よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: おはようございます!本日、2月20日は、ラル・ミルチの誕生日です!天野先生より描き下ろしイラストが到着しました。壁紙としてDLできます。是非!→https://t.co/WFw3AuwwUY https://t.co/VmywJCCpkq
02-20 08:32

コロラルううぅ(*´∇`*)
02-20 08:33

おはよっす。
02-20 08:33

ディーン・フジオカって聞くとフランク永井を一緒に思い出す。
02-20 10:14

RT @cheeseya72: 男性向けグッズはキャラの顔を出さないと売れない。その結果センスのないグッズが生まれるのじゃ。逆に女性向けは顔を出さなくても売れるけど、そっち方面にクソを極めるとイメージカラー以外その作品要素皆無の謎アクセサリーが出てくるんじゃ(クソグッズ博士
02-20 10:18

売れないのかあ。
02-20 10:18

キャラクターを見るところは男女でも違うようで興味がつきない最近。
02-20 10:22

RT @hairo_oO: n番煎じだとは思うけど描かずにはいられなかった https://t.co/LUGN7y7zF9
02-20 10:23

RT @Joka_you: ひらパーさんいつもありがとうそこの観覧車スリル満点だね https://t.co/2jfTsRlNA1
02-20 10:24

ブランチでシャーロックだー!三( ゜∀゜)
02-20 10:29



イアンマッケランホームズだー!
02-20 10:32

RT @aomuro: 子ども(2歳)に「これは何?」と聞くと、分かる時はすぐに答える(「ボール!」など)けど、分からない時は「おちん…ちん?」と言うので、身の回りにおちんちんが溢れています。少しずつ、おちんちんの数を減らしていきましょうね
02-20 10:39

RT @cyanP: ベトナムの人が「日本の人『アオザイ』を間違えて描かないで!」って言ってるヨ。ヽ(・д・)ノ http://t.co/SzsMZmMf4b
02-20 10:47

そんな風になってるんだアオザイ…φ(..)
02-20 10:47

RT @shinproxy: 焼肉屋でゾンビ映画ながすなよwww https://t.co/XKNxc1Zq0Q
02-20 10:47

RT @ixa10: 戦闘があるジャンルでさ……受が敵に攻撃されたときに懐からゼクシィ取り出して「懐に忍ばせておいたゼクシィのおかげで無事だったぜ…(チラッチラッ)」って、攻に結婚アッピールするやつ……みたい……
02-20 10:49

ピアノの連弾を毛穴の鍵盤と聞き間違えたことを報告します。
02-20 10:51

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『ツバサ-ニライカナイ編-』が表紙!センターカラーで “Chapitre.18” 掲載の「マガジンSPECIAL」3号は本日(2/20)発売! 次号は「-ニライカナイ編-」最終回! 単行本&特装版2巻も発売中!https://t.c
02-20 11:40

もう終わっちゃうのか(´・ω・`)
02-20 11:40

RT @M9PxPNQ8Y8SKzQh: #拡散希望保護活動してる方々は絶対教えないけれど、教えたらどうなるかわからない人は教えてしまうんでしょうね無知ほど恐ろしいものはない全てにおいて責任がとれないなら絶対教えてはいけませんhttps://t.co/aLMM
02-20 12:08

RT @SYOUKI_SATO: 叫ぶA子ちゃんの2コマ漫画 https://t.co/PIovImR4JW
02-20 12:09

RT @keitoyo: こないだ動物園でホワイトタイガー見て、すんごいかっこよかったけど、見てるお客さんたちが「パリパリアイス…」「ビエネッタ…」「バニラ多め…」とささやきあっていた https://t.co/IUiqR5zTdj
02-20 12:46

RT @pando666ra: フチ子「良いわよ、あの人殺っちゃって」 http://t.co/J2rhHY9KRR
02-20 12:48

RT @report26: 保険屋さんから再びお絵描き心理テストもらったからやってみた「あ〜これは鳥じゃないですね〜」って言われた https://t.co/FjeAa3Tiqg
02-20 13:17

RT @report26: 昼休みに保険屋さんからもらった紙に描き込んでみたんだけど「それ猫じゃないですね」って指摘された https://t.co/Dnti64OegP
02-20 13:17

RT @souju_siro: ディアゴスティーニから出てる『週間 日本の神社』の2/23発売の巻に、石切神社特集きた〜! https://t.co/r21OMsgUmR
02-20 13:58

RT @f_du02: とうらぶの財布出るのかwと思ってHP見てたけどドアラの財布40000円のインパクトに全てのことがどうでもよくなった https://t.co/u1TNQY8bgH
02-20 14:54

刀ミュDVDって通販だけなのか…!!orz
02-20 15:10

DMMだけみてた、公式サイトならまだ普通に通販受け付けてるのかこれ。
02-20 15:15

うむ予約できた。あとはお金を払う、コンビニあとで行こう。
02-20 15:25

とここで5月のコミティア申し込みも近いことを思い出し財布が軽くなる。
02-20 15:29

RT @anya_mog: 妊婦リカちゃん、同封されているハガキを送るとリカちゃんのお腹をあけるカギと赤ちゃんが送られてくるシステム斬新すぎて狂気を感じる https://t.co/VlFeoMcKAD
02-20 16:14

小学生なのに。
02-20 16:14

誠さんは黒い薔薇を咲かせるディアル。ピーコックグリーンの髪にオパールグリーンの瞳で白い肌が特徴です。甘いものの中でも特にシロップが好き。ある人間に片思いしています。https://t.co/5QHIAZZCEY汚れてる子だー。
02-20 16:44

帝探キャラシを今日も描けないまま移動する(´・ω・`)ようやく探偵も固まってきた。
02-20 17:29

RT @fladdict: イラスト目当てにガチャに70万使うくらいだったら、絵師さんに直接70万あげて一点物のイラストを発注するほうが、絶対によいと思うのだけどなぁ。
02-20 17:50

RT @mou_kaeru: 力を抜けよ。 https://t.co/6qpVVRUJYB
02-20 18:52

びんじょー。 #実はCPで狙ってたもしくは狙ってるというウチの子が
02-20 20:04

RT @ryooorz: 今すぐアイドルのコスプレ撮りたいのに撮れないからファブリーズとマジックリンにユニット組ませて撮ってた……… https://t.co/2aDE8PaG2U
02-20 20:08

RT @WANIGUNNSOU: コスプレステージで、筋肉ムッキムキのイケメンな小狐丸さんが内番衣装で超綺麗なポールダンスする「アキバ大好き!祭り」すごい#akiba https://t.co/W6GfcCxSR2
02-20 20:36

誠さんは ワンコ系な新米悪魔。ベビーピンクの髪と目は隠れて見えない、武器はマシンガンかモーニングスター。お酒が大好き。人間と契約をしたがっている様だ。実は守りたい人間がいる…。#白と黒のCompetitionhttps://t.co/6lXBakYt5T目隠れ!
02-20 20:44

RT @yazuyazu: 今度ダメだった時に使おうと思っていた画像が浮いたので、悔しい方はお使いください。 https://t.co/Fv8n34KdhF
02-20 21:03

RT @nattsun_sub: 創作キャラのおっぱい事情について語りたい方へ。仕様報告不要、加工可です。男性キャラでやるのも面白いかもね! https://t.co/AWbKhdkoLz
02-20 21:27

RT @wosato0: ここ3時間くらいこんな感じです。 https://t.co/EV6a8Guk4Z
02-20 21:53

RT @NIJL_collectors: >RT これは!!!!入れないとっ「無料で私的利用、教育目的、商用利用ともに可能」無料・商用利用もOK!古代文字データをフォント化したとても可愛い「春秋-tsu-フォント」 https://t.co/78EQggmas0 http…
02-20 21:55

RT @m_a_0912: 好きな人に何度も繰り返す言葉はアイラブユーと変わらない、とBL読書会で話されていたと聞いて鳥肌立った。つまりハラセンの「佐条、ライター持ってる?」はアイラブユーだと。これは一人で同級生読んでたら決して辿り着けないネクストレベルの萌えだった。
02-20 21:56

RT @mae_0083: どう見てもウェイ系が騒いでたら近所からガチムチのおっさんが怒鳴りこんできた光景 https://t.co/WCX2yYcORm
02-20 21:58

RT @kmtn8250: あ〜!「○○(押しキャラやうちの子)あなたのTLに逃げてませんか!?」って叫べば「ここにいますよ!」「こっちにも!」ってイラスト付きでTLに続々と流れればいいのに〜!(大の字)
02-20 22:33

お腹すかせたシトリンがあなたのTLに食料探しにいってませんか!?って言ったら報告来る感じにうちの子で応用したいRT。
02-20 22:36

RT @joujinakata123: 宇宙の無法者集団デスガリアン。左からアザルド(中田譲治) ジニス(井上和彦) クバル(岩田光央)”ジュウオウジャー、俺たちを舐めるなよ!!” https://t.co/zvbNPioyYL
02-20 22:57

RT @fu_fugu_0414: >>前橋東照宮、DMMゲームズに「式部正宗」のキャラクターを作成するよう働きかける<< https://t.co/cdoXYMq7Es
02-20 22:58

逆指名…。
02-20 22:58

@P_MIB2TL 猫の日明日かと思ったら明後日だったけど描いちゃったから出す。シトにゃん。 https://t.co/MqJ6iy3ZwW
02-20 23:00

@P_MIB2TL 手のひらサイズだけどいっぱい食べる。魚以外も食べる。書架がキャットタワー。
02-20 23:02

RT @gooopeko: 各都道府県をドイツ語にした時のカッコ良さやばい http://t.co/PUYLMfeUrx
02-20 23:07

RT @ssktgbot: 【2/22 猫の日用タグ】#2月22日は猫の日なのでリプで指定されたうちの子に猫耳を生やす#2月22日は猫の日なのでお宅の猫キャラ紹介してください#2月22日は猫の日なので猫好きなうちの子に猫の可愛いと思うところを語ってもらう
02-20 23:11

RT @ssktgbot: 【猫の日用タグ2】#2月22日は猫の日なのでふぁぼされた数だけうちの子の周りに猫を置く#2月22日は猫の日なので猫とじゃれる創作っ子ください
02-20 23:11

ジュウオウジャーはレッドが無職じゃないから他戦士を養える、安心感のある特撮。
02-20 23:15


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL