よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/29のツイートまとめ

02/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @Bishoujo: 無題 https://t.co/XjZx2V5lXG
02-29 00:08

@P_MIB2TL ラクガキしながらふとジェットは舌割れてんのかな…と気になってきたので舌が出てきた。細いのチロチロはちょっと嫌だ…。 https://t.co/i8PbET3BHj
02-29 00:15

@P_MIB2TL あと正面ばっかで分かりにくいんだけどGIカットとツーブロックの中間くらいで髪型考えてたので、こいつカリアゲくんです。
02-29 00:17

RT @utnexlow: 1コマでおホモだちにさせるフリー素材、別バージョンも作りました https://t.co/fgrcGkuWxh
02-29 00:20

@P_MIB2TL かりあげ突然触られたら流石にゾワッてなるのでそのまま犯人を取り押さえて脳天チョップ…手が先に出る奴…。
02-29 00:22

@P_MIB2TL 顔見知りの人間のちびっこにお仕事の休憩中に絡まれる図。 https://t.co/D0PIbK7Aqo
02-29 00:43

@P_MIB2TL ジェットは趣味結構入ってるので、スラム街なりかけみたいなとこに診療所があるイメージ。白人通り越してなんか緑色じゃね?(爬虫類だから)ぐらいの肌色なので、最初は先住の人達に敵視というより異物扱いされてたけど、力技で解決した。
02-29 00:49

@P_MIB2TL 脳筋ではない。脳筋ではない(二回)。
02-29 00:50

RT @kit_maakun: 夏に描く機会の増える水!みんな苦戦しますよね?なのですごく簡単に透明感のある水の描き方できたので置いていきます http://t.co/rWiSAa4tiZ
02-29 00:54

誠さんはウニガチャを回した![SR]ウニ軍艦製造ライン https://t.co/5mXT2OR6In#uni_gashahttps://t.co/LoOzTURE1e
02-29 01:00



RT @HuffPostJapan: カレーがイヤな記憶を吹き飛ばすという実験結果 ストレス解消、うつ病への効果期待 https://t.co/0NN5123RfZ https://t.co/ZNyDqursRE
02-29 01:03

カレー食べたいなと思ってルーとドライカレーの素をこないだ買ったばかりなんですがもしやストレス。ところでストレスってどういうときたまるの?
02-29 01:03

RT @u23net: はじめまして☆ カナダのトロント動物園で誕生しましたシロクマのJuno(ジュノ)です。どーぞよろしく。#トロント #カナダ #動物園 #シロクマ白くま photo by citynews https://t.co/Le6xcecb5p
02-29 01:43

RT @keito_sbn: 【拡散希望】上野にある夢蔵舌鼓という居酒屋に絶対には行かないことをお勧めします。私達のように楽しい時間を台無しにされる確率が頗る高いです。詳細はリプ元にて。長いですが一読をお願いします。3500円払ってまで得たい経験じゃないです。 https://…
02-29 02:03

7時に起きたい。気合いいれて寝る。
02-29 04:40

RT @eiga_natalie: 「名探偵コナン」入場者に感謝状プレゼント、過去作が1本楽しめるコード付き https://t.co/yPOLCzAAm5 #名探偵コナン https://t.co/sdbKp8IpIp
02-29 08:46

希望より2時間ほど寝坊してるよね!三( ゜∀゜)お休みだから社会的に問題はないけど!おはようございます!
02-29 08:51

RT @yr4: https://t.co/xRwNwiL2oT
02-29 09:56

朱さん流石っす!
02-29 09:57

肉の日でニンニクの日とか焼き肉にためにあるような日だね閏年。でも今日のごはんの予定にお肉は一切無いよ(ヾノ・∀・`)
02-29 10:06

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は不二周助の誕生日。来院の際にサーブを打ち込んで「その打球消えるよ」てクールにキメた天才には5分延長サービスいたします。今日も患者様のテニプリ・トークをトリプルカウンターで返せるスタッフが、20時半ま…
02-29 10:23

花粉が本格的になってきたのを確信しているのに、外に洗濯物を干すこの気持ちを何に例えればいいのか。
02-29 10:34

RT @youmimao: https://t.co/AJRbEf1YGJ
02-29 10:51

RT @od1582nbng: 【第六天魔王からのだいじなおしらせ】不動行光手に入れられませんでした
02-29 10:51

RT @bookfishswim: 自立は「誰にも頼らない」じゃなくて「複数のものに頼る」、これ10年くらい前だったかなー、ある牧師さんにそう教えていただいて、すごく納得したんだよね。
02-29 10:57

RT @livedoornews: 500RT:【殺処分ゼロへ】ペット美容師が保健所の老犬たちをトリミング→引き取り手が増加!https://t.co/44LAFWgxif見た目が可愛くなるのはもちろん、犬たちも快適さを感じて落ち着いた態度をとれるようになりま… http…
02-29 11:06

RT @oscarnoyukue: 助演女優賞はアリシア・ヴィキャンデル(リリーのすべて)が受賞!!1年前は誰も知らなかったスウェーデン人女優が驚きの大躍進!!#アカデミー賞 https://t.co/LMnf5uIsHi
02-29 11:18

ほんとだギャビーだ。
02-29 11:18

RT @CLAMP_news: 4年に一度のことなので。木之本桃矢君、お誕生日おめでとうございます。勉強に家事にバイトに、頑張ってくださいね。CLAMP一同。#うるう年 https://t.co/db42KjLIoT
02-29 11:25

RT @kinkakuji09: マッドマックスがヘアスタイル賞受賞で総ツッコミ「登場人物の八割ハゲか坊主じゃねーか」 #アカデミー賞 - NAVER まとめ https://t.co/vZL2Lf95Zf #マッドマックス #wowow https://t.co/RA49G6
02-29 12:28

RT @dego98: 大阪駅、時空の広場がすごいことになってた。 https://t.co/H0qF3mXtKy
02-29 12:31

RT @bluepig74: おジャ魔女カーニバル叩いてみた☆ https://t.co/2E1HRXyJ0o
02-29 12:32

RT @nay_saniwa: 先日の蛍丸奉納鍛錬で何気なく驚いた事メモ。あの紐、飾りじゃなかったんだ…!(代理:三条で着なれてそうな二人) https://t.co/vNcf11OCUV
02-29 12:42

なんもしないでぼーっと動画見てるのも作業も同じパソに向かってるだけなのに、作業してるほうが腹減るの不思議なー(カップ麺ステンバイ)
02-29 13:03

RT @g_tekketsu: おかげさまでフォロワー数60,000人を突破いたしました、ありがとうございます。記念にTwitterのヘッダーに最適な壁紙を皆様にプレゼントいたします。全8種、続々ツイートしますので、ぜひ使ってください。#g_tekketsu https://t…
02-29 13:04

RT @tkasuga1977: これは「なぜ時代劇は滅びるのか」にも書いたことですが。「女性視聴者は争い事や残酷な描写が苦手」という,《作り手の勝手な思い込み》が大河ドラマを堕落させていったという部分が大きいので、「そんなことはない!」と思われる女性視聴者の皆様はNHKに対し…
02-29 13:24

女性は血の気多いんじゃないの。
02-29 13:24

RT @eigarunner: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』編集を担当したのは監督ジョージ・ミラーの奥さん、マーガレット・シクセル。彼女はこれまでアクション映画の編集をしたことがなかった。どうして私にさせるのと尋ねると夫はこう答えた。「だって男がしたら、他のアクショ…
02-29 13:25

RT @nyorozo: 目の治療で目薬を使っている。効果がなかなか出なくて、眼科医に「さした後、目頭抑えてる?」と、「トイレ行った後流すよね?」ぐらいの勢いで確認される。え、目頭押さえるの?!知らなかった! というわけで絵に描いた。届け同志に。 https://t.co/WH
02-29 13:36

RT @kakenoshou: 自分の話ではないけど、職場でホモバレして同僚にえらく警戒された知人が「別に近くにいる男に手当たり次第発情なんてしない!お前だって職場の女性に見境なく発情しないだろう!」って切れたら「えっ、するだろう普通!キモいんだよ!」と逆ギレされ、その後その同…
02-29 13:42

RT @kings_lunefish: マッドマックス4DXは豊洲以外でも始まるみたいですね。橿原は2/27より https://t.co/YS1imtAt8l
02-29 13:43

RT @saitamakita: 中国で暗殺用に使われたティーポット。内部が二層構造になっおり、上部の穴をふさいだまま注ぐか、開けたまま注ぐかで2種類の液体をそれぞれ好きなタイミングで注ぐことができるhttps://t.co/nMeIFbJeKM https://t.co/Q
02-29 14:05

RT @renka_katsuragi: 2月29日は逆プロポーズの日。断ることは許されないんだって!せんとくん、葛城市で待ってます。#うるう年 #逆プロポーズ https://t.co/XDnhXzWTcm
02-29 14:06

RT @hassoubot_: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし…
02-29 14:16

RT @es_series: 本日20時より、グッドスマイルカンパニー様のニコニコ生放送にて「ARTFX J 蛍丸」をご紹介させて頂きます!蛍丸づくしの放送、ぜひご覧下さいませ(*´ω`*)詳細⇒https://t.co/Tu1UKWYFNe #刀剣乱舞 https://t.c
02-29 14:17

ほたちゃんむっちり。
02-29 14:17

RT @jiro6663: 和装が当たり前だった時代の女の子は、デートの時に履き物の鼻緒にいちばん気を使ったという話を聞いた。昔の男女はシャイだからデートの時にはうつむいて歩く。お互いの顔を見ている時間よりずっと長く相手の足元を見ている。その時に相手の記憶に残るように、一生懸命…
02-29 14:18

雨どんなかなと思って洗濯物中に干したけど、お外が生暖かい。
02-29 14:29

RT @aishokyo: モンゴルのラクダの移動図書館です。詩人で児童文学作家のジャンビーン・ダシドンドグ氏が行っています。 #移動図書館 https://t.co/KjjwtjZadg
02-29 14:29

移動図書館の中の人いいな。
02-29 14:30

と思ってぐぐったけど東京では移動図書館が絶滅状態だった。
02-29 14:33

あれと思ったら逆のイメージだった…wwこっちも置いてみます。 #フォロワーさんから逆のイメージもらって自分をマフィア化する
02-29 15:05

@sotabe 米粉を使用しています。
02-29 15:11

あ、明日からだっけ池袋のアップルパイ屋さんオープン。通り道だから気にしてる。
02-29 15:12

そたべさんマフィンが要素追加されるごとにじわじわ飯テロ効果を生んでるんですが。
02-29 15:14

RT @tetugaku_neko: 生前、穴のあいたボロボロのジーンズを穿いて祖父に会った時、男子たる者そんなものを穿くな! と怒られ、厳格な祖父にはそういう価値観、美意識もあるのかなと思った俺が理由をたずねると「そういうのは若い女が穿いて、ちらりと白い脚が見えるからいいんだ…
02-29 15:27

最近両膝ぱっかーってなってるダメージジーンズはいてる人をよく見るんだけど、寒そうだし転んだときノーガードで擦りむいて昭和のガキ大将みたいになるんじゃねえかとかばっかり思うんだけど、あれ私より10歳くらい若い人からしたらおしゃれなの?じぇねれーしょんぎゃっぷなの?
02-29 15:29

膝に顔描いてあったら高評価する。
02-29 15:30

RT @mituki111: とうらぶ、各沼の水を汲んできたレポートその4 (今回は短刀回。相変わらず超個人的な感想です) https://t.co/GTLdIB3swa
02-29 15:50

RT @nhk_ep_sakura: CCさくらの貴重なセル画をチラ見せです!今のアニメーションはデジタルが主流ですが、当時は全編セル画でした。今では貴重なセル画で制作されたCCさくらは、4月より再放送開始です!#CCさくら #ccsakura https://t.co/
02-29 16:24

あっ 早期入稿過ぎちゃった やっぱり
02-29 17:01

あせると良くない…しかし遅い。
02-29 17:02

地味に直すとこが多かったー日付とかー再録集の話ーあージタバタジタバタもういいやしっかり見直そうページ抜けないように。
02-29 17:04

あ、使いたかった割引はダメんなったけどまだ他の割引有りなのか…?
02-29 17:38

ちょっと落ち着こう…ネット代の振込みいかねば。
02-29 17:38

RT @japaaan_com: 踊り猫ちゃん可愛い〜っ!歌川国芳の作品のあのシーンがミニフィギュアになって限定発売|Japaaan https://t.co/GHx1etvSnH #浮世絵 #日本画 #ガチャ #アート #art #猫 #cat https://t.co/ww
02-29 18:22

お外風強くなったねえ…さむさむ。
02-29 18:28

RT @g_taka072: 俺、ポケモンセンターのお姉さんをこんな感じのバケモノと思ってました https://t.co/xpbd9cFqEc
02-29 18:32

肉の日なのでちくわ買ってきました。
02-29 18:42

今日の予定はおむらいすです。
02-29 18:42

RT @toukenkouryaku: 公式の遊び方のページに、刀剣乱舞 -ONLINE- Pocketに関しての記述が追加!データ連動の件に関しては熟読必須です。https://t.co/GUFqFn81lj https://t.co/3XQz0q2AMn
02-29 18:57

RT @lvlshamlvl: 「マッドマックスがオスカー最多6部門受賞か~気になるな~」と思っているそこのアナタ!現在全国の映画館でリバイバル上映中だ!上映館は画像をチェック!DVDで良い?DVDじゃ奇跡は体験出来ないぞ!!(3/5~公開館は赤字にしてあります) https:…
02-29 19:04

RT @hidvon: グラブルを知らない人に説明すると①ラムレッダという酒好きキャラが②酒飲んで暴れたら③気持ちが悪くなって④キラキラした虹を嘔吐した結果⑤女の価値がSRからRに下がったというガチャがこれから追加される https://t.co/6DjEGIpJPU
02-29 20:00

テレビつけっぱにしてしばらく目を離してて今戻したら、尻でクルミを割る新記録チャレンジという中々にくだらねぇコーナーになってたので消しました。
02-29 20:17

@P_MIB2TL なんか前もやったような気がするので2人は置いといてジェットの場合。「…5万ぽっちじゃここまでだなぁ」(※2秒でつまみ上げる) #うちの子が無言で5万握らされたあと胸揉まれた時の反応
02-29 20:24

RT @ic2uhkhm: とうらぶのデータ連動は 先にPCでIDとパスワードを発行しておく(ゲーム画面下のバナーで出来る)→IDとパス発行してからスマホアプリをDLしてPCで発行したIDとパスを入力する でPCのデータを引き継げる 先にスマホでやっちゃうとスマホのデータをPC…
02-29 20:25

RT @949blackgarden: ピ甲冑 https://t.co/X1SzMMZZIo
02-29 20:30

@P_MIB2TL あれ、今思ったけどジェットが爬虫類に限りなく近い場合、乳首無いんじゃね?へそはある。
02-29 20:33

RT @14matsu_star: え、ポッキーのこれ初めて知ったんだけど https://t.co/8XSNlAZ9QO
02-29 20:34

声優豪華か。
02-29 20:34

RT @yumesuke1: 息子が学校から持ち帰った課題が自由過ぎる件について科目】国語テーマ】太宰治の『走れメロス』を映画化するとして自分なりにパンフレットを作りなさい。配役も自由です。 https://t.co/TvHHeitSOL
02-29 20:37

RT @yumesuke1: 裏面にはアツい宣伝文が…息子よ… https://t.co/apM2JAxbTb
02-29 20:37

RT @yumesuke1: 先生… https://t.co/EBn0hA7bGT
02-29 20:37

@P_MIB2TL スティーブさん驚かすと悲鳴が罪悪感を生むのでめったにおどかさないけど、たまーに悲鳴聞きたくなって数ヵ月に1.2回背後に忍び寄る相棒の魔の手。
02-29 20:40

RT @__kano: ついぞ現れなかったこの刀… こうするしかあるまい https://t.co/iYK6BMnPGP
02-29 20:42

@P_MIB2TL スティーブさんの悲鳴が空気をつんざいた後、研究室からシパーンと飛び出して編纂室にすごく満足した顔で駆け戻ります。\まんぞく!( ゜∀゜)/
02-29 20:45

@P_MIB2TL oh…アンバーちゃんいたら慌てて取り繕いたい色々無理があるけど。
02-29 20:49

RT @Hi7CV2: 今見たバカップル男「財布って10回言って」女「財布財布(略」男「(定期入れを指差して)これ何?」女「財布!・・・あっ間違えたw」男「わー間違えた!今度は好きって10回言って」女「好き好き(略」男「じゃあ俺のことどう思う?///」女「財布」…
02-29 20:49

@P_MIB2TL 色々なバディのかたちがあるのだなあとTLを見てしみじみする。シトスティが男子中学生の昼休みみたいになってしまった間にもトバロゼは安定感あるしアンラブは早く結婚しなければならない。
02-29 20:56

@tsukanami @P_MIB2TL いつもさりげなく見守る姿勢で楽しませてもらってます(*´ω`*)天井裏とかから。
02-29 21:00

RT @toukenkouryaku: 【速報】明石死亡これが実物だああああああああああああああhttps://t.co/aZ0NwxdQD3 https://t.co/WAPQboQp9D
02-29 21:02

あああああほたちゃそれはいけないそのおかおはいけないあああああああ
02-29 21:02

ドロップしてもいない明石が脳内でガタッした。
02-29 21:04

RT @kumoha12: cookpadで「給料日後」で検索するとこの世の終みたいなレシピが出てきて3時間は笑えるからオススメよ https://t.co/kdeRj9F1LY
02-29 21:06

@P_MIB2TL シトリンが給料日後に血迷って自炊したらこうなるみたいな図がRT。
02-29 21:08

RT @tarareba722: 「何の苦労もせず得る報酬」と「何かの行動と引き替えに得る報酬」だと、ヒトを含むほぼすべての動物が後者を選ぶ傾向があって、動物行動学ではコントラフリーローディング効果と呼ぶそうなんだけど、今まで調査した中で唯一その効果が見られなかった動物が「飼い…
02-29 21:11

RT @tai70741239: こ、こんな物も見つけた。頭の中で「ブゥレェェイク・アァップ」と低い声が鳴った。 https://t.co/28xFPJ3K4Q
02-29 21:13

RT @housui03: 江戸時代の資料を見てたらなんかステキな仕事を見つけた。猫を飼って皆んなに貸したりする仕事だって… https://t.co/H9uLUOHuix
02-29 21:24

猫屋(*´∀`)
02-29 21:24

RT @gian68_xxx: はじめてのシルバニアファミリー https://t.co/LFY38QuM0d
02-29 21:26

RT @umyuta: スーパーで奥様方が「だからうちスプラトゥーンも買っちゃったからさ」「あっうちも!お年玉でさぁもう」って話してて微笑ましかったのに続きが「あっじゃあ今夜やろうよぉ。あたしのダイナモ見せてあげる」「ふふふ、リッター3Kの射程ご存知?」って話してて…
02-29 21:32

RT @inusuke: 皆様のFGOライフの一助になればと。PNG透過になってるはず。基本手書きなので版権とかは大丈夫じゃない……かな?(弱気・うちの子英霊化・好きな絵師さんの絵で最終再臨気分等々如何でしょう?#FGO #FGOクラスカード https://t.c
02-29 21:49

皿洗いながら、普段右利きなのにスポンジ持つ手が左だったことに気づいてちょっとテンションあがった。ヌーブラヤッホー
02-29 21:51

ローストビーフ丼…誠さんはお肉なら牛かつとやらを食べてみたい。
02-29 21:54

ちょい前話題になったシェイクシャックはまだ並んでるんだろうか。
02-29 21:56

RT @offtw8: 私が経験から気付いたこと。黙って努力すればいつかは評価される→わかって欲しいことは自分からアピールをした方がうまくいく依存してはいけない→依存対象を複数持つと精神的に安定する苦労は美徳→無意味な苦労は人を病ませる。避けられるものは避ける。今を楽しむ…
02-29 22:00

RT @boku_5656: お手製フルーツビネガーのレシピをまとめました!!!ι( OO )/お酢は一日に15~30ccを食後に飲むだけでとっても健康になれるのでオススメです(お酢だけに) https://t.co/7d2h9AtVMl
02-29 22:03

RT @maia3aura: 私も受賞ラッシュの興奮のままにマッドマックス怒りの修学旅行貼っておく https://t.co/JPoatXfnw7
02-29 22:05

RT @pinkmomo99: ちょっとフォロワーさんのツイートで気になったんだけど、ひなまつりの歌の替え歌に地域性があるらしいと。うちは「明かりをつけましょ消えちゃった、お花をあげましょ枯れちゃった♪」なんだけど、五人囃子は死ぬのね。他地域の五人囃子はどうなん?
02-29 22:07

結構なスピード感で五人囃子が犠牲になる替え歌だった。
02-29 22:09

昨日テレビで、あの歌の「赤いお顔の右大臣」って言われてるの本当は左大臣の方なんだってやってたな。男雛女雛からみて右手ってのを、雛壇正面からみて右だって作詞のサトウハチローさんが勘違いしちゃってたって話。
02-29 22:11

RT @ace12mh12th: 【コス/刀剣乱舞/刀装】刀装を格好良く撮ってもらおうシリーズd=(^o^)=b刀装コス楽しいのでもっとやる人増えてほしいです(切実)model:柏photo:豆腐(1枚目)、楚良(2~4枚目)スタジオふぉりんだにて撮影 https:/…
02-29 22:44

RT @otama_knife: ♡♡♡ https://t.co/5dgQ6qqyPg ♡♡♡ https://t.co/lxrl0ex6m7
02-29 22:45

RT @nino_hyn: 事前登録漫画描きました https://t.co/z815PvxMNb
02-29 22:45

各本丸のあおえがざわざわしている。
02-29 22:45

RT @isonozexal: https://t.co/fL1UkHCK6O
02-29 22:46

RT @nibo_colle: 誤リセット本丸とかすでにまた新しいジャンルの二次創作が生まれてる...たくさんの刀がついさっきまでいたような生活の痕跡を色濃く残した本丸にひとり佇む初期刀Lv1...ね、あるじ、本当に俺が「最初の刀」なの...?
02-29 22:54

RT @TABECHAUYO: 韓国アクションは、漢とは、格好よさとは何かを教えてくれる。 https://t.co/Lk2iOXSELv
02-29 22:57

顔つきは馴染みがあるのにあちらの人はガタイいいってイメージあるから、アクションも見映えするのかな。韓流見たことないから憶測だけでものを言う。
02-29 22:59

完全アジア顔なのに吹き替え入るからんんん?って違和感覚えるの無くなればいけそうなんだけど…慣れか?
02-29 23:00

今なー脳内でなー運営から伸びた釣り針の先に引っかかったじゅじゅまるがプランプランしてるイメージが出ちゃってなー。下で石かりが肩ぐるまして手を伸ばしてる。
02-29 23:55

RT @strawberiry: 皆のアカデミー賞トークを見ていて作品解説がスゴイな〜と思ったのと同時に思い返してしまう自分の映画あるある。好きな映画を伝えるって難しい(´Д` ) https://t.co/c8TnejDwhf
02-29 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL