よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

mktjgr

刀ミュ見てたけど明日朝から勤務だから寝なければ…ライブパート入ったんです一枚目脱いだんです…(´・ω・`)
02-28 00:30

ミュは頭の中のあおえが途中体育座りしてじっとり青江になっていじけてたんですがそのうちどうでもよくなってサイリウムを準備しはじめてたし、小石は僕と握手するステージに向ける男児特有の視線をしていました。
02-28 00:32

続きは明日の夜かな…おやすもう。
02-28 00:33

RT @y_krsw: https://t.co/l1Fcx0uImm
02-28 00:36

RT @pancia_piena: 【ありがとーーー】お料理無くなりました!これから向かわれる方はゴメンなさい。今回の件は、ご予約の方との連絡も取れ解決。沢山の方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして、沢山の皆さんの温かさにふれられました。むしろ感謝です!…
02-28 00:37

3年D組 誠くん身長…170cm髪…銀色でふわふわ目…栗色で切れ長得意科目…理科特徴…まゆげがない性格…やさしい。まともな子と病んでる子とは相性よしhttps://t.co/ca0hUeRGjCまゆげがない(困惑)
02-28 00:38

RT @koutasan02: シリアスなBGMなのに画面がギャグすぎる #nitiasa https://t.co/ZQs1vXcJhP
02-28 08:38

RT @joujinakata123: ここだけの話しだが、いっそ早見沙織ちゃんが戦士ガメッツで、私が妖精の赤ちゃんでも構わんのだが…バブぅ♪ https://t.co/Fp6EsWghSh
02-28 08:49

実家にいるのでお雛様の写真でも撮ろうとインスタで加工してみたら、軽いホラーになったのでそっと思い止まっています。ただいま。
02-28 18:21

和顔は難しいな…!
02-28 18:21



RT @syari1_4: これフォロー外させて150万到達阻止しよーとしてる嫌がらせ垢だから、そっとブロック推奨やで https://t.co/nHWcPC9Wpc
02-28 18:55

RT @SYMPHOGEAR: 先程シンフォギアライブ2016にて「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第4期&第5期の制作決定を発表致しました!! https://t.co/xe8U6UdOHY #symphogear
02-28 20:39

どこまで行くんだシンフォギア…。
02-28 20:40

今日ほとんど真田丸見れてないー録画みよー(´・ω・`)
02-28 20:43

ていうかおめめめっちゃかゆいです目薬買ってきた。
02-28 20:44

RT @noyorin: ニュース 真田信繁の盟友・後藤又兵衛役は、哀川翔さんに決定!|大河ドラマ『真田丸』を彩る新たな出演者が決定! 真田信繁(堺雅人)の盟友・後藤又兵衛役は、哀川翔さんに決まりました。 https://t.co/fGDtrTXkiX
02-28 20:48

@P_MIB2TL シトリン気づいたらココア派みたいになってるのでそれでいい気がする。もしくはミルクとお砂糖もっさり淹れるカフェオレ派か。
02-28 20:49

RT @tooooryu_rkgk: 不動が来なくて壊れ始める弊本丸。 https://t.co/isnQ6WSlE4
02-28 20:52

@P_MIB2TL ジェットはちびっこが小遣い稼ぎに売るレモネード買って脇でしゃがんで飲んでる。世間話しながら。
02-28 20:55

RT @tamaking0w09: 私の中に住んでるイカオカマを紹介するからイカに辛くなったら呼んでね https://t.co/5CyEG33LYp
02-28 20:56

@P_MIB2TL ココアなかったらスティーブさんのコーヒーちょっともらってミルクとお砂糖ザバーしてるのかな…。\ハイカロリーローリターン/
02-28 20:58

RT @topgear22: アメリカ人「ハチ駆除するやで」 https://t.co/uOAZks7SYE
02-28 21:01

@P_MIB2TL 突然のゲスラッジさん!!
02-28 21:01

RT @bananaito524ef: #真田丸 現在の畜生度ランキング(8話)↑ぐう聖武田勝頼上杉景勝本多忠勝滝川一益矢沢頼綱春日信達真田信之木曽義昌出浦昌相真田信繁徳川家康本多正信北条氏政真田信尹穴山梅雪真田昌幸↓ぐう畜信尹が畜生度爆…
02-28 21:02

RT @sg3she: 職場の大きな飲み会で行き遅れたお局様にグチグチ言われて「うっせぇぞ型落ちカルビ!」って怒り叫ぶ同期、泣き崩れるお局様、諭吉叩きつけて帰る同期、静まり返る飲み会、泣き続けるお局様、おっコレはtwitterのネタになりそうだとメモるぼく、端的に言って地獄だっ…
02-28 21:13

今気づいたけどこのパッケージのお内裏様、石切丸さんカラーだな…。 https://t.co/GdVHQwfrXr
02-28 21:16

ウインスペクターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#叫びたい気分
02-28 21:33

やっとパソの前に着陸。
02-28 21:33

RT @touketu16: 【朗報】来期アニメがマジ豊作【朗報】来期アニメがマジ豊作【朗報】来期アニメがマジ豊作【朗報】来期アニメがマジ豊作【朗報】来期アニメがマジ豊作【朗報】来期アニメがマジ豊作 https://t.co/nuMJn4687w
02-28 22:27

文ストとマクロス△とぼのぼのとアシベとジョーカー・ゲームが気になる。
02-28 22:28

原作も読みたくなってきた…活字をください。残穢まだ読んでないっていうか本屋さんになかった。
02-28 22:29

@tsukanami 小野不由美先生だからきっと色々圧倒されるんだろうな…って期待をしていますww十二国記とか屍鬼とか読んでたから(´ω`)
02-28 22:37

RT @lovekikupero: 本当に何処の女性ジャンルも方にも忠告しておくぞ、日付変わってから明日丸一日貴女のTLに必ず不二周助が現れるから、本当にこれは嘘でもなくてほぼ100%の確率で現れるわ..なにせあのテニプリの不二の四年に一度の生誕祭なのだもの...既に不二指輪が…
02-28 22:44

やきにく…(伝染)
02-28 22:53

RT @oomatsuemi: 暇だったので世にも奇妙な物語のテーマに歌詞つけて失恋ソングにしました。 https://t.co/7J3o0MhFG3
02-28 22:58

RT @tokyoeku: 必見!合格発表に行く子供を安心させるテクニック https://t.co/v4OGVeirGK
02-28 23:17

@mugetsu_0521 (`・ω・)っ【黒手袋】
02-28 23:19

RT @mituki111: とうらぶ、各沼の水を汲んできたレポートその3 (今回も超個人的な感想なので注意) https://t.co/WS9NgTEiGe
02-28 23:41

学生でもないのに頭を使わせないで欲しい。脳が活性化してワッショイワッショイしてしまう。
02-28 23:42

@P_MIB2TL シトスティだっこは姫だっこ…その理由が、他のどの担ぎ方しても何らかのアレで腹部圧迫されたスティーブさんの口からなんか出そうだからだって今気づいた。それ以外は引き摺る。確実に。
02-28 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL