よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

mktjgr

今左右のおててに地味ーに傷つくってるからしゃわるのがやっぱり地味ーにつらかった染みる。
03-01 00:02

またな2月こんにちは3月。
03-01 00:03

RT @udukikarin1: 刀剣乱舞pocketの爆フォロラストスパート凄すぎて、もうこんな感じ。 https://t.co/eerkzVnCxt
03-01 00:06

RT @yui_K_mskt: 嘘だろ?数珠丸……?数珠丸の霊圧が…………消えた………… https://t.co/sEe2onXXqZ
03-01 00:47

テレビつけたらグレーテルのかまどで猫村さんだー。
03-01 01:00

RT @nekomasamunecom: !? #デコポンの日 https://t.co/zCh947dQrB
03-01 09:00

RT @nekomasamunecom: 斬!! #デコポンの日 https://t.co/bV3wKn0Xz9
03-01 09:00

RT @nekomasamunecom: きょう3月1日は「デコポンの日」だそうです デコポンが初めて出荷された日だからだそうです デコポンは品種名「不知火」でその中で一定の品質基準を満たした物だけがデコポンを名乗ることができるそうです #デコポンの日 https://t.co
03-01 09:00

RT @lilium_minor: 光の腐女子(ハピエン好き)と闇の腐女子(バッドエンド好き)の他に、夜明けの腐女子(絶望の中に希望を見出すエンド好き)と黄昏の腐女子(メリバ好き)もいるんだろうなって思った。
03-01 09:01

RT @sugitaLOV: セガ・サターン版の下級生に衝撃を受けたあの日が懐かしい。まさかこのタイミングで劇場版をやるなんて凄い。興味あるんで明日観に行きます。同級生!
03-01 10:21



RT @sugitaLOV: 仕事早く終わる→お、同級生間に合う→あれ?女の人ばかりだな?→放心→二人の行方に一喜一憂→もう一本見よう→今ここ
03-01 10:21

RT @moyamoya_suru: 【企画予告】NightmareBattleShow【交流企画】 | NBS主催 #pixiv https://t.co/H3093mQMfH企画予告を作成しました!もしよろしければpixivにてブクマしていただけると嬉しいです!
03-01 10:24

ちょっと面白そう…。
03-01 10:24

今日は風が騒がしいな…(`・ω・´)
03-01 10:32

RT @vgvd: 【ジャポネシア】忍びマグ(すいとん) https://t.co/QWKg8CI3QV任務の合間にちょっと一服、忍びと共にティータイム。マグに隠れた忍が何人見つけられるかな。 https://t.co/zR7IOtUA4U
03-01 10:33

RT @hyahha: 「15歳少年に警官が発砲」ってテロップのニュースがあって何があったんやと思ったら少年が通行人にいきなり包丁で切りかかり、パトカーや警官にも襲いかかってきたからやむを得ず発砲したらしい。テロップ違うやろこれ。強調するとこ「15歳少年通り魔」やろどう考えても
03-01 10:33

外国で大きい事件事故があって、国際問題になる要素あるなし的な意味で被害者に日本人はいませんって締められるのと似たような事情があるのかなと思った。
03-01 10:35

男性への結婚祝いって何がいいんだろーって人にあげるもの考えるのすげー楽しい。
03-01 10:36

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【蛍丸、推参!】明日案内開始☆「ねんどろいど 蛍丸」をご紹介♪ https://t.co/n6USCRK2J3 #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge グッスマオンライン特典も♪ https://t.…
03-01 11:14

ねんどろほたちゃん一晩明けても夢のような可愛らしさなので夢じゃなかった。
03-01 11:14

誠Fランクドラゴン属。性別は男。よくなつく。お金に目がない。氷河に生息する。HP96MP387攻撃378防御119魔攻568魔防206素早276賢さ3EXP40お金23属性攻撃が得意。#あなたを魔物化https://t.co/XvngL4cXyf
03-01 11:15

あほっぽいドラゴン出来た…金に目がなくて賢さ3でなつきやすいFランクて。
03-01 11:16

RT @7ti_06: 数珠丸「私の代わりに廻っておくれ…其の世界には私が顕現するに至る登録数はあるのだろうか? さあ、いっておいで」三日月・小狐丸「「あいわかった」」
03-01 12:01

RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホアプリ版リリース状況について】現在「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」はすでに公開処理を行っており、GooglePlayおよびAppStoreへの反映待ちの状態となっております。公開まで今しばらくお待ちいただきますようお願い…
03-01 12:02

お、そろそろ?
03-01 12:02

すぐ見に行ったらえらいことになりそうだから働いて帰ってからぐらいにしようかな…。
03-01 12:02

結局じゅじゅまるはどうなったのだろう。
03-01 12:07

卒業式がトレンドに入ってるそうか3月って卒業か。そして春休みか。おめでとう。しばらくレジャー施設が混みあうな…。
03-01 12:11

RT @chino_y: なんとかタブ閉じて事なきを得ましたが最近iPhone・android両方でこんな画面が出て他の操作を受け付けなくなるスパイウェアが出回ってるようです。OK押しちゃダメです。 https://t.co/5J78u7GPuw
03-01 12:13

RT @orangerouge_pr: GOODSMILE ONLINE SHOPでご予約いただくと「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 蛍丸 そんなになでたら背が縮んじゃうVer.」をプレゼント! https://t.co/HbxtJmoP0i #刀剣乱舞 #とうらぶ ht…
03-01 12:14

ほたちゃんのとりあえずショタ属性持ってないさにわも構わず大太刀で叩き落すスタイルのねんどろ本当に怖い。
03-01 12:15

RT @toukenkouryaku: https://t.co/vt72OuB5KG https://t.co/HTxeQhY4TK
03-01 12:16

ねんどろは三日月おじいちゃんだけ持ってます…他は鶴丸師匠欲しいなって思ったけどほたちゃんのこのむっちり。
03-01 12:17

桜咲いたらおじいちゃん連れてお外に撮影しにいってみたい。
03-01 12:18

でもあれな。小狐丸来るんだよな。じゅじゅまるもだけどこっちはもうサービス開始前から待ってたやつだからなあ。
03-01 12:33

ほほう、じゅじゅまるは150万いってたとしても配布は後日になるのな?
03-01 12:34

RT @hagiri003: これね https://t.co/OAYaTcTL4x
03-01 12:36

RT @AmeComiGazo: 映画『デッドプール』の日本公開日が正式に6月3日に決定!そして日本版ポスターも公開!こちらのデザインのチラシが映画館のチラシコーナーにも置いてあるので、お近くの映画館にアッセンブル!?https://t.co/wDg6VLAdDW https…
03-01 13:39

二振り目になる三日月おじいちゃんをどうしようか考えている…床の間におざぶ置いてちったいレベル1でお茶飲んでてもらおうかな。
03-01 13:41

RT @TOUKEN_Pocket: 数珠丸恒次につきましては5月頃にイベントでの先行実装を予定しております。「刀剣乱舞-ONLINE-」および「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-01 13:53

RT @TOUKEN_Pocket: たくさんのご登録ありがとうございます!事前登録者数が、1,473,733人を突破いたしましたので、下記、対象の方々に「小狐丸」「三日月宗近」をプレゼントいたします。【対象条件】3月7日(月)23:59までにダウンロードしチュートリア…
03-01 13:54

あら残念、5月かー。なんか登録数変な増やし方してるのもあったしこれで入手もちょっとあれかなあと思ってたけど、やっぱり残念に思ってしまう。
03-01 13:55

あーもー入稿よくわかんねええええ
03-01 14:42

寒さと緊張で震える。
03-01 15:09

よし、入稿、した、はず、スペースに届く、よし、怖い
03-01 15:23

ひとまず入稿できたので春は再録本リベンジ。
03-01 15:40

弱気はいけない…やったるわこんちきしょうがぁだらっしゃあ!!!
03-01 15:41

さて遅刻する前に出勤準備。
03-01 15:42

あとやってくれるのは印刷屋さんですお願いします!!!!!!!!!!!!!
03-01 15:43

RT @xxxDme_: イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア別垢の、とうらぶ新規勢の子が刀解の意味が分からず三日月と小狐丸を刀解しちゃってた、ほぁ、ほぁ、やばい
03-01 16:25

RT @kyo_u55: 5月か... https://t.co/Jds4X6aGb7
03-01 16:29

RT @ka_a_ko_: ご新規さんの三日月&小狐丸刀解事件が多発しているみたいですね…大丈夫!大丈夫!やってるうちにいつかまた二振りは手に入るから!『これからあなた方の主が来ますよ』と言われ長い審神者難民の中はじめて主が自分を迎えに来てくれたと喜ぶ付喪神が二振り、その主の手…
03-01 16:31

RT @nyakkari: 五虎ちゃんと虎たちに優しい数珠丸さんが見たい https://t.co/FWNSVSZyBg
03-01 16:32

めでたいことが発生したので勢いでワンカップ買った。帰って飲もう。祝杯じゃーひゃっほー(o’∀`)♪
03-01 22:11

#私の性格と絵ってギャップありますか聞いてみたいけどそれより今食べたいものをいうベイクドチーズケーキ。モロゾフの。ホールで。
03-01 22:17

ただいまの勢いを利用して風呂沸かして入る!
03-01 23:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL