よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @chain_ninoru: 同人作家を応援する時にお使いください #nitiasa https://t.co/df8erGaDOJ
02-21 08:35

RT @Rider_Specter: 絵師を殺すヒーローの図 https://t.co/miJtpXtiOn
02-21 13:12

RT @kokubucamera: なんなの、この世界の住民はみんな冷凍みかんが好きなの?? #precure https://t.co/mNtUTI783C
02-21 13:13

ガラスの酒器欲しいなーと思う休憩時間。ガラスもの置いてるお店いいのないかなロフト以外で。
02-21 13:28

RT @meta_sd: 長い年月失意を繰り返し 鋼のハートを手に入れた膝 https://t.co/EwlvUf9iER
02-21 15:30

RT @glousan: ツイッターで太田胃散がカレーとかのスパイス代わりになるって聞いたから今紅茶に牛乳と砂糖と太田胃散入れたらめちゃくちゃチャイで昼間に買った午後ティーのチャイと飲み比べても劣りないうまさだったんだけど太田胃散の使用期限切れてた… http://t.co/W
02-21 16:06

パート先付近で刀剣乱舞のベビースターのやつが39円とかになってて価格破壊に噴いて帰宅。今度あったら買うか…なんか普通に10個くらいまとめ買い出来るレベルだけそんな食べない。
02-21 17:59

あれ普通に美味しかったけどな。
02-21 18:00

んでその道すがら、たまに女の人が畳2.3畳のスペースで唐突に始めるタイプのパン屋さんがあったので、試しにベーグル買った。でも高かった、いっこでベビースター6個は買えた。
02-21 18:02

金の使いどころは難しいなって三桁程度で唸るんだから諸行無常。
02-21 18:03



RT @airl00j: ゴーバスの男性陣が如何にデカかったか分かる画像 https://t.co/t1nAjwTwZM
02-21 19:32

RT @iinch0: 友「サバゲー何買えば良いの?」俺「エアガンでしょ?あと着るものかな?」友「うー…米軍とかJ隊とかあんじゃん?どうしよ」俺「最初は適当で良いんだよ」友「お前の参考にしたいから写真見せて」俺「これだ」 以後彼から連絡が無い https://t.…
02-21 19:38

板部岡江雪斉って江雪左文字のあれ?(真田丸)
02-21 20:04

RT @kuroma_9: 真田丸第7回1582年真田信繁15歳真田信幸16歳真田昌幸35歳真田信尹35歳出浦昌相36歳山手殿33歳矢沢頼綱64歳矢沢頼幸29歳木曾義昌42歳北条氏政44歳北条氏直20歳板部岡江雪斎45歳滝川一益57歳上杉景勝26歳…
02-21 20:05

RT @yaju_jjg: 今朝の中日新新聞から。男子学生、なんなの。カッコ良すぎる。 https://t.co/1cUgHrMvpZ
02-21 20:26

RT @kikumaki00: 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです https://t.co/jqRYc9uC2t
02-21 20:26

RT @Story_terror: 野菜の収穫は早いが自分はなかなか収穫してもらえないアイドル https://t.co/pFBuVbWbuL
02-21 20:28

TOKIOは結婚とかになってもお嬢さんがたの悲鳴じゃなくて近所のおばちゃんの良かったねえーって和やかな井戸端会議のネタになりそうなとこがいい。
02-21 20:29

RT @Sakurasakuhanao: やばいやばい!!!とうらぶNHKで出てる!!!!!!! https://t.co/ZZwHiajxov
02-21 20:29

日曜深夜ってことは今夜かつまり!?
02-21 20:29

覗きおじさん!?
02-21 20:30

ばばさまビンタ!!
02-21 20:31

キャラが…www
02-21 20:32

信繁女性に振り回されるなあ…ww
02-21 20:33

鬱陶しくて良かったとは。
02-21 20:34

RT @aidepikiM: やはり真田のババアはジブリのババア同格の強さを感じる
02-21 20:34

これ10代少年少女なんだよなあと思うとてんやわんや感が微笑ましい。
02-21 20:36

兄上いっぱいいっぱいww
02-21 20:37

RT @namazudou: 今回はひたすら、おとり婆様が強すぎてもうたまんないです(笑)。木曽義昌がエグめのキャラできたなーと思ったら、こんなところで愛敬出してくるとは(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/H57YjG8wGY
02-21 20:38

勘で生きる親子。
02-21 20:39

春日さん…覚えとこφ(..)
02-21 20:41

どんでん返しいいなあ…。
02-21 20:42

RT @sironeko_miiko: オデッセイの猫村さん、後編。実はもう一個お話かんがえてるんだけど、また描きたいなー…描いてもいい? #オデッセイ https://t.co/Dy2ZuTbj40
02-21 20:44

RT @sironeko_miiko: オデッセイの猫村さん、前編。オデッセイは本当に前向きな元気をもらえる、楽しくて熱い映画なので、たくさんの人に観て欲しいなーと思って描きました。後編は次のツイートに続くよ。 #オデッセイ https://t.co/ughCHxEC8Y
02-21 20:45

RT @D4Lns: このコラ作った人優秀過ぎる#真田丸 https://t.co/FDokN8dQuf
02-21 20:45

RT @naokoohtake6969: 出浦殿の寺島進氏は「惚れた男に命をかける男の色気が出るような演技」を心がけておられるとか…。真田昌幸に惚れて命をかけてるんだね出浦殿…。 #真田丸
02-21 20:46

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』を彩る新たな出演者が決定!真田信繁(堺雅人)の正室・春(竹林院)役は、松岡茉優さんに決まりました。大河ドラマ初出演です。松岡さんのコメントや役どころは、コチラ↓から!https://t.co/Wj2dQTaNIb#大河 #真…
02-21 21:00

パトリックチャンすっげえ安定感。
02-21 21:09

はー…完璧か…。
02-21 21:14

@P_MIB2TL お客様の中にラパトゥルの猫版エイリアンはいらっしゃいませんか!猫パンチしたらねこみみが生えておこたのなかに入りたくなるやつ!!
02-21 21:21

RT @szk2nd: 世の中の処女受の尻の穴に対して、攻やモブおじさんから与えられる「素質がある」っていう謎の高評価、様々なジャンルで何万回も見てきたけど、巡りあう度に興奮するし、そんなダイヤの原石みたいな尻の穴に出会えたモブおじさんおめでとうってなる。掘りプロスカウトキャラ…
02-21 21:23

@P_MIB2TL スティーブさんの爆発に居合わせたシトリンが先日のシトにゃんになってしまった可能性が微レ存です…?
02-21 21:25

@P_MIB2TL そんな…ねこみみしっぽに語尾ににゃんとか……得意技です。
02-21 21:29

RT @manain80178: ここにいたにゃんこさんがほんとに可愛くて……ずっといちごひとふり(本体)に興味示しまくりで……ここの本丸の審神者はにゃんこさんだったんや… https://t.co/oQIpNDKqvf
02-21 21:32

RT @hideyosino: ゲーム機バキバキおばさんこと高嶋ちさ子さん、皆さんもう見事に忘れましたよねこれにはちゃんと理由があって、高嶋ちさ子さんは騒動が起こってから一切反応せず、ツイッターも更新せず、沈黙を貫いたからです炎上しかけたときはとにかく地蔵になる、これ実はか…
02-21 21:35

RT @sayacarm: 【コスプレ写真・刀剣乱舞】4人で全刀合わせ!大量の衣装は全てななせさんにお世話になりましたm(__)m色々な乗り物は自前、もしくは許可をいただいて撮影しました。色々チャレンジをして、とても面白かったです(*´∀`)ノ https://t.co
02-21 21:36

四人でやってるの…?すげえ……。
02-21 21:36

RT @magamitouru: ねぇ 知ってる?スマホを充電するとき機内モードにすると爆速で充電できるらしいよ。(約1.5〜2倍の速度) https://t.co/MbyRFBgh5E
02-21 22:01

RT @ashaca_beaute: スターバックスのタンブラーやカップ類は特に集めていませんが、来週から発売の台湾限定の「櫻花杯(日・夜)」とっても素敵✨タンブラーでなく陶器かな? https://t.co/0rmhskvuC3
02-21 22:15

RT @sweetdonuts_SP: 伊賀を越えたい時にお使い下さい#真田丸 #earthクソコラグランプリ https://t.co/FWbtYI5LVg
02-21 22:23

RT @gouranga_: 愚痴ってつまんないし、聞かされるとブルーになる。せっかく興味持ってくれた人がフォロー外して去っていくから、やらないようにしようね。https://t.co/ivYB7El8sx https://t.co/qQ6BGtswTA
02-21 22:33

RT @skmzk09: 私は付箋がないともう漫画描けないてくらい付箋でプロット作ってるんですけど、この段階でページも割り振るとだいたいのページ数も読めるので、ページ数なかなか決まらないて人にオススメしたい…エピソードの入れ替えとか追加削除もしやすいですぞ https://t.…
02-21 22:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL