よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/23のツイートまとめ

02/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @3inana: 2/22→にゃんにゃんにゃん(普通)2/23→にゃんにゃんミャー(子猫)2/24→にゃんにゃんシャー!(威嚇)2/25→にゃんにゃんゴロゴロ(甘える)で2/25まで猫の日延長戦して良いって聞いたことあるから、みんなまだまだにゃんこ絵描けばいい…
02-23 00:34

RT @mituki111: とうらぶ、各沼の水を汲んできたレポートその2 (今回も超個人的な感想です) https://t.co/NGAjuB6Fxz
02-23 00:47

@P_MIB2TL ジェットは脱皮するかもしれない…(深夜の思いつき)。
02-23 02:45

寝る。
02-23 02:46

RT @chix32: 【悲願】故藤原ここあ先生の『まほあく3巻』と『藤原ここあ画集』発売!!昨年、アンケートやお手紙でお願いしてただけに、本当に感謝です。これで最後かと思うと泣けてきちゃうんですが、きちんと原稿が書籍化されるのは嬉しいです!! https://t.co/CL
02-23 09:12

RT @kyusyu_danzi: SPは警護する対象者を心から守りたいと思わないと仕事できないので対象者に『惚れなさい』と指示される。だから要人がいたら、側にいるSPは高確率でその人を愛してるってことですね。 https://t.co/L4oa87btCL
02-23 09:57

@P_MIB2TL 投げて半日くらい経ったのでもっかい。ジェットをよろしくですー(´ー`)ノhttps://t.co/sYJH7VualL
02-23 10:09

@tsukanami おかえりなさいお疲れ様ですよーヽ(・ω・)ノ
02-23 10:11

RT @hym_dn9: 何度も言うけど、絵描きさんは自分の描いた絵を遠慮せずに宣伝すべきだと思う。「何度も宣伝うぜぇよ」って人を取るのと、「貴方の絵好きなのに、新作に気付かなかったわ!」って人を取るの、どっちが幸せかい?私なら、ど直球に「貴方の絵好きだわ!」って人を取る。
02-23 10:12

とうとう花粉が私の鼻腔にも到達したのでしょうか、鼻水と目が痒いが地味に来てる気がする。
02-23 10:31



RT @noitoniteiru: 友達からミッキーの歯ブラシもらった https://t.co/bELASdidJw
02-23 10:37

あーおそ松さんファミマでクリアファイル始まったのー。
02-23 10:45

そういやツイッターのGIF機能、一瞬ついてたけど気づいたら消え去ってたから夢だと思ってた。
02-23 10:47

@P_MIB2TL ローレライさん来たらジェットは一通り診察して、最後に自然な流れで特に意味はないけど頭の羽根もふもふってして「じゃあひとまず一週間分薬渡すわ」ってしたい。頭に?マーク浮いてるところを送り出す。
02-23 10:52

@P_MIB2TL 色んな星の色んな種類のエイリアンを診てきたから、どんな患者さんもパターン分けして大体診れるとかそんなん。ただし地球では言ってみれば無免許です。経験はある。
02-23 10:55

@P_MIB2TL そりゃマークされるわ…って所業を色々やらかしてそう、診療所そもそもなんで開業できたんだとかその辺が黒い。とれるとこではちゃんと手続きして資格更新してるけど、地球に他星人の治療を許可する免許を出してくれる施設などなかった。
02-23 10:59

RT @RANGEEii: 高級感あるみかん https://t.co/JTd9IHmQY6
02-23 11:02

RT @nkmrerk: 上司が「俺って何歳に見える?…あ、ごめん…そういえば大学生の娘に『おじさんってすぐ何歳に見える?とか聞いてくるからうざい!』って言われたんだった…」とか言うので、「ところで娘さんはどうして色んなおじさまとお喋りする機会があるんですかねぇ?」って真実の扉…
02-23 11:06

さてそろそろ出る準備、突然勤務時間が増えませんように。
02-23 11:20

RT @opensesameeee: 今日電車でミニスカギャルJKが「お前誕プレ腹巻とかマジありえねぇwBBAかよww」って地味目なセーラーJKを大声でバカにしてて(何もそんな言わんでも…)って思ってたらセーラーが「あ、でもやっぱちゃんと着けてくれてるんだね」ってギャルのシャツ…
02-23 11:33

RT @pockeyna: 人と話していて「この人、自分のことばかりよくぺらぺら喋り続けるなあ」と感じたら。こちらが話をしなさすぎて、相手が気を遣って喋ってくれている可能性を、まずは疑ったほうがいい。
02-23 12:25

RT @mei2_965: 黒確定のようなのでスパッとサークル名等出しますが、黄黒・赤黒の小説サークルの『7th Heaven』さんが悪質な自家通販詐欺。現在はとうらぶでサークル名『トップザライス』、PN米粉/すあまでも同一口座・名義で詐欺続行。詳細こちら⇒https://t.…
02-23 12:30

@P_MIB2TL えっなにこのTLにゃんにゃんしてる…。
02-23 12:31

@P_MIB2TL 名前にンとかャとか入ってるとにゃん化しやすいのかな、シトニャンするっと出たし。他は。
02-23 12:32

RT @hironohiro: 同人誌専攻wwwwwwそんなんより、ちょっと暇そうな時期(6月とか10月とか)に、同人作家・フリーランス向け確定申告用講習会を1回5000円ぐらいで4回で終わるのやってくれ。丸投げするかしないかはさておいても自分で知識あるほうが絶対いいじゃんこれ。
02-23 12:32

RT @sakupan_da: 並べてみたけど、フォントとか配置とかも1話の表紙に合わせてくれてるよね…編集神かよ https://t.co/lSTjOXhqnI
02-23 12:33

RT @royalhouse_02: 電気工事施工管理技士のネット申込画面の「不備となる不適当な写真例」がジワジワくるww https://t.co/wuQuwgqQA3
02-23 12:38

十四松だけなかった勤務前ファミマ一件目。
02-23 12:55

RT @awabiiiim12: 短刀杉下右京の軽傷ボイス「おやおや」「妙ですねぇ」真剣必殺「恥を知りなさい!!!!!」
02-23 18:00

RT @tenm_joester: 「おそ松さん のファイルをファミリーマートに買いに行った時の話です。本当に凄く悲しかった…。」と呟いてください、私が「どんな事があったの?」と問いますので、更に続けてスクショを見せてください。はい円楽さん早かった
02-23 18:49

おそ松さんのファイルの具合はどんなもんじゃいと帰路に数件あるルートで帰ってきたところ、一件だけおそチョロトドが残ってました。ただいま。
02-23 18:51

お、バケモノの子DVD明日発売か。ケモナー要チェックですな。
02-23 18:57

RT @yaeunk: キスもセックスもしなくていいから「お互いの服を脱がさないと出られない部屋」に推しCPを閉じ込めてください…!お互い照れながら脱がし合うのか、ばっやめろよ!って恥ずかしがるのか、脱がしながらその気になっちゃうとか、全てを委ねあってるので恥ずかしがることもな…
02-23 19:25

RT @13033303: 「人の身でよくぞここまでたどり着いた。さあ、何が望みだ。叶えてやろう」「もふもふさせてください」#猫の日 https://t.co/epsja03ICF
02-23 19:27

RT @Kosai_1228: みなさん…このアプリ……このアプリを入れるのです…。どこから撮っても紙を綺麗に画像にしてくれます!アナログ民さん、ぜひ!!!!! https://t.co/J33jqN8byz
02-23 19:28

RT @Teru_Konda: 任侠系お料理男子、本日襲来!『紺田照の合法レシピ』1巻ついに発売です!第1話はこちらから無料で読めます!https://t.co/0BqT0kvhs8 https://t.co/kqLLjoZPb2
02-23 19:44

魔法の粉。
02-23 19:44

RT @1990Tanbarin: #特撮クラスタの常識 ライダーが苦戦するほどの怪人たちを、徳川8代将軍なら峰打ちで倒せる。 https://t.co/a4FFU7VjWu
02-23 19:47

RT @4183karasu: 脳の精を元気付けに行きましょう!※こす@malbinoo @Ginom_C photo by 餅麿 https://t.co/SwFAv3Z6DS
02-23 19:47

すげえ楽しそうRT。
02-23 19:48

RT @yosinotennin: 中学生娘に聖飢魔Ⅱの映像コレクションを発見されてしまった。娘「なにこれー!なんで隠してたの、見せてよ」私「いいけど…ひとつだけ約束してね。バンドマンと付き合うな。この世で最も彼氏にしてはいけない人種、それがバンドマンだ。2番目が劇団員だ」…
02-23 19:50

#あなたの絵柄はどこから私は目とかベタとかまねっこしてた記憶はるろ剣で、線はリボーンか。
02-23 20:28

ジャンプの影響ばりばりのはずなんだけど、今のイラストそうでもないよな…。
02-23 20:29

そういや魔法つかいプリキュアのマジカルさんの方が、前髪ぱっつんに真ん中だけちょろっと長いの出ててなんというかその石切丸さんを思い出してしまってその。
02-23 20:33

@P_MIB2TLジェットさんなりに言い換えてみてください1・「どこへ行きますか?」2・「そんなつもりではない」3・「キスしていい?」#iikaehttps://t.co/N6SfoYZU0Oキャラ固め固め練習。
02-23 20:35

@P_MIB2TL 1、「行きたいとこあるなら今のうち言っとけよ」2、「いやそういう意味じゃねえよ」3、「おい、ちょっとこっち来いや。なんにもしねーから」
02-23 20:39

@P_MIB2TL ややおっさんじみた。
02-23 20:41

@tsukanami @P_MIB2TL あざます…ニャンドラダイトさんもかっこよ…猫…猫……?猛獣?ねこじゃらし出したらとびつく?
02-23 20:44

@tsukanami @P_MIB2TL うわあああああああ!!!!!wwwwww(奪われると見せかけて華麗に避け必死にもふる)
02-23 20:46

@P_MIB2TL にゃん化した方々の間をねこじゃらし持ってさばきつつ走り抜けたい。
02-23 20:47

RT @pandaaaaadadada: 昨日のレジャランデータきました!1/3※こす#赤ずきんと健康 https://t.co/gp6RxdDPl5
02-23 20:47

赤ずきんと健康コスの御一行が完璧すぎてコスプレに憧れる。
02-23 20:48

RT @nj_jun: TVでやってたブロッコリーの洗い方、水貯めたボウルにブロッコリーの頭入れて振り洗いするというのをやってみたんだけど確かにすごい土や砂の汚れが落ちる!今までいい加減すぎたなーw時間を置くと蕾が開いて中に入ってる汚れが出てくるんだと。 https://t.…
02-23 21:00

RT @toukenkouryaku: 香川県立ミュージアムにて「にっかり青江」展示決定期間は2016年4/8〜5/29 https://t.co/ULrDz6agvT
02-23 21:14

春は香川で僕とにっかり!(ヒーロー風に)
02-23 21:15

RT @siro_xx: 【宣伝】鶯丸クラスタの人にめっちゃお伝えしたいのでどうにか気合でRTされることを祈って流すんですが、京都の「どくろ茶」さんってところでオリジナルパッケージの緑茶ティーバッグが作れるんですけどノベルティとかにどうですか! https://t.co/KXb
02-23 21:16

RT @samasamanga: お爺ちゃんが最近針金で何か物作るのにハマってるらしくて、見せてもらったら想像以上に凄かった…!これ全部針金… https://t.co/LvBCc8XzPP
02-23 21:35

RT @INSIDEjp: 1400RT:350万個販売した「Canバッチgood!」が復活!PCやスマホから素材編集が可能に https://t.co/Tpl2D6DFlX https://t.co/V3ndaTz7Zp
02-23 21:50

えっすごいいい、ちっちゃくなってる。また買いそう(過去に同人グッズ用に買った経験)。
02-23 21:50

RT @moguragames: プレイヤーの間でも話題となっている台湾の作品です!台湾発のフリーホラーゲーム『ファウストの悪夢』。『Ib』や『魔女の家』を思わせる巧みな「物語」と「謎解き」 - もぐらゲームス https://t.co/Q2hUzkwo3C https:/…
02-23 22:12

絵がすっごい…こんな絵描きたい…。
02-23 22:13

RT @tabe_terro: 桜に肉球な和菓子『にゃらんのおてて “さくら”』 3/1〜ソラマチ限定販売 https://t.co/QC4OMDklje https://t.co/KmQDUeicUz
02-23 22:14

RT @beiwagen: 夫とケンカした時に「架空の国の刑務所ごはん」というのを出したことがある(ボソボソに炊いたインディカ米、揚げたイワシ、バナナ) https://t.co/OgEHi9PX88
02-23 22:35

5月のコミティア申し込んできましたー。グレフルさん。 https://t.co/RxC3tMmnZt
02-23 22:51

RT @hagige: そういえばホテル本能寺泊まった時に最高にロックだと思って貰ってきた https://t.co/FuQLw5v8To
02-23 22:53

RT @tmo0_0: #あなたの絵柄はどこから私は種村有菜からって言ってもみんな信じてくれないでしょ https://t.co/OZU9VziUYP
02-23 23:17


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL