よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/03のツイートまとめ

03/03のツイートまとめ

mktjgr

ハニービターだっけ英語が出てこない、あれと大人になったこどちゃキャラがクロスオーバーしてるマンガで直澄くんのその後も出てて、共演した俳優さんと同棲してるっていう話が出てた。結局紗南ちゃん以外の女の子を好きになれなかったとか。
03-03 00:00

マンガ実家の方かな…。紗南ちゃんの妊娠話メインのやつ。
03-03 00:02

ちらし寿司食べたくなるひな祭りがやってきた。
03-03 00:04

RT @J_KMOR: メモ https://t.co/Qv0Nb7v5Qn
03-03 09:49

RT @noqure_toulove: 普段化粧しない層を開拓したいなら、なかよしの漫画家セットみたいにすればいい気がするんだけど。下地・ファンデからアイライン・ブロウ・シャドゥとか全部少量ずつのセットで「これはここにこうやる」っていうわかりやすい説明書付き(漫画だと嬉しい)…
03-03 09:49

RT @noqure_toulove: ていうか初心者には買うトコから難易度高いんだよ!!!フルセット説明書が欲しいんだよ!!!!!そこで練習してからこだわりだすわ!!!最初は使いやすくてハズレのない定番フルセット(高校編・大学編・会社編の3つ)を出せや!!!!!
03-03 09:49

RT @nekoi_tsubaki: 3月3日 ひな祭り。女雛ですが。 https://t.co/z9D6OqPnpG
03-03 11:12

RT @w_ichigo_w: <……お腹減った… https://t.co/a2t0loNRJ8
03-03 11:13

RT @takefuji1106: 大阪市天王寺動物園にてマレーグマ1頭が脱走したとの想定で行われた捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です。 https://t.co/ACa4mfdn4H
03-03 11:14

大阪のクマは十字固めきめてくるのか怖いな。
03-03 11:14



最近ツインテみたーと思ったら中学生以上ばっかりなので、普通に幼女のツインテが見たいです。
03-03 11:27

小狐丸きたから狐コンビの回想回収してきたんだけどこいつぁ新たな沼の扉が口を開いていやがる。
03-03 11:46

RT @Isuzu_T: 「乙女ゲーに対抗して、コトメゲーというのを作ってみた」「コトメ(小姑)」「うるさい小姑となって、大切なお兄ちゃんを貴方から奪おうとするお嫁さんを追い出しましょう!」「醜い」「お兄ちゃんからの『信用』を得て、お嫁さんの方がいじめてるんだと信じこま…
03-03 11:56

@P_MIB2TL マフィアパロという興奮しかないワードが出てきたのでガタガタしてる妄想しよ。
03-03 11:58

@P_MIB2TL そういや編纂室マフィアにしたらペショーンってなりそうだから頭使おうボス(シトリン)。
03-03 12:01

@P_MIB2TL ジェットそのまんまですねwwご近所で抗争起きて、裏口から銃創つくった急患いっぱい運ばれてきたけど、流れ弾当たった一般人治療しててこれでも貼っとけって絆創膏ペチーンって投げて待たせるよ!
03-03 12:04

RT @ringo373Ytencho: 各星座には信条というのがあって、牡羊座 の場合は「I am(私は私)」 ですって。すごく。。。牡羊座っぽい(笑)
03-03 12:04

RT @ringo373Ytencho: 他の星座は 牡牛座 「I have(私は所有する)」双子座 「I think(私は考える)」蟹座 「I feel(私は感じる)」獅子座 「I will(私は志す)」 乙女座 「I analyze(私は分析する)」
03-03 12:04

RT @ringo373Ytencho: 天秤座  I balance(私は均衡する)蠍座  I desire(私は欲する)射手座  I understand(私は理解する)山羊座  I use(私は使役する)水瓶座  I know(私は知っている)魚座  I bel…
03-03 12:04

考える人。
03-03 12:05

RT @aniki_sergeant: 洋画吹替と言えば今や声優未経験芸能人枠が定番ですが、パシリムは・杉田智和・林原めぐみ・浪川大輔・玄田哲章・古谷徹・三ツ矢雄二・千葉繁・池田秀一というちょっと頭おかしい豪華さなので声優クラスタも見るとイイヨ。唯一の芸人枠…
03-03 12:49

RT @zi38: あっ あっ 覚えがありますこれ おいしかった学校給食クレープアイス(単品販売・各5枚入)チーズクリーム、いちご、みかん、ブルーベリー、ツインソースからお好きな味をお選びください https://t.co/MDBzBUM7FP
03-03 13:06

なんだこれおいしそう知らない…こんなの知らないRT。
03-03 13:06

RT @45print: 農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 https://t.co/49j9dIZNr3 https://t.co/NJqbRdCdXf
03-03 13:10

RT @H_T_sniper: 【ミカン農家の主婦(68)はエアガンを豪快に連射し、「どこかに当たるとはじけるような弾の方が効果的かも」と話していた。】ソフトスキンに対する榴弾の有用性を知識としてでなく感覚で感じ取ったって事かよ…ミカン農家の主婦(68)やべぇな…
03-03 13:10

RT @H_T_sniper: だってすごくない?普通その辺のおばちゃんなら「自動照準」とか「追尾」とかそういう荒唐無稽な方向に行きそうじゃないですか。でもこの主婦は破片効果を狙った方が現実的かつ実用的だと自分で判断した訳でしょ?怖くない…?こういうババァだ、こういうババァがベ…
03-03 13:10

RT @nie_asuha: 廃校舎に同人誌図書館 アニメや漫画2500冊 海外のファンも呼び込む狙い 福岡(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GOmPT9EUtW #Yahooニュース>同人誌をインターネットや書店で購入し待ってこれ承諾なし…
03-03 13:30

RT @nie_asuha: > 同人誌図書館は2014年度末に廃校となった旧鞍手南中に開設。漫画やアニメ、ゲームの登場人物を描いた同人誌をインターネットや書店で購入し、順次英訳も進める。旅行代理店を通じた海外向けのPRにも取り組む。オリジナル作品では無く、二次創作物の模様
03-03 13:30

RT @K_Kuota: 最新の二宮金次郎像です。ご確認ください。 http://t.co/FAR0SX67cT
03-03 13:32

金次郎フォーエバー。
03-03 13:32

豆乳にきな粉ぶちこんではっはっは全然溶けてねえ!!むせる!!ってしながらはちみつなど入れてあっためは豆乳きな粉したいって近頃妙に思うようになってるのでカルシウム不足してんのかな。
03-03 13:35

RT @JyonDO: やばい、イベントが気になりすぎる。<イベント概要>・日時:2016年12月10日(土)・会場:サンリオピューロランド ・出演:ウサミミ仮面、置鮎龍太郎https://t.co/WNUeoEvGQ2
03-03 13:36

やべえうさみみ仮面が来る!!
03-03 13:36

RT @_gamemix_: 20年の旅。20周年おめでとうございます!#Pokemon20 #ポケモン20周年 https://t.co/fhCpBEvZGQ
03-03 13:52

RT @Jin115: 【速報】漫画『カードキャプターさくら』 新作制作決定!!!! https://t.co/RNAzyb6sJ0
03-03 14:10

!?
03-03 14:10

RT @guidoreriko: 一度正常にDLし「遊んだ」とされているPocket版が強制終了になっただけで元のPC版のデータごと消えることはバグでは絶対に有り得ません。グーグルで検索をしていて、偶然都庁にハッキングしてしまうほど有り得ませんhttps://t.co/UiO
03-03 15:12

RT @nattouo: 聞いた話しなんですが、「ご飯の食べ方」とはその人物のセックスの仕方と通ずる所があるそうです、つまり「好きな物を最後にとっておいて食べる」キャラは好きな行為を最後にとっておくって事で、「がつがつ食べる」キャラ「静かに食べる」キャラはそういう事 あとは…わ…
03-03 15:37

RT @3548aya: 我が家のひな壇、ことり隊に占拠された https://t.co/F6pWLNLVt7
03-03 16:23

RT @385_toulove: #うちのぷち石かりを見てくれ https://t.co/1Ku441jmFT
03-03 16:23

RT @cinematoday: [映画]ビートたけし、ハリウッド版「攻殻機動隊」出演決定!スカヨハと共演! https://t.co/ae8ahlaeSp https://t.co/Iz52lparaz
03-03 16:26

RT @niigame_jj: そう。前に見た「肩から手にかけて直線を引いて、その線から垂直に〜」のやつやってみたら本当だった。凄い楽これ。 http://t.co/wKEUjTAifc
03-03 16:39

RT @amano_akira_: 【アニメ化決定&最新5巻発売記念①】48時間限定で『家庭教師ヒットマンREBORN!』全巻無料公開します。『エルドライブ』1巻も無料です。この機会に是非ご覧ください。https://t.co/X5TYdqa2WD https://t.c
03-03 21:52

エルドライブアニメ化まじかよ…コミックス買うの再開しよかな。
03-03 21:57

RT @livedoornews: 【うまそう】パイ専門店「Pie Holic」が横浜にオープン ランチタイムは食べ放題https://t.co/8ETJ1LbyPM食事用の甘くないパイ、フルーツ系パイ、さらに「グリーンピザパイ」などヘルシー系も充実しています! http…
03-03 22:00

カルシウム欲しくてきな粉買った。
03-03 22:06

RT @acintosh: 友人の知り合いの話なんだけど、小3の女の子が家庭でも学校でも教わる前に校内で初潮を迎えてしまって、洋服が汚れてしまって意味がわからずにいたら、クラスで一番モテる男子(姉持ち)が何も言わずに自分の上着を一枚脱いで彼女の腰に巻いてやったらしい。姉持ちとは…
03-03 22:10

電車のドアが開く度に悲鳴みたいな音たてるんだけどおばさんでもとりついてるのか。
03-03 22:15

京極夏彦先生テレビ出てるの!?(帰宅中)(´・ω・`)
03-03 22:16

RT @go_kohske: パイズリが描きたいけどモロ出しの陰茎を描くのは躊躇われる…そんな場所に投稿したいそこのあなた #チュンズリ https://t.co/Wdm4SYrtJN
03-03 22:43

…ただいま…。
03-03 22:56

妙に疲れた…。あとGIF機能ついてら…。 https://t.co/Aa21XPGmc2
03-03 22:58

@24kisae 仕事場が…!本の洪水みたいんなってるんでしょうね見てみたい(´ω`)
03-03 23:00

@pancakebomb 普段見ないような番組だ…わー見たかった、情報ありがとです( ´∀`)
03-03 23:01

RT @ikuha: じいちゃんwwwwwww https://t.co/GvaxZT9DVu
03-03 23:02

RT @545mmaks74u: 速報と言うほどのことでもありませんが、今月で中学校から20世紀生まれの生徒が居なくなります。20世紀最後の生まれの皆さん、御卒業おめでとうございます。
03-03 23:04

カレルチャペックのハーブティー一個だけもらってたので飲む。ふわーっていい匂いする。 https://t.co/b7w0KdhxM9
03-03 23:20

RT @fashionpressnet: 「リラックマカフェ」原宿にオープン!一足先に店内をレポート、新キャラ“チャイロイコグマ”も登場 https://t.co/c5RSlpxbCH https://t.co/p9Jl6yn6hV
03-03 23:23

リラックマカフェ行きたい…。
03-03 23:23

RT @kppzsh: 違和感なさすぎだろ https://t.co/FVnKB3ZXAF
03-03 23:25

あったか〜い中華料理で心はホカホカ、封神台へレッツゴー!【松澤千晶のアニめし vol.3】 https://t.co/yW8z44VGBb松澤アナは天化推しだったのか…。
03-03 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL