よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @comic_natalie: 田中メカ原作のドラマ「お迎えデス。」堤円は福士蒼汰、阿熊幸は土屋太鳳 https://t.co/GAGuxdQz1q https://t.co/UkA14q0tk3
02-18 07:29

懐かしいのをやるね!三( ゜∀゜)
02-18 07:29

RT @sailormoon_20th: 【更新】ガシャポンR『セーラームーン クリスタルパワーオーブ』がまもなく発売!https://t.co/zgAPA5S4sqスパイラルハートムーンロッド、スタリオンレーヴ、ガーネットオーブ、クリスタルチェンジロッドの全7種です♪ ht…
02-18 07:29

RT @INSIDEjp: 世界中のボードゲームが遊べるカフェ「JELLY JELLY CAFE」池袋店が2月20日オープン https://t.co/avpDmtBjUq https://t.co/u3glCpsLQV
02-18 09:30

RT @oscarnoyukue: 大ヒット作「キングスマン」続編の悪役にオスカー女優ジュリアン・ムーアが就任か。1作目のサミュL叔父貴も強烈だったが、ムーアもそれに負けない個性を発揮してくれそう。タロン・エガートン続投で今夏より撮影開始。 https://t.co/8RbJr
02-18 10:03

RT @B_Planet39: 先日の左文字お泊まりロケにて。きっと左文字沼の人はこの動画知ってるはずなんや…兄様たちが左文字のために全力で輪っか作ってくれたんや…もっと見てくれ!ワイの愛する兄様たちを(;´༎ຶ🙏༎ຶ`)ワボォ… https://t.co/lZg
02-18 10:05

ワボクトリカルパレード実写版www
02-18 10:05

RT @minato_jd: 不動くん ぜひぜひお迎えしてやってくださいませ~! https://t.co/8SvP2q4zOq
02-18 10:15

RT @comic_natalie: 「ホイッスル!」舞台化!樋口大輔「舞台としてどう仕上がるのか楽しみ」 https://t.co/xOsu8SNwnl https://t.co/2JiFpwqLOn
02-18 11:07

ホイッスル8/31~9/8かー中高生の夏休みを的確に外すスタイル。的が絞られてる感じするする。
02-18 11:14



ホイッスルはこう、世代が3~5歳ずれたらもう話が出来なくなるような気がするからこれでまた盛り上がると楽しい。
02-18 11:18

リボも舞台とかミュージカルすればいいな…!あんまり間あくと宝塚してしまうそうるろうにのように!いやあれはあれで観に行きたいけど。
02-18 11:23

リボミュきたら迷うことなく舞台沼に頭から突っ込む。
02-18 11:24

@24kisae きっと戻れなくなるからアイルビーバックなど不要だけど…両手サムズアップでいけますね( ´ω`)
02-18 11:28

RT @whistlestage: 速報!樋口大輔原作『ホイッスル!』舞台化決定!公式HPhttps://t.co/NlWnD2PefE劇場:シアター10102016年8.31〜9.8随時詳細発表!舞台ホイッスル!制作委員会#拡散希望#ホイッスル http…
02-18 11:29

ツイッター垢出来てた。
02-18 11:29

スポーツ漫画にどうもハマりにくい質なもんで、舞台化される漫画が尽くあまり深入りしていないやつ。
02-18 11:31

今までで一番毎週楽しみーみたいになってたスポーツものはイナイレアニメです。
02-18 11:33

今日も休みにしていたので昨日の夕方までどっか行こうと思っていたんだけど、夏コミ申込み終わらせてないの思い出したので次回に回す。
02-18 11:45

RT @fashionpressnet: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」池袋にオープン - BAKEの新ブランド https://t.co/NlXQfjtDNE https://t.co/gFMqYSL2ps
02-18 11:46

いいなーアップルパイー東口の階段上ってあのへんかー!
02-18 11:47

出来ることならどっかでお茶しばきながらネームなど書きたい所存。
02-18 11:49

カレルチャペックがコナンとコラボするしイラストかわいかった。 https://t.co/cNpMeJIsv2
02-18 12:01

RT @toukenkouryaku: 新刀剣男士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!https://t.co/SeXCjeJ89Z
02-18 12:11

すげええええCVグリリバのじゅじゅまるだああああああくあさん大当たりすげえええええええ!!!!!!!!!
02-18 12:12

ちょ、え、数珠丸儚すぎない…え…ゲームが違う…
02-18 12:12

あおえ…あおえ…
02-18 12:13

@aqua_rius_coast エスパーあくあさんやったぁ…青江派仲間きて今石かり沼のコンロに火入りましたから…シュボッ
02-18 12:15

数珠丸CVまでバッチリ予言したフォロワーさんいて色々震えている…あとじゅじゅまるっていうとじゃじゃ丸みたいだって気づいた余計。
02-18 12:16

数珠丸…あの…髪の毛に体重の半分くらい持ってかれてね…?
02-18 12:18

数珠丸とにっかり青江の衣装共通点探す作業。待てよ内番まさかあのジャージか?
02-18 12:20

RT @TOUKEN_Pocket: 事前登録者数150万人突破でプレゼントされる刀剣男士が遂に公開になりました!天下五剣のひとつで、青江恒次作との説がある太刀。「数珠丸恒次(CV:緑川光)」です!詳細は→https://t.co/dHgUUIUlui #刀剣乱舞 #とうらぶ
02-18 12:20

RT @ShowSin83: 数珠丸が来てから 本丸のシャンプーの減りが半端ねぇと話題に
02-18 12:22

数珠丸、ヴィーナスラブミーチェーンみたいなん持ってる。ジュズマルラブミーチェーン。
02-18 12:23

詰襟、詰襟っぽいシャツ、の下にさらにもう一枚なんかあるよ…手袋も肌見えないよあおえよりガード固いよ…。青江派どんだけだ。
02-18 12:27

戦闘絵もしくは真剣必殺で目が開くのかな。
02-18 12:29

RT @uwokichi: わたしの緑川光ファーストインパクトはパプワのシンタローだからどんなに儚げな美青年持ってこられてもシンタローだから…
02-18 12:30

大丈夫、私のグリリバイメージ一番強いキャラって烈火の炎の水鏡だから大丈夫。
02-18 12:31

RT @brktnbchieko: このじゅずまるなら「馬は大きいですね……体のことですよ……」って言われても「そうですね」って素直に返せる
02-18 12:31

RT @sahoobb: Pepperくんは首の後ろの柔らかい所に強制終了ボタンがあるので、ロボットが突然自我を持って人間を襲い出した時には首の後ろを狙いましょう https://t.co/OP9R3lBuPI
02-18 12:32

RT @haku_R: あのさ、数珠丸さんの元主の思想、「自分が説く仏教以外は全部邪法。みんながそんなもん信じてるから国が乱れるんだキエエエエ」って超絶過激派なんだぜ…それで他宗派に襲撃されたりして、坊主なのに『護身用の刀』なんか持ち歩いてたわけで…数珠丸さんあの儚げな外見で、…
02-18 12:34

三日月おじいちゃんと同じく口上に「天下五剣のひとつで云々」って入ることになるのかな。
02-18 12:36

RT @TOUKEN_Pocket: 【事前登録キャンペーン開催中】「マンガ 刀剣乱舞-ONLINE- Pocket事前登録のしかた」を読んで事前登録しよう(マンガ:鈴木次郎氏)登録はこちら→https://t.co/uKPrQeM27O#刀剣乱舞 #とうらぶ http…
02-18 12:37

さっよちゃかわいいなちくしょう。
02-18 12:37

数珠丸のもふもふの髪の毛とかしてたら中からにゃっかり転がり出るのください、
02-18 12:41

RT @uni8080: みんな~!!クリスタの真珠ブラシがとっても便利だぞ~!!!(ステマ https://t.co/6zDjzKyMbF
02-18 12:41

RT @deitoro: これで数珠氏が「殺す!!殺す!!邪教は皆殺しです!!にっかり!手伝いなさい!!」っていう感じだったらやばそう
02-18 12:45

儚い見た目でアッパー系。有り。
02-18 12:46

RT @Saikoroid: はい!刀剣クラスタ!残りの天下五剣は鬼丸国綱(ここ最近刀剣は国の字を旧字で書くので「國綱」での実装になるかも)大典太光世童子切安綱の3振りよ!だいたいどれかが子安だろうしだいたいどれかが森川だろうしだいたいどれかは石田だろうしだいたいど…
02-18 12:50

RT @mochi_asuma: さぁ始まりました毎度恒例の「誰が一番最初に数珠丸コスをするでショウ」!!!!!ミーハーなレイヤーが続々と日暮里に終結しています!!!!!!
02-18 12:51

RT @ryom_xxxKTxxx: 服お揃いだよ……………ガタガタッ https://t.co/q7NXnE8dJH
02-18 12:53

数珠丸の紋が見当たらないのと刀の装飾がはっきりしないのがもだもだしてきた。
02-18 12:56

RT @kimonkinsa: 数珠丸とたぬきにはさすがに繋がりないよねぇ……と思ってたらTLのたぬクラさんが「それぞれの持ち主と名付け親が日蓮宗という宗派繋がりがあります!」っておっしゃってて、その0.1から100を紡ぎ出す皆様の開拓力たるやマジ南無妙法蓮華経だよオデッセイが…
02-18 13:02

RT @hayanorihayaki: おいみんな!!美少女ヅラと線の細さに騙されるな!!こいつこんな事言いながら抜刀する前に数珠を鞭のように持ってるしがっつり人を斬る道具言ってるし臨戦態勢だ!!!儚げな容姿で中身戦闘民族ゴリラだぞ!!!!!!!思い出せ!!!!あの青江の同族だ…
02-18 13:03

RT @RedSpinel_A: 「緑川光さんって他なんの声優してたっけ?」という質問の解答で年代ばれるからやめてさしあげろ。
02-18 13:07

RT @maskedrider_w: どう見ても追われてる https://t.co/gjVwk0sPf6
02-18 13:07

RT @hanamatuba5: グリリバを知らない若人にマツバおばあちゃんが、柴田亜美先生「勇者への道」の4コマを見せてあげましょう https://t.co/s0LEEMZRHt
02-18 13:11

実家の烈火の炎のグリーンリバーライト氏の部分探しに行きたい。
02-18 13:12

RT @Akitsu_Inenoji: なごむ https://t.co/8P2yZMvoQc
02-18 13:19

和む…。
02-18 13:20

数珠丸はちゃんとジャージの下にインナー着るだろうか…あれが青江派の特徴だったらどうしよう。
02-18 13:20

RT @uuu2_: ここで数珠丸恒次について恒次についてですが、青江派ということですが、恒次は古備前派と言われています。(飽くまでその可能性のほうが高いということです)ですので、こら鶯丸待ちなさい、同じ古備前の…鶯丸!数珠丸は大包平じゃない!!こら待ちなさい!!数珠を引…
02-18 13:21

RT @kanata_gamou: 緑川光といえば
02-18 13:21

この選択肢だと劉鳳になっちゃう…。
02-18 13:22

流川の時は声優さん意識する年齢じゃなかったからなあ。
02-18 13:23

RT @tmk_ds: 友「鳥海に緑川と、なんだか天下5剣は気持ち懐かしめ世代直撃だね」私「あと石田彰くれば完璧だな、森久保さんとか鈴村とか」友「森久保祥太郎実装したら安定がおぎだぐん!!!(薄桜鬼)てなる」私「鈴村健一実装しても安定がおぎだぐん!!!(銀魂)てなる」
02-18 13:24

RT @katocham_pe: こういう……? https://t.co/TaTf4NUXvl
02-18 13:24

RT @haru_takagi: 数珠丸の持ち主に関しては、この図を貼ればいいような気がした。 https://t.co/QcqRh15ZEv
02-18 13:27

日蓮宗ってデザフェスのイメージが強くて最近。
02-18 13:28

RT @hutatuba: 笑ってもうた https://t.co/HVbarP237v
02-18 13:41

RT @touya1080: あ、因みに今回の数珠丸実装で本興寺さん行かれる方はぜひ御朱印帳も一緒に持って行くといいよ!!!!震えるくらいかっこいい・・・。https://t.co/Nrf7lFI4dU
02-18 13:41

RT @nknk_33: 天下五剣は前髪とサイドをお揃いにしようって約束でもしてるの??? https://t.co/NyHCjAnsbd
02-18 13:52

RT @0taku0: セックスしないと出られない部屋とかどうでもいいから 優しくしないと出られない部屋に推しを閉じ込めたい 「優しさってなんだろう」「優しくするってどうしたらいいんだろう」「これは自己愛ではなくこいつのための優しさだろうか」って躊躇いながら、おずおずと手を伸ば…
02-18 13:53

RT @nagasaki_token: 現在、審神者の方々は本当に博物館や刀剣業界において鑑賞態度がよいと評判が高いですこれからもそうであって欲しいと思いますどうかこれからもマナーの良い日本文化の最高の理解者、審神者として頑張って頂けたらと思います
02-18 13:55

@P_MIB2TL 優しくしないと出られない部屋があるのならここはあえてスティエレさんをそっと放り込み経過を見守り隊。
02-18 13:58

RT @rakuyou0x017: 実装された瞬間、数珠丸観に行きたいと思った審神者様へ。数珠丸が展示される場所は狭い上に数珠丸以外にも色々その日限りの展示を行ってますので地元民の方もいます。また、場所は尼崎です。かの忍者クラスタによって守られてきた聖地で、地元民からも快く迎え…
02-18 13:59

RT @shounantk: 台湾の人に言われた事日本の人達にはとても感謝してますが今は募金するよりも2万円で往復出来る台湾に行って台南を訪れて台南で楽しんできて欲しい今、台南の人達が恐れるのは「台南は地震の被害が凄い」という風評被害なんです https:/…
02-18 14:06

表参道はよさこい祭りを見に行くところ。
02-18 14:27

RT @yukinyo645_raku: 新しい刀剣男士が発表になりましたが、一言お願いいたします。 https://t.co/4vBrQA21kc
02-18 14:29

RT @aoi__0000: 「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」新刀剣男士 「数珠丸恒次(CV:緑川光)」を公開 https://t.co/UfUj1zvlRa @4GamerNewsさんからこの記事内の画像めっちゃ解像度高いよ!
02-18 14:37

あっあっ刀ほんのりピンク色…えっお花…蓮華?
02-18 14:38

紋はここ…? https://t.co/OygSt6WLDt
02-18 14:40

RT @N_nnnnnnn: 数珠丸恒次も含めて、刀剣男士の中の人の年齢順に並べてみた!数珠丸さんぶっちぎり……😂歌仙兼定が一番下なの雅 https://t.co/D1U5TjoKbZ
02-18 14:54

中の人はそんな意識するつもりはないんだけど、石切丸(32)の謎の破壊力なんだろう。
02-18 14:54

RT @tourabunews: 新刀剣男士「数珠丸恒次」声優の緑川光さんのブログ更新 https://t.co/pdHpmp1FYx #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/TIWM69iVAN
02-18 15:00

開始前に収録済みなんだ…踊らされてるぜ…。
02-18 15:00

RT @jin_deri: 数珠丸(CV.緑川光)「奇遇ですね、私もバスケットボールの経験はあります……」物吉(賢章)・獅子王(逢坂)「すいませんちょっと大先輩すぎるんですけど」
02-18 15:03

RT @stellalapis: 래브라도레센스 (labradorescence) 는 래브라도라이트에서 발견되는 특유의 빛현상을 칭하는 말인데 짱 예쁨! 크게 봐야 제맛이다. 파란 번개를 가둔 진화의 돌 같기도 하고 :3 반짝반짝해! https://t.c
02-18 15:16

これらぶらどらいと?
02-18 15:16

リンゴ丸ごとのコンポートが入ってるバウムクーヘンあったよな…食べてみたいやつ…。
02-18 15:18

@sotabe それですなー!羽田かー!(´∀`)
02-18 15:20

RT @hidaritsuu: 精子は37.5MBのDNA情報を保有している。つまり健康な成人男性の射精は1,587GBほどのデータを3秒間で放出という事だな!4G回線が何だって?「俺のキ○タマはコンピューターより大容量なのか!」 https://t.co/ouHkQ5N
02-18 15:35

じゃあ成人男性USBにしたら…いや私今なんて言った?
02-18 15:36

ほらージュズマルラブミーチェーン同じこと考えてる人いるー!
02-18 15:37

RT @hatmaker32: 青江よかったね!!!ってやりたかっただけですすみません生首です。ちなみに二枚目は私が8か月前に妄想していた数珠丸です https://t.co/5cx05uLGwM
02-18 15:43

帽子屋さんモデル…ドキソワァ
02-18 15:44

RT @sv_g8: 青江派はなんでかオカルトじみた由来をもつ刀が多く、おそらく実装はされないであろう『鷺ノ宮神社の青江太刀』だの『鶴ヶ丘八幡宮奉納・青江太刀』だの宗派バラッバラなので「あの兄ちゃんがいるのに御神剣てにっかりヤバくね?」と思っている諸姉に置かれましては安心してく…
02-18 15:49

ジャンプコミックスの新刊予定見たら、暗殺教室が三月四月連続刊行なんだけど…なにゆえ…もしやもうすぐ最終回とかなの?
02-18 15:54

数珠丸はエロインナー着てそうにみえるんだよなあ。
02-18 15:57

かわいい徳利とぐい飲みのセットが欲しい。
02-18 16:49

ワイン買ってマックのコカコーラグラスで飲んだ気分なんともいえねぇから、シチュエーションは大事なんだと気づいた。
02-18 16:50

はーげんだっつの今出てる期間限定のやつっておいしいのかな、スーパーにあった。
02-18 17:27

なんでこっちも出来たのwwwコヤスキンですが。 #あなたの子安武人はどこから
02-18 17:44

いやもっと世代を抉る作品をあげるならヴァイスクロイツですけど。
02-18 17:46

更に重ねるならセイバーマリオネットJだよねでもこの声かっこいいんだ…!って確信したのはクルルだったので世の中分からない。
02-18 17:47

マジ声のクルル曹長本当にかっこいいです。
02-18 17:48

@P_MIB2TL そして現在子安といわれると脳内再生スティーブさんです。
02-18 17:50

@P_MIB2TL …カレー風呂に浸かるスティーブさんか……。
02-18 17:51

@P_MIB2TL https://t.co/dQPel59SlV
02-18 17:57

カレー食べたくなってきたけど今夜の予定はホイコーロー。
02-18 17:58

すっごい適当。にゃっかりは距離をはかっている。 https://t.co/mgn0mA54yI
02-18 18:14

RT @jujoukingyo: あー!!しんけん方もそうだったけど、数珠丸の立ち絵、太刀の持ち方が杖の持ちかただ、佩刀してない!!元主が身延山で数珠をかけて杖として使ってた逸話拾われてる!!嬉しい
02-18 18:15

杖の代わりなのかーなんで佩いてないのかと思った。
02-18 18:16

米といだらおててつめたい。
02-18 18:28

RT @NHK_PR: 明日の「岩合光昭の世界ネコ歩き」にはバリ島のお寺や棚田で気ままに過ごすネコたちがたっぷり。19日 夜9時BSプレミアムネコのみなさんもゆったりご覧下さいにゃ~語りは相武紗季さんhttps://t.co/3uAHOP0BLB(222号)
02-18 18:39

じゅじゅまる練習してるけどやばいメーテルになる。男性性を感じない。
02-18 19:01

RT @livedoornews: 【危険】「なかよし」「りぼん」付録マニキュアから発がん性物質検出https://t.co/STUFVcVHl6「肌が赤くなるなど、アレルギー反応を起こす可能性がある」として、講談社と集英社が回収、使用中止を呼びかけている。 https:…
02-18 19:09

あらら。しかし幼女のマニキュアへの憧れっていつの時代もあるねえ。
02-18 19:09

RT @l8lol8l: ふと思ったんだけど「塩が風邪をひく」って方言なのかしら。通じるもんなのかしら。(今まさに塩が風邪をひいてる)
02-18 20:06

全然知らん言い方だ…固まるってことなのか。
02-18 20:07

@P_MIB2TL 筆下ろしの気配を察知した。ゴソゴソ(隠しカメラ)
02-18 20:09

@P_MIB2TL どんな結果になろうと翌朝何かしらシトリンが被害を被りそうな気がしないでもない。
02-18 20:15

@P_MIB2TL 意識がなければいいのかな?
02-18 20:15

@P_MIB2TL Σアクキーだーかわいい…!
02-18 20:16

RT @heyhey_r: 石田彰、保志総一朗、平田広明、関俊彦で刀剣男士作ると4振りで天竺を目指し始める
02-18 20:19

RT @sian3489: 昼にラーメン食べに行こうとしたらこれだよ https://t.co/jRH0o9yLnk
02-18 20:23

一個から作れるアクキー屋さん前ツイッターで見たもんなー作りたいな。
02-18 20:25

@a25_pix いつかやってみたいと思ってるところでかわいいのが出来上がっていたので、俄然欲求が再発しましたね…!(*´∀`)
02-18 20:27

@P_MIB2TL スティーブさんに負けず劣らず童貞野郎のシトリンは、こういうとき本当に役に立たねぇ…って本人が一番うーうーしてそう。見守る。
02-18 20:34

RT @toriyarou23: 絵描きさんのイメージ「猫猫猫猫!!!!肉肉肉肉!!!あっやる気ログアウト!!!!!でも推しが可愛いから元気!!!!!! 仕事仕事仕事!!!!!」字書きさんのイメージ「酒酒酒酒!!!!!躁鬱躁鬱!!!!こんなんじゃ駄目だ俺は死ぬ!!!!あっアイ…
02-18 20:37

RT @smile18373: 子安刀「ヴぁかめ」 https://t.co/ZVQN4vf1bY
02-18 20:39

エークスカーリバー
02-18 20:40

RT @riekitazawa: 友達から誕生日プレゼントでオシャレタイツもらった!!わーいわーい!ん……? https://t.co/8Okcpa8huB
02-18 20:41

RT @riekitazawa: よく見たらめっちゃバルサンって書いてある。なんだこれ…なんだよこれ…… https://t.co/x1TX8XuYxJ
02-18 20:41

@P_MIB2TL 性的なことを匂わされると青くなるのがスティーブさん、赤くなるのがシトリン、と覚えておこうと思いました。
02-18 20:55

RT @haranta: 封神民「封神演義アニメ化して!」─ すでにアニメ化してますよね?民「知りません! 仙界伝なんて無かった!」─ OPもEDもいい曲でしたね。民「わかる、最高」─ 封神アニメ化してましたよね?民「知りません!!!」
02-18 20:55

RT @bashiume: 天下五剣の霞しか口にしませんみたいな雰囲気に対して天下三名槍の毎日大盛りご飯もりもり食ってます!感
02-18 21:05

@kznknsn TLにいるの見て思い出した、あの…楽しんでしまった結果新種のお豆腐出来たんだけどよかったら…。 https://t.co/3yDrBmY7Yb
02-18 21:52

@kznknsn 特に誰という分類もなく、単純な線だからとりあえず描いてみた豆腐松です!一枚目はキャンディキャンディを見て描いた…こんなキラキラした瞳初めて……。
02-18 22:02

@kznknsn どうぞどうぞ光忠も素敵だったから気分で着せ替えて!(事後承諾)
02-18 22:05

RT @kokusan_wabuta: ロッテリアにてぼく「あのすいません、この子桜セイバーって言うんですけど」店員「確認いたします」ぼく.o(ダメかなぁ)店員「自分ぐだイベでも正月もでなかったんですよね....」ぼく「えっ」店員「お会計670円になります」 htt…
02-18 22:07

RT @mokyun_official: ここ最近で1番笑った https://t.co/h5dIy0c1SK
02-18 22:08

RT @GR_River: ペットショップ「シュシュ岡山店」がペット販売をやめ、殺処分を待つ犬に飼い主を無償で探す事業を開始 https://t.co/5XJ7HmHuPy わー、馬子にも衣装、薄暗い金網の奥じゃなくてこう見ると余計魅力的な愛玩犬になるねえ https://t.…
02-18 22:23

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (50%) : 右脳 (50%)】(左右中立派) https://t.co/MDFVrI3lDH #NLN なんともいえない。
02-18 22:29

RT @bi_no_: 世の中に潜む忍者の割合を調べたいのでご協力お願いします。あなたは?
02-18 23:39

RT @amazonamazon: ほんとかどーかはよく知らない #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ https://t.co/GKSH1OWb6V
02-18 23:46

この、同人誌を差し上げるというのがいまいち読めてないというか、頂いたことあるんだけど返すものがないとどうしたらいいのかとか。
02-18 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL