よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

mktjgr

バタバタ風呂入って出てきたら三条加州にモザイクかかってるところを目撃してしまった夜いかがお過ごし。
02-22 00:13

モモクロちゃんは顔が随分にぎやかになったね。
02-22 00:15

おああ
02-22 00:18

ユースケサンタマリアが歴史を改変するの?
02-22 00:19

突然の鯰尾
02-22 00:19

丸さんがなんかごきげんだ…。
02-22 00:20

ハラキヨだ!wwwww
02-22 00:21

ちょっと黙る。
02-22 00:22

ありがとうございました。あと舞台からはけるとき最後歩いてぺこっておじぎする丸さん最高でした。最高でした。もう一度言う最高でした。
02-22 00:26

最 高 で し た
02-22 00:26



テレビの前で正座してました。
02-22 00:27

RT @bou_hato: ちょっともう https://t.co/fKfa4iey15
02-22 00:27

口からなんか出そう。
02-22 00:29

いい笑顔。
02-22 00:34

RT @poyona_: すげえ…ももクロが刀剣男子と会話してる……タグにクロスオーバー注意って書かなきゃダメなやつだ…
02-22 00:34

ほんともうDVD待機…全力待機、なんで発売日に届くように予約できなかったんだくやしみ。
02-22 00:35

RT @HurryHesitate: ・国民的アイドルももクロと共演・ももクロにまさかの面妖発言・ユースケサンタマリア遡行軍疑惑・ユースケの厄を払い始める御神刀・ユースケの寿命を2年縮める刀剣男士・遡行軍と仲良くダンス・と思ったら間奏で殺陣シーンが入り遡行軍斬りまく…
02-22 00:36

いかん思い出しただけで口からなんか出る。
02-22 00:37

RT @8al_5: 青江とテレビ見てる時にユースケ出てくると「あれ私が清めたんだよ!!!」って自慢してくる石切丸
02-22 00:39

かわいい(ビッターン)
02-22 00:39

ごめんまだ心の中の誠さにわビッタンビッタンしてるからまともなこと呟けないどうしようどうしたらいい。
02-22 00:42

RT @Cyla_ofune: みんなが2016年のMJから帰還しました https://t.co/TROhlBu3vE
02-22 00:42

RT @fashionpressnet: 「あめやえいたろう」ホワイトデーの新作スイーツ - 香りを楽しむフィルム状や“宝石”風の飴 - https://t.co/iWjGy3DKH2 https://t.co/p27kAFkfSa
02-22 00:44

丸さんは脱いだらすごい御神刀なんだ…アンダー丸事変なんだ…。
02-22 00:45

RT @kuxokuxokuxa: 場が変な空気になったらこのスタンプ使えるな https://t.co/oS15ainJFg
02-22 00:46

RT @ukiya01: 忙しくなって来ました……師走です。自分も馬装備出来たら良いのですが…(((( ;´・ω・`) https://t.co/YmYBGC1o3h
02-22 00:48

うわ今気づいた乗馬丸さん…えええ…かっこいい……機動上げてるだけなのに…。
02-22 00:49

RT @kdjtr: すごいロック https://t.co/SjdhVLr5dg
02-22 00:50

RT @a503112n: 【絵の構図についてどうやって決めてますか?】とのことでざっくりですが図解してみました◎ #私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか https://t.co/95ykirlLkG
02-22 00:51

RT @cocoituwa: みなさん、刀剣男子ポケットを今登録すると、真ん中と左の刀剣男子、更に新キャラが貰える(予定)です。右のずんだ餅みたいな人もどっちかと言うと出やすいです。どうですか?やりたくなってきましたよね????まずはフォローだけでもやっt https:/…
02-22 00:52

ずんだ餅みたいな人てwwww
02-22 00:52

RT @botanin5: あんな激しい石切丸が見れるなんてな https://t.co/I2h6qXshWb
02-22 00:53

脳内本丸の小石とにゃっかりがミュージカルごっこ始めてもう寝なさいってあおえに叱られるし丸さんはもう寝てる。
02-22 00:54

RT @kazukntv: タバコ吸ってる人がほうれい線深くなったりシミの量が増えるのはみんな知ってるけど、つけまつげも目の筋肉衰えさせる=顔全体が弛むから今つけまつげしてる若い子達が30越えた時の顔見るのが楽しみです!って美容学校の先生が笑顔でいってたらしく、友達が涙声…
02-22 01:06

RT @hasumizu_kikaku: 【二月後半の刀剣記念日+】2月16日:御手杵のレプリカが島田市から結城市へ贈呈された日    :蜂須賀虎徹、昭和名物に指定される22日:石切丸:重要美術品指定23日:大和守安定:沖田総司、山南介錯24日:小狐丸:小鍛冶初演 …
02-22 01:10

重要美術品指定…が猫の日…これは。
02-22 01:10

@P_MIB2TL 紅葉さんの投稿見て、すごい今心の純粋なところから、アンラブは何故結婚していないんですか?って疑問がするりと出てきた。
02-22 01:12

RT @pixivfantasia: pixivに投稿しました pixivファンタジアT 【新津新天地編】世界・勢力紹介 #pixiv https://t.co/Fdn2s8VCG0
02-22 01:12

ぴくふぁん!
02-22 01:12

猫さんにつられてタイガへ行きたい気がする。
02-22 01:20

RT @ARuFa_FARu: 『ジグソーパズルのジグソーパズル』という地獄みたいな物を作りました http://t.co/cCoXVx44L8
02-22 01:22

和な感じだから侍忍者芸者できるのか、こぎれいなおねーちゃん集めた花魁ギルドとかないかな。
02-22 01:23

RT @aiiida308: 僕の和菓子のガメラが!!!!学校で一番の理事長賞をとりました!!!!本当に嬉しい!!!ありがとうございます!!!!!ガメラが好きで良かった、、大映さんがガメラという素晴らしいキャラクターを作ってくれて良かった本当に泣きそう https://t.…
02-22 01:24

和菓子のガメラすごい。
02-22 01:25

SPようじょと守られる国賓的存在優男おにいさんが見たい…(寝言)
02-22 02:16

RT @akiho1108: 不動くん2振目来たのでオススメ編成を…↓・打刀×3振・太刀×2振・大太刀×1振で※太刀隊長で来ました(隊長はLv.90代の鶴丸と膝丸)隊長太刀でうちの妹もボス2回目で不動くんドロップしたそうです
02-22 10:03

RT @Ibimiya_urei: ボールペンと定規類でここまで出来れば自分にしては上出来。 https://t.co/DC1Ehkvnuy
02-22 10:08

ニンニンニンの忍者の日でもあるのか。
02-22 10:15

RT @abones_: 「どうしておばあちゃんの上腕二頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしておばあちゃんの大腿四頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしてオオカミが床に倒れているの?」「それはね、鍛えていないからさ…
02-22 12:24

RT @fashionsnap: 【今日から】女性同士の友情や愛情を題材にした「百合展」開催 https://t.co/MUdskp29gN https://t.co/PUmyPIyVXL
02-22 12:30

どこでやるのかと思ったら池袋ww
02-22 12:32

RT @MuseeMagica: お宅の猫に言ってみましょう。「散歩していると寂れた教会の前に出た。猫がたくさん集まっていた。やがて王冠のついた棺が担ぎ出されてきて、どこかに運ばれていったよ」。猫が反応してどこかに出かけていったら、その子が次の猫の王様です。#猫の日 https…
02-22 12:33

ねこのにんじゃをかけばいいのかな。
02-22 12:35

RT @aishokyo: 1925年の今日はアメリカの絵本作家、エドワード・ゴーリーが生まれた日です。絵本という体裁を取りながら、奇妙な味の大人のための読み物になっています。柴田元幸により多くの作品が翻訳されています。 https://t.co/KuKX3XHoiQ
02-22 12:54

@P_MIB2TL 唐草模様の風呂敷包みにごはんをいっぱい入れた豆助シトリンかな。
02-22 12:55

@P_MIB2TL猫的シトリンはスコティッシュフォールドぐるぐるしてました、たれ耳。
02-22 12:56

RT @Hogooooo69: 【拡散希望】東京都八王子市に保護犬カフェがオープンしました!保護犬カフェに興味はあるけど大阪は遠いな…という関東の方!是非足を運んでみて下さい☺️✨そして、フォローの方もよろしくお願いします😊! https://t.co/BA
02-22 12:57

保護犬カフェってなんだーわんわんいるのかー!獣医さんと提携みたいんなってる保護猫の里親探し兼ねた猫カフェはあったと思うけど犬版かないいな。
02-22 12:59

@P_MIB2TL 豆助画像探してたらちょうど本と一緒のがいた…。https://t.co/NrpJx40CCk
02-22 13:01

RT @ABnorma123: ロバートデニーロの『マラヴィータ』は証人保護を受けたマフィア一家が引っ越して新しい人生を送ろうとする映画なんですけど、マフィア一家だけあって家族全員強くて最高なんですよ https://t.co/y69T0Ue9HX
02-22 13:02

@P_MIB2TL 犬状態の方が体格差激しくて萌えるとかどういうことだろうシトスティ…背中にしがみつこう…。
02-22 13:06

室内物干しを組み立てている。プラスドライバーが標準装備でよかったネジがあった。
02-22 13:08

RT @dancing_eel: おっぱいって、薄布1枚被ってるとか隙間からわずかに見えるとかだと『おおおっ…お、おっぱい!?おお、おっぱい!?おっぱい!!(知能の崩壊)』って感じで興奮するけど、完全に丸出しだと『あっこれは完全に乳房ですね。色艶もよく左右のバランスも良い。見事…
02-22 13:37

いただきもののポテチ関西だししょうゆ味がかつお風味でおいしいもぐもぐバリバリ
02-22 13:43

う゛ーーーーーーーーーーーう゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーフギャアアアアアアアアアアア #TLが静かだからニャンと言ってみるちなみに見た人は絶対やること
02-22 13:51

RT @nijimen: 青春ラグビーアニメ『ALL OUT!!』ビジュアル&放送情報解禁 https://t.co/dZkBWyFzSm https://t.co/WS1SjOdCs7
02-22 13:52

Freeの人がシリーズ構成と脚本かー上質な予感。
02-22 13:53

@P_MIB2TL アイコンに鳴かせてる設定で見返したら、さっきのが荒ぶるオニキスにゃんになってしまった。 https://t.co/XrNsETj4hd
02-22 13:55

猫さんでキャラクターを例えるのって犬さんより難しいイメージがあるというか、犬種で性格が個性分かれるよなってイメージあるんだけど、猫さんの種類で性格…元気か大人しいかくらいか?みたいな。
02-22 14:01

あとはもう見た目の印象で分けるしか。
02-22 14:02

今ぐぐってみたら、犬は狩りに使うとか、品種ごとに色んなお仕事があって進化しきたから性格も品種ではっきりしてるって説が出てきて、ああなるほど…ってなりました。
02-22 14:04

RT @osomatsu3_goods: 3月5日発売!月刊MdN 2016年 4月号 https://t.co/b5QLfhsicS 59ページの特大特集に加え、 原作『おそ松くん』の「エスパーニャンコを狙え」も特別収録! さらに表紙はスペシャル描き下ろし! ! htt…
02-22 14:04

おおこの表紙趣があっていいな。
02-22 14:05

お花見の帰り道かしら、一枚の絵で色んなストーリーを想像したくなる。
02-22 14:07

RT @LAST_Zeroxxx: パンスト被るとウロコメイクができるらしい。やってみっか! https://t.co/Skhor1uaXn
02-22 14:22

@P_MIB2TL すてぃーぶにゃんだー!!(パシャパシャパシャパシャ)
02-22 14:23

RT @McDonaldsJapan: #名前募集バーガー に沢山のご応募ありがとうございました。500万もの素敵な名前が集まり、 悩みに悩んだ結果名前が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定いたしました! ご応募いただいた全てのお客様に感謝いたします。 https://t.co
02-22 14:31

牛っと。
02-22 14:31

RT @kenji_times: 10年ほど前にカフェを経営していたのですが、その時にお客さんからよく聞かれた質問。コーヒーの違いは以下の通りです( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/vloFQC0yeQ
02-22 15:11

RT @hamsterdenryoku: 娘のズボンのタグが偉そうすぎ案件 http://t.co/hoY0U1EjR7
02-22 15:16

RT @comic_natalie: 松井優征「暗殺教室」3月に完結!最終回まであと5話 https://t.co/AHV9RFZfCC https://t.co/ylsINNaFo8
02-22 15:18

あーやっぱり、三月四月で連続コミックス発売になってたから気配を感じていた…最終回。
02-22 15:18

@P_MIB2TLネコのシトリンは、鬣があります。いきなり立ちました。二足歩行しようと頑張っている様ですが、難しいようです。足がプルプルしてます。https://t.co/zJVBmTYrVa鬣ってたてがみか。プルプルプルプル
02-22 15:56

@P_MIB2TLネコのオニキスは、とてもすばしっこいです。お風呂をとても嫌がります。一緒になら入ってもいいよ、と条件を出して来ました。https://t.co/zJVBmTYrVa\きさまとならはいってやってもかまわない!/ツンデレか。
02-22 15:57

RT @Sdan_sanrio: .。oO(なんか知らねーけど無償に祐にクレープ奢りてぇ気分だな…byしゅしゅ) とみせかけてゆう☆ https://t.co/Gd0dbSaqGa
02-22 16:00

きてぃさんTシャツを着こなすイケメンの最たる図がここに。
02-22 16:01

俊介くんもよろしいよ…祐くんと幼馴染かわいいよ。
02-22 16:02

RT @kami_kuru_tama: やめよう。 https://t.co/v461moB2bt
02-22 16:02

初めて見る文化だ伏せ丼普通に嫌だ。
02-22 16:03

RT @mogehera2: 備州が美州ってはなし https://t.co/yxW5uwulYh
02-22 17:08

すごいいい匂いしそうRT。
02-22 17:08

RT @junk666: 猫の日で、ニンジャの日ときたら、やはり『キャッ党忍伝てやんでえ』か。 https://t.co/LJHp8cr62c
02-22 17:15

なつかしみ。
02-22 17:16

RT @7c_nts: Photoshopのこの機能をつい最近知って感動した。とんだ宝の持ち腐れしてたわ… https://t.co/KGUmzoZ2Wy
02-22 17:16

RT @mituki111: とうらぶ、各沼の水を汲んできたレポート https://t.co/Qi4Wq1geKJ
02-22 17:27

猫の日にゃっかりと、突如現れたじゅじゅまるにゃん。流石のにゃっかりも緊張をかくせないようだ。 https://t.co/EXn5NVmhpY
02-22 17:29

数珠丸ねこはしっぽまでふさふさしてる。
02-22 17:30

RT @a_ki_r_a: このセリフ修正シール作るの辛かったので見てください😊 https://t.co/1guuobKSia
02-22 17:35

RT @NHK_PR: 【広報ネコ222号より吉報】なんと総合テレビが今夜から来週土曜日までネコ編成!もう一度見たいネコ番組続々♪今日22日深夜2時50分「美の壺 猫づくし」からスタート詳細チェックしてにゃ↓https://t.co/xrhHsoyvXfにゃんに…
02-22 17:36

RT @ponde_sakuya: 「女子は何処で腐女子に分岐するのか」会議で、『読んでた雑誌に左右されるのではなく、りぼんでもなかよしでも、連載が終わったあとの「番外編」が好きな子は腐女子化しやすく、番外編より新作を読みたがる子は大人になって自然と漫画を卒業する』っていう分析…
02-22 18:15

RT @angelcrown: 一年間撮り溜めた「人の体を得て調子に乗って自爆する刀剣男士」の事故映像集みんな持ってるんでしょ 横流しして欲しい https://t.co/5zfaXqDoPu
02-22 18:21

RT @Traingram123: リニューアルした福岡市の児相えがお館のサイト見てきた。ちょっと興味を持った程度の大人にも入りやすいし、幼い子にもわかりやすい。とっつきやすいから相談のハードル下がるんじゃないかな。https://t.co/V0uM1VxlMo https…
02-22 18:34

RT @rekishi_trivia: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい https://t.co/WH
02-22 19:28

RT @hatoba_pf: #数年前のキャラシをリメイク っていうタグ思い付いたのといろんな方のを見てみたいのと自分でも今度やってみたいので置いておきます皆さん宜しくお願いします
02-22 19:28

禿頭のお坊さんがみんな御成に見える症状が出てきたんだけどどうしよう。
02-22 19:29

RT @sakamoto185: 上司に怒られている時に口答えするとさらに怒られるから、基本「はい」と「すいません」しか言えない。そんな逆境で、上司からの「なめてんのか?」や「ふざけてんのか?」という問いに「はい。すいません」と最初に「はい」を入れることで謝罪すると見せかけて肯…
02-22 19:59

RT @Fuwarin: 日清食品、春先の爽やかなイメージにぴったりな「日清レモンクリームカレーメシ」を発売 https://t.co/Rix7KquMPI https://t.co/PiAfTdbpPo
02-22 19:59

RT @yam_owl: そういえば「写真やCGを絵っぽく見せたい」、というときって、どうしても「筆のようなタッチや色むらのシミュレーション」という方向に行きがちですが、実際はコントラストと色の調整が一番クリティカルだったりしますよね。 https://t.co/lUGDtLf
02-22 20:49

RT @asiihoumiushi: 信じられるか...これがコスプレ撮影会なんだぜ...#御影鎮守府 https://t.co/bxbSb4IHeI
02-22 20:58

やっとこー。サムニンのミミと、ついったでお題あげてもらって作った名なし忍者?さんと、創作の幼女忍者しのぶちゃんです。 #今日は忍者の日なのでウチの子の忍者キャラを紹介します https://t.co/F9SUWpVCC4
02-22 21:07

@mktjgr 二枚目の詳細すっかり忘れている…診断だっけお題だっけそこから。
02-22 21:08

@sousakuTL 幼女忍者のしのぶちゃんは、お父さんの同級生だった見た目リーマンの職業探偵ツッコミメガネお兄さんのおうちに押しかけ忍者している。幼女の感性で、異様に高等な忍術を好き放題に使う。好物はなめたけ。
02-22 21:14

こないだクルエラみたいな髪したおばさん山手線で見たの思い出した。
02-22 21:15

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
02-22 21:48

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Jet | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/ksDeCMoHLfキャプション編集完了ですー三人目放り込む!!
02-22 21:54

@P_MIB2TL 普段街中召集かかったり定期報告行ったりするときに本部に現れるレアエージェント()のジェットです。ジェットは化石化した樹木の宝石で、喪服用ジュエリーに使われるとかなんとか。
02-22 21:58

@P_MIB2TL シトリンとオニキスとジェットでキャラシ背景に黄色と青と赤使って自前の信号トリオしたかったなんて言えない。
02-22 21:59

@P_MIB2TL ジェットはエージェントになる前の人間に混ざってた時期のが長い奴です。目のこと説明し忘れてたけど縦瞳孔で真っ赤なおめめで大丈夫かお前ってなるけど、「これはあの、あれ、病気だ」ってすごい適当にごまかしてたし、その適当でごまかされる周囲。
02-22 22:06

@P_MIB2TL 多分擬態解いたらウロコとか出てくる。
02-22 22:07

@P_MIB2TL 外で怪我したらとりあえずお前いけってこき使われるよ!多分取締対象でも担ぎ込まれたら普通に治療してバイバーイって普通に帰す。
02-22 22:10

松谷みよ子さんのいないいないばあ…学生の頃を思い出す。
02-22 22:11

@P_MIB2TL ジェットの分け隔てのなさは、たとえばスラッジさんが傷つけた人も治療するけど、スラッジさんが来ても治療するみたいな。不振な点があれば報告書するけどちゃんと治療する。
02-22 22:14

ねこみみ生えてる人とキメラになってる人のいるTL。猫の日怖い。
02-22 22:16

@P_MIB2TL あと顔写真は今回は「なかなか寄り付かないから証明写真撮影できなくて、たまたま本部内歩いてるところとっつかまえて激写した」って設定なので背景が違う。背景へたくそなのはそっとしておいてくださ。
02-22 22:18

RT @kirimi_sanrio: にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃん〜 https://t.co/hGtfGe2Hn6
02-22 22:25

切り身おまえほんと…飽きない…。
02-22 22:25

RT @ImigoMogariOni: 鬼×人、人×鬼をメインとした世界観共有企画ですどうぞお気軽にご参加ください※暴力的な表現等有りますので高校生未満の方のご参加はお控えください https://t.co/BNbmdNoCF9
02-22 22:29

RT @kuragenonanari1: #創作のネタになりそうなことを呟いてみるアンクレットは奴隷の足枷が起源だから、左足首につけると「恋人の所有物」の暗喩になる。ちなみに右につけたら「浮気相手募集中」 https://t.co/jf58TiwtuH
02-22 22:40

RT @D_Anriel: くり抜いたクッキーの生地にみんな大好きなキュービィロップを入れて一緒に焼くだけ🍬 https://t.co/rjjc7UUZeW
02-22 22:50

@P_MIB2TL 今気づいたけどうちの3人全員ジャケットのボタン留めてない。シトリンですら。
02-22 22:57

RT @5cyam: せっかくの2月22日だから、前に描いた「ネコタイ」をもう一度…#2月22日 #ニャンニャンニャン #ねこの日 https://t.co/aS7Db7pykI
02-22 23:02

@P_MIB2TL いやシトリンのキャラシは座ってる状態だから開けとこうって思ったんだった。あと作業で書架に史料戻したりでばんざーい状態多いからつっかえるので開いてる。
02-22 23:04

@P_MIB2TL 全員管轄違うようにしたけどうちの子特権で3人にしてみたらシトリン超つつかれる。 https://t.co/gHTu67DABd
02-22 23:22

RT @joze_masi: 【ねこの日】本丸にねこが大量発生しました。【あおえ】 https://t.co/xfIvWD0PJi
02-22 23:29

RT @__RAYU: 【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグルの色がエグい【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグルの色がエグい【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグルの色がエグい【悲報】ニューヨークで流行ってるベーグルの色がエグい https://t.co/b14Fi0
02-22 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL