よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

mktjgr

@24kisae 特にオリジナルだと、すぐお隣でもジャンル違うのに何故…?みたいなことが;あっでもオリジナルのイラスト本は、頂いた時やったー!みたいになりました(´∀`)
02-19 00:02

RT @twotenky: 並べると悪の組織感が強い https://t.co/HPYzPyipYG
02-19 02:11

RT @z_A2tn: 手刀ってある意味日本刀じゃね?敵陣を手刀で切って進むことによって相手の陣形を崩したりできるんじゃね⁇でもそれ江雪さんでもできそうだな笑とか日本刀に失礼なこと考えながら書き進め、真剣必殺の途中で我に返った。 https://t.co/oLeLeUGe1Q
02-19 09:51

RT @Znd_tongue: 新シリーズのパワーパフガールズのPVオシャレ過ぎでしょhttps://t.co/MfdMSAqZ9x
02-19 10:24

RT @fashionpressnet: 横浜・八景島シーパラダイス「楽園のアクアリウム」がリニューアル、花々が咲き誇る春の水族館に https://t.co/IWy1RiPOQ3 https://t.co/O3Y2rX1CWF
02-19 10:28

RT @kosolmos: とあるスレにて。「男のパーソナルスペース(侵されると不快になる空間)は前方に広く横が狭い。なので例え親しくても基本向かいあって顔近付けたりしない ヤンキーが相手威嚇する時に顔近付けるのは相手のパーソナルスペースを侵犯すれば相手が不快に感じるのを…
02-19 10:49

RT @kosolmos: 続き:「女性は逆に、パーソナルスペースが前方に狭く横がやや広い。だから女同士は親しいと平気で顔近付ける。女作家が女同士のノリで男キャラ同士の顔を近づけさせると途端にホモっぽくなって男読者には気持ち悪く映る。」これが、女性作者の男キャラ同士の距…
02-19 10:49

RT @saraniwaharuko: 単に男性向け(男性作家)漫画が女性をくっつけて配置するのを、我々女性も見慣れてて無視してるだけでは。
02-19 10:49

RT @yuuumitwitta: 明日からフィギュアスケート四大陸選手権がありますが是非男子ショートにご注目ください…!何故ならカナダのケヴィンレイノルズ選手がカウボーイビバップのOPの曲でスパイクの格好まんまで滑ります…!他にもゼルダのリンクとか坂道のアポロンで学生服とか色…
02-19 10:57

まじか。
02-19 10:57



@P_MIB2TL オニキスが部屋あったら全部クローゼットにしてそうって今思った。着替えるためだけにある部屋。三大欲求にあまり囚われてないイメージあるので、あとは本部で好きに戦闘訓練してる。居場所がすぐ分かる。
02-19 11:03

@P_MIB2TL ピンキリを気にしないタイプのヒルトンさんちのクローゼットみたいな。
02-19 11:06

RT @kobito1620: "石切丸が父性溢れるキャラじゃなかったら…"と考えると今頃違う意味で辛かったかもしれなくてパッパがパッパで本当に良かったと思ったらくがき… https://t.co/wrZF9Oid9M
02-19 11:28

RT @vowzbar_yotsuya: なぜか数珠に関する質問が昨日から相次いでますが数珠は各宗派ごとに様々です。説明しきれません。※写真はイメージです。 https://t.co/WsgPCUtZcu
02-19 11:28

おみかん…。
02-19 11:28

RT @yukakuramoti: 電子書籍の規制のせいで逆に卑猥 https://t.co/9baMtUciIt
02-19 12:13

数珠丸が巴さんとか竜吉公主とか例えられるたびに分かる…ってなるしそれ例えた人達と一言も話したことないのに、会ったら久しぶりの同級生に会った感じになりそう。
02-19 12:17

刀剣ミュのDVDの発売日が近づいてるんだけど、予約逃してたから普通に買えるのかそもそもどこで買えるのかさっぱりです。アニメイトで買える?
02-19 12:19

発売当日の朝に行こうと思えば行けるけど、聞いておいたほうがいいかな。
02-19 12:20

RT @mituki111: おだてと短刀でフラテッロパロ。(フラテッロ=ガンスリンガーガールの義体と担当官のコンビ。ざっくり説明すると子供の容姿で超人的な身体能力を持つ義体と、それを保護、教育する担当官が一緒に戦う話。) 見方によっては腐なので注意。 https://t.co
02-19 12:21

かわいい…くりごこ……。
02-19 12:21

@Ruka_d1 買えるのかな…!?DMMの予約終わってアニメイトオンラインではCD以外影も形もないんだけど!;
02-19 12:24

@Ruka_d1 なんとなく心強いお言葉ww最寄のメイトに聞きに行こうと思いました!三(`・ω・)
02-19 12:27

@P_MIB2TL 涙TLとは…エレスさんにセクハラされたらシトリンびびってすぐ泣くからお手軽だよ!
02-19 13:06

RT @obutani_8: なんかデネブが延々と「さつまいもの保存は冷蔵庫に入れるのではなく新聞紙にくるんで冷暗所で保存すると良いぞ侑斗~~!」みたいなおばあちゃんの知恵袋的ツイーヨばっかりするオカン力デネブbotとかないのかな
02-19 13:07

RT @road_mushi: 緑川光が一夜で12万人勧誘したぞ https://t.co/oecRpjLE0N
02-19 13:08

RT @moonwaker0110: 私は普通にキンプリ耐えたけど…なんだろう、「うたプリと幕末Rockとイナイレをダマが消えるまで混ぜたものに、隠し味に遊戯王を小さじ1杯いれたあと、夜空にぶちまけた」って感じだったから上記の作品がいけた人はいけると思う。
02-19 13:08

なにその禁断の配合。
02-19 13:09

@P_MIB2TL オニキスは泣かないよ!水分勿体ないから。喜怒哀楽の哀が怒にすごく近いところにある。
02-19 13:10

@P_MIB2TL 誰かを慰めるような場面になったら「そうか…そいつ今から殴ってこようか」って突然のYa-Ya-yah提案始めるから、相談者は注意が必要。
02-19 13:13

RT @katanamomo: 不動君ステージ10回目を駆け抜けてきましたが、未だ一度も脇に逸れません。『脇道ばっかでBOSSマス行けない!』とお嘆きの方は『短刀隊長にメンバーに槍と太刀必須』にしてみてください。到達確率激変間違いないかと。 https://t.co/eymbf
02-19 13:18

@P_MIB2TL オニキス50年後も普通に生きてそうだけど、液体だから電子機器しょっちゅうショートさせてんじゃないかと気づいた。それ以前に更に強いやつを探して地球を飛び出しているかもしれない。
02-19 13:23

RT @majiko_3: 「自分がもう一人いたらどうする?」と聞かれたらなんて答えるか。私は「興味がわかない」友人は「敵に回したくない」別の友人は「一緒に何かおもしろいことしたい」もう一人は「やだ。殺す」だったのだけど、質問者曰くそれはそのまま「自分のことどう思ってるか」なん…
02-19 13:23

楽しそうだねって普通に思ったので誠さんは楽しい。
02-19 13:24

RT @ikotouloveaka: ←左:たまご/右:鶴丸国永→ https://t.co/zHbGnsqk9m
02-19 13:30

RT @osiroiobake: 二次元キャラクターのアキネイターよりも昼飯アキネイターが欲しい、「腹が減っているため何かが食べたいけど何を食べたいのかぼんやりしている」状態の時が多くて困る、「洋食?」「魚?」「油で揚げる?」とか聞いて「お前の今食べたいものに一番近いのはこれ」…
02-19 13:31

@P_MIB2TL パイロープさんほんと性格全然違うのにオニキスとちょいちょい気が合いそうで、面白い組み合わせだなあと勝手に思う。
02-19 13:32

@P_MIB2TL 諜報部の潜入捜査後に凶悪課に出動要請が入って、潜んでたパイロープさんと外から正面突破してくるオニキスが中間で顔会わせて「なんだ貴様か」「終わったらお茶でもしようか」とか一瞬会話してすれ違う少年誌。
02-19 13:41

@tsukanami @P_MIB2TL 周囲敵だらけで日常会話するの燃える…やってるのが女子(ただし不定形)なのもいいです我ながら( ´,_ゝ`)
02-19 14:35

RT @utnexlow: 1コマでお友達からおホモだちにさせたい時使えるフリー素材です https://t.co/D4mpbzROD2
02-19 14:37

働くよー。
02-19 14:41

変なジャムを買ったーわーい!小豆ジャム。
02-19 21:48

ジャムのこと呟いて一緒に白ジャム思い出しちゃったから記憶の底にドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!&蓋ァ!!!!!!
02-19 21:54

RT @gatthi_gatthi: 湯たんぽの話 https://t.co/4cbMtLq8pV
02-19 21:59

@P_MIB2TL シトリンさんの戦闘力 https://t.co/2K0Z8Fln24https://t.co/RAbWSRFEwK何する気だ。
02-19 22:00

@P_MIB2TL オニキスさんの戦闘力 https://t.co/janN47z0nthttps://t.co/RAbWSRFEwK飛び道具は使わないからな、鎖鎌かな←
02-19 22:02

びんじょ…(*´ω`*) #実はCPで狙ってたもしくは狙ってるというウチの子を教えてくれる
02-19 22:13

知らないおっぱいからフォローされてた。
02-19 23:05

でも考えてみたら知ってるおっぱいなんてものはそうそうなかった。
02-19 23:09

ただいま眠い。
02-19 23:10

RT @sasakiarara: #ひらがな3文字でどの都道府県か伝える案の定、日本各地のみなさまからのたいへんなお怒りが届いているひどい地図、残すところ兵庫・三重・福島ですが、もうこのままそっとしておくのが世界平和のためではという気がしてきました。 https://t.co
02-19 23:25

【悪役な誠】主人公に私怨を持つ人物。基本的な髪色:黒使用武器:青龍偃月刀性格:皮肉屋特徴:義手最後は主人公と認め合います。#悪役化https://t.co/TdQrpzp7A3ははあ。
02-19 23:27

RT @tukuyo0502: ラウンドワンが神過ぎてやばい。 https://t.co/pxTTyE1ukT
02-19 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL