よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @shiroinu193: え?待って待って 小説書きの人に質問なんですけど自分の書いた小説を音読してみない人っているの????音読してみるよね????
02-26 00:01

RT @mwymgc: 自宅で編み物オブジェ作品を撮影中なのですが、イヌがやたらキメ顔で入ってきます。表情で世界観を出すな。 https://t.co/4phOZ3GnK6
02-26 00:53

RT @shino_cr: スタバ店員「サイズはトールでよろしいですか?」ぼく「トール以外にはなにがいますか?」スタバ店員「オーディンとロキがいますね」
02-26 01:02

@P_MIB2TL 突然の思いつき前後のないジェットの台詞~VSツチノコをさばこうとするセプさん~「そいつ多分この一週間のどっかで産卵したばっかっぽいけど…そうか喰うのか…」
02-26 01:05

RT @strawberiry: マイルドヤンキーってやつかな。 https://t.co/GW6nV03Nln
02-26 01:07

話題遅いのだろうか、いつのまにか三日月おじいちゃんも達成してたんだね事前登録。
02-26 01:22

1GB追加じゃおらぁおはようございます。料金プラン見直すべきか毎月地味ーに足りない。
02-26 09:43

帝探参加したいのにできないキャラがまとまっては消える…(´・ω・`)と思いながらタグ見に行ったら1000件超えてて震えた。なんという大型企画。
02-26 09:47

RT @taikyokuguu: 3月3日(木)TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」に京極が出演します。京極の書斎にお客様が訪れますよ。詳細はまだ出ていないようですが、番組公式サイトの告知をお待ちください。https://t.co/J4au8uZb5f
02-26 10:00

観たいRT。
02-26 10:00



RT @pub_snkn: 本日の転入生は「大包平ながめ」(おおかねひらながめ)さん。いかなる時も余裕を失わず、全てを包み込む優しさに満ちた真剣少女です。平安時代に活躍した古備前派の刀工、包平の作による「大包平」とご縁を結びました。#しんけん https://t.co/Gr
02-26 10:42

しんけんに大包平が来たよ鶯丸。
02-26 10:43

RT @tennomoon: 「ポーの一族」という美しいタイトルを「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く」に改変って「風と木の詩」を「美少年受け受けパラダイス~カレー臭の男は近づくな」にするようなんもんよ。
02-26 10:49

1GB追加して自棄糞で久々にFGOやったら 見たことある青い人きた。 https://t.co/I9Pi3yuSJn
02-26 11:55

FGO二週間に一回くらいしかやってなくてなんもわからん。ポケモンのタイプ初期3種の強弱だけで投げ出した人間に何を求めるというのか。
02-26 12:00

刀剣乱舞がギリ。
02-26 12:01

ポケモン18タイプってなんすか…じゃんけんの3種で精一杯ですわ…(´・ω・`)
02-26 12:04

ポケモンはほのおタイプ選ぶし刀剣乱舞は夜が来るまで大太刀だよ!エンブオーと石切丸さんが相棒だよ!
02-26 12:06

ゲームを徹底的に叩きのめそうという気合いが足りないのです知ってた。
02-26 12:07

RT @matome_pokemon: 3000RT:【超速報】ポケモン新作『ポケットモンスター サン/ムーン』クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!! https://t.co/teptkediwl :ぽけりん #ポケモン https://t.co/jhilh4XV5J
02-26 12:08

とそんなところで新作情報か。
02-26 12:08

RT @animate_cafe: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」×グッドスマイル×アニメイトカフェ出張版 池袋2号店・天王寺】ついに東京・大阪に凱旋!4/1~4/29の期間でコラボカフェ開催決定です!詳細・ご予約は⇒ https://t.co/Nk5OkVme4M https…
02-26 12:08

RT @matome_pokemon: ※『ポケモンサン/ムーン』2016年後半に発売決定は誤りでした。 https://t.co/9y8iHXIgTw :ぽけりん #ポケモン
02-26 12:09

オゥッフ
02-26 12:10

【きのこの山】デカい上に全身チョコまみれ!「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 https://t.co/1Wlk32niMN https://t.co/utszs4vODJ なんだこれ。
02-26 12:15

@P_MIB2TL 「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」のコピペがアンドラダイトさんに似合うなとふと思った。
02-26 12:18

RT @cello_orgnl: そんなの変換したことなくない? https://t.co/YvL6Q8buay
02-26 12:19

RT @amsya19: 今日買ったこのカッティングマット、すごいです!黒い線で仕切ってあって、この上にマスキングテープ貼ってカットするわけなのですが、なんと全て凹モールドになっているのです!!便利すぎるっ(≧∇≦) https://t.co/s0mFLvQmrp
02-26 12:23

RT @ast_el: 春コミの追い込みにはまだ早いですが、インフルが流行ってるようなので。オートミール(と生姜)のススメ https://t.co/p1qHfebBtl
02-26 12:29

今日って包むの日なのか、なんか動詞で○○の日ってされると妙な感じ。
02-26 12:31

RT @hsanthology: こんにちは、へし燭結婚アンソロ企画です。こんな時間の投稿は初めてですね。完成して箱にセットアップした状態の箸のお写真をお箸屋さんから頂きまして、居てもたってもいられずアップしにまいりました。艶消しの大変上品な夫婦箸になりました。 https:/…
02-26 12:42

へし燭沼ハイレベルですな…。
02-26 12:43

RT @390machida: メガネ(-⊡ω⊡)ヘアピン💇💇♥メガネの形のヘアピンが再入荷しました😊😊ワンポイントでサイドや前髪に付けても大きすぎないサイズでとても可愛いです( 💓∀💓)もちろん全品390円(+税)毎日がバーゲン価格 #いいねと思ったらRT https:/…
02-26 12:43

@P_MIB2TL メガネヘアピンをつけるときは自前のメガネかけたままなのかオフ状態がいいのか…メガネにメガネを重ねるよりは一人一メガネがいいのかしらメガネ言い過ぎてる気がするメガネ
02-26 12:51

RT @pjad_prize: 刀剣乱舞のちょこっとひっかけぷち③は本日から登場ですっ!とってもかわいいのでオススメです♡ #にっかり青江 #蛍丸 #石切丸 #山姥切国広 https://t.co/2cF6db7wjO
02-26 12:58

かわああああああ
02-26 12:58

RT @itoko_21g: でもね、転売ヤーのひとにも彼らなりの生活や転売してまで生計を立てたりしなくてはならない背景やそういう働き方しかできないひとがいると思うんだ。だから無闇に彼らを蔑むだけではいけないんだ。まずは転売ヤーのページで応援の気持ちを込めて違反報告をしっかりす…
02-26 13:47

RT @imappage: 本日一番の衝撃は、反抗期の息子に夫が「お父さん決めたことがある」と語りかけたその内容です。「お前いつか好きな子が出来たらキスとかしたいと思うだろ?そこで、今度お前がひどい態度とったら、お前のファーストキスはお父さんが貰うことにした」「そんなのやだよ!…
02-26 14:03

白黒だけでかわいい系イラストは難しそうだなーどうしてもグレー入れてしまうんだろうなーと思いながら試しに適当に描こうと思ったらそろそろ時間切れ幼女。塗り絵か。塗りたい方いたらどうぞ。 https://t.co/vc5crT3vt1
02-26 14:11

透過はこちら。 https://t.co/dPxq5gSunC
02-26 14:13

RT @Toteknon: 「日本の各地でトイレットペーパーを流さないでゴミ箱に入れる中国人や韓国人」をおもに産経系メディアがdisりまくってるが、逆に「海外でトイレットペーパーを流してしまい下水を詰まらせる日本人」も現地ではウザがられてるのではないのだろうか、とふと思った。
02-26 15:06

流さない国があるものなのっていうかトイペを流せないってどういうことだ…何で出来てるトイペなんだ。
02-26 15:06

@Ruka_d1 るかさんるかさん、セーラームーン展の前売り買ってたようだけど、私も行きたいやつなのでもし日程合いそうならご一緒しませんか|ω・)
02-26 15:32

RT @kosetsu_fuk: 銘菓ニッカリ青江をお作りの寳月堂様では、丸亀城天守のモナカも…。餡を自分で詰めて完成させます…「これ自立するんですよ(にっかり)」と店員さんに勧められ…貴方も自宅のテーブルに自分の本丸が建てられます… https://t.co/lg8Mjme
02-26 15:43

RT @gatthi_gatthi: 短刀会議 https://t.co/IkBFBvgEql
02-26 15:44

RT @super_mican: 誰か「あなたがお酒に使った数十万」ぼく「数十万」誰か「そのお金を使ったからこそ蔵元の人達は潤いました」ぼく「やったぜ!」誰か「やったぜ!」
02-26 16:17

RT @tarareba722: いまパパッとやってみたら、見事に(設定した覚えのない)「自宅」が表示された。こ、こえーー! RT 【悪用厳禁】iPhoneから10秒で自宅と行動履歴が特定される危険が危ない! https://t.co/oHu4X2beLB
02-26 16:26

@Ruka_d1 おぅそうかー、いやふと思い立ってのあれだったんで大丈夫です( ´∀`)またの機会に遊びましょ!時空の鍵もらったら見せてくださいなww
02-26 16:46

RT @cafe_mignon: みんなで円になってご飯を食べるのです。仲良し( ^ω^ ) https://t.co/uWPhPw8qGW
02-26 21:57

ただいま丸さんお土産だよ。「…!?((( ;゚Д゚)))」 https://t.co/irzTKEkte0
02-26 22:34

RT @r_u_cube: "アイスクリームを持った10歳くらいの女の子にぶつかられて服が汚れたうちの子"を想像するとかなり性格が出るのでオススメ
02-26 22:36

@P_MIB2TL アイスと一緒にぶつかられたらシトリン「あっ、ごめんね怪我してない?新しいの買いましょうね」って自分も買うオニキス「気を付けろ。怪我はないか」ジェット「あー…わりぃな、見えてなかった(頭モシャモシャ)」
02-26 22:40

@rimo120 おかえリオデジャネイロ(便乗)
02-26 22:41

はげんだっつ買ったのに寒くて食べるタイミングが…食べちゃおうかな。
02-26 22:42

花粉症、どこまでマスクなしでいけるかやってるんだけど、アレグラが大分効いてるのか未だ鼻に支障はない。ただ目が痒いのと喉が若干…目薬買うかな。
02-26 23:35

@P_MIB2TL ルルさんの小説見に行ったらシトリンの名前発見してほげー!?( ゚Д゚)ってなったし、中身読んでふえー!!?(*゚Д゚)ってなりましたー大人の世界に放り込まれた飴食い妖怪がいた…楽しませていただきました…。
02-26 23:41

メディバンなんでvistaから手をひいてしまったの…(´・ω・`)アルパカの民です。
02-26 23:45

RT @mizinko733: 主「tkbを手入れしたのは初めてだよ」注意:歌仙さんがいない… https://t.co/0HLV0UN0OG
02-26 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL