よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/02のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ

mktjgr

なんだいなんだいPMIB2のフォロワーさんのTLが年齢暴露大会会場になってるよ今のところ判明してる人より普通に年上の誠さんが通りますよ。
03-02 00:27

ごめんなさい大正よりは後だ。
03-02 00:28

刀剣乱舞ぽけっと開いてる途中です。お迎えしてくれたのは岩融だった、あつまれかたなどもー!
03-02 00:29

誠さんwith大関大吟醸ワンカップ。酒類の燃費悪いからどうせすぐ醒める。
03-02 00:30

何故祝い酒など買ってしまったかといえば、マイブラザーが結婚したという報告を受けたからです。おめでとうブラザー。そして奥さん。
03-02 00:33

印刷屋さんの振込み確認メールがこんな時間に届いて、なんというか頭があがらない。
03-02 00:42

ちーずけーきたべたい…モロゾフのことさっき呟いたら食べたさがリアルになってきた。まるいのたべたい。
03-02 00:51

RT @animesijyuku: 絵=人の話は‥‥幸い?なことに下手な人ほどシンクロ率が低く絵に本人が出にくく、また上手い人ほど露骨に人間性が出る。そこが表現力そのものなのかもしれません。
03-02 01:01

刀剣乱舞ぽけっとで小狐丸を確認しました。いらっしゃいこぎー。
03-02 01:01

私今から乳離れ間際の幼子になるからたまごボーロ食べたい。
03-02 01:27



あっ鳩サブレ食べたい。
03-02 01:34

よし寝よう。変な夢みないように枕をちゃんと頭の下に敷こう。
03-02 02:09

頭が枕から外れるとおかしな夢をよく見るのです…上に乗せた睡眠は試したことがないなそういえば。ふむ。
03-02 02:13

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「極旨!さかな祭り」日比谷公園で開催 - 日本中の魚介料理や、“超人”シェフの和洋中フードが集結 - https://t.co/xyer1gdfgm https://t.co/6A7UmkZhbw
03-02 09:17

RT @ukiya01: 連動完了~ヽ( ゚∀゚)ノ https://t.co/9aJtxGDFG6
03-02 09:33

おでこ丸さんバターン
03-02 09:34

RT @sleeve_pear: かぎ縄ぶん回して逮捕された中3のニュースで、有識者に意見を求めるため、江戸隠密 武蔵一族にインタビューしにいくのサイコーすぎない?何で聞きに行ったの?彼は忍者の末裔なんですかね、とか真顔で聞く気なの?すばらしいよね。 https://t.co/
03-02 11:39

RT @asiihoumiushi: 働く人に言っておきたいこと・安易にサインしちゃダメ・印鑑は持ち帰る・30万は何があっても貯金残して(審判用・給与明細、病院領収書、就業規則、雇用契約書は必ず保管・個別の呼び出しはボイレコ持ってね・パナソニックの黒おすすめ htt…
03-02 11:40

RT @10cube: 友人に好きな作品を批判されて、作品への興味がなくなった人が話題ですが。個人的には、死ぬほど嫌いな奴が、自分の好きな作品の猛烈なファンになった時の方がアンニュイ気分になるかも。
03-02 12:44

なんかわかるRT。
03-02 12:44

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
03-02 12:45

RT @mornal_cos: とうらぶpocket、宗三さんのログインボイス変わってた!!!「あなたも、天下人の象徴を侍らせたいのですか…?」から「あなたも天下が欲しいのですか…?」になってた!!さすが4歳児対応とうらぶ!!!
03-02 12:47

RT @ryuji7117: 最初から小狐丸いると誉9割方持っていかれる。誉れまくり。これじゃあ隊長に舞うべき花びらたちが全部小狐丸に舞っちまうってわけで小狐丸一回お休みしてもらいました。これならオレが誉を確実にゲットし三日月さん。やめてよ。てなわけで三日月さんにもお休みし…
03-02 12:48

RT @R18Tonda: 頑張ってる人への応援の言葉は「頑張れ!」みたいな未来への期待じゃなくて「いいぞ!」「その調子だ!」「やるじゃん!」「スゴイな!」みたいな、今この瞬間への評価が、望ましいのではないかと思った。面倒くさがりかつ人一倍承認欲求強いマンとしての個人的意見です。
03-02 12:48

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】今日はネコ歩き~~♪岩合光昭さんはベトナム・ハノイへ!美しい白ネコさんなどなど、ご注目!語りは塚本高史さん。2日 夜10時 BSプレミアムhttps://t.co/1ZpCtHoYuS
03-02 12:51

中学3年生がマンガ家デビューで思い出したのは、幼い頃茶畑るり先生の年齢を逆算してあれこのひと中2でデビューだすごいなあってなったことでした。少女マンガ家のデビューは早いこと多いのかな。
03-02 12:59

RT @mnmnmnmnii: 違う http://t.co/2DgcMISlMp
03-02 13:40

スパゲッティ食べよ!→野菜とっとこう、キャベツ人参あった→何を思ったか調味段階で鶏ガラスープの素が出てくる→スパゲッティと野菜混ぜる→…タンメンだな!!←イマココ
03-02 14:43

RT @soug143S: 「あれぇ、おかしいねえ…どうしてお兄ちゃんの部屋から、あの女の匂いがするのかなぁ?」ってヤンデレの妹が詰め寄るとお兄ちゃんが「あれっ?ちゃんと処理したのにな…鼻がいいのかな、おまえ」と答えつつクローゼットを開け、中からあの女の死体がごろっと出て…
03-02 14:45

RT @SFinleymoise: 「わがままボディ」の類似語で「許しガタイ」というのを思いつきました https://t.co/Ucgr1qSJBf
03-02 14:49

RT @yoshida_showkai: ずっと両思いだったのにお互い踏み出せず気持ちを伝えられなかったゲイの友人が、ようやく思いを伝えられ無事結ばれたところをそっと祝ってあげるピース又吉。 https://t.co/AATToC0hqm
03-02 21:51

RT @okmtsn115: ポケットからの審神者さんに薬研さんの声の低さがバグだと思われてるという話が耳に入ってきて腹抱えて笑ってる。
03-02 22:35

RT @miniature_MH: 【nunu's house miniature best select vol.17】「かわいいモノ・トランク 1/12」※画像2枚この時がおじさんの女子力がMAXでした。 http://t.co/fx7KjsRlau
03-02 22:36

@P_MIB2TL 遡ったら髪型やらキス待ちやらまた楽しそうな話題になってたー。うちきちんとセットしてるやついないな…まずオニキスは寝癖と無縁だろうし自由に髪型変えられる。
03-02 22:50

@P_MIB2TL ジェットは水でバシャーしてガシガシ乾かしてあの状態かな、ドライヤー嫌いそう。シトリンは寝落ち多々あるとかで朝シャワーして乾かして、ワックスなどで整える能があるかどうか…毛先にちょんちょんか?女子か?
03-02 22:53

RT @nyuruuun: 凄いものを発見してしまった… https://t.co/CyN067nlI0
03-02 22:56

RT @xiao_signo028: TLで回ってきた大正娘さんですが、中国の「蚕宝宝-冬天织个茧子」さんのようです。キャラのコスではなく『丸舗』という大正風の衣装などを販売している所の商品紹介のようです。 微博「丸舗」https://t.co/aew2RPkqmY https…
03-02 22:58

RT @Asena0330: 今日大手企業の人事の方とお話する機会がありました私「なんで面接で変な質問するんですか?」人事の人「変な質問されたらSNSで言いたくなるでしょ?」私「そうですね」人事「そうすれば検索しやすくなるからだよ」これから就職される方は変な質問さ…
03-02 23:03

RT @mohikan1974: 2月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/kVlSKCecQ1
03-02 23:04

(*´-`)ボー…
03-02 23:05

RT @CRIMSONsakuryu: 発注内容で「好戦的な顔」ってのはよくあるんだけど多分クライアントさんのいう好戦的ってニヤリとかその辺なんだろうけどわしのなかでの好戦的な顔がコレだから一瞬迷うんだ。絶対違うだろうけどな、絶対違うだろうけどな!!!!! https://…
03-02 23:08

私もブッコロマンの方で想像してたRT。
03-02 23:08

RT @cyberkahun: おっと、静かに、それ以上ツイートするなよこのボトルの中身をタイムラインにブチ撒けられたくなけりゃな! https://t.co/aPjUk1JCad
03-02 23:09

RT @satokanpaku: 某ロリエロ雑誌の裏表紙はね、3次元の幼女は絶対守るマンですき ロリコンって紳士なんだよな() https://t.co/SJhubjTacT
03-02 23:11

RT @Oshima_Kaoru: 【明日使えるホモ英語】・tops攻・bottom受・D/s攻×受(×=/表記)・genderbend女体化・pairingカップリング・RPSナマモノ・MPreg男性が妊娠・出産をする作品・position wa…
03-02 23:39

RT @krbk1: 20周年おめでドラえもんズ! https://t.co/QWgy85K19s
03-02 23:40

にじゅっしゅうねんときたか…ドラリーニョとニコフが好きだけどこれ今の十四松好きにつながる気がする。
03-02 23:41

RT @yk_idf: 昨日TLで見かけたお花と一緒に瓶詰めにされてた歌仙ちゃんが親指姫みたいで可愛かったので急拵えで作ったのですがおじいちゃん入りませんでした https://t.co/ktMlpujIEB
03-02 23:41

RT @yk_idf: しげるしか入りませんでした https://t.co/z7Jvxb0Lew
03-02 23:42

RT @nyannyannya221b: ベネがヘテロクロミアという話題ですがさらに詳しくいえばベネは片目ずつ色が違ういわゆるオッドアイではなく、ひとつの目に異なる色彩が出るセントラルヘテロクロミアというさらに珍しい種類だということを主張しておきたい https://t.co/
03-02 23:42

ベネさん不思議な目をしてるよなあ、きらきらだなあ何色っていえばいいのかなと思ってたけどこんな名称が。
03-02 23:43

RT @tree3_wiseman: 崩れ去る透明度 https://t.co/S0lHVoLuGd
03-02 23:45

こどちゃといえば大人になった直澄くんがゲイになってたのは驚いた。
03-02 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL