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】完全に一致シリーズ 猫は宇宙人だった200円/発売開始 https://t.co/pUUOw4q0zS
02-17 20:59

かわいい…。
02-17 20:59

RT @poco67: フェイクレザーレギンスはいいぞ https://t.co/q4MU5rk457
02-17 21:13

RT @isukeumada: 『紺田照の合法レシピ(1)』本日発売です!献立や脅しに困った時用に是非。リツイート頂けると家の猫共々喜びます。1話無料で試食できます。→ https://t.co/iaG4wQQ5Qc #漫画 #コミック #料理 #合法レシピ https://t…
02-17 21:20

子供時代の右京さんはコナン君みたいだったかもみたいな話あったな…雑誌で…。
02-17 21:45

@aqua_rius_coast えっあっすごい早いおめでとうございます!!
02-17 21:46

RT @yaduki_sakura: 今、フォロワーさんと意見が分かれているのですが、加州清光は「少年」ですか、「青年」ですか?直感で答えてください、もし良かったらRTもお願いします!
02-17 21:48

RT @PL_zzz: しげじいと青江ってお揃いのジャージなんじゃね?と、誰かネタとして拾って絵を描いてくれればいいなー的なノリで呟いておく https://t.co/jZc0SBBBcS
02-17 21:55

RT @tnks_69: 女の子がちょっとエッチな気分で恥ずかしそうにドキドキしながら全裸で顔赤くして待ってる姿 を想像する方がいると聞きましたが、残念ながら腐女子の『全裸待機』はこんな感じです。 http://t.co/Kgvcn92bWr
02-17 22:02

RT @gori_saki: ふしぎの海のナディアにはサンソン(27歳)とマリー(4歳)の23歳差カップルがいるからイケメンアラサーがおてんばロリに振り回されるのが大好きな人にオススメします http://t.co/qyHVy5TGWh
02-17 22:12

急ぎの外国人に道を聞かれたのを思い出した。ただでさえエクスキューズミーなのに急いてる感じが伝わってきて、目の前の地図掲示板を指差すしかなかった。ていうか私も地図見てる最中なのに道聞いてくるってどういうことだ。
02-17 22:40

…おすすめユーザーが全部同人誌の印刷屋さんなんだけどどういうことだ。
02-17 22:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL