よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/04のツイートまとめ

03/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @shimizu_izu: 【ご自由に】どんどんつながる #キャラデザリレー 【たのしんでね!】厳密なルールはなく、工夫&改良してたのしんでください。キャラデザが好きな方、輪を広げたい方、繋がって交流したい方。人型でなくても!イラストでなくても! https://t.c
03-04 01:06

RT @sawakosawa3: 誕生日だからって 他人のデスクの足元に ニコラスケイジフロアマットを敷いて帰るのはやめような。 https://t.co/bCWIlXYWMQ
03-04 01:24

RT @___aycperc: 以前併せご一緒した方に「喫煙者という事実が無理」とブロックされたことがあるので興味と今後の参考にお聞きしたいです!「フォロワーさんと会う、食事をする」という前提でお答えください🙌拡散嬉しいです🙌
03-04 09:50

断り入れてくれるなら、喫煙可のとこで吸うなとは言わない感じかなあ。
03-04 09:51

RT @TOWER_Anime: ニコ生にて『家庭教師ヒットマンREBORN!』1期一挙放送実施 https://t.co/Gl94nnmuZH 1話~12話:3/12(土)19時、13話~24話:13(日)19時、25話~33話:14(月)20時 #家庭教師ヒットマンREBO…
03-04 09:53

アニリボー!!!三( ゜∀゜)
03-04 09:53

今確認してきたけど、33話までって日常~黒曜編+マフィアランドか。DVDボックス一箱まるっと区切りだった。てか黒曜の後にコロネロ初登場だったのか。
03-04 09:59

RT @ktgohan: なんですかこのけったいなNew3DSは。スーファミかよ。スーファミじゃねえか!買うわこんなん!!! 買うに決まってんだろ! https://t.co/P8thHzrtsB
03-04 10:04

RT @o8mi8o: 猫を飼っている絵描き「(…お、きたか、かまってちゃんかな)」←描き続けてる犬を飼ってる絵描き「ん!?どしゅたの!?あしょぶ!?あしょぶの!?おしゃんぽいく!?どーしょっかなーーおえかきしたいんだけどなーー!!ん!?!?おなか!?ヨーーシャヨシャヨシャ…
03-04 10:05

@P_MIB2TL 前ボスが謎の失踪をしたせいでひょんなことからボスにまつりあげられ、周囲のファミリーに気圧されつつも自分のとこのシマ(でかい私立図書館保有)だけは頑張って守るシトリンというマフィアパロ続き。という昨日の呟きが何か残ってたので出しておく。
03-04 10:29



ひょんなことって言い回し便利だね。
03-04 10:31

RT @muco_vetro: やめましょうよー。はんにんさがしなんて やめましょうよー。 https://t.co/rgaFw0wnou
03-04 10:31

RT @taiko_team: ふう~!今日もあっという間にこの時間…!本日3月3日は、われらが「どんちゃん」「かっちゃん」のお誕生日!おめでドーン!!ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします!それでは本日はここまで!また明日!おつカレーライス!! https:/…
03-04 10:44

和太鼓たましい…?
03-04 10:44

@P_MIB2TL ドラフト会議とは…編纂室はもう書架に迷い込んできたら素質有りとみなしてしまうから気をつけたほうがいいと思うよ!
03-04 11:24

@P_MIB2TL 新人獲得をとにかくあれだな捕まえればいいんだな?デッドオアアライブだな?と壮絶に勘違いして飛び出すオニキス。
03-04 11:25

@P_MIB2TL そしてジェットはかわいい看護婦が来たら一人くらいよこせよ、って思ってます。
03-04 11:27

@P_MIB2TLQ.「ところでお前のかわいいの基準って何だ」A.ジェット「………鱗が虹色とか?」
03-04 11:28

RT @goodjob_naki: フードをいじるスペクターさん https://t.co/vOzqjt7WdE
03-04 11:30

@P_MIB2TL ジェットの治療は本気出せば丁寧で知識は色んな星回ってたから豊富だし腕も確かなんだけど、元が傭兵で一人野戦病院みたいな感じでバタバタしてたので、たまに時短レシピみたいなノリで治療されることもある。
03-04 11:35

@P_MIB2TL ちょっと規模の大きい被害が出た現場とか、手が足りないからって引っ張り出された前線とかで応急処置的に時短レシピ治療が出やすい。あとは帰ってから診てもらえってなる。
03-04 11:37

RT @umetaka01: 兄さんコレ一回はやってると思う https://t.co/o8ujWJOuC1
03-04 11:37

@P_MIB2TL 相棒が新人に逃げられた一方で、「新人さん配属されたらしいんですけど、僕まだ会ってないんですよねぇ…迷っちゃったのかなあ」とか言い出すシトリン。
03-04 11:39

@P_MIB2TL 編纂室は誰でも気軽に使えるけど、最初は室長にチュートリアル受けないとならない。
03-04 11:42

@P_MIB2TL シトリン「あの、書架に番号ふってありますよね。10列目以降に行きたい場合は、職員が付き添うので一声かけてくださいね?」
03-04 11:44

@P_MIB2TL 七不思議その2:職員の減少に比例して増える生態研究室のホルマリン。
03-04 11:46

RT @uhyoneko: ここんとこゾンビ映画大量に見たな。必ず一人はいる「感情のみの個人プレーで仲間を窮地に追いやるバカ女」のシーンだけを大量に集めたDVD出ないかな。「言わんこっちゃないオブ・ザ・デッド」というタイトルで。とりあえずオープニングは、ドーン・オブ・ザ・デ…
03-04 12:19

RT @magsighvex: 同人グッズ製作の昇華転写.comより日頃ご愛顧の皆様のために、「もふもふブランケット」を特別価格でご提供。この機会にぜひ。(訳:やべえ!ブランケットの生地めっちゃ余った!安くするから注文して!お願い!一生のお願い!) https://t.c
03-04 12:23

RT @amano_akira_: 本日、エルドライブ最新話更新しました!いつもは毎月最初の月曜更新なのですが、今月だけコミックスとアニメ化発表に合わせて、少し早めの更新です。ジャンプ+にて、どうぞご覧ください! https://t.co/bouHvhzxgT
03-04 12:35

この中に一人だけ男子がいますどれでしょう、みたいになってら…。
03-04 12:35

エルドライブちょっと離れてたんだけど美少女増えた気がする。
03-04 12:36

今日はパシフィックリムやるんだっけ?と思って調べたら日本アカデミー賞だった、違ったわ。ドラえもんの映画やるからそっち録画したわ。
03-04 13:08

ドラえもん、って入れたらドラえもんわくわくスカイパークって出たんだけどなにそれ。どこ。
03-04 13:09

RT @ti_zu1218: 遂に名前が付いてしまったか https://t.co/y41YOtS903
03-04 13:24

おぉ…リクルートスーツの若者がキャッキャしとる。
03-04 14:23

かまきりの擬人化の詩は専門学校で取りあげた記憶が。
03-04 14:28

のはらうただっけ、カマキリ以外にも色んな動物やら虫やら石やらの視点で作られた詩しかない詩集のシリーズ。
03-04 14:35

@P_MIB2TL ブラ外しゲーム!!シトリンはブラをひきちぎりました。https://t.co/yRUwsyRpcpどうしたそれは食べ物じゃないぞ。
03-04 21:40

@P_MIB2TL ブラ外しゲーム!!ジェットは寄せてあげるブラを外せました。https://t.co/yRUwsyRpcpやめて差し上げろ!!
03-04 21:41

RT @sunxoxome: 【一人暮らしマンの現実的レシピ(と呼べない)】②※以前載せたものを消してしまったのでリメイクです#ブラック・ジャック https://t.co/vppO81RXmc
03-04 21:45

@P_MIB2TL でも正直ジェットは貧乳派な気がする。うちの子にしては珍しく。
03-04 21:47

RT @susugu_19: とうらぶの各沼の水を汲んできたツイート様を思い出して買った...きれい...桜入ってる......アルコール11%のリキュールです〜お酒です〜 https://t.co/dPoE2FUhDH
03-04 22:24

RT @Tricolor___cat: #へそくりウォーズ これはズルいwwwww https://t.co/xDg6p8tUFi
03-04 22:37

RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… https://t.co/21F7jZE1ir
03-04 22:38

やだーせっかく買った目薬どっかいったー古いのしかないーあんまり効かないかゆいーわー!!!(´pωq`)
03-04 23:14

パシリム明日かあ。
03-04 23:21

RT @soegi_s: ハンプティダンプティの膝を角材で執拗に攻撃するアリスを描きました https://t.co/Gh3qhU4lQj
03-04 23:23

目薬どこ行ったんだろなーパート先かなあ、期限切れの柿の種しか見つからない。
03-04 23:24

きーりさっいってー!!(条件反射空リプ)
03-04 23:25

RT @CK09IX: #フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する 貴様らを許さない(イメージありがとうございました) https://t.co/sMtGeTlebv
03-04 23:26

私のTLには穏やかなマフィンしか出来てなかったからこんなカオスが繰り広げられていたなんて知らなかった。
03-04 23:27

…私もやっとこ。 #フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する
03-04 23:28

お、つぼみだったやつが咲いてる。 https://t.co/nP5tkgzzjD
03-04 23:40

RT @PSR0531_21: 定期買って、改札窓口で言って定期見せると貰えるらしい。31日まで。 https://t.co/sHhamnJsIm
03-04 23:46

@a25_pix コンソメ入り。
03-04 23:53

@ureuretan ダイス状のチーズが顔だしてる。
03-04 23:54

マフィンってなんだっけって一瞬迷う程度の。
03-04 23:55

卵がたくさん、チョコであみあみかかってる、イチゴソースかかってる、いただいてます。美味しそうに進んでてセルフ飯テロ。#フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する
03-04 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL