よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @nandakaomo: ”情報系同人誌”特化のオンリーイベント「おもしろ同人誌バザール(仮)」が池袋・ニコニコ本社で6月に開催決定! https://t.co/Efa9xFwwIT https://t.co/1JgCxjLjdw
02-24 10:13

RT @perfectstone_yh: 豪州で発見されたオパール。ペン型研磨?恐竜の骨?...と喧々諤々ですが、どうやらオパール化した古代のイカらしいです。https://t.co/l6HNhLZogU https://t.co/jYAGJJ1Rjf
02-24 10:14

イカ。
02-24 10:14

RT @sayakaiurani: ロシア人モデルの子と友達なんだけど、すんごい鉄子だし、ドゥフドゥフ笑うし、プーチンのことチンプーチンプー言うし、ジブリキャラのBL描いてるし。なのに容姿が妖精みたいでマジでずるいって言ったら、「悔しかったら来世でロシアに生まれてくるんだな」と…
02-24 10:15

RT @aquacatalyst: 【東京】30年続くラッコ展示終了…サンシャイン水族館 https://t.co/ojJv9vzaGf https://t.co/klDPtoGhYG
02-24 10:27

@P_MIB2TL ハッ白衣キャラ出したから妙な薬でてんやわんやネタが出来る…?
02-24 10:31

RT @amazakedesu: 笹子トンネル崩落事故←崩落事故に居合わせたNHK職員御嶽山噴火←頂上近くの現地に居合わせたNHK職員東京駅記念Suica暴動←現地に居合わせたNHK職員New! 千歳空港で旅客機エンジンから煙←同機に乗り合せたNHK職員∴ NHK職員は…
02-24 10:37

RT @0taku0: 自慢させて!!鞄専門学生さん、りげるさん @252415 が、わたしの落書き「クラっちバッグ」を形にしてくださったんです!中は豪奢なベルベット!広げるとクラウスさんそのもの!背中のベルトは付け替え可能、前に回すと留め具になる機能美! https://t.…
02-24 10:53

たまに仕事中に三揃いスーツさんが来たりすると、今日はいい日だ!ってなります。
02-24 10:55

@P_MIB2TL オニキスそういや3ピース女子。服どうしよって画像検索してたら胸に沿って襟ができてるのあったから、よし巨乳いけるってやった覚えがある。
02-24 11:01



@P_MIB2TL スーツ企画だからベスト着てるやつ一人は出したかったんだ…。
02-24 11:05

RT @fashionpressnet: 「美少女戦士セーラームーン展」六本木で初開催 - 「『なかよし』応募者全員大サービス」グッズ復刻版付前売り券の販売決定 https://t.co/QF3SAyZRog https://t.co/HFIcdSMDQF
02-24 11:06

ピアノの森はいいぞ(突然の布教)。
02-24 12:10

映画は少年時代のコンクールだったけどその後カイは高校生になり彼女もできショパンコンクールへ出場しライバルいっぱい感動しかしない大団円を迎える…いいぞ。
02-24 12:12

@24kisae 成長後も面白いですよー全力お薦めする(`・ω・´)
02-24 12:15

@24kisae 自前の美形女顔を全力で活かしたとんでもねぇバイトに手を染める高校時代が成長初っ端から待ち受けてますw全26巻ですから気軽に手を染めてください^^
02-24 12:20

RT @itm_nlab: ビデオテープグシャア! 映画「貞子vs伽椰子」禁断のバトル(?)映像を含んだ特報が解禁に - ねとらぼ https://t.co/vvYWE6sL7x @itm_nlabさんから https://t.co/GfmeByOJVG
02-24 12:24

VSつけると途端にB級の香りがするのですね…。
02-24 12:24

RT @bootyjapan: 【お忘れ物情報】本日の拾ってくだs、ではなくてお忘れ物です! https://t.co/IE0BAWImTY
02-24 12:29

五虎退ちゃあああ!!
02-24 12:29

RT @syannsyannsyann: スクフェスに課金して荒れるオタク「ンンン…1万円も課金したのにSRしか出ないですぞ!!!運営の陰謀でござる!!!蟹許すまじ!!!!」オタクの母「あんたを産む時に30万円課金したのにNが出てきた気持ちわかる?」オタク「……」
02-24 12:32

RT @comic_natalie: 美少女戦士セーラームーン展、前売り特典に復刻版「時空のカギ」ペンダント https://t.co/Vye5FsQyZt https://t.co/hA7l1Okain
02-24 12:46

これかー六本木ヒルズので復刻ってうわなつかし うわっ
02-24 12:47

RT @SUTO_EXPWY: アニメイトとかで貰える透明なブックカバーに対抗して、東名なブックカバーと新東名なブックカバーを作ってみました!A4の紙に印刷すると文庫・新書サイズの本にご利用いただけますリプのURLからDLしてお使いください#東名 #新東名 https:/…
02-24 12:47

RT @ituki_yu: GIFの読み方論争に終止符が打たれた瞬間 https://t.co/Gkw4F5lMNA>>GIFの開発者スティーブ・ウィルハイト氏が、ウェビー賞を受賞した時に「GIFの発音はJIFである」と言い、長年続いたギフ・ジフ論争に終止符を打ちました…
02-24 13:42

ジフなのか。ギフって読んでました告白。
02-24 13:42

再録作り直しのマンガ部分やっと出力終わったーページ数2ケタだからまだ手におえる、手元にないとまたページ抜けそうで怖い。
02-24 13:49

といっても90超えたな…?40ポケットじゃダメだなもうちょっと大きいファイル買ってこなければ。
02-24 13:51

RT @oresama_knight: 話題: 全人類の注目の的となっている、ブドウ潰しおねえさんの名前が判明した。「Brande Nicole Roderick」で検索すると、皆が幸せになれるだろう。ひょっとしたら地球上から戦争が無くなるかもしれない。 http://t.co
02-24 14:14

RT @2152n: 無断転載された時「こちらの作品は仕事のサンプル用であり、使用される場合は当社にて定められた使用料を頂きますので代金○○円を請求させて頂きます。後ほど請求書を送りますのでよろしくお願いします(文末に会社名)」的なことを相手に送りつけると速攻で削除されるって聞…
02-24 15:17

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】薬研藤四郎と不動行光で内番「手合せ」をすると特殊会話が発生する模様! ※ネタバレ注意https://t.co/NRkBBg1vgY #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/hALNLZfebk
02-24 15:48

RT @ikebukurokeizai: 池袋駅にカスタードアップルパイ専門店「RINGO」 その場で焼き上げ販売 https://t.co/GFkDmSbyB3
02-24 16:27

RT @Pinko_k: ほんとこれ http://t.co/v1olpUnUkG
02-24 16:28

RT @KotaroA: お酒より今しかできないコト、しよ?未成年飲酒防止啓発ポスター「キャッチコピー」募集の審査結果。最優秀賞と優秀賞は、よく言われる言葉だけど、佳作は突き抜けてる。じわじわ効くコピー。春日部高校、男子校なのか。なるほど。#広告空論 https://t.…
02-24 16:38

RT @taketyuCG: なんだこの渋いイラスト描き方参考書は!サンクチュアリ等の作者による、書籍『池上遼一 ワイルド&ビューティーの描き方』https://t.co/JAmzN6fgMu https://t.co/xY39iaOBYC
02-24 16:38

RT @boku_5656: たまぽよ和菓子紀行①「焼きいも専門店ふじ」とろり甘い焼き芋を扱っています。ちなみにぼくは紅はるかが一番好きでした! 余談ですが、豪徳寺へ行きました。諸説あるらしいですが招き猫発祥のお寺と言われているそうです #たまぽよ和菓子紀行 https:/…
02-24 21:50

家じゃ蒸かすばっかりなので焼き芋もそわそわする。
02-24 21:56

おうち帰ってお茶入れてどら焼き食べるんじゃい・・・(;´Д`)
02-24 21:57

RT @vecon_0120: 暇だったらこれやってみて😂結構当たってるから http://t.co/8YQ1hb9UI3
02-24 22:00

どら焼きうへへー…一個だけもらったんだー(*´ω`*)
02-24 22:01

RT @chickgraph: 幼少時に赤ちゃんはどうやって出来るの?と尋ねたとき 親は「たくさんの小さなちっくがママのお腹の中でかけっこをして一等賞になったから生まれてきたんだよ」って教えてくれた コウノトリのような方向違いの偽りもなく子供の自尊心と自信にも繋がる100点満点…
02-24 22:01

RT @nyoge_sin1kisar: キングスマン銀魂デビュー&新連載おめでとうございます https://t.co/GdVlPmSVQf
02-24 22:02

RT @Konpekin: 『甲州貴石切子』https://t.co/8iCOI7fMx5仕事で色々調べてて、目が釘付けになってしまった品。宝石カッティングの職人さんが、切子のカッティングを透明度の高い宝石に施した「貴石切子」。美しすぎる。やばい。 https://t.co
02-24 22:03

お、そろそろ駅につくかしら。
02-24 22:03

いつだかの夏に飲んだぶどうフレーバーの麦茶はなかなかよろしかった。またどっかで売ってないか。
02-24 22:05

RT @bi_glas: さっきから結構いろんな曲で上位に食い込んでてじわるんですが。歌も上手いとかこの脇差何なんですかね。 https://t.co/IFSM8U2tdl
02-24 22:05

カラオケ本丸ww
02-24 22:05

RT @badassceo: 「あれ?俺/私メンがヘラってる?」って思ったら試すべき行動1.8時間睡眠の確保2.週3日の運動(筋トレが至高)3.朝起きたら太陽の光を10分は浴びる4.3食しっかり食べる5.誰でも良いので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる)効果…
02-24 22:12

スーパーの値引きを待ってたらこんな時間にただいまズサー
02-24 23:13

RT @peace20100212: 《本日のアクション》衣装を着て【戦ってみた】小狐丸:タカハシトモヤ@takahashi_act vs加州清光:Daisuke見てる三日月:さき@EinSpiegel941 #戦ってみた https://t.co/eaZlnQrB
02-24 23:14

RT @nanakamone: 見つめ合ってる…カラチョロだ… https://t.co/Jv8GoNtouU
02-24 23:23

RT @nanakamone: やっぱりカラチョロ見つめ合ってた… https://t.co/d0McARrvU0
02-24 23:23

…松沼大丈夫?(マジレス)
02-24 23:23

@Ruka_d1 おっと間に合った、誕生日おめでとうー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
02-24 23:45

シャーロックいつ観に行こう。ムビチケ買ったから気が緩んでいる危ない、大体こういうとこ公開終わってから気づく羽目になる。
02-24 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL