よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @nyagoriyuki: クソみたいに救われないシナリオには、クソみたいに楽しい時間があって欲しい。理不尽でもいいから、救われない理由がきちんとあって欲しい。納得いかなくていいから、足掻かせたり色んな事を考えさせて欲しい。あと……出来れば最後はちょっとでも、誰か…
02-25 00:05

RT @suzuho_517: アナログイラスト(文章)をスキャンして綺麗にしてくれるアプリがRTで回ってきてますが、個人的にはCamScannerをオススメします!無料だし、明るさなどの調節もできる上にPDF化も可能。かなり優秀です。アナログ絵描きさんに是非! https:/…
02-25 00:18

RT @mohachi7: 『まあ、細かいことは気にするな』 https://t.co/PuhyRLFzbv
02-25 00:21

風呂でボーッとしてたらこんな時間なんだからやーねー(*´・д・)
02-25 01:49

オフトゥンが誘い上手だからおやすむ。
02-25 01:50

RT @Beitessimo: フルーツバスケットの改変で「性癖バスケット」をやりたい。円の真ん中で「モブレイプ!」や「輪廻転生!」と声高に叫ぶと同志の皆さんがガタガタッと一斉に立ち上がる。もしくは誰も立ち上がらず冷ややかな視線を四方八方から浴びる。楽しそうだけど殺し合いも起き…
02-25 10:23

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪公式『HE★VENS』サイト更新しました。倉花千夏先生による最新ビジュアルを公開です。 https://t.co/PNKWjzbqjD
02-25 12:11

RT @Haagen_Dazs_JP: ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせた『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』が4/19より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https…
02-25 12:11

丸さんの中の人がいるへう゛んずだ…新しいはーげんだっつだ……オロオロ
02-25 12:12

RT @80thAnniversary: よっしゃ、やります!決めました!!名古屋の徳川美術館はやっちゃいます!!!皆様の第5の声にお応えして【鯰尾・後藤・本作長義・物吉】大人気四振揃い踏みでの一挙公開をここに発表いたします!展示期間は4/19~5/17。今すぐ手帳に赤ペンで花…
02-25 12:29



アイコンを[あたまのせとらねこ]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/MuBmPuvncJ
02-25 12:45

バレンタイン気分だったので色々アイコンいじった。
02-25 12:46

@P_MIB2TL 因みに猫語は分からないけどその辺にはりついてるヤモリの考えてることとかたまに分かります。ジェット。
02-25 12:47

@P_MIB2TL 言葉は分からない。でもなんかこいつ困ってる…とかアバウトに分かる。
02-25 12:49

RT @argofile_hobby: これ、アクセサリを自作するコスプレイヤーさんとかに見つからないかなぁ。地味に高性能なんだけど。。。/アルゴファイル の 超小型ハンディメッキ装置 プロメッキ PM100 https://t.co/1ln4qCgzRd https://t…
02-25 12:57

RT @nissen: てことで、キングジムさんから着る布団・ゴールデンバウム朝銀河帝国軍上級大将モデルを頂きました。こちらは3/11~3/20間にニッセン銀英伝グッズを購入頂いた方の中から抽選9名様にプレゼントします。(非売品です)#銀英伝ニッセンコラボ https://t.…
02-25 12:58

○○歴を晒せ系タグが妙に流行ってて2個くらいやったけど、全部まとめたら色んな人の履歴書いっぱい作れるねってくらい個人情報出まくってて地味に怖い。誰だ流行らせてるの。
02-25 13:06

RT @rommommon: 昨晩の息子が可愛かったよって日記 https://t.co/jKTYcJJvlq
02-25 13:10

RT @amanedesu12: キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる https://t.co/Yjibgucj0o
02-25 13:20

@P_MIB2TL 白衣キャラがサンストーンさんとスティーブさん、医療系を入れると+アイオライトさん。めも。
02-25 13:27

【MMD刀剣乱舞】 ときをふぁんか 【刀剣男士49人】 (5:20) https://t.co/iH3KIT50pn #sm28248754最近これが美しすぎてニコ動行くと一回見てる。
02-25 13:29

RT @tumetaigohan: 一度でも利用者においしい思いをさせると、今後もっと賠償の額が大きくなるだけだぞ。艦これを見てみろ、少しでも問題があれば掛け軸を要求されるよくわからないコンテンツになってしまったではないか。
02-25 13:35

そういや叩き売り状態のお値段で売ってた刀剣ベビースター、3袋買って開けてみたら加州・乱ちゃん・薬研でした。前一袋買って鶴丸師匠が出たの結構レアだったんじゃなかろうか。
02-25 13:36

そろそろ手帳新しいの買った方がいい。今のが確か三月か四月始まりだった。無印のやつがビニールカバーでポストカード入れると表紙ぴったりサイズなのが良かったんだよなー好きに遊べる、またあれにしようかな。
02-25 13:38

分刻みのスケジュールなどないので、うっすいやつで十分でござる…。
02-25 13:39

RT @comular: @toukenTL あっくんはマウンテンバイク 現ぱろ https://t.co/Lqan6YajBk
02-25 13:58

RT @hachiman_cian: 「同人誌専攻」というワードがトレンド入りしていますが、ここで「同人誌即売会への参加のしかた」や「同人誌づくりの修羅場」などをテーマにした同人誌がありますので(お役に立てるかわかりませんが)ご紹介しておきますね! https://t.co/e
02-25 14:03

下の方にある同人サークルロゴ図鑑が気になってしまった、サークルロゴってなにそれ初耳のうえ便利そう…いっこ作っといたらぽちっと本にもグッズにも使えそう。
02-25 14:04

デザイン力がほぼ皆無なんだけど作ってみたい。もしくは作ってほしい。
02-25 14:05

RT @livedoornews: 【現場は騒然】車が歩道に突っ込み通行人はねる…7人負傷との情報 梅田https://t.co/v49AkwnUbt運転手を含め2人が意識不明の重体という。現場は大阪駅北側のヨドバシカメラ近くの繁華街で、普段から人通りが多い場所。
02-25 14:06

昨日池袋でも車突っ込んでなかった?
02-25 14:06

@P_MIB2TL 企画の期間終わったら最終奥義「あれから○年…」を発動させるとか一度は考える。
02-25 14:16

RT @miffy_japan: 3/18-5/8 渋谷パルコにミッフィーカフェ 期間限定オープン | トピックス | dickbruna.jp ミッフィー情報サイト https://t.co/vcMyagjMNU @miffy_japan https://t.co/woNbD
02-25 14:42

みっひーが見てる。
02-25 14:42

大なり小なり女子ども向けのものが食べ物関係にコラボ展開広がってくの面白いよなあ。
02-25 14:45

RT @shinkaida: これが全国のスーパーのおかし売り場に並ぶのか 食玩部楽しそうだな https://t.co/rQdcCHD44O
02-25 15:12

RT @Hands_Shibuya: 猫を愛してやまない皆様へご連絡です♪本日到着いたしました「ねこ茶」6種類のカワイイ猫タグ付きのティーバッグ煎茶 1000円+税 ぜひお立ち寄りくださいませ 渋谷ハンズ3Cフロア(かい) https://t.co/HNp4wi229d
02-25 16:27

あれっ刀ステもうチケットとれるっけ?えっすごいとりあえず当たってるのすごい。
02-25 16:38

いや私の話じゃない。
02-25 16:39

私はミュのDVDを待機している。
02-25 16:39

TLに浮上してきたらいい感じにまとまっている人も触手が生えてきた人もいるから私も便乗しよ。 #フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィア化する
02-25 21:43

@rimo120 オールバックあざます!はげるの気にしてそう!
02-25 21:45

@sumiori00 あざますーほが、らか…!?朗らかなマフィア新しい…(*´ω`*)
02-25 21:46

@goldenlu0505 ありがとです!猫さんのような特徴だー(=゚ω゚=)
02-25 21:47

@sotabe あざっすーつり目…!なんかかわいくなってきた気が!ww
02-25 21:49

@mktjgr oオールバック、朗らか、身も心もしなやか、つり目、頂きました(*´∀`)引き続きなんかあったらお願いしま!
02-25 21:51

@sigamu わーありがとです猫背…!なんだか猫さん度が高まってきたww
02-25 21:52

電車降りたのでふたたび埋没、離脱?なんかそんな。
02-25 21:57

@mktjgr プラスで猫背頂きました、まだありますかね無かったらそろそろ〆切りますー三( ゜∀゜)#フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィア化する
02-25 22:37

なんでPFFKのTLなのか分からないけどとりあえず私も置いとこう。鬼幼女でした企画の空気は読んでなかった。https://t.co/ZuRpmWNV1S #PFFKのキャラシ投げて当時を懐かしむ
02-25 22:47

RT @HiraoRyo: Amazonの箱がドラえもん原作仕様だ!ロゴの面いいなー! https://t.co/ciu79ShxXU
02-25 22:49

スーパーで、食品が廃棄されるの見るに耐えなくて辞めたバイトがあったなあ、と食品ロスのニュース見て思い出す。
02-25 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL